風呂4
SDM36さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- SDM36さん [50代/男性] 2021年12月06日 18:56:36
-
クイーンに広い窓、アメニティも不足無くバスタブも広く満足。ただ、キャッスル側では有るものの窓からギリギリ見える城が景色としてはギリギリセーフ。フロントの除菌シートも嬉しい。朝食は食べきれるボリュームだが、品数として目には寂しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルマイステイズ松山 2021年12月06日 22:49:08
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まずはお部屋やアメニティに関しましてご満足いただきましたご様子で、大変嬉しく思います。
松山城はお城山の天守閣でございますので、ご想像より遠く感じられたかもしれません。
ご朝食内容につきまして、お客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】特別価格!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】
風呂4
s.isamiさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- s.isamiさん [50代/男性] 2021年01月30日 10:45:51
-
近くに食事するところはあまりなく、大街道まで少し距離があるので路面電車か、タクシー必要です。
フロントの対応も丁寧です。
ただ、部屋のテーブルにコンセントが1個しかなく、ビジネス利用はちょっと難しい。
朝食付きプランとしましたが、内容はボリュームあっておいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルマイステイズ松山 2021年01月30日 12:44:40
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの件につきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
在庫にもよりますが、延長コードの貸し出しもございますのでお声掛けいただければすぐにお持ちいたします。
また、サービスやご朝食にご満足いただけたご様子でとても嬉しく拝読させていただきました。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 竹本
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 01:54:25
-
5000円の福袋?。
JALCityの頃から度々利用させてもらってますが、2人で5000円という安値だったので迷わず予約しました。
「お部屋タイプおまかせ」でしたが、これまでの経験から「悪くても高層階のCityviewだろうな」と思ってました。
部屋に入ってカーテンを開けたら隣のビルが目の前で、外の景色は全く見えませんでした。
安いから仕方ないですが、「お部屋はチェックイン時のお楽しみ♪」の謳い文句は外した方がこちらも変な期待をせずにすんだのに、とそれだけが残念でした。
それ以外は、いつも通り部屋もユニットバスも広くて、快適でした。
それとこのホテルの清掃係の人が挨拶してくれるのはいつも気持ちがいいです。作業は静かで、朝も掃除の音がうるさくて目が覚めるなんてことはありません。
駐車場係の人も対応が柔らかくて、部屋からの眺め以外はいつも通りで満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ松山 2018年03月02日 08:01:51
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊のお部屋タイプですが『お部屋タイプおまかせ』低層階の景観の悪いお部屋であったことのことで残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。更には当ホテルの景観の良さをご存知でご予約していただいていたこともお客様のコメントから推察でき、とても残念な思いをさせてしまったことと思います。お客様のご意見にもありますように期待をさせる文言のプランとなってはおりますが、今後お部屋タイプおまかせのプランをご選択される場合、大変お手数ではございますが備考欄等に『高層階希望』等を記載いただきましたら出来る限りではございますがそのようなお部屋のご準備をさせて頂きますので何なりとお申し付け下さい。
しかしながらお褒めの言葉も頂戴し、スタッフ一同安堵しながらも嬉しく拝見させていただきました。
今後も更により良いサービスが提供出来るよう努めてまいります。次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプおまかせ(2名)】
風呂4
スーパーホンダさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- スーパーホンダさん [40代/男性] 2017年09月11日 16:04:13
-
立地や食事などは良いが、仕事で長期で泊まるには、コインランドリーは欲しい。
ちょうど愛媛国体と重なり、朝食時があわただしい。
朝食のメニューは種類も質もよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマイステイズ松山 2017年09月16日 12:21:25
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。
お言葉にもございます様に、現在はコインランドリーの設置がございませんが、年内の設置に向け進めております。今後もビジネス・レジャーのお客様にごゆっくりご滞在頂ける様改善を進めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大83%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂4
osamu1027487さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- osamu1027487さん [40代/男性] 2016年02月02日 22:40:44
-
いつも快適に宿泊しております。特に朝食が楽しみで毎回美味しくいただいております。総合的には4ですが、今回デスクのイスに座ろうと引いたら、使用済みのツマヨウジが真ん中にデーンとありました。ちょっといただけないですねこれは。他は特に問題ないのでもったいないと思います。次回以降気をつけて下さいねの意味で、評価3にさせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ松山 2016年02月07日 06:27:43
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただき有難うございます。
今回のご宿泊に際しまして、客室清掃についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、清掃時の確認作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
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- 【年末セール】緊急直前割!で松山へ♪地元グルメの朝食ブッフェ付@6,800円~≪1泊朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
風呂4
hide1764さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- hide1764さん [40代/男性] 2016年01月14日 22:19:53
-
ホテル到着の30分前に予約しましたが丁寧に対応していただきました。
部屋、風呂等快適でしたが他にも書かれていた方もおられましたが隣部屋からの話し声がとても鮮明に聞こえます。
ですのでこちらもなるべく音を立てず小声で話す等、かなり気を使いました。外からの車等の音もかなり聞こえますので、気になる方は耳栓を用意されると良いかと思います。妻は気にならず熟睡出来たようですが…。
フロントの方の対応はとても丁寧で安心する事が出来ました。駐車場の係りの方もとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
音意外はとても満足していますので次回は耳栓を持参します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ松山 2016年01月18日 23:08:13
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして、当ホテルスタッフの対応に関しお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、「隣の部屋からの話し声、外からの車等の音も聞こえる」とのご意見を頂戴いたしました。ご迷惑ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。音漏れに対するご指摘に関しましては、次回改装時の最重要項目として取り組んで参る所存でございます。
これからもお客様皆様にご満足していただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようホテルJALシティ松山 宿泊グループ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スタンダードツインルーム(1~2名利用)】】
風呂4
やどかり26さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- やどかり26さん [30代/女性] 2015年05月25日 21:06:57
-
出張で2泊泊まりました。
立地は会社から歩いて5分の所でとても便利でした。そして、松山城のお城のすぐ近くなのでお堀周りを散策できてとてもよかったです。コンビニも近いし、電停もすぐ側です。繁華街からは少し離れているので、夜飲みに行くときレンタサイクルを利用しました。便利でありがたかったです。
設備も建物も新しく総じて気持ちよかったと思います。
気になった点もいくつか…。シティビュールームとのことでしたが、お堀側でなく裏町側なのが、なんだか名前につらされたって感じで残念でした。でも、夕焼け、朝の青空はとても綺麗だったので、納得。ありがとうございます。
しかし、2泊で予約してたのに、2日目部屋に入ろうとしたら鍵が機能せず。1泊の設定にされてたみたいで、部屋の前で呆然と立ち尽くしてしまいました。これはかなりショックでした。勿論鍵は持ってきてもらいましたが、これはホテルの方も今一度気をつけて欲しい点です。
また、細かいことですが、領収書作成の際に、「(株)でいいですか?」と聞かれましたが、PC作成で手書きではないのですから、どんなに長い社名でも略字でなくても書けると思いました。領収書はなるべく略字は使わない方がいいと思いますので、ご参照ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルマイステイズ松山 2015年05月29日 04:29:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、ご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
しかしながら、ルームキーの件と、領収書の件でご指摘を頂き、ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を、社員教育並びにサービス改善の参考とさせて頂き、今後ともお客様のご期待にそえますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります故、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】
風呂4
マーメイド5484さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- マーメイド5484さん [70代/女性] 2013年07月27日 10:26:47
-
公共交通利用には便利な立地です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルマイステイズ松山 2013年07月29日 13:58:22
-
ご投稿ありがとうございます。
JR松山駅、松山市駅の真ん中位に
御座いまして大変便利だとお客様から
好評を頂いております。
また、松山にお越しの際にはご来館ください
お待ちしております。
ホテルJALシティ松山 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 低層階限定!!でも納得+満足プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■シングル 喫煙】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 20:40:48
-
強いて言えば、毎度毎度判でついたような物しか並んでいない朝食はもう少しどうにかなりませんか。地の物が並んでいる訳でもなく、いつもながらガッカリさせられます。何も変わらないことが解ってきたので、そろそろ朝食付きをやめようかと思っています。少なくとも値段だけの価値はありません。提供されている方、あの内容の食事を今の価格を払って「食べたい」と思いますか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルマイステイズ松山 2012年11月04日 15:01:25
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、1階レストランでの朝食についてのご指摘を頂戴致しました。貴重なご意見として、今後の参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めてまおいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 12:29:29
-
早朝の出発にも対応頂き助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルマイステイズ松山 2012年06月11日 13:09:16
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きましたクチコミを拝見致しましたところ、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- B-Stayプラン ☆駐車場料金1泊無料☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 06:38:33
-
フロントの対応が早く、チェックイン、チェックアウト共にスムーズでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルマイステイズ松山 2012年02月12日 12:24:30
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフ対応につきましてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けます様、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
風呂4
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 00:38:34
-
後で確認して気付いたが、キャッスルビューのプランだったにも関わらず、城の見えない側の部屋を用意されていた。チェックインの際に、楽天トラベルでの処理が遅れホテルにまだ届いていないことが原因だったが、残念だった。
もちろん、処理が届いていないにも関わらずスムーズにチェックインを進めてくれた対応は素晴らしかったが、プランと違う部屋はやはりいただけない。
ホテルは松山駅からは少し歩かないといけない場所で、また繁華街からも少し歩かないといけないので、中途半端に不便。松山駅からは路面電車で2駅だが、大きな荷物を持って移動するには乗客も多く、利用するにはためらわれる。タクシーの利用が望ましいだろう。
また、ホテルのロビーや部屋はとても綺麗で、プランと違う部屋だったとはいえ、過ごすには快適だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月13日 10:06:44
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、折角ご利用頂いたにも関わらずプランと違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無き様、フロントスタッフには厳重に注意させて頂きました。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
風呂4
しん@よこはまさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- しん@よこはまさん [40代/男性] 2011年08月04日 21:00:10
-
松山駅から歩くのには微妙で繁華街にも少し離れている場所ですね
1階のレストランでコーヒーのテイクアウトするようになったことを
アピールしていましたが、アピールするなら宿泊者に1杯サービスするくらい
してもいいと思います。
部屋は普通の広さ。冷蔵庫にビールとチュウハイがはいっていたが
中にいれるならアルコール以外もいれておくとか、値段も街並みの
価格にしてほしい。持ち込む人が多いはずなので中途半端に邪魔だった。
朝食は地のものなどもあり、結構楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルマイステイズ松山 2011年08月06日 17:19:18
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたコーヒーのテイクアウトに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
また、客室冷蔵庫のお飲み物に関しましては、アルコール以外のお飲み物は1階ロビーにソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いております。ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 14:55:21
-
出張で何度か利用しています。
リニューアル後ということで、ふとんのカバーが替わっていたり、絨毯がきれいになっていたりと、お部屋の雰囲気がとても良くなっていました。
ただ残念だったのが、壁が薄いためか、夜になったら隣の男女の声が丸聞こえで仕事がしにくかったです。
ルームチェンジをお願いすればよかったことを後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルマイステイズ松山 2010年12月30日 17:24:06
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、客室についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
お部屋は6月10日に全館リフレッシュ工事が完了致しまして、絨毯を新しく、布団はデュベスタイルに変更させて頂きまして、今後もテレビ、カーテンと順次新しくする予定となっております。
また、お隣のお部屋の件では、大変ご不快な思いをされた事と存じます。申し訳ございませんでした。
今後このような事な際には、ルームチェンジなど出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 14】 14日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 19:50:24
-
エレベータホールから離れた部屋の手配を希望しましたが、なんとホールまん前。フロントで受付の方が研修中とはいえ、宿泊客が多かったわけではなかったので、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルマイステイズ松山 2010年07月05日 17:51:07
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の手配の件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に満足して頂ける様、従業員一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】 B-Stay 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月27日 09:51:21
-
朝食は郷土料理を取り込むなど工夫されて美味しかったです。
また。部屋にズボンプレッサーや消臭剤が設置されているなど、快適に滞在することはできました。
ただし、カードキーの磁気なのかドアの読み取りのほうの問題であるかは不明ですが部屋に入る際にキーカードを何回も差し込まないと反応しなかったことやエアコンのデフォルト設定が「冷房」となっていて「暖房」に切り替えることができない点などについてはホテルとしてのサービスレベルに疑問を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルマイステイズ松山 2009年12月31日 14:42:37
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
カードキーに関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。早急に確認させていただきます。エアコンでございますが、ほとんどの客室が暖房と表示されているのですが、前に使われたお客様の表示のままになっていることがございます。冷房の表示になっている場合、温度を上がるところまで上げていただきますと数秒で暖房に切り替わるようになっております。このご説明ができておりませんで、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてありがとうございます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART】 JMBマイル付き ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 12:27:05
-
前回利用したとき大変よかったので宿泊しました。
しかし、今回朝食が種類も少なくごはんもまずかったです。
部屋は可もなく不可もなく。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月05日 16:36:21
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
率直なご意見をいただきましてありがとうございます。またの機会ご利用いただけますように、改善すべき点を見直したいと思っております。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 21:16:55
-
お世話になり、ありがとうございました。
部屋も綺麗でくつろげました。
ただ1つ希望を言わせていただければ、飲み物の自販機がなかったこと。
インスタントコーヒーやカップ麺もフロントに申し出ないといけなかったので選ぶことができず、結局近くのコンビニに行きました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルマイステイズ松山 2009年04月06日 18:40:07
-
この度はホテルJALシティ松山にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
お飲み物は数種類ではございますが、お部屋の冷蔵庫のみのご用意という形をとらせていただいております。
ご利用いただきやすいよう、リーズナブルなご料金にて提供をさせていただいてはおりますが、お客様のご希望に添えず、申し訳ございません。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天】二人旅 お助けプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル☆シティビュー/4~12F /19平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月13日 02:48:14
-
大人2人で素泊まりでした。
総合評価:普通評価☆
・部屋は少し狭い感じでしたが、2人なので問題無し。
・駐車場が近くにあり、空いていたので無料券貰えました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルマイステイズ松山 2024年03月16日 00:44:50
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後もさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂4
Stardust★Memmyさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
ビュッフェが微妙すぎて驚きました。
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この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食が、ご期待に沿うものでなかったことを深くお詫び申し上げます。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 フロント