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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.19
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.73
宿泊年月
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部屋4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 10:17:06

夜間は一階の入口が閉まりインターホンで呼び出して開けてもらうシステムなのですが、インターホンを押しても一向に誰も出ずに30分以上寒い中外で待たされました。何をしていたのか聞くと、他の客の対応してましたが何か?みたいな対応で謝罪もなく最悪な気分になりました。もう二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
大阪ジョイテルホテル 2017年11月07日 06:09:32

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時にご不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。
お客様の御帰館を迅速に対応できませんでした事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、謝罪の言葉もありませんでした事、重ねてお詫びを申し上げます。
24時以降もお客様の出入りの為、常にフロントは無人にしないようスタッフには教育を行っておりますが、今回はスタッフ間同士の連絡が出来ておらず長時間の不在となってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後二度とこの様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪朝食付きプランの最安値です!
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

部屋4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月31日 22:31:08

宿泊と休憩を一緒にしたらダメだと思います 駐車場の条件も記載しないと

【ご利用の宿泊プラン】
◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
大阪ジョイテルホテル 2010年08月10日 09:58:10

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。「気軽にショートステイ・日帰りデイユース」プランご利用に際しましては、プラン内容が複雑でお客様が戸惑われたこと、また、不快に感じられたこと、深くお詫び申し上げます。このプランは、深夜12時までのご利用対象のプランであり、深夜12時を過ぎてご宿泊に変更される場合は、1泊限定でお受けすると最初に表記されていることから、宿泊と休憩のプランを同時に設定されていると誤解されるものと思われます。駐車場のご案内もさせていただいていますが、内容が複雑で一読しただけでは理解しがたいものがあります。今後は、お客様に分かりやすい標記方法に修正し、ご利用いただきやすいプランにしてまいりたいと存じます。今後とも、プラン内容の改善に努めてまいりますので、お客様には、これに凝りませずベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧たまわりますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

部屋4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 15:38:36

日帰りデイユースプランで11:00~24:00の間で6時間滞在と言う内容でした。内容は理解できます。そのプランでどうして朝食付となるのでしょうか?泊まりをほのめかす内容で予約させ、実際に受付にいきますと「泊まりは1000円UPとなります」
はじめから内容を誰がみても理解できる書き込みで勧誘してもらいたいです。
非常に不満です。
また、携帯電話の電波もゼロではありませんでしたが、アンテナ一本で話づらかったです。明記を希望します。(ちなみにAUは3本、ドコモは1本でこの日だけなのかもわかりませんが…)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
大阪ジョイテルホテル 2010年07月31日 14:25:00

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。さて、ご宿泊に際しましては、矛盾したプラン内容で戸惑われたり、不信感から不満なお気持ちになられたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。プラン設定時に内容をよく確認した上で立案すべきところを安易に提示、お客様にご迷惑をおかけする事態となりました。今後は、矛盾したプランをご案内しないよう、十分に吟味した上で販売させていただくよう、最終チェックをきっちりしてまいります。携帯電話がつながりにくい件につきましては、8月中旬までには工事を実施、館内での繋がりの悪さを解消する予定でございます。弊ホテルは、まだまだ不行き届きな点がありますが一つ一つ改善し、快適なホテルをご提供すべく努めてまいります。お客様には、これに凝りませず今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

部屋4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:04:03

凄く残念でした。部屋に入り寝ようとしたら部屋を間違えた人か分かりませんがノックやらドアをガチャガチャ…気持ちが落ち着きませんでした。そして、領収書の宛名の間違いもあり、今、世間では個人情報の問題が問座されていすが大丈夫でしょうか?不安になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
大阪ジョイテルホテル 2010年05月29日 16:51:05

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご投稿によりますと、お客様が眠りにつこうとされた時、ドアをノックしたり、ノブを回す音をさせたりされたとのこと、非常に気持ち悪く、嫌な思いをされたことと存じます。ホテルの責任者として、深くお詫び申し上げます。一人、部屋でそのような事にあうと恐怖させ感じるものでございます。
また、フロントでは、領収書の宛名が違えていたとのこと、こちらも、ホテルでは、あってはならないことでございます。不信感を抱かれのも致し方ないことであり、恥ずかしい限りでございます。フロントでの業務について、慎重を期すよう注意を喚起いたしました。弊ホテルの体制やサービスは、まだまだ十分とは申せません。今後もお客様の信頼を得るサービスを目指し、努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

部屋3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 04:45:41

だんだんと手抜きになっているホテルです。
掃除をちゃんとして下さい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月21日 11:11:12

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

清掃についてご意見を頂きました旨、先ずもって深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂く事が当然である客室の清掃が行き届いていない事は言語道断でございます。
清掃部門に清掃内容の改善、徹底を周知させるとともに各スタッフがお客様の目線に立った業務をより意識するよう心がけて参ります。

お忙しい中のご投稿有難うございました。


大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

netkazuyukiさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

netkazuyukiさん [40代/男性] 2018年10月09日 18:45:22

中国人客に力を入れてる様で、中国人客が多い。出入禁止のベランダで騒ぐ中国人客、廊下で騒ぐ中国人客、朝のレストランで、食べ過ぎて、リバースする中国人客。定宿にしてたけど、もう、二度と使わない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大阪ジョイテルホテル 2018年10月13日 01:53:05

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は海外団体のお客様も多くご宿泊頂いておりますが、個人のお客様とのフロア分けや、ご朝食会場でのご案内等、出来うる限りのご配慮をさせて頂いております。
しかしながら、海外のお客様によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
今一度の機会を頂き、ご宿泊頂きました際は、お気付きの時にフロントまでご連絡下さいませ。
該当団体の引率責任者を通じて、厳重注意させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食付』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

部屋3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 10:36:54

部屋についているドライヤーが温風が出てこない。
それをフロントに伝えたら、フロントまで取りに来いといわれた。

こちらが悪いわけではないのに、かなり横柄な対応にかなり不満。
きちんとした設備を設置できていないのは、ホテル側の問題だと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
大阪ジョイテルホテル 2017年09月30日 12:01:26

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

まず、お部屋のドライヤーに不備がございました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、
お客様の立場にたってご案内ができておりませんでしたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受止め、ホテル設備面はもちろんですが、フロントスタッフの教育を徹底致します。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございます。

大阪ジョイテルホテル
フロント副主任 宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

部屋3

psan2000さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

psan2000さん [50代/男性] 2015年12月15日 15:15:17

初めての苦情の投稿です。

このフロントには最低の対応をする方がいます。

私は無呼吸症候群で、就寝時に枕元でCPAPを使用しなければならないため、宿泊ホテルには事前に必ず「電源の延長コード」をお願いしています。

メールで依頼しておいたのですが、心配になって前日に再確認のメールをお送りしたところ「本来延長ケーブルは先着順である故をお伝えしておりました」との返答。
そのあとに「ご事情もございますので今回は特別に確保させて頂きました。」と続きました。
申し訳ありませんが、この用意が出来ないのであれば、そんなホテルは最初から予約しません。

また当日の昼に雨が降り、ズボンが濡れて折り目がなくなってしまいましたが、到着後30分後ののお客様との会食のため、「申し訳ありませんがすぐにズボンプレッサーを使用させて頂きたい」と連絡した時の返信が下記です。
「度々申し訳ございませんが、こちらも先着順とさせて頂いております。」

ゲストが困っている時にそれを助ける対応をしてくれない、このGというフロント係がいる限り、このホテルを二度と利用することはありません。

(ちなみにこの日の深夜に火災の非常ベルが押されて避難アナウンスが流れたという事件がありましたが、この時もゲストが詰めかけてきているフロントには誰もおらず、当日はもちろん翌日にキーを預ける時やチェックアウトの際にもお詫びの一言もありませんでした。)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
大阪ジョイテルホテル 2015年12月15日 17:18:59

この度は、当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
お客様の投稿内容を拝見させて頂き、先ずもって深く謝罪を申し上げます。不快な思いを感じられました事は、いかばかりかと存じます。
本来、お客様には安心してご利用頂ける快適な空間を提供すべきところ、全く業務的かつ、お粗末な対応を痛感しております。
特定のスタッフのみならず、大切なお客様に対する、各フロントスタッフの『おもてなしの心』が乏しく、教育をする立場としてお恥ずかしい限りでございます。二度とお客様が同じ思いをされぬよう、あらてめて教育の徹底を図って参ります。

また、ご宿泊時に非常ベルが発報いたしました件、重ねてお詫び申し上げます。他のお客様が誤って押してしまわれた誤報でございましたが、緊急時にフロントカウンターにスタッフが不在である事は、お客様に不安を与えてしまい、混乱を招きかねます。緊急時にこそ、お客様へ十分な案内対応が行えるよう、日頃より訓練を重ねて参ります。これに懲りず、今後とも当ベストウェスタン・ジョイテル大阪を何卒宜しくお願い申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント主任 光岡

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 17:55:49

煙感知装置の誤検知により、ホテルマンに睡眠中に何度も起こされ最悪でした。
メンテナンス不足では?
2泊しましたが、1泊目の部屋は問題なかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
大阪ジョイテルホテル 2010年11月01日 11:28:02

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
火災報知機の誤作動につきまして、申し訳ございませんでした。調査させて頂きました結果、感知機本体が過度に反応する設定になっていたという不具合によるものでございました。7月に法定の定期点検も実施済でございましたが再度点検を実施させて頂いております。
ホテルとしましても非常時に備えた体制での動きを実施させて頂いたこともあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたことをお許し下さい。
今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪を宜しくお願い申し上げます。

副支配人
倉光 明

ご利用の宿泊プラン
超破格!!素泊まり限定激安プランΣ(‾□‾!)エェッ!?
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎なんばへ13分の駅1分】

部屋3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 18:08:39

社員教育以外はいたって普通。
今回のプランの名称に対して評価するなら、不満点多し。何が破格なのか分からない。
梅田などにあるそこそこのホテルと同等の金額にしては、朝食サービスや駐車場無料などのメリットがないと厳しいのでは?と思った。

今回は突然の予約だったためこちらにしたが、次回はどうだろう…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
大阪ジョイテルホテル 2010年10月16日 10:45:32

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
最大限のコストパフォーマンスをスタッフ一同心がけている次第でございますが、まだまだご満足いただけていないのが現状でございます。
社員教育を含めて、メリットにつきましてもさらなる努力を重ねてまいりますので、今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪を宜しくお願い申し上げます。


副支配人
倉光 明

ご利用の宿泊プラン
超破格!!素泊まり限定激安プランΣ(‾□‾!)エェッ!?
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 04:44:30

欠点を先に言うとスリッパは持参した方が良いと思いますよ。
本当に汚いです。普通に履けません。
素足でなんか歩けません。
何故なら掃除をしていないから。
前に使用されたお客様の靴下が加湿に裏にあったと言う事は隅々まで掃除をしてないと言う事になります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月21日 10:47:56

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

客室内につきましてご不快な思いをされましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
前回宿泊されたお客様のお忘れ物などが残ったままとなっている事はあってはならぬ事でございます。
清掃部門に情報を共有し、清掃レベルを上げることが急務となります。
直ちに改善に取り掛からせて頂きます。
お客様が安心してご利用頂けるようお部屋をご準備する事がホテルとして当然の役割でございます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊を賜りました際には、よりごゆっくりとお寛ぎ頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿有難うございました。


大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食なし】】

部屋2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 16:04:25

フロントスタッフの対応に難あり!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪ジョイテルホテル 2022年08月04日 18:31:56

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に問題がございました事、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様が快適にご宿泊頂けるよう、接客・サービスの質を高めて参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2022】対象プラン シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

部屋2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 12:02:32

バスタオルがペラペラ。くしがなかった。部屋の温度調整ができない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
大阪ジョイテルホテル 2022年01月01日 07:15:32

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のバスタオルの件でご不便をおかけしまして申し訳ございません。
くしについてはフロントでお渡しをしております。
当館の空調が全館一括空調となっておりまして、
季節に応じて冷房か暖房の設定を行っております。
お部屋ごとに冷房、暖房の切替が出来かねますのでご了承お願い致します。
お部屋の窓が開けれるようになっていまして、
扇風機や毛布の貸出をおこなっておりますので
お気軽にフロントまで申しつけ下さいませ。
空調の件でご不便をおかけしまして、大変
申し訳ございません。
次回ご利用の際にはより良いご評価をして頂けるよう、スタッフ一同サービス面の向上に励んで参ります。

お忙しい中のご評価・ご投稿を有難うございました。またのご利用をお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント川内

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 19:48:22

 ゴールデンウィークに宿泊しました。
 駐車場の場所を教えてもらうために電話をしたら、予約名を聞かれたので答えると、「予約がない」と言われた。
 自分が予約を間違ったのかなと疑い、一旦電話を切り予約確認のメールを調べると間違っていなかったので、再度電話をして予約はあるはずだと強く言い張ると「予約の確認ができました」だった。電話では謝罪もなかった。言い張らなかったら事前決済でキャンセル料だけ取られているパターンだったと思う。事後に抗議しても対応の有無などで水掛け論になる可能性もあり、泣き寝入りのパターンだったと思う。施設に対して「どうするつもりだったの?」と問いたくなる。
 他のコメントでは「スタッフが親切だった」とかあるけど、私への対応は最低・最悪、宿泊施設として論外の対応だった。思い出すだけでも腹が立つ。
 それと、フロントに対応を求めると、ちょっとしたことでもいちいち部屋番号などの申告を求められて、うっとうしく不愉快だった。
 ゴールデンウィークで高い値段を取る以上は、気を配った営業をすべきでは?単に繁忙期に乗じて客の足元を見た商売に見える。部屋、風呂、設備の「やや不満」は値段に見合っていないと言う意味です。 結果的に宿泊はできたので、施設による債務不履行にはあたらないので「不満」にはしませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
大阪ジョイテルホテル 2019年05月30日 09:42:22

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

お電話でのお問い合わせの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。
お問い合わせに対するスタッフの対応が行き届いておらず大変申し訳ございません。
ご予約の確認の仕方に問題があったと猛省しております。
今回の件を重く受け止めお電話での対応方法につきましては改めてスタッフへの指導を徹底して参ります。
また、お部屋番号の確認につきましては、外出からお戻りの際、追加のお支払いの際等どうしても必要な場合は確認を取らせて頂いておりますが、フロントでのご対応時、不愉快に感じられたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。

お値段に見合ったお部屋のご提供、ご対応が出来ず誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った考え方、心配りができておらず重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】

部屋2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 16:47:54

遅くにチェックインしたこともあり・・フロントの対応がイマイチでした!

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
大阪ジョイテルホテル 2010年09月26日 11:39:38

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、ご到着時のフロントでの係の対応が今一歩であまり良い感じではなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロント係はどの時間帯においても、気持ち良く、明るくお客様をお迎えすることが基本であり、不愉快な気分を抱かれる応対はフロントとして失格でございます。係には接客サービスの基本を忘れないよう厳重に注意致しました。弊ホテルは今後ともサービスの向上を目指して精進してまいりますので、お客様にはこれに凝りませずご愛顧たまわりますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分】

部屋2

フローラのママさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

フローラのママさん [30代/女性] 2010年08月24日 14:16:26

冷房の音で寝れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
大阪ジョイテルホテル 2010年08月31日 12:06:47

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、冷房の音で眠れなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。折角のご家族でのご旅行、その中でもお泊りいただくお部屋については期待感で一杯だったことと拝察いたします。その期待を裏切る様なお部屋でがっかりもされ、ご立腹もされたことと重ねてお詫び申し上げます。このお部屋のエアコンの音はかなり大きいものがあります。早急に調査をし補修を致します。不具合が発生しているにもかかわらず今まで放置していたのは、ホテルの怠慢と言われても仕方がありません。今後もご利用いただくお部屋1室1室をチェックし、早め早めの対応をしてまいる所存でございますので、お客様にはこれに凝りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】

部屋1

yoshi4991さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

yoshi4991さん [40代/男性] 2024年01月21日 15:56:37

13階に宿泊しましたが、同じフロアーには外国人の団体客がおり、複数の部屋のドアが開いていて、部屋から部屋へと外国人が移動し、廊下はほぼ宴会場の状態でした。初日は我慢しましたが、2泊目にはこの行為がさらに激しくなり、外国人の子供達が私の部屋をドアノックして遊んでいました。
フロントに現状を伝えました「注意しても収まらない」との回答。
事前に外国人の宿泊団体がいることは分かっていたようです。
このような騒がしい状態であれば、事前に個人客を別なフロアーに移動させるなどの対応が必要だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
大阪ジョイテルホテル 2024年02月11日 13:25:09

この度は折角のご利用にも関わらずご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。外国人団体様のお部屋割については可能な限り配慮させて頂いてはおりますが、部屋区域を完全に分けることが難しいこともございます。やむを得ず外国人団体様と近いお部屋へのご案内となる際はチェックイン時にその旨ご説明し、ご希望に極力添える対応を今後心掛けて参ります。
今後とも大阪ジョイテルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

部屋1

バッタ者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

バッタ者さん [60代/男性] 2023年09月14日 23:04:09

9月12日に宿泊しましたが酷い対応でした。ユニットバスが壊れて足を怪我した事を告げても何の対応も無く、ほったらかしです。バスタブ下の蓋が破損していた事は解っていたと思いますが、修理もせずに利用させるなんて、安全管理はされてないのでしょか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ジョイテルホテル 2023年09月17日 16:10:31

大阪ジョイテルホテルでございます。ご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

この度は、従業員の対応の不味さからご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りして、お詫びを申し上げます。

浴槽の損傷はフロント側での対応が出来ませんので、まずお客様にご迷惑をお掛けした事をお詫びした上で、お部屋交換をご提案するべきでございました。

お部屋の備品類につきましては、担当のスタッフが修繕等を行い、随時メンテナンスを行なっております。決して、安全管理等を疎かにしている訳ではございません。ただ、お客様にそのような思いをさせてしまうような対応をしてしまった事に関しては、改めてお詫び申し上げます。

この度は、ご不快な思いをさせてしまいご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

部屋1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 18:13:54

競艇場が目の前に有るせいか、週末料金設定が強気過ぎる。
普段はアジアのインバウンドが宿泊する様なクラスのホテルだ。
部屋が古く、照明光量不足、履き回された感のある室内履き、室温調整の効かない空調、バスタブは大き目だが、底板が薄い為少し跳ねたら抜けそうだった。
駅前だが、ホテル迄の動線サインが無く、判り辛かった。
事前情報が無く、ビジネスユースなら目を瞑るが、レジャーでは利用したくないホテルだ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪ジョイテルホテル 2023年01月08日 07:05:07

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。

客室の設備面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
設備メンテナンス、客室改修を順次行って参ります。

客室料金設定につきましては、繁忙期は高価格帯に設定させて頂く事がございますが、コストパフォーマンスにご満足頂けるような価格調整を心がけて参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

大阪ジョイテルホテル
今出

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイプラン-和洋バイキング朝食付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

部屋1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 21:47:22

部屋の掃除をもっと綺麗にして欲しい。
設備を整えて欲しい。
アメニティを充実させて欲しい。
フロントまで取りに来ればあるとかやめて欲しい。
wi-fiがつながらない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪ジョイテルホテル 2022年11月23日 15:43:45

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

お部屋の清掃をもっと綺麗にしてほしいとの事で、清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもこの旨をお伝えし、清掃をより念入りに行うように致します。

アメニティ類の取り揃えや設備面の整備等に関しては、今後社内において検討をさせて頂きます。貴重なご意見を有り難うございました。

wi-fiについては、各階ごとにスポットがあり、パスワード無しでご利用が可能でございます。
多数のお客様が一度にご利用をされたり、一定のお客様が大きな容量のデータ通信等を行ったりすると、一時的に繋がり難くなる事もございます。
その場合は、少し時間をおいてからご利用されると繋がる場合もございますので、一度お試し下さいませ。

お忙しい中、ご評価・ご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

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