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投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 19:48:22
-
ゴールデンウィークに宿泊しました。
駐車場の場所を教えてもらうために電話をしたら、予約名を聞かれたので答えると、「予約がない」と言われた。
自分が予約を間違ったのかなと疑い、一旦電話を切り予約確認のメールを調べると間違っていなかったので、再度電話をして予約はあるはずだと強く言い張ると「予約の確認ができました」だった。電話では謝罪もなかった。言い張らなかったら事前決済でキャンセル料だけ取られているパターンだったと思う。事後に抗議しても対応の有無などで水掛け論になる可能性もあり、泣き寝入りのパターンだったと思う。施設に対して「どうするつもりだったの?」と問いたくなる。
他のコメントでは「スタッフが親切だった」とかあるけど、私への対応は最低・最悪、宿泊施設として論外の対応だった。思い出すだけでも腹が立つ。
それと、フロントに対応を求めると、ちょっとしたことでもいちいち部屋番号などの申告を求められて、うっとうしく不愉快だった。
ゴールデンウィークで高い値段を取る以上は、気を配った営業をすべきでは?単に繁忙期に乗じて客の足元を見た商売に見える。部屋、風呂、設備の「やや不満」は値段に見合っていないと言う意味です。 結果的に宿泊はできたので、施設による債務不履行にはあたらないので「不満」にはしませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年05月30日 09:42:22
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
お電話でのお問い合わせの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。
お問い合わせに対するスタッフの対応が行き届いておらず大変申し訳ございません。
ご予約の確認の仕方に問題があったと猛省しております。
今回の件を重く受け止めお電話での対応方法につきましては改めてスタッフへの指導を徹底して参ります。
また、お部屋番号の確認につきましては、外出からお戻りの際、追加のお支払いの際等どうしても必要な場合は確認を取らせて頂いておりますが、フロントでのご対応時、不愉快に感じられたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。
お値段に見合ったお部屋のご提供、ご対応が出来ず誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った考え方、心配りができておらず重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント
柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】
立地3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 10:36:54
-
部屋についているドライヤーが温風が出てこない。
それをフロントに伝えたら、フロントまで取りに来いといわれた。
こちらが悪いわけではないのに、かなり横柄な対応にかなり不満。
きちんとした設備を設置できていないのは、ホテル側の問題だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2017年09月30日 12:01:26
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
まず、お部屋のドライヤーに不備がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、
お客様の立場にたってご案内ができておりませんでしたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受止め、ホテル設備面はもちろんですが、フロントスタッフの教育を徹底致します。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル
フロント副主任 宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
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投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 14:12:29
-
全室wifi可能とありながら、電波なし。スタッフに言ったが電波が弱い為との事。改善の必要あり。
朝食会場が混雑しているにもかかわらず、使う予定を感じない予約席を空けずにいた。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年06月29日 10:19:20
-
この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、不備が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
WIFIの接続に関しまして、至急改善をさせて頂きます。
また、朝食会場の座席確保も人数を考え改善
させて頂きます。
今回、貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
また、大阪にお越しの際は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用下さいませ。
お待ち申しあげております。
ベストウェスタン・ジョイテル
フロント 枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
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投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月29日 13:06:10
-
部屋の綺麗さなどは何の問題もありません。
ただし、
部屋が暑くてたまりません。
空調入れても個別空調でないため何も変わらず。
冬なのに汗だく。窓は開くようですが泊まった部屋は固着してビクともせず。
外出する際、部屋でコートでも着ようものなら汗ダラダラ覚悟です。
シャワーで体を温めようものなら風呂から出た瞬間汗だくです。
空調を全室一元管理するなら、きちんと温度管理しなさい!
宿泊するお客様はがまん大会してるんじゃないんですよ。
快適に宿泊する環境を提供するのがホテル業務です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 03:44:49
-
この度のご宿泊ではお部屋の温度が暑かったということで誠に失礼致しました。
お客様のご指摘通り、お客様に快適にお過ごし頂くため私どもホテルスタッフは日々努めるべきでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、早急に改善してまいりたいと思っております。
この度は、誠に失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
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購入者65103107さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 購入者65103107さん [40代/女性] 2011年01月08日 17:42:23
-
前回ベッドの下がほこりだらけだった事を書きましたが、またしても汚なかったです。 ショックだったのは、ベッドの下に落ちていたピーナッツのかけらを私が目を離したすきに2才の子供が食べてしまいました。 子供が大きくなるまで当分そちらは利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占!秋得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
スタンダードシングル禁煙★18平米◎なんばへ13分駅徒歩1分- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2011年01月16日 15:17:54
-
いつも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず、お客様に心より謝罪申し上げます。
ご宿泊の際に、大切なお子様が、私どもの清掃が行き届いていない結果、ピーナッツのかけらを口にされたとのこと大変申し訳ございませんでした。
またベッド下のほこりにつきましても、事前にお客様よりご指摘を頂いていたにも関わらず、改善出来ておらず、重ねて深くお詫び申し上げます。
私どもホテルスタッフ一同、この事実を深く受止め、早急に清掃担当者との話し合い、清掃状況の確認・改善を徹底する所存でございます。
折角、数あるホテルの中から当館をお選び、ご宿泊頂いているにも関わらず、この様なことは本当に心苦しく残念でなりません。
今後は徹底した清掃を行い、気持ちの良いお部屋にお客様をお迎え出来ます様、日々励んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!秋得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎なんばへ13分駅徒歩1分】
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投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 18:08:39
-
社員教育以外はいたって普通。
今回のプランの名称に対して評価するなら、不満点多し。何が破格なのか分からない。
梅田などにあるそこそこのホテルと同等の金額にしては、朝食サービスや駐車場無料などのメリットがないと厳しいのでは?と思った。
今回は突然の予約だったためこちらにしたが、次回はどうだろう…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年10月16日 10:45:32
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
最大限のコストパフォーマンスをスタッフ一同心がけている次第でございますが、まだまだご満足いただけていないのが現状でございます。
社員教育を含めて、メリットにつきましてもさらなる努力を重ねてまいりますので、今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪を宜しくお願い申し上げます。
副支配人
倉光 明
- ご利用の宿泊プラン
- 超破格!!素泊まり限定激安プランΣ(‾□‾!)エェッ!?
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】
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フローラのママさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- フローラのママさん [30代/女性] 2010年08月24日 14:16:26
-
冷房の音で寝れなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年08月31日 12:06:47
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、冷房の音で眠れなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。折角のご家族でのご旅行、その中でもお泊りいただくお部屋については期待感で一杯だったことと拝察いたします。その期待を裏切る様なお部屋でがっかりもされ、ご立腹もされたことと重ねてお詫び申し上げます。このお部屋のエアコンの音はかなり大きいものがあります。早急に調査をし補修を致します。不具合が発生しているにもかかわらず今まで放置していたのは、ホテルの怠慢と言われても仕方がありません。今後もご利用いただくお部屋1室1室をチェックし、早め早めの対応をしてまいる所存でございますので、お客様にはこれに凝りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】
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psan2000さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- psan2000さん [50代/男性] 2015年12月15日 15:15:17
-
初めての苦情の投稿です。
このフロントには最低の対応をする方がいます。
私は無呼吸症候群で、就寝時に枕元でCPAPを使用しなければならないため、宿泊ホテルには事前に必ず「電源の延長コード」をお願いしています。
メールで依頼しておいたのですが、心配になって前日に再確認のメールをお送りしたところ「本来延長ケーブルは先着順である故をお伝えしておりました」との返答。
そのあとに「ご事情もございますので今回は特別に確保させて頂きました。」と続きました。
申し訳ありませんが、この用意が出来ないのであれば、そんなホテルは最初から予約しません。
また当日の昼に雨が降り、ズボンが濡れて折り目がなくなってしまいましたが、到着後30分後ののお客様との会食のため、「申し訳ありませんがすぐにズボンプレッサーを使用させて頂きたい」と連絡した時の返信が下記です。
「度々申し訳ございませんが、こちらも先着順とさせて頂いております。」
ゲストが困っている時にそれを助ける対応をしてくれない、このGというフロント係がいる限り、このホテルを二度と利用することはありません。
(ちなみにこの日の深夜に火災の非常ベルが押されて避難アナウンスが流れたという事件がありましたが、この時もゲストが詰めかけてきているフロントには誰もおらず、当日はもちろん翌日にキーを預ける時やチェックアウトの際にもお詫びの一言もありませんでした。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年12月15日 17:18:59
-
この度は、当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
お客様の投稿内容を拝見させて頂き、先ずもって深く謝罪を申し上げます。不快な思いを感じられました事は、いかばかりかと存じます。
本来、お客様には安心してご利用頂ける快適な空間を提供すべきところ、全く業務的かつ、お粗末な対応を痛感しております。
特定のスタッフのみならず、大切なお客様に対する、各フロントスタッフの『おもてなしの心』が乏しく、教育をする立場としてお恥ずかしい限りでございます。二度とお客様が同じ思いをされぬよう、あらてめて教育の徹底を図って参ります。
また、ご宿泊時に非常ベルが発報いたしました件、重ねてお詫び申し上げます。他のお客様が誤って押してしまわれた誤報でございましたが、緊急時にフロントカウンターにスタッフが不在である事は、お客様に不安を与えてしまい、混乱を招きかねます。緊急時にこそ、お客様へ十分な案内対応が行えるよう、日頃より訓練を重ねて参ります。これに懲りず、今後とも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪を何卒宜しくお願い申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント主任 光岡
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
立地2
tozw1967さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- tozw1967さん [50代/男性] 2015年07月31日 22:35:02
-
とにかくうるさい。上の部屋では子供がドタバタ、廊下では中国人がベチャクチャ。
朝食も落ち着かなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年08月08日 07:11:22
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂く場のホテルで不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
騒がしい階などございましたら、フロントスタッフで注意をさせて頂きます。
今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をよろしくお願い致します。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン喫煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】
立地1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 21:47:22
-
部屋の掃除をもっと綺麗にして欲しい。
設備を整えて欲しい。
アメニティを充実させて欲しい。
フロントまで取りに来ればあるとかやめて欲しい。
wi-fiがつながらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年11月23日 15:43:45
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
お部屋の清掃をもっと綺麗にしてほしいとの事で、清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもこの旨をお伝えし、清掃をより念入りに行うように致します。
アメニティ類の取り揃えや設備面の整備等に関しては、今後社内において検討をさせて頂きます。貴重なご意見を有り難うございました。
wi-fiについては、各階ごとにスポットがあり、パスワード無しでご利用が可能でございます。
多数のお客様が一度にご利用をされたり、一定のお客様が大きな容量のデータ通信等を行ったりすると、一時的に繋がり難くなる事もございます。
その場合は、少し時間をおいてからご利用されると繋がる場合もございますので、一度お試し下さいませ。
お忙しい中、ご評価・ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
立地1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 08:39:03
-
大不満!
排水管の流れが悪く浴槽のお湯を抜いたら部屋まで水浸し。直ぐにフロントに連絡するも未対応。チェックアウトの際に再度話しするも、追加清算はありませんの一言で終了。当然謝罪もなし。フロントの対応は最悪で客扱い一切無し。
食事会場は外人が占領しておりウェイトレスの対応も無し。
どの様な教育をしているのか?そもそも教育なんかしてないのか?
二度と利用しません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2017年10月30日 03:12:33
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊時に不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫び申し上げます。
排水管の不備がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、お客様の立場に立った物事の考え方、心配りが出来ておらず、重ねてお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受止め、ホテル設備面はもちろんですが、フロントスタッフの教育につきましても常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。
ご指摘の通り海外団体のお客様も多数、ご宿泊頂ております為、朝食会場やフロントが混雑するお時間帯が出て参ります。誠に申し訳ございません。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、ご宿泊日により混雑している状況でございます。
レストランスタッフの対応によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
混雑している時こそお客様への対応をご迷惑がかからないように対応する事が出来るかを再度レストランスタッフにも教育と一層のサービス向上を図って参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント主任 平野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
立地1
熊っち1127さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 熊っち1127さん [50代/男性] 2015年04月09日 09:31:58
-
今回初めて利用しました。この日は大阪市内でほとんど部屋が空いていなくて、仕方なく距離が離れていて料金が高いけど利用しましたが、高層からの景色以外コスパ的に最低です。フロントの対応者が、チェックインとチェックアウトの際も暗くて声も小さくシマイルもなし。事務的でしかなく感謝の気持ちが全然感じられません。ホテルは接客業務ではないのかな?
空調も全館空調で部屋ごとの温度調節ができず、風呂あがり後は暑くて窓を開けようとしてもあかず汗だくでした。
駐車場も1200円とは高すぎる。隣にコインPが700円なのでそちらを利用しました。宿泊者だけでも800円程度に割り引くべきなのでは?
最低な高級ホテルだったと言わざるをえません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年04月09日 10:30:15
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、今一度おもてなしの心をもって日々精進して参りたいと思っております。
空調に関しましては、館内一括空調となっておりますので、お部屋では風量の調節のみとなっております。ご不便おかけ致しまして誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、当ベストウェスタンジョイテル大阪をよろしくお願い致します。
ベストウェスタンジョイテル大阪
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食付き】】
立地1
9mさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 9mさん [50代/男性] 2011年06月23日 23:57:34
-
駅近、夜景がきれいのうたい文句に惹かれて予約したが、まったく期待はずれ。確かに駅からは近いが、LB階へのエレベータが分かりにくいし、1階の店舗はすべてシャッターが閉まり、雰囲気が悪い。夜景もホテル周辺の道路が明るすぎてシャレにもならない状況。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
bluewind0138さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
建物が古く設備、内装も古い
外国人も多く、マナーの悪さに
また利用したいとは思わない。
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この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止めさせて頂き、サービスの向上、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロントキャプテン 今出