楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.44
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1349件中 1321~1340件表示

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月12日 21:31:39

きれいですごしやすいホテルでした。

このきれいさのまま朝食サービス付きでこの値段であれば今後も利用させていただきたいと思います。

できれば、据え置き価格で営業していただくと非常にありがたいです。

朝食も、想像していた内容よりも良かったです(サラダ・ウインナー・果物などのほか、パンの種類が豊富で、コーヒーもおいしかったです。飲み物もほかにいくつか用意されていました。)。

営業開始して間もない雰囲気がただよっていて新鮮でした。
気持ち良いままチェックアウトができて、一日のはじまりが快適でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月13日 19:27:10

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊が大変お気に入りいただけたようで、大変嬉しく思います。

ご朝食に関しましては、極力お客様にお気に入り頂ける様、ローテーションで日により違う食材をお出しいたしております。

全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様努めて参りますので、今後とも東急ステイを宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月11日 23:21:03

駅に近く、新しくて清潔でした。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月13日 12:21:32

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

またご利用するとのコメントをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

当ホテルは水道橋駅より東口より徒歩3分の好立地でございます。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、今後とも東急ステイを宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 11:27:23

ズボンプレッサを壁付けで設置されるなど、スペースを確保する為に工夫されていて感心しました。スタッフの方が未だ不慣れなようで、少々まごまごされてましたが、別段腹は立ちませんでした。サービスの朝食は飲み物とパン以外に数品あったので、ちょっと嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月09日 19:47:41

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

ズボンプレッサー・洗濯機は全室常設しており、長期滞在のお客様だけでなく、1泊のお客様でも有意義にご利用いただけます。

簡単で恐縮ではございますが、朝食は毎日同じものだと飽きてしまう為、日毎にメニューを変更しておりますので、次回ご利用の際はぜひご利用下さい。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月08日 21:11:30

部屋も綺麗で、設備も良く、マイナスイオンのドライヤー、電子レンジ、洗濯機など、とにかくもっと泊まりたくなる部屋に感動しました。
朝食は無料でこれだけあれば十分かな、とも思います。
東京出張の際はまた必ず予約したいと思ってます。今回はお世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月09日 19:41:17

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

また必ず予約したいとのコメントをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

今後も、お客様の常宿としていただけるよう、スタッフ一同、より一層のサービス向上に励んで参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月07日 19:46:55

静かで気持ちよくすごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月09日 19:39:24

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同有り難く思っております。

今後も、お客様に繰り返しご利用いただけるホテルであるよう、いただいたお褒めのお言葉を励みに、より一層のサービス向上に努めて参りたいと思います。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月04日 23:57:30

大変便利で良かったです。コンビにも蕎麦屋も近くにあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月09日 19:38:04

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変便利にご利用いただけたとのことで嬉しく拝見させて頂きました。

蕎麦屋さんだけでなく、周辺には様々な飲食店がある為、次回ご利用の際はこちらもご利用ください。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月03日 14:21:58

快適に過ごせました。ありがとうございました。ただ惜しむらくは、朝食時
のゴミ分別がなかったので、いいのかなと思いつつ、唯一のゴミ箱に廃棄しました。それとトースターの設置数を増やして頂けると、平日の朝混まなくていいのですが、、、。ご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月09日 11:53:12

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けたとのコメントを拝見させて頂き大変嬉しく拝見させて頂きました。

朝食のゴミ分別しておりますが、お客様の利用日に関して、スタッフの出し忘れが考えられますのでご容赦いただきますようお願い申し上げます。

トースターの件に関しましては、配置スペース・電気容量の問題で設置数の増加が大変難しい状態です。
平日の朝食時間帯におきまして上記も踏まえながら、検討をして参りたいと考えております。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、今後とも東急ステイを宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月03日 05:45:01

6/28に宿泊しました。
フロントの優しい対応。部屋に入っての第一印象ですが、部屋の広さ。
ゆっくりと疲れをとることができました。
バスルームも広くゆったりと利用できました。
部屋に備え付けの洗濯機も利用させていただきましたが、乾燥までできてしまう優れものです。
こんなビジネスホテルがあったらなというのがまさにこのホテルです。
翌朝の朝食サービスもばっちりでした。
すべてに満足でした。
また利用させていただきたいと同時に、知人にも早速勧めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年07月03日 10:58:31

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊が大変ご満足いただけたようでスタッフ一同大変喜ばしく拝見させて頂きました。

コメントにありますように、当ホテルはお客様のこんなホテルがあったら便利だと思うものを全て取り入れたホテルでございます。

これからに関しましても、お客様のご意見を参考にサービスの向上・改善に取り組んでまいりますので、今後とも東急ステイを宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 21:44:16

部屋の設備が長期滞在に対応できるため、長期出張には都合がいいなと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月28日 10:20:49

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

コメント頂いております通り当ホテルは、洗濯乾燥機・電子レンジを客室内に設置することにより、少ない荷物で長期滞在がご利用頂けるホテルでございます。また長期に限らず短期ご宿泊に関しましてもお寛ぎ頂けると思います。

これからも、より快適なお部屋、サービスがご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイを宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 20:23:26

体洗いのスポンジが2種類あったりして充実していました.
部屋もキレイでよかったのでまた使いたいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月27日 09:35:22

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

また使いたいとのコメントをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

今後も、お客様の常宿としていただけるよう、スタッフ一同、より一層のサービス向上に励んで参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月24日 19:27:30

立地条件も大変良くキレイな部屋でした。
洗濯乾燥機は洗剤が別売りな事を知らずに使えずじまいでしたので、洗濯乾燥機のところにそのような案内を書いておいて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月25日 17:46:07

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

洗剤に関して貴重なご意見ありがとうございます。
案内方法に関しましては、検討課題とさせて頂きたいと思います。

これからも、より快適なお部屋、サービスがご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイを宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月23日 09:41:47

大変満足しました。また利用させていただきたいと思います。この宿泊料金はキープしてもらいたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月25日 17:30:17

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変満足頂けたとのコメントを賜り、スタッフ一同大変感激致しました。

ご宿泊料金に関しましては、お客様の期待に応えられるよう検討させていただいております。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月23日 09:33:52

ビジネス目的で一泊しました.JR水道橋から歩いて5分以内.新築で設備の充実したビジネスホテルです.部屋に備え付けの全自動洗濯機があったのには驚きました.試しにフロントで洗剤を購入し(30円)使ってみました.これでしたら着替えを最小限にして,安心して長期滞在も出来ます.朝早く発ったので朝食は食べられませんでしたが,9000円以下で泊まれるのでしたら大満足です.ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月25日 14:01:00

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

コメント頂いております通り、当ホテルの一番の特徴と致しましては、お客様の荷物を少なくしてもらう為全室に洗濯乾燥機がついている事でございます。

次回のご宿泊の際は、1Fロビーにおきまして無料のご朝食をご利用下さいませ。
スタッフ一同お客様のご来館をお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月23日 01:38:06

新築ということもあり設備がきれいで清潔感がありよかったです。
ズボンプレッサーがついていたのにはビックリしました。ビジネスマンにとってはありがたい設備です。早速使わさせていただきました。
ベッドは低反発クッションでしょうか広さも適当で寝心地が良かったです。電子レンジ、洗濯機、DVDデッキなどが常備されているのにも驚きました。
ただホルムアルデヒドではないでしょうが、新建材の匂いが気になりました。
また、部屋のドアや自動ドアを開ける時にカードをかざすのは良いのですが、その説明がなく初め戸惑いました。
総合的には、気に入りました。ずっとこのオープンキャンペーン価格であればなおうれしいのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月25日 13:17:15

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在がご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。
また、多数のご感想及びご指摘ありがとうございます。

ビジネスマンの方が重宝するズボンプレッサーは全室設置致しております。

チェックインの際のご説明不足がありました事、お詫び申し上げます。その他に関しましてもお分かりにならない事がございましたらフロントにお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ東急ステイをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 22:33:01

朝食のバリエーションがあると嬉しいかなぁと思います。あとは概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月25日 12:02:06

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食に関しましては、日により内容を変更致しております。
また配置する種類を増やす事に関しましては、スペース的な問題もある為、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 22:21:51

6/16に1泊させて頂きました。オープンしたばかりと言う事で全てが新しくきれいで、少々神経質な私にはとても居心地の良い時間を過ごす事ができました。洗濯機、電子レンジ、DVDデッキは利用しませんでしたが長期滞在の方には助かるのでは。セキュリティもしっかりしているし、朝食もおいしかったです。次回もまた利用させて頂きたいです。強いて言うなら場所が少し解りづらかった事と、フロントの方がまだ慣れてらっしゃらないのかなと言う事を除けばほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月25日 11:49:25

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、お客様にご自宅のように便利にお過ごし頂ける事を目標にしたホテルでございます。

またセキュリティに関しましても、ご宿泊者様以外にはフロントから先に進めないよう、エレベーターホール前のドアにカードキーシステムを採用致しております。

是非また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 19:17:42

支払をカード決済でお願いしたら、カード決済に手間取り、5分以上待たされました。また、朝食付で予約したが、朝食については、何も説明もなく不安になり、質問したら、ロービ横に朝食を並べておくから、勝手に食べて下さいと言われました。(オープンして日も浅いにも関わらずあまりにもお粗末。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月22日 20:54:08

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳け無く思っております。
今後につきましては、このようなことが無い様、スタッフの指導・教育を徹底して参る所存です。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 10:39:34

「ホテル」と思って利用すると、そのサービスの悪さが気になる。ただ新しいだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月22日 11:51:57

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてご満足頂けなかったご様子で、サービスの悪さが気になるとのコメントを真摯に受け止めサービスの向上・改善を行って参りたいと思います。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月21日 17:42:26

新規オープンのキャンペーン価格でしたが、この価格が続けば最高なんですが・・・。正規の料金でも立地と調度品の内容を考えれば決して高くはなく、むしろお得でしょう。チェックインの際少々もたついたのはご愛敬でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月22日 11:34:45

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在キャンペーン料金ということでご案内させて頂いておりますが、キャンペーン終了後の料金に関しましては現段階では検討中でございます。

チェックインの際はお手間を取らせてしまい申し訳ございません。
今後に関しましてフロントスタッフ教育の徹底を図って参りますのでご容赦下さいますようお願い申し上げます。

これからも、より快適なお部屋、サービスがご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも東急ステイを宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 14:17:30

フロントの対応がかなり悪かった。
ホテルへの行き方を聞けば滅茶苦茶な道順を教えてきたり、早目に着いてチェックインできるのをフロント横のソファーで待っていれば部屋の準備ができていても知らん顔。
挙げ句の果てには、他の宿泊客が続々チェックインしだしたのでチェックインできるか問えば、できるとの回答。
その回答にこちらがムッとすれば負けじとムッとする始末。
他の宿泊客にしていた説明は何もなく突然支払いだけ要求されました。
その後に館内説明の用紙だけ読んどけとばかりに渡され、本当に最悪なホテルでした。
その事を他の従業員の方にクレームしても顔色ひとつ変えず、謝罪もなし。
部屋の設備や立地がいいだけに非常に残念です。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ水道橋 2007年06月20日 22:38:38

この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントの対応につきまして、不手際がございましたこと謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、本来であれば準備が完了した時点で私共がお声掛けをしご案内すべきです。
またその他の点に関しましても、お客様のご指摘を真摯に受け止め、指導・改善を行って参ります。

支配人

1349件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ