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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合1

よねちゃん9612さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

よねちゃん9612さん [40代/男性] 2016-09-12 18:13:34

9/10に夫婦で909号室に宿泊をしました。
1階も含めてリニューアル工事をされていましたが、1階の床等の張替作業中なのか、
シンナーの匂いが立ち込めていて、気持ち悪くなる程(目が痛くなる)でした。
小さいお子さんがいたら気分を悪くされる事も考えられたかと思います。
フロントの責任者の方にこの状況であれば、お客の予約を取る際に、このような
状況ですので宿泊予約を控えるべきじゃないかと言いましたが、悪びれた様子も
無く、申し訳ないですが・・・と嫌なら他に行けよみたいな態度を感じました。
私共は東京での事業拡大中であり、多くの従業員を出張させておりますが、
御社のグループホテルにも多く宿泊をさせて頂いておりますが、暫くの間は控えさ
せて頂こうと思っています。余りの対応に私も妻も嫌気をさしました。
東急さんであっても、お客様に対する対応は教育を甘んじていると感じます。
私もサービス業の端くれですので、せめて、「ご迷惑をお掛けしますが、匂いもなる
べく遠ざけられるよう、最上階近くのお部屋をご準備致しましたので、楽しい一時を
お過ごし下さい。」位のサービス精神も無いのでしょうか。大変不満でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東急ステイ水道橋 2016-09-13 10:47:37

 この度は当ホテルでのご対応につきまして、大変ご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。
 ご記載の通り、ご宿泊当日はロビー床面の張替え工事を実施しておりました。ホームページ等でリニューアル工事につきましては事前告知をさせて頂いておりました。しかしながら、ご指摘のように刺激臭があった状況にも関わらず、お客様がご不快になるような応対をしてしまったという事は言語道断でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
 対応した者につきましては厳重注意しておりまして、本人も深く反省しております。

 その後のご体調はいかがでございましょうか。
私どもの使命はお客様に安全に快適にお過ごし頂く事でございます。スタッフ一同今回のご意見を深く胸に刻み込み今後の糧とさせて頂きたいと思います。
 重ね重ね申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋 フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【 期間限定 】*2016.10.1*リニューアルオープン記念特別プラン★!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】