楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合1

BMW7334さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

BMW7334さん [30代/男性] 2014-04-19 11:43:44

高い口コミに期待をしていきましたが、清潔とは程遠い部屋に案内されました。
価格から考えてももう少し良いホテルかと思っておりましたがかなりがっかりしました。
年間10回以上旅行をしますが、ワースト2-3に入るぐらいハズレホテルでした。
評価が高いとのうわさの朝食も9:30過ぎに入ったところ人気商品は品切れ。「これありませんか?」との問いにも不愛想に「でてるだけです」とのこと。
10時まで提供できないようであれば9時30分オーダーストップとでも表示すべき
9:50すぎには慌ただしく片付けが始まり食事どころではありませんでした。
コーヒーも酷かった・・・
部屋の写真も撮りましたが後日UPいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014-04-19 22:03:20

この度は私ども三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回、ご案内させて頂きましたお部屋は、靴を脱いでお部屋へ入って頂くコルク床タイプのお部屋へアップグレードさせて頂いておりました。
しかしながら、この度のお部屋はコルク床の劣化が見られ大変見苦しくなっており、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました。
今後、リニューアルを検討しておりますので、改善して参ります。
ご朝食の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来、ご朝食のオーダーストップのご案内はチェックインの際にご案内させて頂いておりますが、今回はご案内をし損なってしまったようで誠に申し訳ございません。
ご朝食はオーダーストップ9時30分、閉店時間10時となっております。
朝食スタッフの対応では、この件をレストラン部門に伝えて注意し、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。
この度は大変貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【プラナレギュラー】シンプルステイ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名 /【禁煙】】
BMW7334さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ