楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

207件中 61~80件表示

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 11:29:25

ネットの口コミ、評価など見ていきました。
ネット予約していたにも関わらずチェックインの手続きに1時間かかり移動+ディズニーランドで遊んだあとすぐお部屋に入りたかったのですごく受付の為に並ぶ時間はロスタイムお思いました。 アメニティがエレベーター前にあるという説明漏れもあり、お部屋に入ってから下までおりて用意したことも、、基本的にホテルの方も冷たい方が多いと感じました。
朝食のクオリティも低く、ビュッフェ形式だったのですが、すれ違う幅も狭いので色々気を遣いました。 コンビニもあるのですが狭く混雑時は最悪です。
料金が安かったのお温泉があることに惹かれてたのもありましたが、口コミは当てにならなかったです。
もう2度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年12月14日 09:59:04

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】滞在中は何度でも利用OK!展望大浴場と風通しの良い客室(36平米以上)朝食付き-3
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 08:42:23

チェックアウト後、車に移動している時にホテルから着信あったようで、すぐに電話をかけ直したところ電話に出られた女性の方に「なぜホテルから電話したのか確認します」ということで電話を長時間待たされました。この時点で長くなりそうなら一旦電話を切ってください。その上、何度も名前を確認され「今回じゃ○んで予約されてますよね?千葉県民割のキャンペーンで、コロナワクチン3回目接種済みの証明出来るものを提出して下さい」と言われて何のことかさっぱりわかりませんでした。小さい子供も居た為、夫へホテルの受付に再度行ってもらったところ、受付の方も何のことか分かってなかった様子で、全く従業員の間での情報共有が出来てない様子でした。結局誰がそんな電話を掛けたのかわからなかったようですが?こちらもチェックアウト後、思わぬ足止めを食らってしまい、予約をしていたところへ遅刻してしまいました。更には駐車料金も受付の方の言う通りにしましたが、2日目以降なのに1日目と同じ金額になっており訂正してもらいました。このホテルにして良かったと思っていましたが最後の最後で嫌な気分になりました。
チェックアウト後なのに今回のようにこちらの都合も考えず長々電話したり、証明書を提出しろと言ってくるのはおかしいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年08月08日 10:10:03


この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

まず、今回のご宿泊につきましては、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

早速対応したスタッフに確認し事情を確認いたしました。
お問い合わせいただいた際にスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
せっかくのご旅行にこのようなお時間をいただき、せっかくの思い出に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】東京湾を望む展望大浴場は何度でも利用OK!風通しの良いバルコニー付き(36平米)素泊まり
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アユミかさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

アユミかさん [60代/男性] 2021年12月11日 11:57:41

ディスカバー千葉を利用したのだが、フロントの手違いで2万円キャッシュバックの予定が1万7千円しか返金されなくて損した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年12月11日 15:11:04

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
ディスカバー千葉のご利用ありがとうございます。
キャッシュバックの件でございますが、対応したフロントスタッフの言葉が足りず大変失礼を致しました。
チェックインの際、きちんと計算せず、宿泊人数と宿泊日数だけで2万円のご返金と回答してしまい、大変申し訳ありませんでした。
深くお詫びいたします。
ディスカバー千葉事務局から頂いている算出方法で、チェックアウト時に計算した金額がご返金した金額でございます。
フロントスタッフと時間帯責任者と二者確認をしましたので、間違いございません。
お客様にとっては、残念なお気持ちがあったと思いますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】東京湾を望む展望大浴場は何度でも利用OK!風通しの良いバルコニー付き(36平米)素泊まり
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月27日 23:43:31

小さな子供を連れて遅くにチェックインでしたが、チェックインにてスタッフの話しを聞いて機械を操作するシステムがディズニー疲れや子供の様子をチラチラ見ながら落ち着いて聞いてられず正直普通にフロントでさっさと済ませたほうが効率良いと思いました。操作中も結局ちゃんと聞けてなくて改めて聞きたいのにスタッフも離れてしまい二度手間で、小さな子連れにはけっこう着いた早々から疲れました…。疲れて帰ってきて説明聞いてって流れはけっこう大変です。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月28日 16:40:06

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

お疲れのところ自動チェックイン機の説明が分かりづらく、申し訳ございませんでした。
小さなお子様とご一緒の場合、スムーズにチェックインなさりたいお気持ちは、ごもっともでございます。

カウンターのみでチェックインをお受けすると、混雑した場合、長時間お待たせすることになってしまい
それを少しでも改善するために自動チェックイン機を導入いたしました。
次回、カウンターでのチェックインをご希望の場合はご予約の際にご連絡いただくか、当日カウンターを
利用したいとスタッフにお申し付けくださいませ。
今後もお客様がスムーズにチェックインできるよう検討してまいります。

今後もより快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【オータムスペシャル】朝食と駐車場代がなんと無料!海が見える展望大浴場は滞在中は何度でも利用OK!
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 18:13:42

ウェルカムベビーのお宿と書いてある割には
レストランでは幼児用の椅子しかなかったり
部屋のちょっとしたところにホコリが溜まってたり...
荷物が多すぎて一旦荷物を部屋に残してカートを取りに行きつつ
チェックアウトしたところ
それがまずかったようでチェックアウト取り消し作業をフロントでするように言われたり
乳児がいる中ちょっと大変なお泊まりになりました。
確かに順序があったかもしれませんが
部屋に残されたものを取りに行くだけだったので
柔軟に対応してくれたら嬉しかったです。
安いから、値段相応ですかね...。
急遽4.5日前に追加で延泊しようと思い、
1泊目同様足リフレッシュ付きのプランを
予約したのですが貰えたシートは
1泊分だけでした、、、。
家族ももうここには来ないかな~?
なんて話してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月21日 16:38:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたことを心よりお詫び申し上げます。

■レストランの椅子につきまして
現在、お子様用の椅子は1種類でベルト付きとベルトなしがございます。
もっと小さなお子様用の椅子につきましては、今後の課題とさせていただきます。

■お部屋のホコリにつきまして
念入りに清掃をしてお客様をお迎えしなくてはならないのですが、清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
この件は、清掃責任者に伝え、今後はこのようなことがないよう、注意して参ります。

■チェックアウトにつきまして
小さなお子様がいらっしゃるとチェックイン、チェックアウトは大変です。お気持ちお察しいたします。
チェックアウト前に内線でご連絡をいただければ、カートをお部屋までお持ちいたします。
お手伝いできることがあれば、お申し付けくださいませ。

■足リフレッシュシートにつきまして
延泊をしてくださったのに足すっきりシートを1泊分しかお渡ししなかったのは、私共のミスでございます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今更ではございますが、本来プランに含まれているものでございますので「足すっきりシート」を郵送させていただきます。

同じことを繰り返すことがないよう細心の注意を払って参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
またお越しいただけることを願っております。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月02日 21:41:31

エアコンからの風が臭う。
掃除がきちんとされているのか気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年08月03日 13:14:04

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
また、今回はコロナの中でのご宿泊とのことで、検温や消毒等含めご協力いただきましたことをお礼申し上げます。

エアコンの風が臭うとのご指摘をいただいておりました。せっかくのご滞在に水を差すことになってしまいお詫び申し上げます。
今後につきましては、清掃会社との情報共有体制について見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。

貴重なご意見を賜りましたことを、心よりお礼申し上げます。

またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お越しくださいませ。
再びお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほせほせとんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ほせほせとんさん [30代/女性] 2021年06月15日 20:13:39

館内に入ってすぐ、金額と文字だけが書かれた紙を出され、
アップグレードはどの部屋にする?
子供いるなら、ここ、
と言われました。
正直、マスク越しで矢継ぎ早に何種類も部屋を言われても全く不明。
よくわからないが、追加1000円の子供なんちゃら、と言われた所にしました。
しない選択はないような、大変断りづらい雰囲気です。

せめて、各部屋の写真でも載せてあればまだ、マシではないですか?
違いも分かりません。

他のホテルで夕食をとり、こちらでは朝食をいただきました。

朝食も無しにすれば良かったと感じる内容でした。

ガラガラなのにエレベーターから一番遠い部屋にして頂いたのも、配慮ないなぁと感じます。下の子は一歳で荷物も大変多く手がかかります。
最初の入館時の印象から、なぜか全て楽しめませんでした。申し訳ありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年06月17日 15:36:26

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まず、当館ではお客様満足度の向上を目指し、先日よりアップグレードのお声掛けを開始いたしております。
このような状況下では、広いお部屋でごゆっくりお過ごしになりたいとのご来館目的のお客様も多く、私共も数ある部屋タイプの中から、よりお寛ぎいただけるお部屋を提供したいと考えた末の施策となります。
しかしながら、今回はスタッフの配慮に欠けた対応によりその意図が伝わらないどころか、かえってご不快の念をお掛けしてしまうこととなり、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。
ご案内したお部屋はプラナフォースという靴を脱いでお寛ぎいただけることや、ベッドが通常より低い設えのため、お子様連れのお客様へお勧めのお部屋タイプとなっておりますが
ご指摘の通り、その特徴やお客様がイメージしやすい比較資料などを用いてご案内するべきでございました。
いただいたお声は全スタッフ間で共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので
何卒ご寛容いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
誠に不躾ながら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 朝食付き-2
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 15:24:02

ディズニーに行く際にいつも利用させていただいています。
チェックインの際の係の男性が無愛想でした…
今のご時世なので、自動精算機が導入されていて進めていきましたが、予約したホテルの部屋とは違いグレードアップされていて希望の部屋ではなくとても残念な気持ちのまま宿泊しました。予約の意味が無いなと…
感染対策として大浴場の混雑状況が見れましたが、大変混雑の表記でも次々に人が出入りしていてとても長くゆっくりすることが出来ませんでした。しっかり対策を行って欲しいです。館内でも、ロビーやエレベーターの密室でマスクしてない人が多くいました。これもしっかり対策していただきたいです。

またディズニーに行く際には、利用したいと思っていますので改善されていたら嬉しいです。
色々ありましたが、ゆっくりチェックアウトまで過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年12月18日 14:32:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この件につきましてはスタッフで共有し、改善していくようにいたします。

またお部屋のグレードアップについてでございますが、ベッドの幅が広く、5階から7階にお部屋があるデラックスステートツインを手配させていただきました。
自動精算機でその旨をご確認いただけるようにしておりましたが、内容が分かりづらく誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用していただく際に、万一同じような確認が出ましたら、スタッフが対応させていただきます。
最初にご予約なさったお部屋のほうがよろしければ遠慮なくお申し出くださいませ。

大浴場は人数制限をしておりますが、お部屋で様子を見るとかなり混んでいると心配なさる方もいらっしゃいます。
お客様のご意見、ご感想は常に貴重でございます。
大浴場もマスク着用に関しても前向きに改善してまいります。

今後もより快適にお過ごしいただけるよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(旧モデレートツイン)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 01:00:17

素泊まり二泊で何度も利用しています。二泊目もいつもならベットメイク、グラスやカップの交換をしてくれていましたが今回は汚れたままでした。ディズニーで遊び疲れて戻ってからの自分でベッドを整えたり、コップを洗ったりしないといけなかったので残念でした。その他ではチェックインの時対応してくれたスタッフの方はとても丁寧で愛想がよく気持ちよく迎えてもらえてガーデンホテルを選んで良かったとかんじました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月09日 14:31:32

このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

現在、コロナウィルス感染症対策と致しまして、ご連泊の場合は「ゴミ箱の中を空にする」並びに「タオル交換」のみの簡易清掃とさせていただいておりますのでどうぞご了承下さいませ。

またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

部屋3

ことりさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ことりさん [40代/女性] 2020年09月08日 08:31:20

①歯ブラシの封が空いたものが置いてあり、取り換えました。
②ポットのコードがなく、持ってきてもらいました。
③連泊しましたが、初回の清掃でナイトウエアを片付けられ、代わりのものを持ってきてもらいました。
④手紙でチェックアウト時にフロントに呼び出されました。

スタッフさんとの不要の関わりがたくさんありました。
清掃の不備といい、goto対象の宿としてはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年09月08日 19:52:28

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかくのご用命を賜りながら、客室清掃の不備では多大なるご迷惑・ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このような状況下では、安心・安全かつ清潔な客室こそが私どもの大切な商品であるにも関わらず、不手際を重ねてしまうこととなり誠にお恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
私自身の管理不行き届き、指導不足を猛省致すと共に、責任者を含めた全清掃スタッフへの厳重注意を行いました。全力で再発防止に努めてまいる所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知致しておりますが、再び同様のご指摘を受けることがなきよう、スタッフ一丸となって快適なご滞在の提供に取り組んでまいります。
今回ばかりとご容赦いただき、またのご利用を賜れましたら幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、またのご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料特典】大浴場×風通しが良い客室(30平米以上)を満喫!自動チェックイン機あり◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(旧モデレートツイン)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月23日 21:27:53

1月21日に宿泊しました。パーク閉園後にホテルに着いたんですけど混んでてチェックイン手続き開始までに1時間以上かかりました。疲れて早く休みたいのに1時間は混んでいてもかかりすぎだと思いました。以前は大丈夫だった部屋のWi-Fiも弱すぎて全く使えませんでした。何回も宿泊していたのでいつも通り予約したけど今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年01月24日 14:21:11


このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際には混雑によりご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、Wifiに関しましても状況を再度確認し、改善に努めさせて頂きます。

貴重なご意見をありがとうございました。

またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF~★ポイント5倍!ご予約は12/15まで!◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 15:22:17

朝食会場のレストランに用意されてあった、デザートスプーンが汚れていた。チョコが付いたままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年01月04日 15:38:29

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

レストランでの不手際につきまして、不愉快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
頂きましたご指摘につきましては、レストランスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります。

皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カウントダウン★2020】【連泊限定・年末年始】年末年始は連泊がお得!◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 16:50:45

2回目の利用でしたが、チェックインの時非常に遅い対応でイライラしました。ディズニーリゾートからもバスで20分かかり今回はかなり不便さを感じました。客室には今どきメイク落としや化粧水等がなくフロントにわざわざ行くか、大浴場に行かないとならないので不便でした。でも、楽天セールで安かったので仕方ないのかなと思いました(--;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年07月15日 18:24:52

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。 化粧品3点セットは、ご到着前までにご連絡いただければ、お部屋にご用意することも可能でございますので、次回ご利用くださいませ。

これからも皆様にご満足いただけるホテル作りを目指し邁進して参ります。
何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF!ポイント5倍!★素泊まりプラン★【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 19:07:33

ディズニーランドへ行った後泊で利用させて頂きました。ホテルからの送迎バスが有り、施設内にコンビニも有り、便利だと思います。大浴場は、たまたま窓が汚れて曇ってたのか、無くても良いかなって思いました。

部屋に入ったら蚊が飛ぶような高周波の音が断続的に鳴っており、従業員の方に相談しましたが原因は分からず、周辺の部屋のシャワーに共鳴してるのではないかとのこと。深夜になれば止むかと思い我慢しましたが、朝まで鳴り止みませんでした。疲れていたので寝付くことは出来たものの、夜中に目が覚めてしまい寝不足となりました。おまけにエアコンが効かず、疲れが抜けないどころか余計に溜まる始末。
チェックアウト時にホテル側から確認されなかったのでこっちから音が止まなかった旨とエアコンが効かなかった旨は伝えたのですが、これって言わなかったら次に泊まる家族も同じ被害に会うってことでしょうかね?
とりあえず謝られたのでこちらも強くは出ませんでしたけど、釈然としない滞在でした。

次の利用は、、、他のホテルで予約取れなかったらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年05月21日 16:46:29


この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊では数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。

高周波音、エアコンの動作につきましては、お休みのところ大変ご迷惑をおかけしました。
室内のエアコン動作、高周波音を早急に確認するとともに、音の改善ができないかホテルの課題点として今後努めて参ります。

また、チェックアウト時にお客様にお伺いする事もせず大変失礼致しました。
ご指摘の通り、今後同じことがなきよう、私も含め、スタッフ一同気を引き締め、再発防止に努めて参ります。


またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期30日前がお得!】室数限定1~2名様専用◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月08日 23:17:06

フロントの方はとても感じがよかったのですが、チェックインの時にベッドをくっつけて欲しいなど何個かお願いしていたことが部屋に入った時に一つもできていなかったのが気になりました。しっかり伝えておきますと言っていただけたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年02月09日 11:42:29

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。 今後一切このようなことがないよう、スタッフの教育を再徹底し、再発防止に努めて参りたい所存でございます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定新春タイムセール】最大88%OFF!ポイント5倍!バルコニーフォースルーム◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 16:20:57

楽天トラベルを通して予約すると
大抵、ロビーから一番遠い部屋にいつも泊まる。
どういうこと?
ちょっと不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年12月18日 20:14:36

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

いつもお部屋がエレベーターから遠いお部屋のご案内になり、誠に申し訳ございません。
お客様にはお疲れの中大変ご不便をお掛け致しました。

特に、楽天トラベル様からのご予約ですと遠いお部屋のご用意になるといったことは決してございません。

もし、次回以降ご利用頂けるご機会がございましたらお手数ですが、事前にご希望をお伝えいただけますと可能な限りご希望に沿ったお部屋をご用意させて頂きたいと思います。

ご宿泊に置きましてお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。
お忙しい中、お声をお聞かせいただきましてありがとうございました。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン~3名から4名様専用~朝食付き【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ4名【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 01:31:27

2連泊させていただきました。フロントやベルの方々は常に和やかで気持ちの良い接客をしてくださった。部屋も、大人2、幼児2でしたが、シングルベッド四つ並べて寝られて広々と快適でした。

ディズニーリゾートへのシャトルバス片道20分の間、和栗さんという男性運転手さん、とても楽しいお話をしてくださり、あっという間にホテルに着きました。他の運転手さんたちのサービスをもう少しレベルアップしていただけると嬉しいです。

朝食で、2日間ともビュッフェを利用しました。焼きたてクロワッサン、美味しかったです。その他は今ひとつ...。
レストランのスタッフの方、呼び止めても立ち止まらずに答える等、ほとんどの方が気が利かないサービスをされていたのが非常に残念でした。
名物?のハニートースト、1日目に食べ、あまりの塩っぱさに驚きました。女性スタッフに声を掛けましたが、「うちは、有塩バターを使っていますので」とのことでした。
2日目、同じように食べてみましたが、甘くて美味しかったです。やはり、1日目の塩っぱさは異常でした。砂糖と塩を間違えたのでしょうか?
1日目、確かめてくださらなかったスタッフの方の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年10月02日 10:03:14

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

レストランでの不手際につきましては誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘につきましては、レストランスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります所存でございます。
お料理の品質に関しても今後調査研究させて頂きます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン~2名様専用~朝食付き【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 07:04:31

約8年ぶり、2泊3日での利用です。
ここ何年か毎年ディズニーに行くのに、どこかしらのホテルに泊まっています。
今年は早めに予定が組めた為、春頃には予約をする事が出来、ずっと楽しみにしていました。
ただ、今回どこから突っ込んだらいいものやら、とにかく残念な旅になった事だけは事実です。
部屋は二階でしたが、とにかく上や隣の子供達?のドタバタ足音がうるさい、ベットで飛び跳ねているのがドスンドスンという音もすごい。「みんなはしゃいでるから仕方ないよね。少し我慢しようね」と40分以上我慢していましたが全く収まらず、フロントに電話しましたが「見回りしてみます」との事。本当は部屋替えをしてもらいたいくらい、身体は休まらないし、イライラとうるささで動悸はするし、散々でした。その後少しは収まりましたが、正直夜中まで廊下を走る、大きな声で話す、部屋ではドタバタ等、次の日のディズニーの為早めにチェックインしたのに0時過ぎまで眠れませんでした。
部屋がそんな状態なので気を取り直して大浴場に行くものの、風呂では子供の飛び込み、遊泳等、本当にひどかったです。母親らしき人が近くにいましたが「誰か来たらやめなきゃダメよー」くらいのもので、みんな明らかにそのお風呂を避けているのに、ずっと好き放題ヤラセっぱなし。フロントに文句を言いたいところでしたが、部屋の件も言ってもどうにもならなかったし、クレーマーみたいに思われるのも嫌だったので我慢しました。
ちなみにうちは大人4人での申込みです。なぜ2階だったのでしょうか?
エレベーターで一緒だった男の人達のグループは「6階でよかったな!下じゃうるさそうだしな」と言っていて、この差は何なんだろうと悲しくなりました。大人が多ければ上の階、小さな子供がいる方は下の階等、配慮して欲しかったです。
そんな感じで2日間本当に嫌な思いをしたので、もう二度と行きたくないと思いました。家族にも不評で「次は絶対別なところにして!!」と言われました。
高いお金を払っての宿泊なので、本当に残念です。お金があれば2泊目はキャンセルして、別なところに泊まりたかったくらい休まりませんでした。
最後チェックアウトの時にフロントの方に「大丈夫でしたか?」と聞いていただけたのが少しは救いでしたが、もう泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年08月21日 21:01:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊がお客様のお気持ち、お身体をお休めいただくことのできない機会となってしまった事、非常に申し訳なく感じております。

何よりスタッフ一同の対応について、不足があったこと、非常に申し訳ございませんでした。
大浴場のご利用時に対する私どもの不案内な部分が様々なお客様にご不便等をかけてしまっていたことを反省いたしております。

今後はいつのときにもお客様のお気持ちに寄り添い、様々な角度から点検や改善を繰り返していけるよう、教育を徹底して参ります。
また、設備各所に関しましても、スタッフの巡回等をはじめとした、精査を繰り返し、全てのお客様にとって上質なサービスを提供していけますよう精進して参ります。

この他の部分でも、お客様の快適なお休みを提供できていたかった場面が多々あったかと存じます。お言葉を受けまして、私どもスタッフ一同も自身の接客サービスの精査を繰り返し行い、教育を徹底し、この度のようなことが起こることが無きよう、改めて参ります。

展望大浴場、館内レストラン、さらに全ての館内箇所において、混雑時等にも皆様快適にお過ごしいただけますよう、隅々までのご案内を正確に行って参りますので、どうかまたのご宿泊についてもご検討をお願い申し上げます。

重ねましてこの度のご宿泊に感謝申し上げますとともに、お客様からのお言葉を肝に銘じ精進しつつ、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽:早期60日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース4名/【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 14:49:03

TDRに行く時の定宿ですが、毎回大浴場には不満です。
浴室入口が何年経っても滑るタイルのままです。他のゲストが転倒したり怪我しているのを何回みた事か。スタッフはスリッパの事と脱衣所で声荒げるだけでビチャビチャのままのタイルに配慮なし。毎回気をつけていましたが前回は60代の母は足滑らせ他のゲストに助けられ、今回は5歳孫が転倒受傷し治療必要で旅行変更。何とか改善できないのでしょうか。
もう一つ、これはゲスト側のマナーですが生理中の若い女性が一歳位のお子さんの汚れたオムツ脱がせてそのまま入浴へ。某ホテルを以前利用していましたがそちらは水濡れ対策も大浴場利用についての案内や掲示など対策されています。
朝食はメニューが増えたけど温かい物が冷たくカチカチのまま。キッズコーナーも食器がボロボロだし内容、質、数、コスパ低い。しかも不衛生。
おまかせプランで利用人数以上のベッド数や大浴場ありは遠方からの利用者にはありがたいので次回分も予約しました。大浴場が改善されていること願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年05月16日 20:22:58

いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら大浴場とレストランに関しましてはご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、従業員の教育やサービスを再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境構築に努めて参る所存でございます。こちらは今後の検討課題のひとつとさせて頂きたいと存じます。

全てのお客様に納得していただけるホテルを目指し今度も精進して参ります。次回のご利用心よりお待ちしております。
大変お忙しい中、貴重な御意見頂きまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン~2名様専用~素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 12:57:10

チェックインの際にグレードダウンした部屋を薦められ腹がたった。
そのあとも、カードキーのトラブるがあり、部屋に入れなかった。
カードキーを変更してもらったあとも、また入れず、イライラした。散々だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年02月04日 19:04:46

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

お部屋とカードキーの件につきましてご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
また、従業員の対応に関しましても、不愉快な思いを与えてしまいました事、大変失礼致しました。 深くお詫び申し上げます。

対応スタッフに関しては、ご案内のご説明が足りないことで、ご迷惑をお掛けしてしまったことを痛感致しております。

従業員の教育を再徹底すると共に、今後はこのようなことがないよう注意して参ります。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン~3名から4名様専用~朝食付き【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ3名【禁煙】】

207件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ