設備・アメニティ3
ヌーピー4614さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- ヌーピー4614さん [60代/男性] 2019年09月17日 19:45:22
-
3回目にまとめました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東急ステイ水道橋 2019年09月17日 22:34:11
-
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* コージーシングル 【 禁煙 】 1名様】
設備・アメニティ3
ヌーピー4614さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- ヌーピー4614さん [60代/男性] 2019年09月17日 19:44:47
-
3回目にまとめました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 東急ステイ水道橋 2019年09月17日 22:34:28
-
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り14】*全客室洗濯乾燥機付*早めのご予約がお得☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】
設備・アメニティ3
ヌーピー4614さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- ヌーピー4614さん [60代/男性] 2019年09月17日 19:37:51
-
何より会場のすぐ近くで、便利なため、今年3度目の宿泊でした、計7泊したことになります。しかし、月が変わっても朝食がほとんど変わりがないので、飽きてしまいました。
もう少し工夫があっても良いかと思います。
2度目の利用の際は後から追加した部屋に統一したため、若干ランクが下がってしまい、もう少し配慮が欲しかったです。
スタッフはほとんどの方が対応良く、気持ち良く過ごせたのですが、可もなく不可もなくといった感じです。JR駅の近くで、コンビニや飲食店は割と近くで、便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 東急ステイ水道橋 2019年09月17日 22:29:26
-
いつも東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェの内容につきましては今後の検討材料とさせていただきたく存じます。
また、お部屋のご提供につきましてはご連泊でお部屋タイプが変わる場合、可能な範囲でのご配慮をさせていただければと存じます。
どうぞこれからも東急ステイ水道橋をご利用いただきますよう、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】*全客室洗濯乾燥機付*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 14:22:32
-
東京ドームから近く、立地的に申し分ありません。お部屋も掃除が行き届いてますし、お風呂も広いのは良いです。ただ一つ…デスクの上の電気は消えない仕組みになっているのでしょうか?ベッドにある照明のボタンどれをオフにしても消えない。部屋中スイッチ探したけど、見つけられませんでした(本当はあったならすみません)消えないなら消えないで明るすぎる。真っ暗にしないと寝れない派なので、消えない仕組みになってるなら今後利用は控えます。
前に宿泊した時はそんなことなかったと思うのですが…。場所的にはドームから近いし、スタッフフロントの方の対応もよかったのでまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 東急ステイ水道橋 2019年07月10日 15:28:18
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在に際しましてご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
デスクの上の電気のスイッチは、デスク上にあります内線電話の横に天井灯というスイッチを押していただければON/OFFの切り替えができます。
すこし分かりにくい所にございますので、ご不明な場合はフロントまでご連絡くださいませ。
この度はご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手な申し出ではございますが、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】*全客室洗濯乾燥機付*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月17日 23:45:56
-
フロントの不親切な対応が気になった。
15時からのチェックイン開始で、当方到着が14時45分。15時まで待つように言われ、15分待ったが15時になってもフロントの職員が出てこず、こちらから呼び鈴を押して出てくるという状況。何組かチェックイン待ちをしていたが、事前に記入させる等気配りある対応があれば良かったと思います。
また、一人の女子職員の話し方も気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東急ステイ水道橋 2019年05月18日 01:12:08
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際に長らくお待たせし、ご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございません。
またスタッフの話し方、言葉遣いについても改めて指導を徹底致します。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様をお待たせすることのないよう、改善に努めて参りたいと思います。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアツイン 《 喫煙 》 1~3名様】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タムタム1225さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- タムタム1225さん [40代/男性] 2017年10月02日 14:20:55
-
朝食がおいしかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 東急ステイ水道橋 2017年10月02日 18:56:31
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、ご不便なくお泊りいただけましたでしょうか。
ご朝食をお気に召していただけたご様子で、嬉しく存じます。
お客様から頂きましたお言葉を励みに、今後もサービス向上に努める所存でございます。
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 《 喫煙 》 1~2名様】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月23日 15:00:47
-
いつもコンサートで利用しています。コーヒーが自由に飲めるのがいいです、部屋に電子レンジがあり便利です。駅・ドームから近いので今後も利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東急ステイ水道橋 2016年12月23日 17:17:25
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご感想より、ご満足して頂けたご様子で、私共も嬉しく存じます。
当ホテルは武道館・東京ドームが徒歩圏内にございますのでライブやイベントに参加される方のご宿泊を多く頂いております。
今後もサービス向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさ0297さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- まさ0297さん [30代/男性] 2016年08月05日 22:56:05
-
立地条件は駅に近くよかったと思います。お部屋もきれいだったと思います。朝食は種類が乏しく味付けが濃く満足のいくものではなかったです。食事に関しては改善してほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 東急ステイ水道橋 2016年08月06日 11:58:44
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食内容につきましては、ご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
2016年9月4日より2016年10月1日の期間中、朝食会場のリニューアル工事を予定しております。
それに伴いまして、メニューも変更する予定でございます。
貴重なご意見を頂きまして有り難うございました。
今後もサービス向上に努める所存でございます。
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)15平米】
設備・アメニティ3
ゆかち&ex0927さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- ゆかち&ex0927さん [30代/女性] 2015年10月02日 18:24:48
-
東京ドームでのライブの際に初めて利用しました。ドームから徒歩圏内のホテルですが場所が分かりにくい。。部屋、全体はきれいですが壁が破れてる。。アメニティが部屋にないことの案内がない。朝食の案内も係りのおばさん達に無視される。。種類もない。ライブの時じゃなきゃ絶対、泊まらないホテルです。良い値段するのに。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 東急ステイ水道橋 2015年10月03日 21:03:23
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの場所が分かりにくく、ご不便をお掛け致しました。
また、フロントスタッフ、朝食スタッフの不適切な対応でご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。対応したスタッフには、厳重に注意を致しました。以後このようなことのないよう、社員教育の徹底をはかるとともに、一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
どうか今回に限らず、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍♪】今だけお得★9・10月だけの期間限定ポイントUPプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
設備・アメニティ3
yuzu 818さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- yuzu 818さん [50代/女性] 2015年08月22日 15:25:16
-
チェックイン時 いきなり嫌な思いをしました。
フロントに2人チェックインの対応していてどちらが早く空くのか真ん中で 順番待ちをしていました。で、自分の番がやっと来たと思い歩き出そうとしたら 外から入って来たお客がフロントに。フロントの女性が 順番に…と言ってくれるかと思ったらそのまま対応しようとしたので ムッときて思わず「ずっと待ってるんですけど」と伝えたらそこで順番に…みたいな事言って。何か質問しても聞いても良く分からない様で隣にいた男性がその子に教えていたみたいですけど。今までで一番最悪なホテルでした。
とこれで口コミを投稿しようと思っていましたが2泊目だったかな 出かける時帰って来た時のフロントの男の人でしたが声かけなど気持ちの良い感じでした。秋にまたお世話になるつもりでおりますが(多分)ホテルマンとしてのお客への対応1つで良いホテル、悪いホテルと評価される事を忘れないでください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 東急ステイ水道橋 2015年08月23日 14:59:26
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、不適切な応対がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
対応したスタッフには、厳重に注意を致しました。
今後は、お客様より頂いた貴重なお言葉を教訓とさせて頂き、接客のあり方を再チェック致します。
また、社員教育を徹底し皆様に快適にお過ごし頂けるよう励んで参る所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
最後になりますが、重ねて深くお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)15平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 15:27:00
-
広いベッドでぐっすり眠れました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 東急ステイ水道橋 2015年08月17日 09:06:51
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。
ぐっすりとお休み頂けたこと嬉しく思います。
また近くにお越しの際には是非当ホテルにお越しください。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙18平米【洗濯乾燥機・ミニキッチン完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月30日 21:40:13
-
部屋は新しく、よかったが、朝食が、パンだけだった。やはり、ご飯が欲しかった。だから、おかずも少なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 東急ステイ水道橋 2015年05月31日 07:29:40
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミへご投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関してはご満足頂けたようで、安心致しました。
しかしながら、朝食に関してはご満足頂ける内容ではなかったようで、大変申し訳なく存じます。
パンは7種類、米料理はチキンライス・ピラフ・ドライカレーの中から1種類を、メインのおかずに関しては、6種類の肉料理から1種類を日替わりでご用意しております(2015年5月現在)。
ただ、朝食メニューの更なる充実は最重要な課題の1つとして私共も認識をしており、頂いた貴重なご意見を是非今後の参考にさせて頂きたく存じます。
「また泊まりたくなるホテル」を目標に、従業員一同日々業務に邁進している所存でございますので、またお近くにお越しの際には当館をご利用頂ければ、大変幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ水道橋 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)15平米】
設備・アメニティ3
beskyotoさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- beskyotoさん [50代/男性] 2013年12月03日 01:43:09
-
土曜の宿泊だったため、割高なのは致し方ないにしても、少し部屋のグレードからすると硬く感じてしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 東急ステイ水道橋 2013年12月09日 16:55:01
-
当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
価格面でのご不満申し訳ありません。
価格につきましては、おっしゃる通り曜日によって多少の変化がございます。また都心という立地のもと設定させて頂いております。ご容赦頂ければ幸いでございます。
ご貴重なご意見ありがとうございました。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
設備・アメニティ3
ERI0207さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- ERI0207さん [50代/女性] 2013年02月19日 20:13:26
-
受験のため利用させていただきました。
ロビーで勉強させていただきましたが、寒かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東急ステイ水道橋 2013年03月01日 10:16:45
-
この度は、東急ステイ水道橋をご利用いただき誠に有難うございます。
ロビーの件ですが、当ホテルの構造上暖まりにくくなっております。お客さまには多々ご不便に感じる事もあるかと存じますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月11日 19:51:53
-
部屋の窓からは近接している隣のホテルの廊下が丸見えで恥ずかしかった。
JR線の近くのわりには静かで、空調も部屋ごとに調整可能で静かに過ごせた。
隣の部屋の物音も聞こえず静かであった。
食事はお粗末。朝食サービスという他のホテルでももっと充実している。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ水道橋 2012年11月16日 08:13:11
-
この度は、東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難う御座います。
当ホテルの立地上、お客さまには何かとご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
朝食に関して貴重なご意見有難う御座います。今後の参考にさせていただきます。
今後も快適に過ごして頂けるようスタッフ一同つとめてまいりますので宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 11:28:05
-
お風呂の排水が良くなかったのが残念。あとは可もなく不可もなく,でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 東急ステイ水道橋 2012年09月08日 15:49:38
-
この度は、東急ステイ水道橋をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘の件、大変申し訳御座いませんでした。厳しく指導する次第で御座います。貴重なご指摘有難う御座います。
快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までのご予約がおトク♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルE 禁煙15平米】
設備・アメニティ3
はっちゃん3986さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- はっちゃん3986さん [60代/男性] 2012年03月07日 07:06:37
-
定刻より早いチェックインも快くしていただけました。非常に寒い日だったので、感射・感射
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東急ステイ水道橋 2012年03月07日 10:33:21
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊がおトク!★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割プラン♪(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】
設備・アメニティ3
yagi_eikanさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- yagi_eikanさん [40代/男性] 2010年09月13日 14:58:51
-
最寄り駅から近く、周りの商環境も良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東急ステイ水道橋 2010年09月13日 15:28:51
-
この度は東急ステイをご利用いただき、誠に有難うございました。また貴重なお言葉有難うございます。またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊がおトク!★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 14:25:31
-
平日夜、ラクーアにいった帰りに寄らせて頂きました。夜だったせいもあり場所がわかりずらかったですがそれ以外は満足です。部屋もきれいで落ち着いてぐっすり眠ることができました。
【ご利用の宿泊プラン】
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 東急ステイ水道橋 2010年09月13日 15:26:53
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
場所がわかりづらかったようで申し訳ありませんでした。また貴重なお言葉有難うございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
長期滞在の予約で利用しました。
部屋に洗濯機・ミニキッチン・電子レンジがあるのは本当に助かりました。
部屋の掃除は7日間で1日しかなく、なおかつ掃除の間は外に出ていないといけなかったのでテレワーク中の身としては困りました。
そして掃除の後部屋に髪の毛が落ちてたのでちゃんとやってくれてるのかなと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中におきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
現在コロナウイルスの関係で三密を避けるため、そのようなご対応をさせて頂いております。
何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
また、清掃に関しまして、十分に行き届いていない点がございましたこと、大変失礼致しました。
今後も確認を十分に取りまして、お客様にご満足いただけますよう、精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿くださりまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心より、お待ち申し上げております。
東急ステイ水道橋 フロント