総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月12日 23:01:37
-
チェックインする時に待ち時間が思った以上にかかった。カウンターをフル稼働させていたし、集中する時間でやむを得ないとも思いますがもう少し工夫してもいいのかなと。
部屋には問題なかったですが、棚の上にほこりが少々ありました…。
朝食は会場が狭すぎると思います。混んでいる時間帯に行ってしまったようで行列に並んで待つしかなく…。次の予定があり急いで朝食を取りたい人にはすごく厳しい感じ。もし私がその立場なら朝食を諦めていたと思います。おかわりはしませんでしたが、おかわりする時も列に並ばなくてはいけないの?とも感じました。
駅前で立地が良いから客室が埋まるのは分かりますが、混雑しているなら改善していった方が定宿にしている方はもちろん、私のような初めて泊まる人も良いホテルと思ってもらえると思いますよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年04月21日 15:27:39
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただき感謝申し上げます。
ご到着の際にはお疲れのところ、またご朝食会場でもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。迅速にご案内できるようフロントスタッフ全員で努力して参ります。
朝の準備でお忙しい方、客室でゆっくり朝食を召し上がりたい方には、バイキングの他にお部屋までモーニングセットをお届けするサービスがございます。数量限定でございますが、事前予約も承っておりますので次回ご利用の際にはぜひお試しくださいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 札幌駅すぐ目の前!抜群のフットワークで買物楽ちん♪新生活応援★極得大バーゲン!バイキング朝食付/春得
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月10日 11:46:39
-
立地は最高です。
チェックイン前後も心よく荷物を預かっていただけました。
ただ、バスルームが排水溝臭く、部屋を変えてもらおうかと思ったほど。(夜遅かったのでやめましたが…)
PC付きのお部屋でしたが、あまりに速度が遅すぎるので改善が必要だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ルームシアター見放題!出張満喫シングルプラン◎4月号◎朝食付
□□PC付シングル~禁煙□□朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年04月18日 02:08:55
-
この度はご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
立地と荷物のお預かりサービスへの
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います!
どうもありがとうございます。
(3/12より札幌-ススキノ地下歩行空間が
開通しましたので、
さらに札幌市内へのフットワークが
良好になりました!!)
しかし、お客様がお部屋で
過ごされた時間が満足いただける
ものではなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。
また札幌にお越しの際は
是非グレイスリー札幌をご利用くださいませ。
4月、札幌も夜はまだ冷え込むので
毛布の貸し出しも行っております。
どうぞフロントスタッフまでお気軽に
お申し付けくださいませ。
また、チェックアウトのお時間も
最大14時まで、1時間1000円で
ご延長可能でございます。
こちらも、どうぞフロントまで
ご連絡くださいませ!
お客様とまたお会いできる日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ルームシアター見放題!出張満喫シングルプラン◎4月号◎朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□PC付シングル~禁煙□□朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月02日 17:03:53
-
今回は3人で利用。約8畳の部屋の3分の2に隙間無くベッドを3つは、ある意味凄い。安いプランにしてみたからか今回は愛想も無し。枕元に置いてあるクッションは明らかに汚いので不要。ゴミ箱の周りの絨毯が汚れていた。ワシントンの頃の方が良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【2010年当館人気】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ
■■トリプルルーム~喫煙■■- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年04月05日 16:29:42
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回担当させていただいた従業員だけでなく、フロントスタッフ、清掃スタッフ全員でお客様にいただいた投稿内容を回覧し、すべてのお客様に快適に過ごしていただけるよう清掃・対応の改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたらホテルグレイスリー札幌をご利用くださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ
- ご利用のお部屋
- 【■■トリプルルーム~喫煙■■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 16:39:45
-
同等ランクの他ホテルと比べて、ありえないくらい部屋が狭い。立地やパブリックスペース設備、宿泊料金など全体的なバランスを考えても、あのような狭い客室はアンバランスです。部屋の中で身動きがとれないくらい。(部屋が狭い以外は◎、客室の狭さでせっかくの評価が×→もったいない。)
連泊客に対しても客室内のリネン交換についての案内表示が非常にわかりにくい。→必然的に、客が気がつかないうちに半強制的にリネン交換なしになる仕組み。
環境への配慮というのはたてまえで、要するに経費節約と作業の手抜きをしたいだけ!
と思われても仕方ないと思いますよ。
半端なく部屋が狭いので宿泊代をもっともっと値下げすべきですね。
チェックイン、アウトの際、(客が)待つのが当たりまえ的になってませんか?人を待たせることに変に慣れてしまっていませんか?
客室清掃のスタッフ同士の私語が部屋の中まで聞こえてきて耳障りでゆっくり休めませんでした。
ホテル側からの目線ではなくお客様目線というのを大切にしてほしいものです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年03月20日 08:51:57
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度、ご利用いただきましたお部屋タイプはセミダブルでございまして、お客様のおっしゃる通り広さが15㎡と、2名様でのご利用では多少狭く感じてしまうかも知れません。
お値段もお安く設定させていただいておりますが、実は1ランク上の18㎡のダブルもございますので、是非次回はこちらをご利用いただければごゆっくりお寛ぎいただけるのではないかと存じます。
リネンの交換に関しましても依頼の札が多少小さくてご不便お掛け致しました事をお詫び申し上げます。
清掃スタッフ・ロビーアテンダント・フロントスタッフ共にお客様の立場でなって接客させていただく様、再度教育致します。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
フロント担当 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】日曜はこんなにお得!サンデープラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル~ベッド幅140cm禁煙◇◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
azzkkさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- azzkkさん [40代/女性] 2011年03月09日 11:57:50
-
部屋のあちこちに埃が残り、浴槽の中に髪の毛が落ちていました。
そのため、全体的に不潔な印象を持ってしまいました。
PC付きの部屋でしたが、中身のバージョン(ブラウザやFlash等)が最新ではなかった為
いまいち使えない状態で残念です。
もう二度と利用する事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年03月17日 07:01:01
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃の不備につきましては、大変深くお詫びを申し上げます。清掃の責任者に伝え、この様な事が起こらぬよう指導を致しました。
PCにつきましては残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
Flashのバージョンなどは今後の課題として検討させていただきます。大変貴重なご意見、感謝致します。
どうかこれに懲りず、またお越しいただけることを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 村上
- ご利用の宿泊プラン
- お年玉特典付!最大22時間ステイOK★行動派もまったり派も【ゆっくりチェックアウトプラン】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■■PC付シングル~喫煙■■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 13:04:59
-
部屋:
テーブルの面積が非常に狭いので不便(ノートパソコンを置くと他のことができない)
インターネットの接続速度が不満(skypeを起動してしばらくすると切断された)
風呂:
排水溝が詰まっている。
アメニティー:
一般のビジネスホテルと同じくらい(普通だった)
施設のサービス:
ラウンジは出発まで使用可能でコーヒー、新聞が無料だった。(しかし、ラウンジで外国人が騒いでいるので利用するかどうかは自己判断)
食事:
メニューは複数あるが、3泊すると4日目の朝に初日と同じメニューを見ることになる。
従業員の対応:
キャーリーケースで使用する南京錠をうっかりベッドの上に置いて外出した所、なくなった。気づいたときにフロントに連絡するとフロント従業員が電話に出ない。しばらくしてもう一度連絡すると従業員が回収したごみを持って部屋まで来たのだが、この従業員が酒臭い。このホテルはやる気があるのか?と伺いたいところだ…
立地:
これは非常に良い。札幌駅の地下に直結しているので駅からホテルへ移動する際に外に出る必要はない。(冬に札幌を訪れる場合は結構重要だと思う)
セキュリティー:
前述したようにこのホテルは駅に直結しているので便利だが、セキュリティーで不安だと思う方もいるはず。しかし、エレベーターに乗って自分の部屋に行く際はカードーキーで認証する必要があるので非常に安心である。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年02月18日 01:53:43
-
この度はご利用ありがとうございます。
また、ご滞在中に感じられた貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘いただいた点を一つ一つ確認し、
お客様にご安心してご宿泊していただけますよう
全力で取り組んで参ります。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】歳末&新春感謝大還元キャンペーン☆フットワーク軽々の駅前立地でナットク価格!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月01日 16:24:54
-
何度か利用しています。
駅から外に出ずに行けるので便利なのですが、PM11時過ぎ・・遅くなると一度外にでなくてはなりません。それでも信号渡ればすぐですしコンビニも近いです。
今回初めてレディースルームを利用してみました。
ブーツ乾燥機は便利です。利用させて頂きましたが・・荷物と一緒に運ぶのは面倒かも。
部屋は通常のシングルの方がいいかな・・思っていたより狭く感じたのと、入浴後パジャマを探しましたがありませんでした。
遅かったので翌日アウトで伝えようとあきらめて寝ましたが、フロントも慌しかったので自動チェックアウトしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年02月18日 01:10:51
-
この度はレディースルームでのご利用ありがとうございます。
また、パジャマが入っておらずご迷惑をお掛けし
申し訳ございません。
今後、何かありましたら遅い時間帯でもかまいませんので女性スタッフがお部屋にお届けに上がりますので、遠慮なさらず仰って下さいませ。
これから更にご満足頂けるホテルへと努力重ねて参ります。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証】歳末&新春感謝大還元SP☆フットワーク軽々の駅前立地でナットク価格!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 16:35:36
-
仕事にて1週間(4泊)宿泊しました。この時期札幌は雪が多く歩きづらいため立地の良いホテルは混んでいるのでしょうが、朝食会場が非常に狭くバイキングを取りに行く際もすれ違い事が困難なくらいでもう少し席数を減らす事を検討されてはと思います。部屋は新しく綺麗でしたが、標準で置いてある加湿器が壊れていました。(直ぐに変えていただきました)掃除の際に点検はしていないのでしょうか?それとフロントの男性に翌日のチェックアウトの仕方を念のため確認させてもらいましたが(機械で行う方式)、非常に感じが悪くそんなことも知らないのか?という顔をされました。今まで札幌のビジネスホテルには20回以上宿泊しておりますが、その様な対応をされたのは初めてです。そのほかに人は感じがよかったので残念です。最後に午前中手荷物を預かって頂いたのですがその際にチェックインの手続きだけでもできないのでしょうか?(断られました)荷物を部屋に運んでおくサービスまでは要求しませんが、夕方混雑の避ける意味でも手続きだけでもできればと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグレイスリー札幌 2011年02月18日 00:34:29
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございません。
あってはならない事でございます。
このような事がないように徹底して参ります。
次回ご利用いただいた際はご満足いただけます様スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャル早割60!】60日前早期予約でお得に!早期割引シングルプラン~バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
悪戯ちょこさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 悪戯ちょこさん [20代/男性] 2010年12月16日 03:24:20
-
2連泊しました。
駅から近く、コーヒーサービスが有るのはありがたい。
グレードアップして頂いたのだと思いますが、ゆったりとした部屋とお風呂で良かったが、向かいに部屋が有りカーテンも開けれない閉じ込められているような感じさえあり、眺めが良くなかった。それなら普通にシングルでいいので眺めの良い部屋にして欲しかった。
風呂とトイレの排水ができず、フロントに「急ぐからすぐに来て」と頼んだが来るのが遅く、おかげで予定していた乗車時間を30分遅らす事になった。(外出中に改善されました。)
窓の開閉ができず、換気も弱い?
加湿器が部屋に置いて有りましたが、つけると「ボコボコ」と大きな音で眠る時は耳ざわりになり消しました。
残念ですが、値段の割には快適ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年12月19日 15:46:26
-
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
更に貴重なご意見を頂戴し、お礼を申し上げます。
Q1.向かいに部屋が有りカーテンも開けれない閉じ込められているような感じさえあり、眺めが良くなかった。
A1.当ホテルのお部屋はコの字型になっており、
外向きと内向きの部屋が混在いたしております。
今回スタッフの確認も無く、内向きとなってしまい
申し訳ございません。
確かに外向きの部屋はリクエストが多いのですが、
チェックインの際に、ご希望をいただけると、できる限りではありますが調整を致します。
Q2.風呂とトイレの排水ができず、フロントに「急ぐからすぐに来て」と頼んだが来るのが遅く・・・
A2.大変失礼を致しました。
担当者には再教育を徹底致します。
また、バス・トイレに不備がないよう清掃担当者へも、しっかりとチェックするよう指導いたします。
Q3.窓の開閉ができず、換気も弱い?
A3.窓の開閉は出来ません。
換気は24時間換気となっておりますので、強弱はございません。
但し、空調(冷暖房)は、自動・弱・中・強と3段階となっており、調整が出来ます。
Q4.加湿器が部屋に置いて有りましたが、つけると「ボコボコ」と大きな音で・・・・・
A4.全室完備の加湿器を、早急に点検を致しております。
ただ、ボコボコと言う音は、どうしてもなってしまうようでございます。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28!】断然おトク☆《旅割・先得》航空券に合わせてWでお得に!~シングルプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 23:16:08
-
いつも利用させて頂いております。
立地、設備、ベットの広さと申し分有りません。
この時期の加湿器は有りがたかったです。
ただ、時期柄、異国の方の宿泊が多く、エレベータを長時間止めての
お友達待ちや、通路で大騒ぎなど安眠や快適利用には
?もありました。
フロアーを分けるなどんも気遣いを頂ければと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年12月18日 20:22:51
-
いつもご利用ありがとうございます。
また、外国のお客様ではある程度フロアーでコントロールをしております。
ただ満室をいただいている場合又はご滞在のお部屋等でご用意できない事もございますが、事前にご連絡いただければご要望にお応えさせていただきます。
是非また何かの機会にご利用いただければ幸いに
存じます。
フロント責任者
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス保証】歳末&新春感謝大還元SP☆フットワーク軽々の駅前立地でナットク価格!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 22:20:18
-
宿泊した日は寒くて、部屋の空調のスイッチに暖房とプラスチックのプレートで表示しているにもかかわらず、暖房ではなかった。
知らずにずっとスイッチを入れていて寒さに耐えられず、フロントに電話するとまだ冷房から暖房に切り替えていないので、スイッチを入れても外気が入りますと言われた。
毛布を持ってきてくれたが、おかげで風邪を引きました。
また、チェックインの際に、外国人の団体客がいましたが、フロントに人数が何人もいて、私がしばらく待っていたのにも気付かない。
立地がよく、コーヒーの無料サービスもあり、何度か宿泊して気に入っていたのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定割引】日曜はこんなにお得!サンデープラン~素泊り~
□□スタンダードシングル~禁煙□□- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年11月29日 15:49:20
-
ご宿泊頂き有難うございます。
また、暖房の切り替えの不備で風邪を引かれ大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
暖房はお部屋によりましては暑い所もありましたので、時間帯でコントロールをしておりましたが
ご案内の不足を重ねてお詫び申し上げます。
このような事が無いように努力重ねてまいります
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】日曜はこんなにお得!サンデープラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hideですわさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- hideですわさん [40代/男性] 2010年11月11日 00:51:43
-
改装後、初の利用です!
新しいだけあって、設備面は文句無し!しかも駅から濡れずに行けるし。
がっ!
部屋、同クラスのホテルと比較して、ありえないくらい狭かった。。。
値段考えたら、Fin●とかJ●インのほうがまし?
ちゃんと設計した方にお伝えください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年11月13日 18:11:35
-
ご利用頂き誠にありがとうございます。
設備面は文句無し!
嬉しい感想を頂き再度お礼申し上げます。
又22㎡の広いお部屋もございますので、お値段のニーズに合いましたら、ご予約を頂けると幸いでございます。
又のご利用お待ち申し上げております。
フロント担当:金子
- ご利用の宿泊プラン
- 深夜チェックインもOK!『秋の夜長』の夜遊びプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 00:48:02
-
延泊で同じプランを予約。Quoカードが付帯していたプランだったが、金額分が足りなかった。足りないと指摘したが、そっけなく退けられた。(勇気をもって指摘したにも拘わらずだ。)おかしいと思い、再度確認したら、やはりフロントの誤りであった。別のフロント係が謝罪にきたが、当方を担当したフロント係は現れず。
振り返ってみると、最初から最後まで愛想のない対応だった。フロントキーの更新をされずで、宿泊階に上がれなかったりと、散々・・・。部屋は綺麗で掃除も行き届いているのに、1人の女性フロント係のせいで台無しな宿泊となりました。
【ご利用の宿泊プラン】
『出張deお小遣い』フトコロほかほか★QUOカード1000円プレゼント♪コンビニ1分&駅1分/素泊り
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年11月13日 10:36:03
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
私共の担当した者の対応が悪く心よりお詫び申しあげます。
今後この様な事が無い様に教育を徹底してまいりますので宜しくお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 『出張deお小遣い』フトコロほかほか★QUOカード1000円プレゼント♪コンビニ1分&駅1分/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月04日 14:16:18
-
10月下旬に3泊しました。時期的に仕方ないことなのかもしれませんが、暖房が午後8時からしか入らない…というのは、寒がりの私にとっては、すごく不便でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年11月13日 18:18:58
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
暖房の件では大変申し訳けございません。
お時間によりコントロールをさせていただいており、ご迷惑お掛けいたしました。
お客様の声を頂き調整できますように検討させて
いただきます。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】《長期出張に大人気!》3連泊以上でとてもお得!シングルプラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あこ6193さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- あこ6193さん [20代/女性] 2010年09月27日 07:30:08
-
お世話になりました。
今回は、プランの内容が全て無視で、普通にスタンダードツインに一泊の形でした。
残念です
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】グレイスリー発★『ポイント10倍!』お部屋を無料でグレードアップ↑↑2010秋♪
■■スタンダードツイン~喫煙■■朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年10月03日 10:48:03
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のプランは本来内側19㎡のお部屋から外側の22㎡のお部屋に無料でランクアップというプランでした。
お部屋に関してはこの外側の22㎡にご案内させて頂いておりましたが、私共の説明不足で大変申し訳けございません。
フロントスタッフに十分注意を払うよう再度周知徹底して参ります。
また機会がございましたらホテルグレイスリー札幌にご宿泊いただけたら幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】グレイスリー発★『ポイント10倍!』お部屋を無料でグレードアップ↑↑2010秋♪
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードツイン~喫煙■■朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 16:38:23
-
1週間の北海道旅行の際、最終日に千歳までの便を考え1泊させて頂きました。お部屋はとても清潔に保たれており近隣にはコンビニ・飲食店なども多く、快適に過ごせる事と思います。ただ、ワシントン系列のお部屋は小さめとは覚悟しておりましたが、二人利用時では素泊まりにしても些か狭すぎて身動きも出来ない状態でした^^;
お部屋紹介の際、お値段も大事ですが、もう少し利用者の感覚でご紹介頂けると、双方にとって良い結果が得られるように感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年08月12日 19:15:43
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の広さの件では貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますよう努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】日曜はこんなにお得!サンデープラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちいたん0209さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- ちいたん0209さん [30代/女性] 2010年06月18日 22:45:42
-
部屋が驚く狭さでした。夫婦で利用するには次回は別のプランか別のホテルを選びます。
立地が良いので選びましたがTVも小さいですし、新しいホテルとは思えません。
サービスに関しても、DVDプレイヤーもレンタル用がないとの事で不便でした。
ビジネスマンが一人で利用するには十分でしょう。レジャーや癒しを求めて泊る目的には不向きかも・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2010年06月20日 13:50:55
-
いつもホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サービスの面でご満足頂けなくとても残念です。
レジャー・癒しでのサービスのご提供を踏まえ
ご満足頂けるよう検討して参ります。
これから、お得なプランをご利用いただけますよう従業員一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】日曜はこんなにお得!サンデープラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月01日 15:35:16
-
立地条件に関しては文句なしでしたが部屋の空調があまりにも効かなさすぎだったと思います。夜中に帰ってきてその時点で部屋の温度が高かったのですぐに温度を下げようと空調を運転しましたが風力を一番強くし、温度も一番低くしたのですがほぼ無風でした。(勿論風の出ている所は確認しましたが)まさかこの時期に、また貴ホテルのようなところで暑さで寝れないとは思いもしませんでした。正直あまり料金の高いプランではなかったので部屋の広さなどには期待していませんでしたが…本当にまさかという感じでした。せっかくフロントの方の対応もよく、また部屋の清掃も行き届いていたばかりに非常に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
■■スタンダードシングル~喫煙■■- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルグレイスリー札幌 2009年10月05日 05:52:17
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また折角私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
普段の空調設備のチェックを強化し、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう、努めていきたいと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、より快適な空間を提供できる様に努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 村上
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 15:09:57
-
部屋そのものは広い部屋にしていただきサービスがよかったのですが、
①いつもに増してトイレ・お風呂の匂いがきつかった
②夜フロントに行ったら奥に人がいたにもかかわらず随分待たされたが、
並んでいるのを見たにも関わらず割り込んだ人の対応をしようとしたり、
清算金額をちゃんと確認せずに間違った金額を言っており、こっちが
確認しなければそのままだった
等、いままで相当泊まりましたが随分サービスが悪くなりました。
もっと教育をされたほうがいいのでは?
非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2009年08月29日 23:15:07
-
この度は、ホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました件、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
日々サービス向上に努め、お客様のご希望に添えるよう出来る限りの対応をさせていただきます。
この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定!】日・月・火曜日しか販売できません!衝撃のサマーセール《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【□□PC付シングル~禁煙□□朝食付】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shuhei0118さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
浴室にボディタオルがなかった。仕方なく備え付けのタオル(小)で体を洗ったが、タオルがバスタオルとタオル(小)しかないため、翌朝の洗顔時のタオルがなくなってしまいバスタオルを使うハメに。部屋の隅やベッドサイドに埃があったり、壁やベッドカバー・絨毯が汚れていたりと清潔感にも欠けるので、「ホテルの本質は?」「気持ちよく泊ってもらうサービスとは何か?」を再考して欲しい。
安さだけが売りのホテルチェーンだとこんなもんなんでしょうね(予想通りでガッカリです)。
ただし、立地条件だけは五ツ星。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は大変ご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ボディタオルにつきましては、エグゼクティブルーム(15F・16F)に設置しております。
楽天トラベルにもエグゼクティブルームをお選びいただけるプランもご用意しておりますので、是非次回、ご利用いただければと思います。
清掃につきましても、お客様に不快の思いをさせてしまう結果となってしまい、反省しております。
お客様のご感想を真摯に受け止め、清掃担当者の再教育に努めますと共に、日々のメンテナンスをしっかりと実施いたします。
この度はご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
フロント 村上