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ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.46

風呂5

019091さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

019091さん [40代/男性] 2022-07-22 22:56:42

松山滞在時、一番よく利用させていただいています。
フロントの方の対応は特に素晴らしく無駄がない対応と柔軟なご配慮に本当に感謝しています。
ただ以前駐車場利用時、ご自分の仕事の愚痴の様なことを出庫の待ち時間に話されたり、また一度外へ停めるように言われ停めたのですが、立体へ再度入れ直すように強く言われました。
こちらが会議で急いでいる事を伝えたにもかかわらず、ご自分が困るのでと私の都合を聞き入れてもらえませんでした。
また、精算を済ませず駐車場へ行ったところ、普通に教えてくださっても良いと思うのですが、不機嫌な態度を取られたり、大人の対応ではないと感じました。
とにかく駐車場のご対応だけ、時々とても残念です。
不快とまでは言いませんが、ご担当の方にもよりますが時々困ってしまう事があります。
皆さんがではなく、中には手際良く駐車場で対応してくださる方もおられます。
今は昭和ではありません。令和です。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ松山 2022-07-25 23:43:03

いつもホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場スタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。該当スタッフには再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
019091さん
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