立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 00:48:02
-
延泊で同じプランを予約。Quoカードが付帯していたプランだったが、金額分が足りなかった。足りないと指摘したが、そっけなく退けられた。(勇気をもって指摘したにも拘わらずだ。)おかしいと思い、再度確認したら、やはりフロントの誤りであった。別のフロント係が謝罪にきたが、当方を担当したフロント係は現れず。
振り返ってみると、最初から最後まで愛想のない対応だった。フロントキーの更新をされずで、宿泊階に上がれなかったりと、散々・・・。部屋は綺麗で掃除も行き届いているのに、1人の女性フロント係のせいで台無しな宿泊となりました。
【ご利用の宿泊プラン】
『出張deお小遣い』フトコロほかほか★QUOカード1000円プレゼント♪コンビニ1分&駅1分/素泊り
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年11月13日 10:36:03
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
私共の担当した者の対応が悪く心よりお詫び申しあげます。
今後この様な事が無い様に教育を徹底してまいりますので宜しくお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 『出張deお小遣い』フトコロほかほか★QUOカード1000円プレゼント♪コンビニ1分&駅1分/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
立地1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月21日 16:18:40
-
駅からの立地条件は良いのですが地下からは非常にわかりにくいので地上に上がってからの案内をした方が初めての人でしたら良いです。
お部屋も加湿器などを置いていただかないと乾燥がひどく困ったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年03月05日 19:41:45
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
地下街を通ってのご案内が分かりにくく申し訳ございませんでした。今後は札幌駅南口をでて、地上からお越しいただける案内も積極的に行うよう心掛けてまいります。
お部屋につきましてですが加湿機能付きの空気清浄機のご用意がございますが案内などは行っていない状況でございましたのでチェックインの際の案内や客室の備品案内などに関しまして今一度、検討して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【■■コンフォートシングル(15平米/喫煙)■■】
立地3
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
年明けに利用しました。フロントの対応、立地条件は良いです。
楽しく過ごせたなと思いました。
が、チェックアウト後の宅配の対応に(ホテルとは別会社の方?)あきれました。
こちらが用紙に記入中にもかかわらず、仕事を早く終えたいのか
目の前で帰り支度していました。書き終えて控えを受け取ると、走って行かれましたよ。
残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は年明けから当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
スタッフや立地条件についてのお褒めのお言葉
大変うれしく拝見しております。
ですが、別会社とはいえ、宅配担当の対応で
不快な思いをされ、残念に思います。
宅配担当にも伝えさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非グレイスリー札幌を
ご利用くださいませ。
フロント担当 松田