楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウトして荷物を預けて外出して、荷物を取りに行った時、宿泊していた部屋の冷蔵庫に忘れ物をしていたことに自分で気がつき、フロントに聞くと4つ中2つしか帰ってこなかった。まだ未開封のドリンクと食品だったのにどうしてなくなったのか不思議です。その時のフロントの女性の対応も最悪。他の県で宿泊したことがあり、対応も設備もいいホテルだったから水道橋でも選んだホテルなのにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらご利用に際しまして、お忘れ物の件で、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が不適切であったとの事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。東急ステイ水道橋フロントマネージャー
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
チェックアウトして荷物を預けて外出して、荷物を取りに行った時、宿泊していた部屋の冷蔵庫に忘れ物をしていたことに自分で気がつき、フロントに聞くと4つ中2つしか帰ってこなかった。まだ未開封のドリンクと食品だったのにどうしてなくなったのか不思議です。
その時のフロントの女性の対応も最悪。他の県で宿泊したことがあり、対応も設備もいいホテルだったから水道橋でも選んだホテルなのにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご利用に際しまして、お忘れ物の件で、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応が不適切であったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー