総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月20日 21:04:10
-
親子3人、なんば周辺の観光時に宿泊しました。
観光地に近い事、ホテルの一階がセブンイレブンなのが便利でした。
駅に近いためかホテル周辺の駐車場が満車で、ホテルまで徒歩10分程の場所にとめる事ができました。
和朝食は美味しかったです。ドリンクがコーヒー、紅茶、お茶だったのでオレンジジュースなど一種類でもジュースがあると子供連れには嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル ヒラリーズ 2013年11月14日 19:57:59
-
当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食を楽しんでいただき、ありがとうございます。
当館では2階ロビーにフリードリンクコーナーをご用意しております。
そちらも合わせてご利用いただきたく思います。
なんば方面や新世界(通天閣)方面のちょうど中間にある当館は観光でご利用いただく方もたくさんいらっしゃいます。
また大阪へ来られた際は、当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
江崎
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合3
yuu49227さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- yuu49227さん [30代/女性] 2013年08月10日 23:17:27
-
ホテルが分りにくかったのと部屋でTVの台の下の埃が凄くコップ出そうとしたら舞った。。。フリードリンクコーナーで外国人の方が水筒又はペットボトルにジュース永遠と入れているから、飲めなかったです。。。注意書きあったほうが良いのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル ヒラリーズ 2013年10月13日 21:23:32
-
この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。
当館の立地の面ではお客様に大変ご迷惑をおかけし、また、お部屋の清掃にも不行き届きな点があり申し訳ございませんでした。
フリードリンクコーナーにつきましては、海外の方への案内パンフレットに注意書きを加えて対応いたしました。貴重なご指摘ありがとうございました。
最後になりましたが、クチコミの返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
再度お客様にお目にかかれます日を心よりお待ちしております。
宿泊担当 置田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合3
チューリン85さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- チューリン85さん [50代/男性] 2013年06月17日 22:23:52
-
久しぶりに利用しました。今回は伊丹に着いてバスでホテル、そして仕事で南海で岸和田へということだったのですが、まさに最高の立地。なるほど、ここはこうやって利用するのがいいのだなと、旅人としてちょっと成長した気がします。部屋は今回「イタリア式のシャワー」を利用するのが楽しみだったのですが「アップグレードさせていただきました」とのフロントの言葉にちょっとがっかり。こういうのはアップグレードとは岩内のでは…とちょっと微妙でした。そこが減点ですね。朝食はこれまでの利用者のレビューにもまれて相当良くなっていると思います。外のテラス席を利用できるようになったのはすばらしいと思いますし、朝食サービス担当にチーフのような目端が利くリーダーを置いていただいたようで前のような滞りが全くありません。最近は人気のビジネスホテルではよく見ますが、朝食は気持ちよく客を送り出す滑走路だと思います。管制塔の力が試される。そこに気づいてくれたのは、ますます今後に期待できます。頑張ってください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル ヒラリーズ 2013年11月14日 21:28:40
-
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。
朝食をお褒めいただき誠にありがとうございます。
これからも当館の朝食を楽しみにしていただいている方のためにいろいろと取り組んで参ります。
シャワーブースのお部屋からこちら都合で、アップグレードさせていただき、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのご来館お待ち申し上げております。
江崎
- ご利用の宿泊プラン
- 毎回5,000円の【キャッシュバックプラン】&朝バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 16:54:59
-
部屋は狭かったですが料金が安かったのでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル ヒラリーズ 2013年06月08日 21:10:12
-
この度は、当館にご宿泊いただきありがとうございます。
狭いお部屋でも、できるだけゆっくりしていただけるよう、今後とも従業員一同、取り組んで参りますので、何とぞ、よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:江崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 20:13:41
-
お値段相応です。この値段にしては新鮮感があってよいと思いました。無駄を削減している感じがあり各部屋に電話が引いてなかったのですが、フロントに用がなければ特に必要性を感じませんし、まあいいかと。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル ヒラリーズ 2013年06月05日 23:32:28
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
料金面などで御満足いただけたようで、私共も嬉しく思います。
お部屋のお電話を設置していない点では、毎度フロントまで来て頂かないといけないので、おそらくご不便をおかけしたかと思いますが、ご理解いただけまして、感謝致します。
しかしながら、よりお客様に御満足頂けますよう、今後サービス面などを強化していきたいとおもいます。
又御利用いただける機会がございましたら、よくなったと言って頂けるよう、日々努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なお客様のお声への返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:細川
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 21:16:31
-
部屋の設備にホコリが溜まっているのは如何なものか。
TVの上が掃除されていない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル ヒラリーズ 2013年06月05日 23:25:20
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘、ありがとうございます。
お部屋の清掃が細部まで行き届いてなく、不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございません。
以後このようなことがいないように、清掃面を強化すると共に、最終チェックも細部まで行っていきます。
もしもう一度御利用頂ける機会がございましたら、気持ちよく御利用頂けますよう、日々精進して参ります。
最後になりますが、お客さまからの貴重なご投稿にも関わらず、返信が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:細川
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合3
YAMADA315さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- YAMADA315さん [40代/男性] 2012年11月20日 17:59:56
-
システムバスの湯を抜くと排水管の飲みが悪く便所までびしょびしょになりました。
年々、設備が劣って行っている気がします。それ以外はなんば・道頓堀も近く、ドリンクバー等の無料サービスなど充実しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル ヒラリーズ 2012年12月07日 22:00:24
-
この度も、ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、排水の件でご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
早急に、全客室の排水溝を清掃させていただいております。
今後一層設備の点検、補修等を努めさせていただきます。
今回は貴重な意見を頂きまして、ありがとうございました。
宿泊担当 安村
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
総合3
かんややんかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- かんややんかさん [40代/男性] 2012年11月03日 08:51:08
-
廊下など外国人客の声がきになりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ヒラリーズ 2012年11月17日 13:58:03
-
ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
廊下のお声に関しましては、ご連絡頂きましたら
すぐに対応させて頂きますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
現状に満足することなく、次回お越しの際はさらによくなったと言って頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
また、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月21日 20:22:24
-
きれいな室内です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ヒラリーズ 2012年11月17日 13:27:09
-
ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中、快適にお過ごしのご様子で何よりでございました。嬉しく存じ上げます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、研鑽して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月28日 12:15:15
-
フロントが2階に有るうえに、エレベーターが1基しかないので昇り降りが不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル ヒラリーズ 2012年09月06日 11:29:58
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
エレベーター件については、お客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
エレベーターですがご指摘の通り1基しかなく、お客様にご不便をお掛けしております。しかしながら増設は難しく、私たちスタッフも心苦しく思っております。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。またご希望のお客様には階段をご利用しやすいよう、低層階のお部屋をご用意させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
エレベーターの件をカバー出来るようなサービスをお客様に提供できるよう、新たな特典やサービスなどを考えて、従業員一同研鑽を積んで参ります。
これからも皆様にご満足頂けるようなホテルを目指して参りますので、是非またお近くにお越しの際はご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 07:32:59
-
なんばというよりは日本橋駅のほうが近いです。
朝食は時間帯によりますが、混雑しているので余裕をみたほうがよさそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル ヒラリーズ 2012年05月20日 16:01:21
-
この度は当館にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場が30席程しかなく、ご指摘の通り時間帯によっては混雑する場合がございます。
増設は難しく、私たちスタッフも大変心苦しく思っております。ご不便をお掛けする事もございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊のお客様にはテイクアウトもおすすめしております。
他にもご意見やご要望等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにしております。
宿泊担当 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 毎回1,500円の【キャッシュバックプラン】&朝バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
総合3
ysmj-koideさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- ysmj-koideさん [40代/男性] 2012年05月16日 11:20:24
-
残念なことが2点ありました。
1.ベッドが短い
ダブルベッドの部屋を選択したのですが縦のサイズは短く、身長185cmの私の足はベッドからはみ出ました。他のホテルで足がはみ出ることは滅多にないのですが。。。
2.エレベーターの音がうるさい
エレベーターの横の部屋だったため、音がものすごくうるさくて眠れませんでした。
到着してすぐに気が付けば部屋を代えてもらうのですが、寝るときに気が付いたのでそのときにはもう部屋を移動する気になれませんでした。
唯一、フロントスタッフの接客は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!!【和食バイキング&VODか500円キャッシュバック付】6,500円~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月23日 19:32:34
-
朝食付きのプランでしたがホテル利用者以外が多くかなり待たされました!
ラストオーダーの前でもメニュー切れの物が多く何を食べていいのやら・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 14:42:40
-
清潔で応対もよく、気持ちよく過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル ヒラリーズ 2012年01月31日 14:04:45
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
気持ちよくお過ごし頂けたご様子が伝わって参り、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉頂き
、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
現状に満足することなく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お目にかかれます日を心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 16:19:17
-
1月13日にバスタブ付きの部屋に宿泊しました。この値段で、部屋の大きさ、何より
朝食については大変満足しました。が、バスタブの水道のハンドルの閉まりが悪く
かなり力を入れないと止まらない程の硬さでした。
また机の上の各チラシ入れの中、エレベーター前に置いてあるズボンプレッサーには
かなり埃が溜まっていて使用する気になりませんでした。
この点がが無ければ大満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル ヒラリーズ 2012年01月21日 20:54:04
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
水道の件につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに点検し、修理致します。今後このようなことがない様、設備管理を徹底して参りたいと思います。
また、清掃に関しましても大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。
スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!朝orルームシアター付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 11:23:06
-
開業当初は、斬新な楽しいホテルだったのだが、その後の進歩が少しもない気がする。場所柄、ただ単なるビジネスホテルでは妙味がない。でんでんタウン界隈は、変化も早い。漫然と同じサービスで停滞しないで欲しい。楽天から予約をすると、メンバーズカードが全く使えないのもまあ仕方ないとはいえ、昔はも少しフレンドリーだった気がする。開店当時のスタッフが懐かしい。今回はあえて辛めのポインチにした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル ヒラリーズ 2011年11月06日 21:05:11
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
スタッフ一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、
次回ご宿泊時には、前回ご宿泊時より、よくなったと言って頂けるよう、日々精進して参ります。
メンバーズカードに関しては、今後の検討課題にさせて頂きます。
更にお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上
に努めて参ります。
他にもご意見ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用のお部屋
- 【リラックスツインルーム◆喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 11:23:10
-
シャワーブースの部屋でしたが、シャワーの使い方が少々分かりづらく、試行錯誤しました。
フロント脇のドリンクサービスや階段の「周辺案内」などの工夫は好印象です。
朝食はおいしかったのですが、皆さんが指摘されるように座席数が少ないので複数人での食事は席が分かれてしまうこともありそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル ヒラリーズ 2011年11月03日 14:22:28
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
シャワーブース内には、水量、温度、そしてボディシャワーやヘッドシャワーと切り替えをする為のハンドルが2つございます。
ブース内に説明書を記載しておりますが、御不便をお掛けしてしまったようで、申し訳ございませんでした。
今後お客様のご利用しやすい、ご説明書を今後の検討課題にさせていただきます。
朝食会場のカフェの店内が狭く、お客さまにごゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございません。
テイクアウトもご利用頂けますし、またフロントロビーでもお召し上がりいただけますので、次回是非ご利用くださいませ。
今後ともお客様により一層お喜び頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。
またお客様にお会い出来る日を心待ちにしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪朝orVOD付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合3
momohei5308さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- momohei5308さん [40代/女性] 2011年10月13日 19:16:26
-
高校生の息子と観光のため 宿泊しました シャワーブースはとても気に入ったのですが
シャワーブース 洗面台水周りの掃除がいまいちでした
シャワーブースの扉にカビが結構あったのが トイレに座ると結構見えて
うーんという感じでした
それから チェックインに結構時間がかかりました フロントの方が急にアレルギーのようなくしゃみを連発されたので なんだか悪いことをしたような気分になってしまいました。
そのほか ジュース コーヒーの無料コーナーはありがたかったのですが
学生さんが一気に押し寄せて 狭かったので身動き取れませんでした もう少し広いとうれしかったのですが…
シャンプーや ボディソープを用意してあったのもよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル ヒラリーズ 2011年10月14日 14:14:34
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
シャワーブースの扉の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努めるべく、清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。
スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。
これからもお客様のニーズにあったプランやサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので、今後ともホテルヒラリーズご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合3
えみえみ0912さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- えみえみ0912さん [30代/女性] 2011年09月01日 22:46:55
-
お世話になりました。喫煙室を予約していたはずが、禁煙室を案内されました。なぜでしょう?特に可もなく不可もなく。駐車場はわかりにくいです・・・。帰りも駐車場にはだれもいなく、わざわざまた呼びに帰りました。もう少し行き届いた気遣いがほしいところかなあ、と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル ヒラリーズ 2011年09月28日 20:04:54
-
この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時にお客様にプランのご説明不足で申し訳ございませんでした。
お客様のプランが消臭対応ルームとなっており、禁煙のお部屋に空きがございましたら、禁煙のお部屋をご用意させて頂くプランでございます。
チェックイン時にこのご説明を必ずさせていただいておりますが、今回ご説明がなくお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないように、徹底してフロントスタッフ一同気を引き締め日々精進して参ります。
駐車場の件については、大変お手数ですが一度フロントのお声を頂くシステムになっておりますが、客様からの「お声」として担当部署に報告し、今後の検討事項とさせていただきたいと存じます。
次回お客様にご満足頂けます様、心がけてまいります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!!ファブリーズプラン♪朝OrVOD付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル◆消臭対応ルーム】
総合3
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
地下鉄日本橋駅、恵比寿町駅の中間地でしょうか?歩くと結構歩きます。
1Fに朝食レストラン、コンビニも隣接してるので大変便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
日本橋、恵美須町から、どちら側からも歩いて7分程度です。
お出かけされる際には、当館では自転車のレンタルをしておりますので、ぜひご利用ください。
ちょっと離れた場所へのお出かけも自転車で快適になります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
江崎