楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1450件中 1421~1440件表示

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月23日 22:32:54

ホテルの建物はすぐにわかったが、1階のショッピングモールからの行き方がわかりにくかった。(せめて専用エレベータへの案内は不可欠)
フロントの態度は全体的によかった。
部屋だが、メインのライト(ふつうは天井中央にあるもの)のスイッチが見当たらなかった。ライティングデスクの両サイドにライトがあったので、何とか書類に目を通せた。部屋のスペースとしては(水回りを含めて)広めだった。

夕事はファーストフードから居酒屋まであり、選択には困らなかった。
朝食のバイキングは、パンや洋風メニューも少しあったが、肉系(ソーセージなど)がなく、物足りなさを感じた。
洋服ロッカーの中に、前の宿泊客の忘れ物の子供服がみつかるハプニングもあったが、細かい点を含めて、今後に期待したい。

【ご利用の宿泊プラン】

【オープニングキャンペーン】朝食付シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月26日 21:16:47

この度はベストウエスタン・ジョイテル大阪にご宿泊いただきまして、大変有難うございます。
お褒めのお言葉をいただきまして、大変有難うございます。
前のお客様の忘れ物がありました事につきまして、お客様にご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。
今後この様な事がないよう、日々徹底してまいります。

お部屋のライトに関しましては、ホテルの構造上すぐにつけるのが難しいのですが、今後のホテルの改善点とさせていただきます。
次回お越しの際は、お手数ですがフロントにお伝えしていただきましたら、電気スタンドの貸し出しをいたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ベストウエスタン・ジョイテル大阪 
小林

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月23日 14:31:22

キャンペーンで泊まりました。部屋もきれいで静かでした。フロントの対応も親切でコーヒーの無料サービスもよかったです。また利用したいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】

【オープニングキャンペーン】朝食付◎セミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月26日 21:08:38

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきまして、大変有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ベストウエスタン・ジョイテル大阪 
小林

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月23日 10:15:19

インテックスで仕事のため宿泊しました。住之江公園にあるのでとても便利です。
車も隣のコインパーキングが安いのでGood!でした。
ただ、皆さん書かれているように、入口がわかり辛いですね。
オスカードリームの中に入ってから、ホテルに電話してやっとわかりましたよ。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA喫煙【18平米◎10階以上◎光LAN◎駅徒歩1分】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月26日 13:27:13

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

そうですね。当ホテルの地下にも駐車場はございますが、入・出庫の時間帯があり時間を過ぎると近隣のパーキングをご利用して頂いております。
すぐ近くにありますのでお客様も安心かと思います。

・入庫可能なお時間 8:00~22:30
・出庫可能なお時間 8:00~23:00

9月1日よりご一泊¥1,500でございます。

正面扉の自動ドアを入られますと足元の赤い表示をたどって一番右のベストウェスタンのマーク入りのエレベーターにお乗り頂ければ9階フロントまでたどり着きます。

よろしくお願い致します。

次回のご来館お待ち申し上げております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
稲葉 

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月21日 22:10:00

8月18日に利用させていただきました。
ホテルの周りに夕食がとれるところがあるか心配だったのですが、実際結構選択肢が多くて安心しました。
部屋は風呂もベッドも広く、景色もよくて大満足です。

些細なことですがいくつか気になった点
○エアコンの温度調節のしかたがわからなかった
○T字かみそりは部屋にあるのにシェービングクリームはフロント。どちらかにまとめたほうがよいのでは
○朝食の際、予約席の札をおいてくれていたにもかかわらずとりにいっている間に他の客が座っていた。おそらく外国のかただと思いますが案内はきちんとしてほしい
○テレビ番組表をわかりやすいところにおいていただけるとうれしかった
○シャンプーやボディソープがバスから手を伸ばさないと届かない


以上お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

【オープニングキャンペーン】朝食付シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月23日 02:20:01

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

そうですね!ホテル周辺のお店はたくさんございます。私もいろいろまわっており、またお客様にお勧めできるお店をご案内したいと思います。

客室・景色についてお褒め頂きありがとうございます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。

・エアコンについてですが、大変恐れ入りますが、お部屋ごとの温度調節はでき兼ねます。
風量になりまして、3段階に分かれております。(S・M・L)よろしくお願い致します。

・フロントカウンターにアメニティーをご用意させて頂いておりますが、こちらは全てのお部屋に常備はしておりませんので、悪しからずご了承の程よろしくお願い致します。

・朝食の際のお席の件、申し訳ございませんでした。誘導等の確認を致します。

・テレビ番組表はフロントカウンターの真ん中に置かせて頂いております。よろしくお願い致します。

・シャンプー等は、トレーに置いておりますので取り出していう形でございます。位置についても再度確認したいと思います。

お客様の些細な意見でもすごくありがたく思います。ありがとうございます。

次回のご宿泊お待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
稲葉 香織

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 22:04:28

8/14に宿泊しました。
部屋はそんなに広くなかったですが、ねるだけなら十分でした。
お風呂は広めでよかったです。
朝食もいうほど悪くなかったし、ヨーグルトかゆで卵があればよかったです。
チェックイン時に夜間時の案内はすべきです。あのインタホンはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 16:42:47

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食のメニューについて、提案させて頂きます。
ありがとうございます。

夜間にお戻りの際の扉の案内につきまして、不便で申し訳ございませんでした。方法を考え表示等を致します。

大変失礼致しました。
次回のご来館お待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月19日 14:18:49

外国人団体客とスケジュールをずらすと快適な滞在ができるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 16:26:11

この度は御宿泊ありがとうございます。

団体様のご宿泊の際には添乗員様に他のお客様に迷惑にならないようにお願いしますとお伝えしております。

たくさんのいろいろなお客様にお泊り頂けるように私どもが考え、お客様にご説明・誘導すべきが重要かと思います。全てのお客様が快適に過ごして頂けるか課題でございます。

次回のご来館お待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 19:52:53

ビジネスにしても、観光にしても、個人では主要ターミナルから遠く
立地条件が悪い。
ホテルまで行くのに、表示が少なすぎて、エレベーターまで、たどり着くのに
一苦労だった。初めての人は迷うと思う。
楽天から予約をしたのに、予約が入っていませんと言われた。
しかも、担当した人が、手間取っていても、他の従業員は、見てみぬふりで
その人に、フォローすらしようとしない。
部屋について、中に入って見回しても、洗面室や室内にもゴミ箱がない。
LANケーブルがホテルに無ければ、HP等で明記してほしい。
(いまどきインターネット接続できますと書いてあって、
LANケーブルが各部屋に無くても、フロントにも置いて無い所は、初めてです。)
照明のスイッチが、どれに対応しているのか分かりづらい。
部屋は、確かに値段の割りには広いが、壁紙は汚れているし、あちこちハガレている。前の設備で、ベットだけ入れ替えただけと言う感じでした。
これなら、某ホテルチェーンの方が、値段も部屋の大きさも、ほぼ一緒で
建物は新しく、立地条件も良いです。
朝食は、ほかの人のカキコミを見ていたので、食べていませんので評価はしません。
日本生まれのナポリタン(具ナシ)とスパゲッティー・アル・ブーロを一緒と言う人がいるとは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 16:00:51

この度のご利用誠にありがとうございます。

チェックインの際での不手際大変申し訳ございませんでした。

ゴミ箱を確認できなかったとのことで申し訳ございませんでした。
通常は客室ではゴミ箱はテーブルの下・浴室ではトイレの下に置いております。
ご確認下さいませ。

ランケーブルに関しまして、全ての部屋には在庫の関係上常備しておりません。
お持ちでない場合はフロントにて貸し出しを行っております。

スタッフの者がないとお伝えしたのであれば、全てお客様に貸し出ししてしまっていたと思います。ですがお客様に無いとお伝えしてしまったこと、大変失礼致しました。

現在いくつか在庫も持ち合わせておりますのでご安心下さいませ。

クロスのはがれ等について少しずつではございま
すが対応させて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月17日 09:38:16

私は国内・海外など、100軒以上のホテル・施設を利用してきましたが、こんなに酷いホテルは過去に例がありません。ましてや、私の住む大阪にこのようなホテルが存在すること自体、腹が立って仕方ありません!
今回、お盆期間に近場でどこか良いホテルがないかと探して、7月25日オープンと知り、「大阪に新しく良いホテルができてたのなら良いな!」と期待してました。ただ、それまでのこの「お客さまの声」で他の方からのあらゆる苦情を把握しておりましたので、半信半疑な部分はありました。「値段が安い!」ということで、割り切れる覚悟で妻にも少々の期待を持たせて行ったところが・・・
まずは、フロントの対応!
小声で何を言ってるか解らない・チェックイン手続きの不慣れによる長い待機時間・駐車場サービス券の発行不手際など、オープンにあたっての完全な接客準備不足を露呈する内容で、イライラきました。
そして、朝食バイキングの散々な内容!
あれは「バイキング」というより、「軽食」もしくは「コーヒーサービス」に近いと思います。パンフレットにあった写真には、豪華そうに見える洋食が載ってあり、誰もが期待するとこですが、私が訪れた8時半頃には、ミートボールが2~3個と切干大根とひじきの煮つけだけでした。妻はパン派のため、せめてスクランブルエッグかハムやサラダぐらいは欲しいもので、スタッフに「これだけか?」と尋ねたら、「そうです!」と返されました。あまりの腹立たしさに朝食券をその場に置き、食べずに他の施設でモーニングを食べました。
今回、私が怒ってるのは、「価格が安い」ということだけで「お客様に対する気持ち」が全く感じられなかったことです。逆の立場で当ホテルを訪れるとしたら、どのような気持ちになるかを従業員全体で考えるべきです。また、誤解を与えるような「朝食バイキング」なら、「軽食」とか「洋食or和食」とか、極論で「素泊まり」でいいわけです。できないサービスは初めからしないでほしい!
2度と行くことはありませんが、今回は妻との帯同で妻にはかなりのお詫びをしました。しかし、もし海外からの大事な知人や国内のビジネスに関わるような方をお連れしたら、それこそ私だけでなく、私の会社や大阪全体までイメージが損なわれてしまうようなホテルでした。
私は当ホテルに対して、何も改善を求めません!諦めてますから。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 19:48:11

オープニングキャンペーンでお得なプランがあり、お盆休みのUSJ旅行の際に利用させて頂きました。交通の便もよく、部屋もきれいで満足できるホテルでした。また大阪に行く際には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 13:36:25

この度は、オープニングキャンペーンでのご宿泊誠にありがとうございます。

交通の便・客室共に褒めて頂きありがとうございます。

USJに行かれてたのですね!
私も行きたいです。私は何度行っても行きたくなります。どんどん新しいアトラクションも増えているハズです☆

大阪では他に”海遊館”がおすすめでございますので是非お試し下さいませ。

次回大阪にお越しの際には当ホテルにお泊り頂ける事を楽しみのお待ち申し上げております。

この度はご宿泊ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 稲葉 香織

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 10:04:56

立地場所は悪くないのですが、駅からの案内があまりないため
建物は見つかっても入り口が見つからないので、
フロントに電話して誘導してもらいました。
夜間の入り口の案内を駅から近い扉におくようにしては
いかがでしょうか?

宿泊したときは韓国からの団体さんも泊まられていたようで、
朝食付きのプランだったのですが人がいっぱいで
時間的に食べれませんでしたので1階のコンビニで
買って済ませました。

水周りの清掃にはちょっと手抜きがありました。
一度手順を見直されてはいかがでしょうか?

部屋とベットは広くくつろげました。
窓から見える夜景は遠くを見渡すことができ
きれいでよかったです。

フロントの対応も団体がいるときは
別途に受付口を設けてはいかがでしょうか?
フロントでの待ち時間はビジネス客は嫌がりますよ。
ただルームキーを渡すだけで5分以上待たされるとは
思いませんでした。

キャンペーン価格で宿泊したので値段相応かなっと
思っていますが、これが正規料金であれば、
クレームを言うて帰ってると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 13:19:12

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントに電話までして頂き、お手数をおかけ致しました。地下鉄ですと5番出口の所に当ホテルの案内をさせて頂いております。

案内看板等につきまして、一度検討させて頂きます。ご不備でしたことをお詫び申し上げます。

朝食を召し上がって頂けなく残念でございます。
たくさんのお客様がお泊り頂いた際に、会場を
わけてご利用して頂くようにはしておりましたが、皆様が利用できるようにその際でのスタッフの誘導とも考えさせて頂きます。
申し訳ございません。

清掃につきましてもすぐにメイクのものに確認させます。ご指摘ありがとうございました。

お部屋でおくつろぎして頂けたとのことでありがとうございます。

お客様のおっしゃるととおりでございます。
団体様の場合はカウンター横で手続きをするようにはしているのですが、お客様に5分もお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、もっと確認しそのようなことがおきないように対応し気をつけます。

貴重で重要なご意見誠にありがとうございました。

又のご来館心よりお待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 稲葉 香織

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月15日 18:35:20

アクセスが不便なところであり、価格の安さで宿泊をさせていただきました。新設ということで部屋も非常にきれいで快適でした。
また、隣にドンキーホーテがあったので下着を忘れても安心です。

しかし、朝食バイキングは欠品を補充するまでも長く、ウェイターの動きも非常に遅かったように思います。
宿泊も中国の団体さんと同じフロアーだったためか夜中まで非常に騒がしかったように思います。

今後ビジネスユーザーを取り込むのであれば、LANケーブルは部屋に確保をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 12:12:53

この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。

オープン記念ともありお安く提供させて頂きました。
ご宿泊ありがとうございました。
私どもも何か足りなくなった際にドンキホーテに走れますので大変便利ですし、多くのお客様にご案内させて頂いております。

朝食会場でのこと、大変申し訳ございませんでした。気をつけるようにミーティングしたいと思います。

団体様がご宿泊頂ける際に添乗員様に他のお客様のご迷惑にならないようにとは伝えておりましたが、ゆっくり就寝できなかったと察します。
申し訳ございません。

ランケーブルなのですが、今のところ部屋に常時置くことは数の問題ともありまして考えておりません。
大変お手数ではございますが、フロントにて貸し出しを行っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

よろしくお願い致します。
次回のご来館お待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月14日 20:31:46

全体的には7800円なら満足ですが、お風呂のバスタブとトイレの横の足元に髪の毛がたくさん落ちていたのでそこがマイナスポイントです。コーヒー無料サービスの場所がとてもわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 11:30:10

この度のご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

浴室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
やはりその髪の毛を見た時は嫌な気持ちになると思います。

隅々まで清掃するように徹底させるように致します。

大変失礼致しました。
コーヒーサービスの場所についても申し訳ございません。表示方法をやり直し致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 20:31:42

とても綺麗で、客室からの景色もよかった。
気軽に泊まれる感じがとてもよかったです。
クレンジングや化粧水などがあったらもっとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 11:13:36

★この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。★

ありがとうございます。
そうですね。夜になりますと、電気がついて外の景色が綺麗に見えています。

女性のお客様には、クレンジング・化粧水・乳液・パック

男性のお客様にはシェービングジェル

をフロントカウンターにご用意しておりますので、是非お使い下さいませ。

次回のご来館お待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
稲葉

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 14:11:32

8月11日に宿泊しました。駅前で大変便利な立地でした。大阪の街遊びに良かったです。部屋も広くてゆっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月19日 22:15:39

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

はい。ありがとうございます。

ご存知でないお客様にご案内させて頂きますのでご覧頂ければと思います。

地下鉄四つ橋線の住之江公園駅の5番出口を出て頂き、進行方向にお進み頂くと、オスカードリームがございます。
そのビルの9階にございます。

当ホテルの表示がございます正面玄関の自動ドアからお入り頂いて、正面に3台EVがございます。
一番右をご利用頂きますと、そのまま9階フロントに向かいます(ベストウェスタンのマークが目印です。)

簡単ではございますがよろしくお願い致します。

お泊り頂けるお客様の中でたくさんの方がユニバーサルスタジオ・ジャパン、海遊館等に遊びに行かれる方が多いようです。
交通についても便利だと思います。


客室をお褒め頂きありがとうございます。

三名様利用のお部屋にお泊りいただけますとソファーもありゆったりできますのでご利用くださいませ。

次回大阪にお越しの際には当ホテルにお泊り頂ける事を望んでお待ちしております。

ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 稲葉 香織

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月13日 08:26:37

お世話になりました。
駅のすぐ近く、駐車場も地下、お部屋も素敵で朝食バイキングも時間がなくゆっくり食べれなかったけど、コーヒー満足でした。
私大のコーヒー好き。
食事内容もよかったけど最後のコーヒーが印象に残る程美味しいかった。
また伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月19日 21:50:05

*この度は当ホテル

”ベストウェスタン・ジョイテル大阪”

にご宿泊頂きありがとうございます。*

コーヒーがお好きなんですね!!
私も好きですが、やはり食後はコーヒーで落ち着
きますよね。
お客様にご満足頂けてよかったです。

食事内容について、最近では新しい食材等も入っ
てきているとの事ですので、お試しくださいま
せ。

なおロビーにもコーヒーサービスを行っておりま
すので、少し違った味をお楽しみ頂けたらと思い
ます。

またのご利用お待ちしております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
稲葉 香織

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月12日 21:39:04

7月26日から6泊しました。スタッフの人の対応は良く、オープンしたばかりとあって部屋はとても綺麗で、アメニティも充実していました。マッサージ機が無料で使えたのが嬉しかったです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月19日 21:31:50

この度、オープン2日目一週間程のご宿泊頂き誠にありがとうございます。

私どもの接客をお褒め頂きありがとうございます。

お客様のお役に立てるように対応をしておりますが、行き届いていないところもあることをお詫び申し上げます。

リラクゼーションルームのマッサージ機をご利用頂きありがとうございます。

私も利用することがございまして、すごく気持ち良いですよね!気づいたら眠ってしまっています。

今後マッサージ機以外にも設置を考えておりますのでご期待下さいませ。

次回ご利用お待ちしておりますので、是非お越しくださいませ。

この度はありがとうございました。

★ベストウェスタン・ジョイテル大阪★

フロント稲葉 香織

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月12日 06:23:10

いまでも宿泊中ですが、言いたいことはさすが他のお客もわかっていますね、このホテルは全然改善されてませんよ!お客さまの声をなんだと思ってるんでしょうね?私は全国のホテルを年間200~300泊しますからはっきり言ってホテルの事はすべてわかります。お客様の声もすでにフロントからの返答がないみたいですね、うんざりきてるのでしょうか?それともほたっとけ!って思ってるのかね?問題のないホテルはすぐに返答してますよ
また、皆様に報告します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 16:59:54

この度は滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様に頂きましたご感想・ご意見等のお返事を遅れていますことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

インターネットをご覧頂いておりますたくさんのお客様に大変不愉快な気持ちにさせてしまいましたことを深く反省しております。

今までに頂いておりますご感想・ご意見を深く真剣に受け止め運営をしていきたいと思っております。

どうか当ホテル
”ベストウェスタン・ジョイテル大阪”をよろしくお願い致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 稲葉 

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月11日 11:44:29

2回目の宿泊です。フロントの方の対応も良くまた止まりたいと思える数少ないホテルの中の1つです。気持ちよく宿泊できました。
ホテルとは関係ありませんが、地下駐車場の警備員の方も非常に親切で、心温まりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月19日 19:12:10

☆この度は、2回目のご宿泊誠にありがとうございます。☆

お客様のお言葉大変嬉しく感じました。ありがとうございます。

オープンしてから、スムーズにチェックインして頂き、お部屋でゆっくりお休み頂きたいと思っているのですが、スタッフの不慣れなことからお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。助けて頂いていることがたくさんあると思います。ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

駐車場警備員のものにも伝えたいと思います。
大変喜ぶと思います。

こちらこそありがとうございます。
スタッフ一同心よりお客様のご来館お待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
稲葉 

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 14:34:10

アジア系の外国人が多すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月21日 17:29:24

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

当ホテルでは団体様のお泊りも頂いておりまして、韓国からのお客様・中国からのお客様・アメリカからのお客様がいらしております。

どうぞよろしくお願い致します。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月09日 12:55:26

ホテルを利用する時は、必ず「お各様の声」を確認してからです(ある程度覚悟はしていましたが・・・)。今回は友人と2人、シングル2部屋を利用させて頂きました。まずフロントのカウンターが狭く、受付の方が不慣れなせいもあって手続きに時間がかかった事。これは仕方なくても、部屋の掃除がいき届いていなかった事。友人の部屋の冷蔵庫の中には、前に宿泊したと思われる人のオレンジジュースが残っていました。また私の部屋のコップは消毒済みのビニール袋がかぶっていましたが水滴が付いていましたし、お茶パックの入っている容器は水垢が付いていました。翌朝、朝食をするレストランはかなり狭く、その前日の宿泊客が団体の海外からの方のようでしたが、入場制限があり並んで待ちました。金額的(オープニングセール価格の為)には、まあそんなに苦情は言えませんが、もう少し教育をして頂いた方がよろしいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007年08月18日 21:39:42

この度のご利用誠にありがとうございます。

チェックインの手続きにより、貴重なお時間をとりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

清掃につきまして、前のお客様の物があり、嫌な気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び致します。申し訳ございません。

7月25日に開業させて頂きましたが、たくさんのお客様にご迷惑をおかけし大変失礼致しました。皆様のご意見は私たちにとって、とても大切なことでございます。

頂いたことを少しずつではありますが改善していきたく思いますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 稲葉 香織

1450件中 1421~1440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ