楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
家族でディズニーの為4泊しました。滞在中にちょっと考えられないような事が何回かあり、嫌な思いもしましたがスタッフの方としっかり話し合い私も折れる事にし気を取り直してディズニーを楽しんでいました。最終日の夜11月19日20時05分の舞浜発の送迎バスにほんの数十秒ほど遅れてしまいました。私達夫婦と小学1年の娘は大きく手を振りバスにアピールしながら全速力でバスに走って向かいました。目の前まで辿りつき何とか間に合ったと思った瞬間、運転手とはしっかり目が合っていました。あと4~5メートルの所で突然ドアを閉められスッと目を逸らされバスは発車して行きました。私は何が起きたのか一瞬分からず言葉を失いました。遊び疲れた体でそれでも力を振り絞って一生懸命走った娘はあまりの出来事に大泣きし始めました。すぐにタクシーに乗りバスの後ろをホテルまで付いて行き運転手にクレームを入れた所、信じられない回答が待っていました。『定刻通り仕事をしただけ』『ほかのお客さんに迷惑がかかる』そして最後には『あなただけに構ってられないので!』とキレられました。フロントにクレームを入れますと伝えたら『勝手にどうぞ』クチコミ書きますよ?と伝えたら『ご自由にどうぞ!』『だから~1組にそんなに構ってられないんで』と。最後去り際に『いちいち構ってられるか』と小声で聞こえないつもりで言われてたんでしょうが、残念ながらハッキリ聞こえてますよ。確かに数秒遅れた私達にも落ち度はあると思いますが、ホテルのお客様を送迎する為のバスであって路線バスではないですよね。乗客は2~3人しかいなかったです。あまりのホスピタリティの無さに言葉を失いました。それ以前にもフロントでも色々と信じられないような出来事が重なっており話し合いをした翌日だった事、フロントの方とは話し合いの中で分かり合えた事を踏まえ、私達自身ひどく疲れ切っていた事もありバスの件は直接言う事を諦めました。フロントに伝えた所であの運転手の態度は変わりそうにもないですし。一応クチコミに書くのは大いにどうぞとの事でしたので書かせていただきました。もちろん二度と利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。この度のバスドライバーの心ない対応により、せっかくのご家族の旅の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。当日のドライバー本人に聞き取りとその時のドライブレコーダーを確認いたしました。出発時刻が多少遅れていたとしても明らかにお客様の走ってくる姿が見えているにも関わらず、そのまま走り去ってしまったこと、また、その後の言い訳がましい対応をしてしまったこと深くお詫び申し上げます。ドライバー本人には厳重注意をすると共に、早急に関連責任者からお客様にお詫びのご連絡をさせていただきます。今後、2度と同じような対応を取らせないためにも、一から接客の基本を指導し、お客様に満足してご利用いただけるよう猛省して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。(宿泊部 フロントマネージャー)
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
家族でディズニーの為4泊しました。
滞在中にちょっと考えられないような事が何回かあり、嫌な思いもしましたがスタッフの方としっかり話し合い私も折れる事にし気を取り直してディズニーを楽しんでいました。
最終日の夜11月19日20時05分の舞浜発の送迎バスにほんの数十秒ほど遅れてしまいました。
私達夫婦と小学1年の娘は大きく手を振りバスにアピールしながら全速力でバスに走って向かいました。
目の前まで辿りつき何とか間に合ったと思った瞬間、運転手とはしっかり目が合っていました。
あと4~5メートルの所で突然ドアを閉められスッと目を逸らされバスは発車して行きました。
私は何が起きたのか一瞬分からず言葉を失いました。
遊び疲れた体でそれでも力を振り絞って一生懸命走った娘はあまりの出来事に大泣きし始めました。
すぐにタクシーに乗りバスの後ろをホテルまで付いて行き運転手にクレームを入れた所、信じられない回答が待っていました。
『定刻通り仕事をしただけ』『ほかのお客さんに迷惑がかかる』そして最後には『あなただけに構ってられないので!』とキレられました。
フロントにクレームを入れますと伝えたら『勝手にどうぞ』クチコミ書きますよ?と伝えたら『ご自由にどうぞ!』『だから~1組にそんなに構ってられないんで』と。
最後去り際に『いちいち構ってられるか』と小声で聞こえないつもりで言われてたんでしょうが、残念ながらハッキリ聞こえてますよ。
確かに数秒遅れた私達にも落ち度はあると思いますが、ホテルのお客様を送迎する為のバスであって路線バスではないですよね。
乗客は2~3人しかいなかったです。
あまりのホスピタリティの無さに言葉を失いました。
それ以前にもフロントでも色々と信じられないような出来事が重なっており話し合いをした翌日だった事、フロントの方とは話し合いの中で分かり合えた事を踏まえ、私達自身ひどく疲れ切っていた事もありバスの件は直接言う事を諦めました。
フロントに伝えた所であの運転手の態度は変わりそうにもないですし。
一応クチコミに書くのは大いにどうぞとの事でしたので書かせていただきました。
もちろん二度と利用する事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は舞浜ユーラシアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のバスドライバーの心ない対応により、せっかくのご家族の旅の思い出を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。
当日のドライバー本人に聞き取りとその時のドライブレコーダーを確認いたしました。出発時刻が多少遅れていたとしても明らかにお客様の走ってくる姿が見えているにも関わらず、そのまま走り去ってしまったこと、また、その後の言い訳がましい対応をしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ドライバー本人には厳重注意をすると共に、早急に関連責任者からお客様にお詫びのご連絡をさせていただきます。
今後、2度と同じような対応を取らせないためにも、一から接客の基本を指導し、お客様に満足してご利用いただけるよう猛省して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
(宿泊部 フロントマネージャー)