1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月25日 01:36:50
-
チェックアウト12時なのに、10時15分頃突然インターフォンが、応答する間もなく開錠され何かと思えばルームクリーニング女性。バー錠していたから良かったが、していなければ下着姿丸見えて恥ずかしい思いをするところです。今回だけではなく以前にも同内容でアウト時間前に開けられた事がある。今回も前回も憶測だが同一女性。アウト時対応従業員の応対にも問題あり。返金での対応は断り文章にて報告頂くように願った。利便性、利用数もあり気に入っている為、残念な心境です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2019年09月25日 09:12:31
-
いつも当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
同じお客様に対して、何度も何度も同様な失礼な行為を繰り返し、不快な思いをさせてしまっていること...その事実はホテルとしても認識しておりますし、心より申し訳なく思っております。
その都度謝罪をしていても、また同じことを繰り返してしまっているわけですから、信用が地に落ちてしまったと痛感しております。
あまりにも初歩的なミスでありますので、再発防止策に関しましては、この場でそう軽々しく説明できるものではありませんが...
当事者(清掃係)だけでなく、今回の事態をもっと深刻に捉え、改善に努めていくほかないと考えています。
文書(反省および今後防止するための具体的説明)の方は、間違いなく準備させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 09:58:21
-
玄関が外に面しているので冷たい隙間風がいつもふきこんできて寒い。
寝室にドアもなく、玄関から吹き抜けで、エアコンも効かず、とにかく寒かった。
この価格でこれは酷い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2019年03月20日 09:50:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
そして、至らぬ点があったことをお詫びいたします。もうしわけありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン 【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 22:15:08
-
どこも空きがなく、やむなくとったのですが、雰囲気的にホテルという名前はつけるべきでないかと感じました。イメージはボロマンション。価格も高過ぎ、5000円以下にすべきでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2019年01月25日 08:49:09
-
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ホテル名称の変更、室料5000円以下の値下げ...検討はさせていただきますが、そう簡単ではなさそうな案件ですので、現状はご期待に添えられない可能性の方が高いです。申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙ルーム)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 20:34:29
-
値段の割にとにかく部屋が汚い
電気は一つ切れているし
部屋のいたるところに埃が溜まっている。
床は軋む音がする所もある。
立地以外いい所がありません。
ただで来てるわけではないので
そこら辺はしっかりして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2018年12月15日 08:49:29
-
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
”立地以外いい所がありません”
このお叱りを重く受け止め、フロントマン、清掃係、全員でそういう評価を受けたことを共有・認識し、真剣な改善姿勢を持って業務に当っていきたいと思います。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン 【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 11:30:47
-
思ったのと違った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2018年05月04日 08:45:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
頂いたお言葉のニュアンス、敢えてネガティヴなものと捉えて、より一層の努力をしていきたいと思います。
またの機会ございましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン 【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月20日 19:19:16
-
ワンルームアパートをリフォームしたのがあきらかな施設。
朝食もパンのみ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2018年02月23日 17:58:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ご指摘の通り、当ホテルはワンルームマンションをリフォーム・改造した施設です。
朝食はあくまでも無料サービスでございますので、数種類のパンとドリンク類(冬季はスープもあり)のみのご提供とさせていただいております。
サービスや施設面が少しでも向上するよう、いろいろと見直しを重ねてきてはいるのですが...
物足りなさを感じさせてしまったとしたら、本当に残念であり、申し訳ない思いです。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 20:36:08
-
バスタブは風呂あかあり、周りの壁は何年も掃除していないにちがいない。
手あかとカビらしきもので壁は黒っぽく、シャワーカーテンもいつからそこにあったのだろうか、黄ばんでいた。トイレのシートはかろうじて乗っかっていて、ぐらぐらして、土台とシートが完全にズレてて、座っているだけでも気持ちがわるかった。
それからとにかくせまいバスルームで身動き不便。寝てるとバスルームの異様な臭いがして、多分カビ。吐きそうだった。朝食フリーだけど食べたくもない。
エアコンは静かですごく良かったが、バスルームの臭いを避けるために朝まで窓を開けっ放しで寝た。シャワーも浴びず、お風呂も入らず、熟睡もせず、翌朝チェックアウトした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2017年07月21日 08:15:21
-
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
いろいろとご指摘いただいた点、少しでも改善していけるよう努力していく所存でございます。
今回のご宿泊、ご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
京201106さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 京201106さん [50代/男性] 2016年02月22日 13:57:50
-
近接する幹線道路の車の騒音で眠れませんでした。ただそれだけです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2016年03月02日 12:18:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
当ホテルの窓は、全室二重サッシ構造としてはいるのですが
どうしても、100%外の音をカットするまでには至らず、若干の音漏れがしてしまうというのが現状です。
今回、お客様がお泊りになった禁煙シングルルームは、2階だったのですが...
事前に騒音が気になるとお申し出のお客様には、
・できるだけ高階層の部屋
・道路に面していない側の部屋
をご用意させていただくことも可能です。
(時すでに遅しかもしれませんが)
外の音は、安眠に関わることなので、今回は非常に申し訳ないことをしてしまったと思います。この場を借りて、お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月03日 23:12:18
-
6900円でこの部屋はひどすぎます。東京での出張史上最悪の経験で体力さえ残っていたら別のホテルに行きたいくらいです。ホテルトップページの写真はどれもホテルではなく平和島から100円の京急バスに乗って五分ほどのレジャー施設や空港。ホテルに関係ない写真があまりに立派で騙された。
禁煙ルームなのに部屋にはタバコの異臭がする。嗅覚にさほど敏感でない私が、お風呂トイレが臭くてお風呂に入る気になれなかった。湿ったカビ臭い臭いとトイレの異臭だろうか。
今日は割と暑かったのだが空調がなかなか効かず、フィルターが清掃されてない埃っぽさを感じる。
何と言っても一番悲惨なのは、ベッドがまるで学生寮のような硬いマットレス。ユースホステルやドミトリーにあるようなベッド。
これでビジネスホテルと名乗るのはひどすぎる。もともとワンルームアパートだったところをホテルにしたのだし、ビジネスホテルではなく、ウイークリーアパートと名乗る方がふさわしい。はっきりそうだと最初から書いてあれば長期滞在客が利用すると思う。
あげくのはてに、部屋に大きな蛾が飛んでいた。体調4センチくらい。虫は多少仕方ないとはいえ、ホテルの小さな個室で害虫はかなり不愉快。
ビジネス出張で疲れて帰ってきて風呂と就寝で疲れをとりたいのにこれだと悪夢になりそうだ。
学生や若者が旅行にきて素泊まりに使うレベルの部屋です。
一応良かった点も書いておく。
レンジがあること、近くにスーパーがあること、近くにドラッグストアがあること、駅からまっすぐで迷わずいけること。ただしこれらは、もともとここにあったアパートの立地条件が偶然良かったのであって、このホテルの部屋の古さや不快適さからすると何もプラス評価にならない。
このホテルのスタッフは日本や世界のビジネスホテルに宿泊したことがないのだろうかと思う。それくらい部屋のベッドや風呂、トイレはひどかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2015年10月08日 18:55:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からの、何項目にもわたる苦情の数々...
ここまで具体的なご指摘を受けてしまった以上、当ホテルとしても、真摯に受け止めないわけにはまいりません。
といっても、当ホテルも何も努力をしてこなかったわけではないのですが...
まだまだ、料金に見合ったレベルのサービスが御提供できていないというのが実情なのでしょう。
十分に反省し、一歩一歩でも改善に向けた努力をしてまいりたいと思います。
このたびは不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koji0129さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- koji0129さん [60代/男性] 2015年09月21日 15:05:14
-
妻と2人で、9月10日に宿泊しました
ウェルカムドリンクがあるはずでしたが、フロントは知らん顔でした
部屋はマンションを改造したようですが、トイレは小便臭かった ダメですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2015年09月27日 09:51:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウエルカムドリンクにつきましては、各プラン説明に於いて、
ウエルカムドリンクサービス(17時—22時)
このような形で表現させていただいております通り、上記時間帯に、インスタントではありますが、ロビーにコーヒー・紅茶を置かさせていただいております。
上記時間外は下げさせていただいておりますが、もし一声かけていただければ、お出しするくらいのことはできたと思うのですが
そういう質問さえしづらいような雰囲気をフロントマンが出していたならば、こちらとしても反省しなければなりません。
また、トイレの臭いに関しては、不快な思いをさせてしまい申しわけございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙ルーム)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2525チャチャさんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 2525チャチャさん [40代/女性] 2015年06月29日 11:18:55
-
立地条件はGood。
チェックイン時、案内された部屋に入ったら、他のお客様が連泊してる部屋だった。
慌ててフロントに戻ったが、キチンとした謝罪も無く他の部屋に案内された。
チェックアウト時も謝罪がないためこちらから説明を求めるくらいだった。人がいる部屋を案内するなんて、セキュリティ甘すぎ。風呂も汚いし、もう利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2015年07月05日 17:43:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当方に不手際があったにもかかわらず、さらに不快な思いをさせてしまったようで...心よりお詫び申し上げます。
今回のお叱りの言葉を重く受け止め、今後、更なるサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KAGE0407さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- KAGE0407さん [30代/女性] 2015年06月23日 15:14:20
-
仕事で
羽田と都心移動の中間地点だったので
利用しました。
フロントなどの接客は
問題ありませんでしたが
部屋が汚かったです。
3泊予約したので
不快な思いをして
キャンセル料も払いたくなかったので
我慢して泊まりました。
一番酷いのは水回り
配管からもの凄い匂いでした。配管にカビもありました。
備えつけのドライヤーも頭皮臭いし
コインランドリーも汚かった
フロントの方達も部屋のチェックすべきだと思います。
申し訳ないですが
リピートはなしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2015年06月24日 16:15:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の苦情を重く受け止め、部屋の清潔感アップに努力をしていきたいと思います。
貴重なご意見、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハヤブサ4808さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- ハヤブサ4808さん [50代/男性] 2015年02月03日 14:56:51
-
金額からすると部屋のレベルは致し方ないのかもしれませんが、厳しい評価にならざるを得ないでしょうね。それより何より、ベットサイドにアラーム付きの時計が無かったので、フロントへ「明日7:30にモーニングコールお願いしますね」と頼んでおいたのですが、鳴らなかったので、フロントにどういうことですか、と連絡しました。その後シャワーを浴びていたら、8:30分にモーニングコールが鳴ったのです。どういうことですか。鳴らなかったとフロントに連絡した時に担当者は、私の部屋のモーニングコール設定を解除せずに、そのままにしておいたということでしょう。間違って私の希望時間を聞いていたのに加え、更に間違いをおかしていたのが、このホテルのフロントです。従業員同士の連携もないほか、他の担当者の間違いをカバーすることも出来なかったということでしょうね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2015年02月08日 15:04:33
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の件、100%こちらサイドの落ち度であり、なんとも弁明のしようがございません。
従業員同士の連携の無さ、何かミスをしてしまった際の臨機応変の対応...ご指摘の通り、全てが欠けておりました。
この件に関しては、ミーティングを開き、当事者にはキツく反省を促しました。
今後、このようなことが起こらないよう、従業員一同心を入れ替えて接客に臨む所存でございます。この度は、本当に申しわけございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 18:07:44
-
部屋でのインタネット接続が不可でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2014年07月18日 09:11:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
そしてインターネットWi-Fi接続不良の件につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
大概の接続不良については、その原因が特定できるので、その場での改善対応が可能なのですが...
お客様が宿泊された日の接続不良については、業者に対応を依頼するレベルの要因だったため(結果的に判明)、即時の対応をすることがままなりませんでした。
手遅れではありますが、現在は復旧しておりますので___
もしもまたの機会がございましたら、どうぞご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得♪ 【夏のお得な連泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 16:23:31
-
ベタベタしてさいあく
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2014年05月02日 16:26:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけなかったようで、大変申し訳なく思っております。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
JAkozoさんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- JAkozoさん [50代/男性] 2013年06月09日 23:04:44
-
古ぼけたワンルームマンションだとは知らなかった。やっぱ事前に知りたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2013年06月12日 03:12:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
まずは、客室に関する基本的な説明が不足していたことをお詫びいたします。
お客様のご意見を受けまして、全ての宿泊プラン説明欄に、
●入口で靴を脱いで上がるワンルームマンションタイプ
という内容を付け加えさせていただきました。
この度は、貴重なご意見どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得です! 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
NOB8330さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- NOB8330さん [40代/男性] 2012年07月12日 06:07:35
-
いやぁ~臭かった。風呂場から悪臭が漂っていて部屋に充満してました。フロントに言いましたが満室だった事?と深夜だったため仕方なく泊まりましたが、おかげで余りの臭さで風呂は入れず顔も洗えませんでした。掃除が行き届いていないとかの問題ではなく、ホテルの姿勢を疑いました。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2012年07月20日 14:00:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。又貴重なご感想承りまして重ねてお礼申し上げます。バスルームの臭いに付きましては現在調査中です。ご滞在中ご不備をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定・シングル「喫煙」
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月08日 14:08:58
-
LAN回線ありの部屋で予約していたのに鍵を渡されたのは、LAN回線なしの部屋だった。
夜遅くに入浴も済ませた後にLAN回線を使用しようと思って部屋を探したところ、どこにもLAN回線がなくてフロントにLAN回線がどこにあるのか尋ねる電話をしたら、無線LANを飛ばしているので1階フロントで使ってくださいと言われただけだった。
こちらから「LAN回線あり」のプランで予約した旨を伝えて、ようやく予約内容を確認したらしく、別の部屋を用意して鍵を持ってくると言われた。
しかし、15~20分ほど待っても鍵を持ってこないため、仕方なくこちらからフロントに出向いて行ったら鍵を手渡されただけだった。
すでに荷物をといていたので、また片付けてLAN回線がある部屋へ移動させられ、行ってみた部屋はシングルではなく、ツインで机すらない部屋だった。
まず部屋に来て詫びた上で部屋の移動に際して荷物をまた動かさないといけないのだから、少しくらい手伝う姿勢があってもいいのではないか。
予約内容の確認もいい加減だし、移動した部屋のテレビは壊れて写らないし、部屋も汚い感じだし、フロントの対応も不満だらけ。
朝食の案内もなく、朝食を取ることができなかった。
もう二度と使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2012年07月12日 05:02:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。又貴重なご意見、ご感想承りまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在期間中ご不備な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心ぐるしく思っております。今後この様な事が無い様努めて参ります。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙/LAN)】
takasi7さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
- takasi7さん [50代/男性] 2011年12月17日 09:00:14
-
騒音がひどくて眠れません。
多分ワンルームマンションをそのままホテルにしたのでしょうが防音は0点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル・ビジネスヴィラ大森 2011年12月25日 22:28:57
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
騒音につきましては、2重サッシにて対応をさせていただいておりますが、完全に遮断する事が出来ませんので、予め御了承の程お願い致します。
事前に御連絡をいただければ、上層階のお部屋を御用意致します。
また御利用の機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍! ポイントを貯めたい方はこのプランをお選び下さい!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(LAN接続可能)】
投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ
平和島に用事のため宿泊。駐車場は2台までで予約制。予約が取れず近隣のコインパーキングを探して停めました。ワンルームマンションをホテルにしたものです。
ユニットバスはとにかく狭すぎ。痩せタイプの私でも便座は横にして座るくらいです。
風呂場も入る気がなく(足をのばせない)ためシャワーのみですぐ済ませました。
テーブルは埃が被ってました。ミニキッチンもありましたがあまりの室内の不便さに
気が滅入ってしまいただシャワー浴びて寝るだけで早朝出発しました。
朝食はパンがフロント前にありましたが人が通るのでなんだかパンも食器も埃被りそうで
食べる気もなしで食わずアウトしました。
これなら別のホテルにすればよかった。タオルもいまどき珍しく白ではなく青で色あせしたものでした。恐らくホテルで洗濯して乾かして使いまわししてるかのように感じました。
歯ブラシもどこにあるのか探し回ってしまいました。テーブルが2つありもう1つのテーブルにアニメティのかごがありそこにありました。(剃刀は1階らしく面倒くさいので諦めました)仲間は連泊だったそうですが部屋番号の鍵を間違えられ、失礼なことされたそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。
●駐車場は2台しかなく、車でご来店のお客様にはご不便をお掛けすることもありますが...フロントには料金表付きの簡易マップをご用意してあり、駐車場についてのご質問を受けた際は、それを元にご案内もさせていただいています。
●ユニットバスの狭さについては、確かに快適でないことは否めません。その上で、そう簡単には対処できないことを、深くお詫び申し上げます。
●テーブルのホコリについては、本当に申し訳ありませんでした。清掃担当と確認をし、清掃態勢について再確認させていただきます。
●ミニキッチンに関しましては、かつてワンルームマンションだった時代の名残で、実際には使用することができません(各部屋に案内版設置済み)。
●朝食会場に関しましては、狭くはありますが、お客様は多数お泊りですので、その方々の通行を制限することはできません。並べてあるパンについても、プラスチックカバーを開閉してお取りいただくので、埃がかからないような配慮はできているかとは思います。
●タオルに関しましては、リネン業者と契約をし、洗濯~納品を委託しております。使い捨てではないので、ある意味では使い回しという表現は当っているわけですが...業者に関しては、他のホテルとも取引があるプロの業者ですのでご安心ください。
●バスルームの構造上、歯ブラシをバスルーム内に置きづらい(いくつかの)部屋については、室内に設置させていただいております。置き場所に関しましては、再検討させていただくことといたします。
●カミソリ、ヘアブラシ、その他女性向け各種アメニティなどは、ロビーの目立つ場所に”ご自由にお取りください札”とともに設置してあるのですが...
在室中のお客様から、「髭剃りはどこ?」とご質問を受けることもあります。現在の設置方法がベストなのかどうか、再考の余地はあると思いますので、今回のようなご意見があったということを念頭に置いて検討させていただきたいと思います。
●連泊の部屋鍵を間違えたとすれば、フロントマンの大きな失態です。深く反省し、気を引き締めて仕事に取り組むよう、全スタッフに向けて発信していきたいと思います。