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リッチモンドホテル高知 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.69
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.60
  • 食事4.33

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテル高知 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-05 01:45:01

県民割りを利用して久しぶりに利用させていただきました。
感想としましては、もっとがんばってほしい残念な内容でした。

①到着時間が遅くなったので電話をしましたが繋がらない。
時間を空けて2回かけ直し、100コール目でようやく繋がりました。
②チェックインの受付後は機械で先に精算してからルームカードをもらう手順でしたが、間違ってエレベーターに乗ってしまいました。間違った私が悪いのですが呼び止めてほしかったです。
③部屋に入ると、ベットの上に長い髪の毛、バスタブには短い髪の毛が何本もありました。
④使い捨ての靴磨きクロスは前の人が使用したのがそのままであり、真っ黒で汚かったです。
⑤チェックアウト時に宿泊証明書を受取ることになっていたが伝わっていなかった。

気持ち良く宿泊したいので、よろしくお願いします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
リッチモンドホテル高知 2022-06-05 19:08:45

いつもリッチモンドホテル高知にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。


今回のご滞在中、私どもの度重なる不備でお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
①2度もご連絡をいただき、お手間を取らせてしまいました事深く反省しております。チェックインが混み合う時間帯やお客さまからお問い合わせが集中する時間帯ですと、どうしても回線が混み合ってしまい、お待たせしてしまう事がございますが、皆さまに誠実な確実な対応ができるように改善いたします。
②私どものご案内不足でございます。申し訳ございません。フロントスタッフの目配り、気配りを今一度徹底してまいります。
③④お客様に安心してご宿泊頂く事が私どもの務めでございますので、今回のようなことはあってはならないことだと猛省しております。すぐに清掃スタッフにも共有し、日々の清掃体制を一層強化いたします。
⑤事前にご連絡いただいていましたのに、チェックアウトの際に私どもからお声がけするのを失念しており、申し訳ございません。スタッフ間での引き継ぎを再度徹底し、再発することがないよう取り組んで参ります。

お客さまから頂いたご意見を真摯に受け止め、フロント・清掃スタッフ一同、身を引き締める思いで今後の業務改善に取り組んで参ります。
不躾なお願いではございますが、またお近くにお越しの機会がございましたら、挽回の機会を頂戴したく存じます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 光本
支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙 コーナーダブル ・18.5平米 ベッド巾161cm】