楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
レストランだけは避けたいです。ディナーで利用しましたが、最低です。やる気のない学生バイトだらけで、これなら、ローソンつかった方がよかったです。接客中にため息つきながら接客されてもねぇ。こっちがため息つきたいわ!席へ案内されても「ビュッフェスタイルになってます。」で終わり。ビールを頼みたくても誰に言えばいいのかわからない。デザートなんかも、空っぽになった皿しか並んでいない。ここのクチコミにも多くのクレームが書かれているのに、全く改善されていない。ひどすぎます。改善意志がないのでしょうね。次はレストランだけは使いません。ローソンは前回のクチコミで改善されていたので安心しました。やはり、同じホテル内でも上の人間によるのかもしれませんね。部屋のコンセントは前回も書き込みましたが、増やして欲しいです。特にベットサイド。携帯充電するのには不便です。大浴場は混雑時脱衣所が狭すぎます。他のスペースが無駄に広い。それと、スリッパを脱いでロッカーにしまう人が少ないですね。あれは、注意書きが目立たないからではないでしょうか?もう少しわかりやすくした方がいいのでは?今回東京出張で利用しましたが、シャトルバスは助かりました。帰りはバスの時間に間に合わず、新浦安駅まで行き、路線バスに乗りましたが、バス停もホテル前までいっていたので楽でした。バス代も210円位だったので、それほど損した気分にはなりませんでした。フロントもチェックインの際早く着いてしまったのに、部屋に案内してもらえたのでゆっくり休めました。また、喫煙で予約したのに、禁煙にしますか。と聞かれた時は、サービスなのかなぁ。と思ってみたりして。ただ、喫煙者なので、そのまま喫煙にしましたが…接客も明るくて、素敵な笑顔。ただ、早く着きすぎて、掃除の方とすれ違いましたが、挨拶ゼロ。しかも、日本人ではない様子で、母国語で通路半分塞いでトーキング。これはよろしくない。時間的な問題なのかもしれませんが、日本で働く以上もう少しプロ意識をもっていただきたい。また、今回も窓からはマンション。次は海側希望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。大変貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。レストランでの接客態度、料理不足、更に清掃スタッフの私語におきまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今一度、全従業員の業務を見直し、指導を徹底して参ります。また大浴場に関しましてのご指摘、ありがとうございます。改善に努めて参ります。コンセントの増設は、構造上簡単には出来かねます。もしよろしければ、電源タップや延長コードもフロントに用意ございますのでご利用頂けたら幸いです。チェックインでのお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々邁進していく次第でございます。今回、様々なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
伊東園ホテル熱川(静岡県)
1.0
投稿日:2018-05-05 15:58:37
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐(山形県)
4.0
投稿日:2016-09-15 16:19:14
スーパーホテル浅草(東京都)
投稿日:2016-09-15 16:15:08
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2012-05-31 23:54:28
投稿日:2012-03-18 11:50:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
環輝流さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
レストランだけは避けたいです。ディナーで利用しましたが、最低です。
やる気のない学生バイトだらけで、これなら、ローソンつかった方がよかったです。
接客中にため息つきながら接客されてもねぇ。こっちがため息つきたいわ!
席へ案内されても「ビュッフェスタイルになってます。」で終わり。
ビールを頼みたくても誰に言えばいいのかわからない。
デザートなんかも、空っぽになった皿しか並んでいない。
ここのクチコミにも多くのクレームが書かれているのに、全く改善されていない。
ひどすぎます。改善意志がないのでしょうね。
次はレストランだけは使いません。
ローソンは前回のクチコミで改善されていたので安心しました。
やはり、同じホテル内でも上の人間によるのかもしれませんね。
部屋のコンセントは前回も書き込みましたが、増やして欲しいです。
特にベットサイド。
携帯充電するのには不便です。
大浴場は混雑時脱衣所が狭すぎます。他のスペースが無駄に広い。
それと、スリッパを脱いでロッカーにしまう人が少ないですね。
あれは、注意書きが目立たないからではないでしょうか?
もう少しわかりやすくした方がいいのでは?
今回東京出張で利用しましたが、シャトルバスは助かりました。
帰りはバスの時間に間に合わず、新浦安駅まで行き、路線バスに乗りましたが、バス停もホテル前までいっていたので楽でした。バス代も210円位だったので、それほど損した気分にはなりませんでした。
フロントもチェックインの際早く着いてしまったのに、部屋に案内してもらえたのでゆっくり休めました。
また、喫煙で予約したのに、禁煙にしますか。と聞かれた時は、サービスなのかなぁ。と思ってみたりして。
ただ、喫煙者なので、そのまま喫煙にしましたが…
接客も明るくて、素敵な笑顔。
ただ、早く着きすぎて、掃除の方とすれ違いましたが、挨拶ゼロ。
しかも、日本人ではない様子で、母国語で通路半分塞いでトーキング。
これはよろしくない。
時間的な問題なのかもしれませんが、日本で働く以上もう少しプロ意識をもっていただきたい。
また、今回も窓からはマンション。次は海側希望。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
レストランでの接客態度、料理不足、更に清掃スタッフの私語におきまして、お客様に大変ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今一度、全従業員の業務を見直し、指導を徹底して参ります。
また大浴場に関しましてのご指摘、ありがとうございます。
改善に努めて参ります。
コンセントの増設は、構造上簡単には出来かねます。もしよろしければ、電源タップや延長コードもフロントに用意ございますのでご利用頂けたら幸いです。
チェックインでのお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々邁進していく次第でございます。
今回、様々なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人