楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.47
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 101~120件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月15日 18:35:31

綺麗で良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルマイステイズ松山 2016年04月22日 06:00:18

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様にはご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【直前割】緊急販売!お日にち限定☆見つけたら即予約!3,800円~<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月06日 14:00:17

周辺に飲食店が少ない。朝食が今一だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルマイステイズ松山 2012年04月09日 13:47:53

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
周辺の飲食店に関しましては、近隣にご案内できる飲食店が沢山ございますので、お気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さい。ご案内が不足しておりまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
月末 月初限定!プラン (3・4月)朝食無料!!!
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 20:41:48

5泊出張で利用しました。
部屋は17平米で事前に確認していたので、想像どおりの広さ。空調の効きも問題なかったし、激しく乾燥することもなかったです。ただし、日々の部屋のクリーニングの際、簡易湯沸しポットを洗って頂いている様子がなく、残念でした。
また、シャワーを浴びている限り気付かなかったのですが、湯船にお湯を張って周りをよく見たらカビが目につきました。湯船からの目線で見ると、洗面周りもにも。。
朝ごはんですが、いたって普通の和洋バイキング。他の日航系ホテルでは、もっとおいしく流石日航、と感じさせられるものがあったので、今回は物足りなく感じました。
立地面としては松山市駅や大街道からも少し距離があり、歩けない距離ではないですが不便に感じました。
総合すると、お風呂の件を除けばまあ普通な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルマイステイズ松山 2012年02月04日 13:35:36

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃状況に関してのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者に注意致しました。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 12:58:32

駅からは歩くと遠いしTAXIだと嫌がられる立地
部屋は清潔でビジネス利用としては充分な機能が備わっており価格もリーズナブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 15:20:35

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩7~8分の距離にございますが、ホテルのすぐ横に路面電車の停留所がございますので、お荷物を持っての移動の際などには路面電車をご利用頂くと大変便利かと思います。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 17:12:13

車で行ったのですが、玄関に車をとめてフロントまで駐車場の場所を聞きに行きました。客待ちのタクシーなどもおり狭い場所なので、案内の人がおられたらいいのになと思いました。そろそろ地デジにされてもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルマイステイズ松山 2010年06月27日 15:16:00

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
玄関、駐車場のご案内につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
6月10日に全館リフレッシュ工事も完了いたしました。地上デジタル放送の対応につきましては、今年中に対応させて頂く予定となっております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝カップルプラン〟】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 20:09:46

四国旅行で最初のホテルでした。駐車場は先着順との事でしたので、翌日の雨を考えて速めにホテルに行きました。駐車場の係りの人は、いらっしゃいませも言わず、離れた駐車場に停めろと言いました。すぐそばで空いていた駐車場が、あったので言うと予約でいっぱいだ。!と言われ他の離れた駐車場に停めました。その後駐車場にから帰ってきても係りの人は挨拶も無く知らん顔でした。翌日、チェックアオトして雨の中大きな荷物を持って濡れながら、離れた駐車場に行きましたが、駐車場の係りの人は知らん顔でした。旅行の初日だったので非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルマイステイズ松山 2010年05月19日 17:06:12

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係員には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】ファミリー・グループ旅行に!松山満喫の特典付!!
ご利用のお部屋
【◆ツイン/1~2名】

風呂2

おのづさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

おのづさん [40代/女性] 2010年02月27日 01:17:50

今回はカップルプランで連泊させていただきました
ロビーとエレベーターが見えないところにあるので 自分の自由な時間に外出できたり戻れたりするのは大変好ましいことなのですが
近くに 飲食店が少ないため コンビニでカップラーメンを購入したのですが 2人分なので部屋についているお湯を沸かす分量では足りませんでした
しかし そのことをフロントに伝えると すぐ電子ポットを持ってきてくれたので助かりました あとは ホテルの一室に 電子レンジや軽食などのコーナーを設けて欲しいのと 冷蔵庫が小さすぎるので不便だということと 朝食バイキングは少しお高めだと思いました 床のカーペットが汚れが目立っていましたがJALが再建した際には綺麗になっていることを願っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ松山 2010年03月01日 09:23:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。また、お部屋のじゅうたんにつきましては大変不快な思いをされたことと存じます。申し訳ございませんでした。じゅうたんクリーニングの頻度を増やすなど、改善に向けて検討しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定 ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 22:21:57

前回にエコノミー・ダブルのプランで2泊したときにはシーツが取りかえられた形跡が認められなかったものの、今回はツインで宿泊してシーツが取り換えられていることを確認した。サービス業たるもの、常にこうあってもらいたい。当たり前のことを当たり前にが基本であろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルマイステイズ松山 2009年12月23日 15:11:04

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
連泊のお客様の場合、清掃不要の指示がない限りはお部屋の清掃を行っておりまして、シーツの交換もさせていただいております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早期予約がお得です! サキヤク30
ご利用のお部屋
【◆ツイン/1~2名】

風呂2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 14:19:35

お風呂が古いです あとブラシではなくくしが置いてありました おじいさん位しか使わないと思います

【ご利用の宿泊プラン】
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
◆シングル/4-12F/17平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルマイステイズ松山 2009年06月04日 19:16:13

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 15:48:33

お風呂のカビが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月05日 16:22:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、客室清掃に関して不具合が生じておりましたこと改めてお詫び申し上げます

日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋、浴室等の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、チェックが至らずお詫び申し上げます
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、お客様にご満足いただけるサービス、設備がご提供できるよう改善を努めて参ります

次回また松山にお越しの際もご宿泊先の候補として当館もお選びいただけますと幸いです

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

風呂1

あいんふぁっふぁさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

あいんふぁっふぁさん [50代/女性] 2022年11月27日 20:38:15

部屋の風呂・トイレの換気が効いていないような感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年11月29日 09:24:38

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組むよう周知しておりましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
改めまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

次回また松山にお越しの際は当館をご宿泊候補の一つとしてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 18:39:35

2月10日に宿泊しました。
部屋からの景色がとても良かった。
アメニティをロビーから持って行くのが手間だった。
また、コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ松山 2023年03月02日 14:26:36

この度はホテルマイステイズ松山ご利用賜り誠にありがとうございます。
客室からの眺望にご満足いただけたようで安堵いたしました。
「アメニティをロビーから持って行くのが手間だった」とのお言葉をいただき、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
2022年4月に施行された「プラスチック資源循環法」に伴い、1階ロビーにアメニティーコーナーを設けさせていただいております。
「コーヒーがフロントや部屋になかったのが残念だった」とのお言葉をいだだき、一部改装したコンフォートルームにはコーヒーのご用意がございますが、いただいたお言葉を参考にし今後の参考にさせていただきます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

ぺぺさん6160さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ぺぺさん6160さん [60代/男性] 2023年01月01日 18:27:32

窓の開閉ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月02日 15:54:35

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます

然しながらご滞在中、窓の開閉ができなかったとのことによりご不便おかけし申し訳ございません

日々清掃チェック時に窓の開閉も確認しておりますが、気圧や季節(結露)により開閉ができにくい場合もございますが、再度動作確認の徹底をお客様にご不便お掛けしないよう改善に努めてまいります

次回松山お越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

なんでやねんABCさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

なんでやねんABCさん [50代/男性] 2022年11月30日 13:24:46

松山城が見える部屋の謳い文句で選びましたが、いまいちで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ松山 2022年12月01日 10:44:26

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館お選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、お詫び申し上げます

今回、ご宿泊いただきましたお部屋はお客様からもご好評いただいており、スタッフもお勧めのお部屋としてご案内させていただいておりましたが、お部屋から望める景色をお部屋紹介等の画像でもお伝え出来やすいよう工夫して参ります

ご多用の中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます

時間、松山お越しの際もご宿泊先の候補として当館もご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【はよ予約でお得/朝食付き】愛媛の鯛飯!松山城見えるけん!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(キャッスル&トレインビュー)】

ふむふむ2014さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ふむふむ2014さん [50代/男性] 2019年03月11日 21:17:44

なんか昔泊ったことがあるのではないかと思ったら、JALシティだったんですね。
だんだんよみがえってきました。
その時も同じ様に感じたのですが、ドアからの音抜けが目立ちます。
あとは〇です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルマイステイズ松山 2019年03月13日 18:48:26

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ごゆっくりご滞在頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。

防音に関しましては「すぐに改善」とは参りませんが、今後の改装時の検討課題とさせて頂きます。


お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

LE QUIO GardeNさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

LE QUIO GardeNさん [40代/男性] 2019年03月03日 15:50:19

とても綺麗なホテルです。
JAL提携ホテルらしく、制服姿の乗務員、パイロットが朝早くチェックアウトしていました。
ただ、JAL派の私にとって、朝一の東京便に乗る際に、時間的に朝食が食べられないのが残念です。
朝に一番量を食べるので、何か軽食でも欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルマイステイズ松山 2019年03月05日 12:43:22

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のコメントで『JAL提携ホテル』というお言葉がございましたが、現在はJALの提携ホテルではございません。『マイステイズ』ブランドとして運営を行っております。朝食のお時間に関しましてはお客様のご希望に添えず申し訳ありませんでした。軽食については、衛生面を考慮し、食べ物の持ち出しをお断りしております。ただし、お飲み物に関しましてはカップをご用意しており、持ち出しをできるようにご準備しておりますのでお時間に余裕のない方はそのお飲み物だけでもお持ち帰りしていただいております。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 00:49:01

急な宿泊で利用しました。立地は大変よく、コンビニも近くにあり、電車/バス利用で主なところには気軽に行けます。朝の時間帯に、電車で道後温泉に行き、温泉に入って満足です。部屋の中はきれいで、設備もよかったのですが、ただ、部屋がとても狭く、シングル位の広さかと思い、二人利用では苦しさも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ松山 2018年11月17日 09:40:18

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご予約のお部屋タイプの平米数は17㎡のお部屋でございました。ダブルベッドの専有面積で少し手狭に感じたかも知れません。今後、お二人で当ホテルにお泊りがあるようでしたら、ツインルームもございますので空きがありましたらご用意致しますので気兼ねなくお申し付けください。ご滞在中、松山観光をご満喫されたご様子をお伺いできたことは大変安堵いたしました。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まり!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 14:33:29

Front desk male staff apearance not willing to work. No smiling and not willing to answer.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズ松山 2018年06月24日 15:52:45

Dear Guest,
Thank you for staying at HOTEL MYSTAYS Matsuyama.
We are very sorry for the fact that the behavior of the staff members had made you feel unpleasant during your stay at the hotel.
We take your feedback into serious consideration, and instructions will be provided to those staff members for the correction of their behavior.
And we will try to improve the level of our service, making the operation to be more thorough, and the accommodation to be more comfortable for the guests.
We appreciate you taking the time to provide us with your valuable comments, and sincerely hope to see you again at our hotel.
Sincerely, Takashi Nomizu, Manager, HOTEL MYSTAYS Matsuyama

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 13:22:32

立地はよいが、設備がやや古め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルマイステイズ松山 2017年08月16日 17:15:53

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

7月1日にリブランドオープンをさせて頂きましたが、施設は旧ブランドから引き続き使用しております。
設備的な問題もありすぐに改善とは参りませんが、頂きましたお声を反映できる様、努めて参ります。

これからもお客様がより快適にお過ごし頂けますよう満足度の向上に努めて参りますので、機会がございましたらまた是非、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 野水 崇司

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

シニア紳士さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

シニア紳士さん [60代/男性] 2014年09月21日 08:41:52

今回の宿泊申し込みはキャッスルビューで朝食付きで予約しました。チェックインして部屋に入って窓を開けると隣のマンションのベランダや機械類がしっかり見えます。変だと思ってフロントへ電話したら、部屋を変えますとのこと。それは当然として、移動時に荷物を持とうとしたり陳謝の言葉や態度を明確に出したりする事があっても良いのではないでしょうか?チェックイン時に朝刊サービスの有無について聞いたら「カードを作っていただければ無料になります」との説明。有無のみの回答で十分。
決して繁華街に近いわけでもないのにJALシティを利用するのは、それなりのサービスを期待してのことでしたが、コストに見合ったサービスの提供とは思えませんでした。
ぜひもう一度ホスピタリティを考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルマイステイズ松山 2014年09月28日 20:21:06

この度のご宿泊に際しましては、私共の不手際で、折角ご利用いただきましたにも関わらず、フロントスタッフの対応にて大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく喪心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、スタッフへの指導教育の再徹底を図って参りますので、この度のことは何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山 

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前の予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】

127件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ