楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合1

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-22 23:12:16

スタッフがひどい。こちらの顔を見ない。笑顔が無い。
ボソボソ何をいっているかわからない。カードキーの説明をしない。

朝ごはんが酷い。卵が腐っていた。
野菜はシナシナ。残飯を客に提供するな。
なんだあれ。二度と泊まるか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
東急ステイ水道橋 2016-04-25 12:05:31

この度は東急ステイ水道橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにもかかわらず大変不快な滞在となってしまった事、心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。

チェックインを対応したスタッフには内容確認させ改めるように指導いたしました、今後もフロントスタッフへの教育を徹底させていく所存でございます。
朝食の件についても、担当スタッフに確認し改善してまいります。

ご意見、ご指摘を頂きまして感謝致します、今後は快適に過ごして頂けるように従業員一同邁進してまいります。

大変申し訳ありませんでした。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)15平米】