楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.45
  • 食事4.49

総合4

せいやん10129さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

せいやん10129さん [70代/男性] 2010-11-04 11:21:20

食事つき予約は夕食なし、朝食ありだけでした。仕方なしにそれを予約しました。ホテルに入り先ず目に付いたのが夕食ビッフェ一人3,000円でした。フロントに確認すると予約者のみとのこと、ネット予約をしましたが夕食の情報が有りませんでした。これでは予約のしようが有りませんね、工夫をして欲しいです。幸い和食何処ろの内容が良くかえって良かったかなとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルマイステイズ松山 2010-11-11 10:49:11

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食の件でございますが、こちらのご案内が不足していた様でございまして、ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
ご宿泊プランでディナーバイキング付きプランをご提供しておりますが、レストランのご予約状況などによって、プランをお出ししていない日もございます。
また、ご宿泊頂いた日はレストランがご予約で満席を頂戴しておりましたので、ご宿泊プランをお出ししておりませんでした。
レストランが満席の場合は、フロントにてホテルの近くや繁華街のお勧めのお店をご案内させて頂きますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
月末 月初限定!プラン (10・11月)
ご利用のお部屋
【ツイン ■ 2名】
せいやん10129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ