楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声
風呂5
松山滞在時、一番よく利用させていただいています。フロントの方の対応は特に素晴らしく無駄がない対応と柔軟なご配慮に本当に感謝しています。ただ以前駐車場利用時、ご自分の仕事の愚痴の様なことを出庫の待ち時間に話されたり、また一度外へ停めるように言われ停めたのですが、立体へ再度入れ直すように強く言われました。こちらが会議で急いでいる事を伝えたにもかかわらず、ご自分が困るのでと私の都合を聞き入れてもらえませんでした。また、精算を済ませず駐車場へ行ったところ、普通に教えてくださっても良いと思うのですが、不機嫌な態度を取られたり、大人の対応ではないと感じました。とにかく駐車場のご対応だけ、時々とても残念です。不快とまでは言いませんが、ご担当の方にもよりますが時々困ってしまう事があります。皆さんがではなく、中には手際良く駐車場で対応してくださる方もおられます。今は昭和ではありません。令和です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。駐車場スタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。該当スタッフには再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口
ホテルマイステイズ松山 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ松山(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-07-22 22:56:42
ホテルメトロポリタン丸の内(東京都)
投稿日:2022-01-20 17:36:18
倉敷国際ホテル(岡山県)
投稿日:2021-05-22 16:50:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
019091さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
松山滞在時、一番よく利用させていただいています。
フロントの方の対応は特に素晴らしく無駄がない対応と柔軟なご配慮に本当に感謝しています。
ただ以前駐車場利用時、ご自分の仕事の愚痴の様なことを出庫の待ち時間に話されたり、また一度外へ停めるように言われ停めたのですが、立体へ再度入れ直すように強く言われました。
こちらが会議で急いでいる事を伝えたにもかかわらず、ご自分が困るのでと私の都合を聞き入れてもらえませんでした。
また、精算を済ませず駐車場へ行ったところ、普通に教えてくださっても良いと思うのですが、不機嫌な態度を取られたり、大人の対応ではないと感じました。
とにかく駐車場のご対応だけ、時々とても残念です。
不快とまでは言いませんが、ご担当の方にもよりますが時々困ってしまう事があります。
皆さんがではなく、中には手際良く駐車場で対応してくださる方もおられます。
今は昭和ではありません。令和です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場スタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。該当スタッフには再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口