楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合5

環輝流さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

環輝流さん [20代/女性] 2012-05-31 23:54:28

前回3月に宿泊した際いろいろと無理難題を書き込みました。
今回は、5月27日から2泊でお世話になりました。
風呂場のスリッパ、張り紙が増えていました
それでも,片づけないマナーゼロの方が多くいました。
また、掛け湯をしてから入るように書かれていても、速攻で湯船につかるマナーゼロのかた。
子どもがプール代わりに泳いでいても止めない親
ホテルの方がどんなに注意喚起しても、こういった不届き者と遭遇するとがっかりしてしまいます。
これは、ホテルに対するクレームというよりは、利用者に対するクレームです。

今回は全体的に良くなっていました。
レストランは相変わらず、やる気のないバイトだらけだったので使いませんでした。
ローソンは改善傾向にありました。

多くの改善点を見つけて安心感が強くなってきました。
また使わせてもらいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012-06-01 10:14:29

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様よりいただきましたご意見をもとに、皆様へ呼びかけをおこなっておりますが、まだ皆様へいき届いていないことが現状でございます。
今回のご意見をもとに、より快適にお過ごし頂けるよう、私共も改善してまいります。

また、レストランスタッフに関しましては、教育が行き届いておらず申し訳ございません。
またお越しの際にご利用いただけるよう、再度徹底してまいります。
今一度チャンスを頂きたく存じます。

今後もお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同業務に励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名.】