楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2/18(土)に516号室で1泊お世話になりました。[良かった点]○窓から見える浄土ヶ浜の景色が極上です。今回は晴天と雨天の両方が見れましたが,浄土ヶ浜は,どんな天候でも絵になる景色です。○館内の接客が行き届いていて快適に過ごせます。スタッフの方々が広い視野できびきび動かれています。○夕食が最高レベルの美味しさです。職人が握ってくれるお寿司をはじめとして,お好みで食材を選べる鉄板焼きなど,どのメニューも美味しいですが,デミグラスソースで食べるカキフライは,新発見の美味しさでした。○予約時にダメ元で別注メニューを頼んだところ,快く応じて頂けました。○大浴場の露天風呂への扉ですが,扉の角部に緩衝材が付いていました。以前,別の宿で同じ構造の扉で,切り傷を作ってしまったことがあった為,細かいところですが,とても行き届いた配慮だと感じました。○お土産売り場で,保冷が必要なものを買ったのですが,容器や保冷剤は有料なところが多いのですが,ここでは発泡スチロールや氷をサービスしてくれました。[気になった点]△夕食のテーブルはビュッフェのみならば人数分の席で良いのですが,別注メニューやキッズメニューが有る場合は,持って来て頂いても,ほぼ置く場所が無く,受け取りに困ります。予め追加の有無が分かっている場合は,案内する席を工夫(食事人数+1人分くらい)した方が良いと感じました。×チェックイン時に「夕食は完全入れ替えの2部制」ですと案内されたのですが,(多分,17:30~19:00と19:30~21:00の2部制?)「食事会場への入店時は,特にそのような案内はなく」,中途半端な時間(18:30過ぎ)に来店する宿泊客も多くおり,明らかに「完全入れ替え」とはなっていないようだったので,食事時間の短縮を煽り「食事時間の快適さや品質を落とす」ような,事実と異なる案内はしない方が良いと思いました。(案内された通りの運用ならば,何も気にしませんが,ただ煽られただけと感じ,かなり残念に感じました。)今回の宿泊は,残念ながら前回よりも満足度が大幅に低下してしまいました。気になった点については,△はすぐには難しいと思いますが,前向きな改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館での宿泊を通してのご感想を、わかりやすくまとめていただき、誠に有難う御座います。お客様の視点から当館のサービスを俯瞰でき、大変参考になりました。その中で、お客様からご指摘いただきました「気になった点」についてですが、まず、夕食の際、テーブルに品数が載り切らないとのご意見、誠に有難う御座います。また、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。こちらについてですが、いただいたご意見を基に関連部署内で提供の方法、より使いやすいテーブルの検討、配膳についての見直しなどを行い、よりお客様が快適にお食事を召し上がっていただけるような空間造りに努めさせていただきます。また、ご夕食の際のご案内において、お客様にご不快な思いをさせてしまうご案内が御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。こちらのコメントは至急関連部署へと周知させていただき、現状の案内についての確認、見直しを実施し、お客様にご不便のない、親切な案内となるよう、改善させていただきます。重ね重ねにはなりますが、この度は、お客様のご期待を裏切るような接客が御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。今後より一層のお客様のご満足の為、精進させていただきますので、何卒挽回の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実
浄土ヶ浜パークホテル クチコミ一覧へ
湯川温泉 四季彩の宿 ふる里(岩手県)
5.0
投稿日:2024-04-05 07:35:47
投稿日:2023-04-03 11:59:34
浄土ヶ浜パークホテル(岩手県)
3.0
投稿日:2023-02-21 11:30:07
投稿日:2023-01-15 19:16:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
なりん2013さんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ
2/18(土)に516号室で1泊お世話になりました。
[良かった点]
○窓から見える浄土ヶ浜の景色が極上です。今回は晴天と雨天の両方が見れましたが,浄土ヶ浜は,どんな天候でも絵になる景色です。
○館内の接客が行き届いていて快適に過ごせます。スタッフの方々が広い視野できびきび動かれています。
○夕食が最高レベルの美味しさです。職人が握ってくれるお寿司をはじめとして,お好みで食材を選べる鉄板焼きなど,どのメニューも美味しいですが,デミグラスソースで食べるカキフライは,新発見の美味しさでした。
○予約時にダメ元で別注メニューを頼んだところ,快く応じて頂けました。
○大浴場の露天風呂への扉ですが,扉の角部に緩衝材が付いていました。以前,別の宿で同じ構造の扉で,切り傷を作ってしまったことがあった為,細かいところですが,とても行き届いた配慮だと感じました。
○お土産売り場で,保冷が必要なものを買ったのですが,容器や保冷剤は有料なところが多いのですが,ここでは発泡スチロールや氷をサービスしてくれました。
[気になった点]
△夕食のテーブルはビュッフェのみならば人数分の席で良いのですが,別注メニューやキッズメニューが有る場合は,持って来て頂いても,ほぼ置く場所が無く,受け取りに困ります。
予め追加の有無が分かっている場合は,案内する席を工夫(食事人数+1人分くらい)した方が良いと感じました。
×チェックイン時に「夕食は完全入れ替えの2部制」ですと案内されたのですが,
(多分,17:30~19:00と19:30~21:00の2部制?)
「食事会場への入店時は,特にそのような案内はなく」,中途半端な時間(18:30過ぎ)に来店する宿泊客も多くおり,明らかに「完全入れ替え」とはなっていないようだったので,
食事時間の短縮を煽り「食事時間の快適さや品質を落とす」ような,事実と異なる案内はしない方が良いと思いました。
(案内された通りの運用ならば,何も気にしませんが,ただ煽られただけと感じ,かなり残念に感じました。)
今回の宿泊は,残念ながら前回よりも満足度が大幅に低下してしまいました。
気になった点については,△はすぐには難しいと思いますが,前向きな改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご来館、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館での宿泊を通してのご感想を、わかりやすくまとめていただき、誠に有難う御座います。お客様の視点から当館のサービスを俯瞰でき、大変参考になりました。
その中で、お客様からご指摘いただきました「気になった点」についてですが、まず、夕食の際、テーブルに品数が載り切らないとのご意見、誠に有難う御座います。また、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
こちらについてですが、いただいたご意見を基に関連部署内で提供の方法、より使いやすいテーブルの検討、配膳についての見直しなどを行い、よりお客様が快適にお食事を召し上がっていただけるような空間造りに努めさせていただきます。
また、ご夕食の際のご案内において、お客様にご不快な思いをさせてしまうご案内が御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
こちらのコメントは至急関連部署へと周知させていただき、現状の案内についての確認、見直しを実施し、お客様にご不便のない、親切な案内となるよう、改善させていただきます。
重ね重ねにはなりますが、この度は、お客様のご期待を裏切るような接客が御座いましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
今後より一層のお客様のご満足の為、精進させていただきますので、何卒挽回の機会を賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実