楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.36
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.11
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 61~70件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 18:58:13

のんびりと快適に過ごすことが出来、とても楽しかったです。平日で人も少ないので、食事もゆっくりと取ることができました。メニューは1種類しかなかったので選びようがなかったのが残念です。。。 朝食は、オーシャンテラスのテラス席で、とても気持ちよくいただけました。 エステも充実していたので、ぜひまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2009年08月02日 13:57:02

この度は、当ホテルブルーベリーヒル勝浦をご利用下さいまして誠に有難うございます。週末でございますと若干にぎやかになりますので、のんびりと静かなご滞在でございましたら、夏休み前の平日がお薦めでございます。今後、より快適にご滞在いただけるよう施設面・サービス面とも改善させて頂きたいと存じます。ご機会がございましたら、また是非ご来館下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
絶景!オーシャンビューデラックスルーム&アクアトニック付プラン
ご利用のお部屋
【★☆ファミリータイプ・イーストヒル☆★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 00:53:50

フロントは事務的で対応が今一つ。チェックイン時刻の10分前に手続きをしたが、フロントの女性に「鍵はお渡ししますが、部屋に入るのは3時を過ぎてからにしてください。」と言われた。チェックインの10分前になっても部屋の準備が出来ていないことがあるのでしょうか?融通がきかない印象を受けた。食事はバイキングでしたが、品数が少ないと思いました。ペットと泊まれる宿泊施設としては環境も良く、部屋に置いてあるペット用品が充実していて良かった。



【ご利用の宿泊プラン】
わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
★☆ イーストヒル ペットホテル72平米 ☆★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2009年08月02日 13:06:26

この度は、当ホテルブルーベリーヒル勝浦をご利用下さいまして誠に有難うございます。私どもの対応・レストランでのお食事など至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。より快適にご滞在いただける施設を目指し改善させて頂きたいと存じております。また、ご機会がございましたら是非ご来館下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
ご利用のお部屋
【★☆ イーストヒル ペットホテル72平米 ☆★】

設備・アメニティ3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

プ-兄さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

プ-兄さん [50代/男性] 2022年12月18日 19:52:29

大型犬と宿泊できるので、今回利用しました。千葉県の割引制度を利用したので、まあ、適正価格かなと思います。食事はビッフェでしたが、業務用のレトルトを温めた料理でしたが、美味しかったです。生ビールはとても美味しかったです。とても広い敷地内は整備されていて、とても快適な時間を過ごせました。また、是非利用したいと思います。スタッフの皆さん、大きな声で挨拶してくれて気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんと一緒に泊まれる!のんびりリゾート!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル72平米ペットホテル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 23:38:04

晴れていれば景色が良いと思います。
施設内が広く部屋とフロント&レストランが離れているので自家用車か、送迎車での移動、晴れてれば徒歩。
送迎車も来るのに時間かかる、呼んでないのにたまたま来てたから乗るのは、NGなのか冷たい対応っぽいですね。
宿泊前の問い合わせも、何か不親切。
一階の部屋だったので、玄関ドアが無いから部屋出たらビューと寒い!
これは冬なら部屋もガンガン暖房しないと寒そう!

夕朝飯はバイキングで入れ換え制ではなく、席予約不可。
温度管理はよく冷えたメニューは無かったと思います。
売店の閉店は早いのかな??
お部屋が子連れにはベットがくっつかないので不便、カップル向き(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】1泊2食付 バイキングファミリープラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ツインルーム】

設備・アメニティ3

ぱぐっ子さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

ぱぐっ子さん [40代/女性] 2020年12月07日 15:27:56

1泊でお世話になりましたが、広大な敷地ワンコ天国でした。
また、お部屋もとても広くて、ストレスなく過ごす事が出来ます。食事はビュッフェスタイルでしたが、しっかり感染対策を施されていて安心して食事をする事ができました。是非、またワンコと一緒に宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんと一緒に泊まれる!のんびりリゾート!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル72平米ペットホテル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 21:09:43

サウス別館になった、遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【リゾートでテレワーク】リフレッシュ テレワークプラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ツインルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 16:55:19

ドッグランは非常によく、犬たちは楽しそうでした。芝生もキレイで敷地内の散歩もすごくよかったです。夜は暗くて歩く時に懐中電灯を用いましたが、野生のキョンがたくさんいたりして驚きもあり楽しかったです。今年一番寒い日に泊まってしまったからだと思いますが、短毛族の犬たちにはお部屋が寒すぎました…。人間もかなり寒く、毛布にくるまってお部屋にいたので、気温に合わせて別途暖房機器を入れてもらえるといいのかなと思います。窓が沢山ついていてきっと夏場は気持ちがいいのかもしれませんが、寒すぎてお風呂も断念。加湿器は入れてくださっていたので、暖房器具も是非に、と思います。フロントの方は対応もよく、ご挨拶や笑顔も気持ちよかったです。お部屋に犬用の食器(水の器も含む)がなかったので借りに行ったのですが、快く貸してくださいました。犬連れの方は、犬もレストランやフロントに全く問題なく入れるホテルとは違いますので、バキバキに準備して出かけることをお勧めします。外房に行く用事がかなりあり、また何度か遊びに行かせて頂く機会もあると思いますので、次に行く際は春~秋の暖かい時期に、と思っています。食事はビュッフェスタイルのレストランで済ませてしまったのですが、コスパで考えるとちょっと微妙かな、という内容でした。リゾートホテルのビュッフェというよりはビジネスホテルのビュッフェのイメージ。レストランも選べるとのことだったので、もし次回行くことがあればレストランを試してみたいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2019年01月29日 04:12:09

この度は数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

わんちゃんとご一緒のご滞在中の細部にわたるご感想・お褒めのお言葉を賜りまして、スタッフ一同、これからもお客様へのサービス向上・お客様の思い出残る施設作りの励みとさせていただきたいと思っております。

かなり寒い日にお泊りとなり、わんちゃん共にお客様にもお部屋にて寒い思い出となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
追加暖房機器につきましては、安全上もございますので、すぐにはご対応が難しいのですが、今後の検討課題としていただく所存にございます。

また、是非次回お越しの際は、要予約制となっておりますが、わんこテラスレストランにてわんちゃんとご一緒に夕食・朝食を召し上がっていただいたり、夏には屋外プールもオープンしておりますので、違ったリラックスをお楽しみいただけると思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆ワンちゃんの宿泊料金が無料!!お得ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【イーストヒル72平米ペットホテル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 18:29:23

広い敷地を宿泊棟から車でレストラン等へ移動するスタイルの宿です。
冬なので移動の際は駐車場に出るのも車中も寒かったのですが、夜は車を停めて星空をみたりと、
それはそれで良かったと思います。

お部屋はとても広く、床もぴかぴかに磨かれていましたが、
洗面・浴室の匂いが気になりました。(エレベーターも)
一般家庭のような浴室でしたので
お湯をはってゆっくりつかりたかったのですが
匂いも気になるし、あまりきれいではなかったので、
湯船に入る気にはなれずシャワーだけですませたのが残念でした。
何の匂いかわかりませんが、
是非改善をお願いします。


アクアトニックは
私たちの他は会員の方だけのようでした。
タラソテラピーの知識はないし、
受付時に特にタラソテラピーについての説明もなかったので、
海水プールのような感じで1時間ほど楽しみました。
あまりきれいではない古びた貸しビーチサンダルが¥300でした。
帰りにショップをのぞいたら、
同じものではありませんが新品のサンダルが¥500で売っていたので、
そちらを買えば良かったかと思いました。

受付時にタラソテラピー初心者への利用アドバイスと
サンダルの販売があることを教えて頂けると親切だったのではと思います。

夕飯はオーシャンテラスでのフレンチのコースでした。
豪華ではありませんがとても美味しく頂きました。

朝食は
悪くはありませんが、
一般的なブッフェでした。
質・種類等もっと美味しくなると嬉しいと思います。

敷地内には
うさぎややぎとふれあえる場所や
おさかな館があったり(簡素ですが)
あひるや鴨
池には鯉もいたり
芝生の向こうには海も見えて
とても気持ちがよかったです。

今回は乗馬とテニスをしましたが、
フリスビーや野球用品も借りられるようでしたので、
海を見ながら、軽く体を動かすには良いところだと思いました。

機会があれば
またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【素敵女子の癒し旅】リラクゼーションスパ・アクアトニック付プラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 18:40:46

グートグート!
正直なところリサーチもしないで、あまり期待せずに利用しました。
アクアトニック、、、いいですね
広大な敷地に広がる冬の星空、、、、いいですね
スタッフの放置サービス(と言って良いのか?)、、、すごくいいですね
夕食・朝食のレストランサービス、、、、いいですね
ただ、ワインリストをもう少し拡充してもらえたら、、、物凄くイイデスヨ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
ツインルーム アクアトニック付プラン
ご利用のお部屋
【★☆サウスヒル45平米 ☆★】

設備・アメニティ1

メメリイヌさんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

メメリイヌさん [40代/女性] 2011年07月24日 21:03:36

タラソテラピーをすることがメインだったので、首都圏から近くて緑ゆたかな敷地まであるロケーションも含めて満足。部屋にはマッサージチェアが用意されて配慮されている感じが良かった。セットの夕食も魚も肉もあって相当なボリュームだし良いでしょう。到着して上記に感動し、ここは今後も何度も訪れたいところになるな~と思っていただけに下記事項が起こったため半減。これが改善されれば応援したい施設。
1.部屋について。シャワー栓をひねったとたん、モーター音が鳴り出した。夜のプール利用後23時頃だったが、我慢ができずフロントに言って見に来てもらった。女性一人で泊まっているということは、夜に係の人に見てもらうことや洗面台まわりの準備し直すのはいやなことですよ。向かいの部屋に案内されたのは遠い部屋を移動するよりましだけど、問題の音は微妙に聞こえ気になって寝付けなかった。翌日チェックアウト時の副支配人は謝ってはいたけど、もう少し気遣いが欲しかった。
2.職員対応やインフォメーションの仕方が不親切。HP記載のアクセス方法と部屋の説明書、実際のバスの運行時間等ズレがあって混乱した。プール利用の際、部屋にあった説明書類の記載ではタラソテラピーclose22:00とあるが実際にプールは20:30で終了。タラソテラピーとプールは違うということのようだが敷地案内マップにはテルムマラン施設をタラソテラピーと記載している。せめて受付時、19時から利用したいと言った際、終了時間の案内が欲しかった。さらに、宿泊フロントにはプールのデイアクティビティのリーフレットが用意されていなくて、テルムマランでお尋ねください、と言われた。ドキュメント、web、職員の口頭、正確かつホスピタリティある対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2011年07月30日 22:33:31

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に客室のお風呂場からの異音により大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。また、客室を移動した後も、問題の音が気になり寝付けなかったとのことで、リラックスをして頂く為に当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事につきまきしても、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回、異音の原因を調査致しました結果、カランの温度調整をするサーモスタットの部品が経年の劣化により不具合を乗じました事からモーター音のような音が断続的に発生しておりましたことを確認致しました。異音の原因となっておりますカランを全客室で交換するように決定致しましたのでご報告申し上げます。交換につきましては、多少期間を頂戴いたしますが、順次取り換える予定でおります。
また、タラソテラピー営業時間について客室内のインフォメーションが訂正されておらず、スタッフのご案内不足もありご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
こちらは、直ちにインフォメーションの見直しと訂正、スタッフの対応につきましても再度指導致しましたことをご報告いたします。
お部屋の不具合やスタッフのご対応で、大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の事に凝りませず、また当ホテルをご利用頂けます様スタッフ一同お待ちしております。
ホテルブルーベリーヒル勝浦

ご利用の宿泊プラン
おひとりさま旅行!リラクゼーション スパ アクアトニック付 プラン
ご利用のお部屋
【サウスヒル45平米ダブルルーム】

70件中 61~70件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ