楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
近隣の部屋のドアの開閉がかなり響きます。部屋の設備は悪くないのですが、掃除状態は全く駄目で、机やベッドボードの上は埃が溜まっていました。メッセージを残し掃除を促しましたが改善されませんでした。椅子も汚くて座る気もおこりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、このようなことを繰り返さないよう、清掃責任者へは厳重に注意を致しました。今回の件を厳粛に受け止め、従業員一同一層業務に邁進して参る所存にありますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げる次第でございます。これに懲りず、またご来館頂ける機会がございましたら、大変幸いに存じます。ご投稿誠に有難うございました。東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
近隣の部屋のドアの開閉がかなり響きます。部屋の設備は悪くないのですが、掃除状態は全く駄目で、机やベッドボードの上は埃が溜まっていました。メッセージを残し掃除を促しましたが改善されませんでした。椅子も汚くて座る気もおこりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。
清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、このようなことを繰り返さないよう、清掃責任者へは厳重に注意を致しました。
今回の件を厳粛に受け止め、従業員一同一層業務に邁進して参る所存にありますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げる次第でございます。
これに懲りず、またご来館頂ける機会がございましたら、大変幸いに存じます。
ご投稿誠に有難うございました。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー