食事2
かんややんかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- かんややんかさん [40代/男性] 2012年11月03日 08:51:08
-
廊下など外国人客の声がきになりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ヒラリーズ 2012年11月17日 13:58:03
-
ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
廊下のお声に関しましては、ご連絡頂きましたら
すぐに対応させて頂きますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
現状に満足することなく、次回お越しの際はさらによくなったと言って頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
また、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月21日 20:22:24
-
きれいな室内です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル ヒラリーズ 2012年11月17日 13:27:09
-
ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中、快適にお過ごしのご様子で何よりでございました。嬉しく存じ上げます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、研鑽して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
食事2
momohei5308さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- momohei5308さん [40代/女性] 2011年10月13日 19:16:26
-
高校生の息子と観光のため 宿泊しました シャワーブースはとても気に入ったのですが
シャワーブース 洗面台水周りの掃除がいまいちでした
シャワーブースの扉にカビが結構あったのが トイレに座ると結構見えて
うーんという感じでした
それから チェックインに結構時間がかかりました フロントの方が急にアレルギーのようなくしゃみを連発されたので なんだか悪いことをしたような気分になってしまいました。
そのほか ジュース コーヒーの無料コーナーはありがたかったのですが
学生さんが一気に押し寄せて 狭かったので身動き取れませんでした もう少し広いとうれしかったのですが…
シャンプーや ボディソープを用意してあったのもよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル ヒラリーズ 2011年10月14日 14:14:34
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
シャワーブースの扉の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努めるべく、清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。
スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。
これからもお客様のニーズにあったプランやサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので、今後ともホテルヒラリーズご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 13:43:46
-
8月6日に宿泊しました。夕食の美味しいお店を紹介してくれたり、翌日出掛ける場所のリサーチ等…お世話になりました。朝食は美味しかったのですが、場所が狭くて、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル ヒラリーズ 2011年09月15日 15:29:44
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場のカフェの店内が狭く,お客様にご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
テイクアウトもチェックイン時に徹底してお客様にお伝えさせて頂き、
今後の検討課題にさせていただきます。
これからもお客様により一層ご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご来館心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月26日 18:43:00
-
できれば朝食に卵料理や生卵(卵掛け用)があれば良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
食事2
時やん5310さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 時やん5310さん [50代/男性] 2010年12月13日 18:40:35
-
部屋と設備はきれいでよかったが、朝食がいただけませんホテル内ではなく
1F喫茶店で朝食なのだが待ち時間が長いし外なので寒くてたまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル ヒラリーズ 2010年12月15日 20:00:11
-
この度はホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食時の件につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはこれからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
宿泊担当 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回限定キャンペーン】選べる特典&次回2,000円キャッシュバック!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月15日 14:19:18
-
立地は日本橋なので移動等に便利です。禁煙が空いて無くて喫煙の部屋にしましたが、思ったより臭いはしませんでした。部屋は狭めで、ワンルームマンションをホテルにリフォームしたような感じです。ダブルのお部屋でしたが、ソファーベットが別にあるので、ダブルでも1人づつ寝られます。お風呂はユニットバスで狭いです。地下鉄の影響か時々振動と音がします。ホテル1階のカフェでの、バイキングの朝食は画像とは全然違い、品数もとっても少なくご飯はおこわか?という堅さです。次回利用する機会があるなら、朝食無しにします。ドリンクバーはフロント前にしかなく、部屋から取りに行くのが面倒でした。VODは見られる本数が少なく、見たい映画等あまりありませんでした。ホテルのイメージは、外国人特に中国や韓国系の方が、長期に滞在しているような印象を受けました。ホテルの1階にコンビニがあり便利です。抽選券はもちろんはずれました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル ヒラリーズ 2010年06月18日 23:44:35
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
空き状況の関係上、禁煙ルームがご用意できない場合、ご希望のお客様には強力消臭をさせて頂いております。どうぞお気軽にお申し付け下さい。
朝食の基本であるご飯にご満足頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。今一度、レストランの責任者及び厨房担当者と話し合いをし、原因解明と改善に努めて参ります。
ドリンクバーは補充が多々必要な為、大変ご足労をお掛け致しますが、フロント階までお越し下さい。24時間いつでもご用意しております。
VODは毎月100種類以上のタイトルを取り揃えております。来月には違うメニューをご覧頂けるかと存じます。
ここ最近では国内海外、ビジネスレジャー問わず、沢山の方々にご利用頂いております。これからもより多くの皆様にご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用お待ちしております。
宿泊担当 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!!オープン3周年記念】朝付&1等神戸牛3万円分抽選券♪ハズレでもVODの大感謝祭!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
食事2
tana1207mさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- tana1207mさん [40代/男性] 2010年04月26日 11:00:44
-
全体的には良かったです。
喫煙ルームにしましたが、部屋に入った時のにおいが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル ヒラリーズ 2010年05月07日 14:20:12
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
清掃時に全室消臭をするように努めておりますが、今現在ではお部屋の状態によっては多少の臭いが残ってしまう場合がございます。
禁煙室が満室の場合など、臭いが気になるお客様は強力消臭させて頂きますので、お申し付け下さい。
なお、現在より効果のある消臭対策を検討しております。これにより今後はよりよい空間を提供できるかと存じます。
また大阪にお越しの際は是非当館へお立ちより下さい。ご来館お待ちしております。
宿泊担当 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヒラリーズ初回限定キャンペーン】朝付&次回2,000円キャッシュバック!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 20:42:48
-
チェックイン前に荷物を預けた時のフロントの方の愛想の無さに、正直第一印象は良くなかったですね。
後、ドリンクバーの珈琲何だか水みたいな液体が出ていました。
【ご利用の宿泊プラン】
4大特典付 禁煙ツインルーム 【1日1室限定】- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ヒラリーズ 2009年09月02日 22:09:08
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でお客様が不快に思われたこと深くお詫び申し上げます。
再度気を引き締めスタッフ指導を徹底して参ります。
またドリンクバーの補充においてもご迷惑をおかけしました。以前より頻繁にチェックしておりますが、こちらもまた注意不足でございます。
お客様に挽回のチャンスをいただけましたなら、前よりもずっと良くなったと言ってもらえます様、これから日々努めて参ります。
次回お目にかかれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊担当 吉田
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙ツインルーム□家族旅行に大人気♪】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 16:20:51
-
8月23日に宿泊しました。京セラドーム前から阪神なんば線を利用して、約20位でホテルに着きました。ドームに行くには、とても便利なホテルだと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル ヒラリーズ 2009年08月30日 18:53:11
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今年3月に阪神なんば線が開通し、大阪難波駅からドーム前駅まで2駅約5分で京セラドームへのアクセスが大変便利になりました。京セラドームでのコンサートやスポーツ観戦の際は是非ホテルヒラリーズをご利用下さいませ。
次回のお客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
宿泊担当 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 『5500円GOGOプラン』朝食バイキング付き~イタリア製シャワーブース/禁煙~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙イタリアンシャワーブースルーム□】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 22:59:07
-
昨年利用したことがあり、再度宿泊しました。新しいのでその点は満足です。朝食は(以前はフランチャイズコーヒーショップだったと記憶しています)内容がイマイチで、食欲をあまりそそられずコーヒーを飲んでほとんど終りという感じでした。周りを見てもそういう印象を持ちました。
また、今回は平日にも関わらず満室とのこと。夜廊下で大声で話しながら歩くのはホテルのせいではありませんが気になりました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ヒラリーズ 2009年08月05日 18:08:11
-
いつもホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
朝食に関しては、お客様にご満足頂けなかった原因について、レストラン担当者と話し合い、改善していく所存でございます。
また、夜の館内巡回も今後強化して参ります。
ご忠告誠に有難うございます。
次回お越しになられた際、前回よりよくなったと思って頂けるよう、スタッフ一同励んで参りますので、是非またご来館下さい。
宿泊担当 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード2,000円分&朝食バイキング付!賢くビジネス宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングルルーム■ゆったりセミダブルベッド:幅120cm】
食事2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 14:03:18
-
駅から少し歩くし、部屋も普通。
お風呂が狭かったのと、朝食の品数が少なく残念・・・。
料金からいくと、妥当なのかもしれません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ヒラリーズ 2009年07月31日 09:30:34
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、今回のご宿泊でお客様にごゆっくりお過ごし頂けなかったことを大変残念に思います。
朝食に関しましては今回の意見も参考に、改善させて頂きますので、お近くにお寄りの際はまたご利用くださいませ。
宿泊担当 金田
- ご利用の宿泊プラン
- ◇女性限定◇ヘルシー朝食バイキング付♪レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙シングルルーム□ゆったりセミダブルベッド:幅120】
食事1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 14:49:52
-
禁煙の部屋でタバコの臭いは無かったのですが、何か分からない臭いにおいが部屋に染み付いていて、不快でした。リーズナブルで良かったのですが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル ヒラリーズ 2019年01月23日 22:04:25
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の臭いが気になったとの事、申し訳ございません。当館は臭いを脱臭する機械のご用意もございますので、お気づきの際はお手数ですがフロントまでお申し付け下さい。
お客様の又のお越しをこころよりお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【朝食付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
食事1
churaumi2さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- churaumi2さん [30代/男性] 2016年02月07日 09:25:00
-
最寄りの日本橋駅からは5分ほど歩きますが、雨が降らなければ気になる距離ではありません。ホテル1Fにコンビニがあるのは便利です。
朝食のメニューは改善余地が大いにあります。まず、ご飯が固くておいしくなかったです。また、和食と洋食を選択しますが、内容が殆ど変わらないため3連泊したので飽きました。和洋食の内容の見直しをすること、パンの種類を増やすこと、納豆やデザートを設置することなど、改善をした方が良いです。
加湿器を無料で借りましたが、茶色い汚れが本体内部に浮遊しており自分で洗い流しました。風呂場の蛇口の調子が悪く、蛇口をしっかりしめても水がポタポタ漏れていました。エレベーターが1台のみなので、朝の時間帯は混み合います。
値段がそこそこするホテルなので、改善なければ次回の利用はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
食事1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月04日 15:08:06
-
朝食が、写真で閲覧した時違ってた。
また、今回の朝食のお店の対応が最悪でした。
パンはない。お水を入れるグラスもない。洗って持ってきたのですが、びちゃびちゃと。
本当に、朝から不愉快な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
食事1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月17日 18:14:54
-
バイキングとありましたが、和か様のセットでした。個人的な見解ですが、朝はきちんと好きなものを食べて1日を始めたく、朝食付きでバイキングで選んだ都合上、残念でした。
また次回のキャッシュバックについても言及なくおそらく実現できなさそうです。
表記方法は変えていただいた方がいいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
食事1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月23日 19:32:34
-
朝食付きのプランでしたがホテル利用者以外が多くかなり待たされました!
ラストオーダーの前でもメニュー切れの物が多く何を食べていいのやら・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
食事1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 11:35:47
-
施設も綺麗で立地もよく、いいホテルでした。
ただ、朝食に不満が。
時間帯のせいかもですが(9時前)バイキング゛のおかずが殆ど残って無く、ごはんもジャーを空けると底の方にちょっぴり。
後の方に悪いと思い申し訳程度しかよそえませんでした。
あれで500円では非常に高く感じられます。
隣のコンビニで買った方が多分安上がりですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル ヒラリーズ 2011年06月25日 21:10:39
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お客さまにお気を遣わせてしまい、心苦しく思います。
お客さまに快くお食事いただけますよう、食事の補充を迅速にするよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒラリーズ
渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
食事1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月26日 21:07:00
-
フロントスタッフの対応はとても気持ちがよく、マッサージチェアも最高でした。
ただ残念な点が二つ。
シャワーブースの排水が悪く、トイレの床までが水浸しになり、夜中に部屋を替わらなければならなくなったことと、レストランスタッフの怠慢さです。
7時のオープン前から並び、オープンと同時に入りましたが、各テーブルや椅子に前日からの食べカスやゴミが付着していて拭いた形跡がいっさいありませんでした。ごはんも前日の残り物だとあきらかにわかるほどの保温臭がし、飲み物も朝一だというのに容器に三分の一ほどしか入っておらず、これも残り物をそのまま出したのね、と丸分かり。
スタッフの手が足りてないわけではないと思います。若い女性が二人と若い男性スタッフの方もいましたし、カウンターの中でしゃべっているだけでしたが・・・。
食事中、隣の席の椅子の位置をスタッフの女性が直しに来ました。ですが、たいしてずれてもいない椅子の位置を気にするより、その椅子とテーブルの上に落ちている前日からの食べカスをまず拭いたらどうなのか?と言いたいです。
食事がまずいのはいいです。ですが、飲食店として食品衛生上いくらなんでもこれはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル ヒラリーズ 2011年03月29日 14:48:59
-
このたびはホテルヒラリーズにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではシャワーブースの件・レストランスタッフの対応につきまして、
お客さまに御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランに関しましては、スタッフの教育を再度確認し、
翌日にすぐに改善策を実施致しました。
お客さまから、率直なご意見をいただけましたこと、心より感謝致しております。
お客さまに再度ご来館いただけますよう、フロント・清掃・レストランスタッフ一丸となりまして、
より一層精進してまいります。
次回ご来館いただけます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒラリーズ
渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 3・4月ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
食事2
あら1127さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
部屋に備え付けている館内インフォメーション、文字だけ並べた無個性なホテルが多い中
写真と絵をふんだんに使い見る人が楽しめる作りになっています。スタッフの方のやる気が
感じられて良いホテルなのですが設備面等の不満が結構ありました。BSが映らない、フロントが預かり荷物の占拠状態で見苦しい、朝食がおいしくない等です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
インフォメーションブックに関心をもって頂きありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っています。
お客様からの御意見を参考にさせて頂きサービス向上に取り組んでいきたいと思っております。
BSの件ですが、TVの後ろにある端子を差しかえて頂ければ映る仕様になっております。
しかしこのようにお客様から御意見を頂くというのは案内がきちんと行き届いてないからだと感じました。今後このようなことがないように対策したいと思います。
フロントの荷物と朝食の件ですが、現在スタッフ一同でどのように対応するか話あっている所存でございます。
お客様から頂いたご意見を参考にさせて頂きサービス向上に努めてまいります。
またぜひお会い出来る日を楽しみにしております。
フロント 岩上