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博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ・感想・情報

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博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.61
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.69
  • 食事3.79

総合4

ディープポン太さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

ディープポン太さん [60代/男性] 2011-08-30 18:06:47

 6泊しました。博多駅前にあり、立地は申し分ありませんでした。食事の内容は価格からみれば味も美味しいもので、妥当でした。部屋の広さも十分なものでしたし、大浴場も心地よく利用させていただきました。大変お世話になりました。
 宿泊中に、御社(駅前店)の責任者(不在とのことで、伝言を依頼)への問い合わせをしたのですが、滞在中にはご回答をいただいておりません。ご回答を頂ければ幸いです。
 問い合わせの件は、私が滞在していた部屋に4回ほど間違い電話がありました。そのうち3回は、午前0時を回ってからのものでした(電話に出たのはこのうち2回ですが、いずれも「間違いでした」のことでした。あとの2回は深夜のことで出られませんでした。この2回のうち1回は、相当程度電話機の音量が上がって目が覚めました。)。その原因が分かればご回答のほど、よろしくご配慮ください.
追伸(2011年9月15日)
 上記、御社への問い合わせにつき、回答はいただけないのでしょうか?
 また、間違い電話の発生原因が不明なのでしょうか?いずれにしても早急なる回答をお願いします。
 御社のこうした投稿に対する回答は1か月に1回程度纏めて行っているようですが、最近の投稿に対しては即回答が行われているようですが(マネージャー○○さんが、カードキーの不便さを指摘された件に関し、回答されたもの)。
 御社のコンプライアンスに対する取り組みは、非常に不信感がつのります。
追伸2(2011年10月27日)
 いまだ回答をいただけませんが?
追伸3(2011年10月28日)
 御店の回答方法及び時期について、大変に不思議です。
追伸4(2011年10月30日)
 提言-御店は、回答を全て止めた方が賢明では?(「苦情」を後回しにし、「感想・情報」を優先する回答であれば)
追伸5(2011年11月5日)
 8月下旬から10月下旬までの回答を、御店は10月下旬に8月下旬から数件、10月下旬からさかのぼり数件の回答を行っておりますが、中間については未だ回答がなされておりません。如何してなのでしょうか?
追伸6(2011年11月7日)
 御店の回答は、次回はいつなのですか(いつも月末ころに回答をしていますが、今回は途中で途切れていますが)。楽しみ待っております???

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2011-11-14 16:04:43

この度は当ホテルにご宿泊を頂きながら、大変不快な思いをなさることとなりましたことに、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在中に起きましたトラブルの対応に不備がございましたことに加え、ご投稿への回答が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

客室間の間違い電話の発生原因につきましては、機器の仕様上あいにく発信元客室を特定することができないため、誠に残念ながら原因の判明に至ることが出来ませんが、そのような事態が繰り返し発生してしまう場合はフロントにてルームチェンジなどの対応をさせて頂くことが可能でございました。
しかしながら、この度の件においてお客様よりご連絡を頂いた際の対応が行き届かず、お客様がご不安を抱かれたままチェックアウトなさることとなり、このようなご指摘を頂く結果となってしまいましたことに誠に申し訳なく存じております。

また、度重なる追記のご指摘を頂いているにも関わらず、回答が遅くなりましたことにつきましては、何の申し開きもなく、重ねてお詫び申し上げるばかりでございます。

ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今後、全スタッフに心からお客様の立場に立った接遇応対を行うよう指導し、改善に努める所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン博多駅前 マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
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