楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事4.44

総合4

Torazouさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

Torazouさん [50代/男性] 2021-08-17 18:26:35

3年前にこちらのホテルに、子供だけで宿泊させた時に支払いと接客でトラブルになり解決はしましたが、次 自分が松山へ行ったら利用してみようと思い宿泊してみました。
古さはありますが、部屋は一般的なビジネスホテルより広く、レイアウトも良いので使いやすいと思います。
立地については繁華街からは少し離れていますが、電停のすぐ前で本数も多くJR松山駅への移動も便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルマイステイズ松山 2021-08-19 09:27:55

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、再びご利用いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
前回のご滞在では、スタッフの行動によりお客様にご不快の念をお掛けしましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
今後も、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】