楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニコーカプセルホテル リフレのクチコミ・お客さまの声
総合2
新人のフロント係は教育をしっかり後、接客させるべし。苦情の口コミの返信に * だけで回答していることが多くなっている。客を舐めた返信するなら、しないほうがましである。以前のリフレではなかった対応であり、リフレファンとしては断念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニコーカプセルホテル リフレ クチコミ一覧へ
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
2.0
投稿日:2020-09-24 12:54:39
サロマ湖鶴雅リゾート(北海道)
3.0
投稿日:2020-09-24 12:47:04
ニコーカプセルホテル リフレ(北海道)
4.0
投稿日:2018-03-26 15:17:57
投稿日:2018-02-14 13:43:18
伊達ビジネスホテル キャッスル(北海道)
投稿日:2016-06-14 14:26:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
turu911さんの ニコーカプセルホテル リフレ のクチコミ
新人のフロント係は教育をしっかり後、接客させるべし。
苦情の口コミの返信に * だけで回答していることが多くなっている。
客を舐めた返信するなら、しないほうがましである。
以前のリフレではなかった対応であり、リフレファンとしては断念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する