楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.49

食事5

タカチャン325さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

タカチャン325さん [40代/男性] 2024-04-30 12:27:39

朝食はこの値段では、考えられない位美味しかったです。
部屋のお風呂は分かってはいましたが、やはり狭かった。ただこのGW時期にこの値段では満足です。
しいていうなら、自販機の水がチェックイン時から売り切れでした。
可能なら業者さんに依頼して、夕方までに買える状態になっていてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ松山 2024-05-03 10:02:21

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

当館のご朝食は、鯛めしやじゃこ天・じゃこかつなど、愛媛の郷土料理を中心とした約50種類のお料理をビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。中でも宇和島風お刺身の鯛めしと、中予炊き込みの鯛めしとの食べ比べや、それぞれのお茶漬けバージョン・また、新メニューの鯛カツサンドはご朝食メニューの中でも人気メニューとなっており、当館自慢の一品でございます。

自動販売機の品不足につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。自動販売機の業務に依頼し対応済みでございます。今後はお客様にご不便をおかけすることがないように、定期的に自動販売機のチェックをしてまいります。

次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/朝食付】三味一鯛!和洋たのしめる朝食ビュッフェ付プラン※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン キャッスルビュー】