駅前986さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 駅前986さん [60代/男性] 2015年05月24日 23:48:41
-
部屋にはいった途端カビ臭がしました。机下のゴミ箱には先客のゴミが入ったままでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2015年05月29日 01:24:19
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルへ御宿泊いただきましたのに、重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂く、ホテルという場であってならない事でございました。
早急に清掃の再徹底と再発防止に努めて参ります。お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前】スマイル30プラン~ 朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 14:12:45
-
コインランドリーを使用しました。洗濯機+乾燥機が2台ありましたが乾燥機の性能が悪く、私は4日分の下着を乾燥させるのに60分掛かりました。
インターハイの期間であったためかコインランドリーはフル稼働状態でした。洗濯/乾燥ともに残り時間は表示されるので、洗濯物を持ってきて表示時間を見て諦めて帰る人が沢山いました。
台数を増やすか、乾燥機の性能改善をして欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年11月15日 22:35:10
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーをご利用の際はお客様のご希望に沿う事が出来ず、ご不便をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。またクチコミへのご返信が大変遅れてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
体育大会開催中につきましてはコインランドリーが私共の予想を上回るご利用がございました。
そのためたくさんのお客様にご不便をお掛けする結果となってしまいました。
今後、このような状況が発生した場合には営業時間を延長する等の対応を行い少しでも改善を行って参りたいかと存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 嶋崎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月28日 13:41:08
-
1/25から3泊宿泊させていただきました。
最終日の夜中に部屋の暖房がきかなくなり、大変寒く不憫な思いをしました。
その時の対応がいまいちだったので、あまりいい印象がありません。
部屋を変えてもらいましたが、荷物を運んでくれる様子もなく、がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2010年02月15日 12:56:06
-
この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿頂きましたのに、ご返信が遅れて大変申し訳ございませんでした。
暖房の件につきましては、今後管理を徹底して参ります。ご不便をお掛け致しましたこと心からお詫び申し上げます。
また従業員の態度も今後このようなことが無い様徹底して参る所存でございます。寒い中、体調を崩されなかったかと案じております。
今後もお気付きの点がございましたなら、遠慮なくお申し付け下さいませ。貴重なご意見をお聞かせ頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 菅原
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
シュールストロームさんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
禁煙室でしたが、部屋もエアコンもヤニ臭く落ち着かなかった。喫煙室を禁煙室に改装しているならば、わかるように表示して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当館では3階フロアを今年3月に喫煙タイプから禁煙タイプへリニューアルをしております。
改装後すぐの時期は念のため、以前喫煙タイプだったことを説明をして、お部屋への案内をしておりましたが、問題はないとの判断で現在は説明をしていない状況でございました。
今回のことはこちらの前日の清掃での確認不足だったと感じております。お客様のお申し出を受け、私共でも再度対応を検討していく所存でございます。
この度はせっかくのご滞在のお時間を台無しにしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後はよりご満足いただけるサービスの提供を目指し、精進して参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン盛岡駅前
フロント リーダー小国