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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.45
  • 食事4.51

風呂3

atotyottoさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

atotyottoさん [30代/女性] 2021-10-03 22:50:36

母と2人で2泊しました。母は足が悪く、パーキングパーミットの札を持っていますが、駐車場の男性に、車椅子を使うわけではないので優先駐車はさせませんと断られました。別の駐車場になると少し距離もできてしまうので、どうしても無理かと話をするとさらに何回か断られた後に、しぶしぶといったふてくされた態度を丸出しで優先駐車場を使わせてもらうことができました。
優先駐車場は車椅子を使う人じゃないと使えないのでしょうか?
パーキングパーミット利用者は母のように足が悪い人だけではなく、妊婦やその他、何か理由があるからその制度の札を持つことができています。理由なしには札はもらえません。その制度をご存知ないのでしょうか?
大変不快でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズ松山 2021-10-04 17:19:04

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、当館スタッフの対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
お恥ずかしながら、当館は「愛媛県パーキングパーミット制度」の協力施設登録の手続きが未登録となっておりました。
以降、登録を進め、全スタッフに周知いたします。
これよりは、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を実施致します。
全スタッフが今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また次回、お客様にお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】