楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月17日 01:43:06

暗くなってからホテルを探したので場所が分かりづらかったです。ホテルの下の駐車場もすでに満車でとめられず、近くのコインパーキングを利用しました。荷物が多かったのでホテル下の駐車場が利用できればよかったです。部屋はとても狭かったです。添い寝の子供を連れて行ったので、子供(2歳)が狭い部屋が怖かったらしく、普段夜泣きしないのに、夜泣きをし、真夜中でも、ずっと家に帰りたいとないていました。幼い子供をつれてとまる場所ではなかったと反省しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン喫煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ3

プニュタマさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

プニュタマさん [40代/女性] 2010年06月11日 12:30:18

お客様の声を残してきましたが読んでいただけましたか?扉の形のほこり、机の下の壁際に残されたチョコレートやほこり、カーテンのほこり。部屋の床にも無数のゴミ。極めつけはベッド前の虫の死骸。お客様が入る前にチェックして下さい。フロントの対応も不親切。地理がわからずお得感のあるプランに惹かれ宿泊しましたが、年寄りを連れてではかなりしんどかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
◎大阪発祥!かに一筋50年!超有名店♪大阪・道頓堀の【かに道楽】で決まり♪ かに会席満喫プラン♪
☆エコノミーツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
大阪ジョイテルホテル 2010年06月12日 15:33:41

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
「かに会席プラン」をご予約いただきながら、フロントの不親切な応対と虫の死骸などがある、未清掃かと思われる部屋へのご案内など、ご立腹もいかばかりかと存じます。あらためてお詫び申し上げます。大阪へのご旅行が、弊ホテルのまずい応対のために台無しになってしまいました。二度とこのようなことのないよう、基本に還りサービスの向上に努めたいと考えます。今後ともベストウェスタンジョイテル大阪をよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎大阪発祥!かに一筋50年!超有名店♪大阪・道頓堀の【かに道楽】で決まり♪ かに会席満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン禁煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 14:19:23

駐車場の料金で事前に確認したこととチェックイン時点での再確認とで違う事がありました。
フロントの方の説明&対応が悪く最悪で、夜遅くのチェックインでしたので、追求したら眠る時間が無くなるので、あきらめました。部屋は良いのにフロントが悪い残念なホテルでした。もう少し対応力があれば満足なのですが.....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
大阪ジョイテルホテル 2010年05月14日 14:28:18

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、フロント係の応対が最悪で、大変気分を害されたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。疲れてホテルへご到着されているにもかかわらず、フロント係の説明が不十分だったり、笑顔がなかったりすると、疲労も倍増致します。フロント係には、丁寧なご案内とお客様の立場に立った応対をこころがけるよう注意いたしました。弊ホテルの接客レベルは、まだまだ、十分と言えません。これからも社内研修などを実施、レベルアップを図りたいと存じます。お客様には、これに凝りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 12:50:36

フロントマンがいかにも経験不足という感じであった。
深夜、フロントでタクシーを頼んだ際、普段使用しているタクシー会社2社では
深夜にタクシーを呼ぶ事が出来ないとあっさり言われたのであるが、
自分でタクシー会社へ電話したら、あっさりと手配出来た。
あまり需要は無いのかもしれないが、初めて泊まった客が出来る事がどうして
出来ないのであろうか?今後、ここを利用する事は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
大阪ジョイテルホテル 2010年02月16日 18:44:52

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、深夜のタクシーをご依頼されたにもかかわらず、フロント係が、大変無愛想で不親切な応対をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントに立つ以上、お客様に応対をさせていただくときは、経験の浅い深いは関係なく、お客様の要望に適切にお応えできる技量がないといけませんし、経験の浅いことは、言い訳になりません。ホテルの教育の不徹底と取られても致し方ないところです。今後は、このようなことのなきよう新人スタッフも含め、接客応対のレベルアップを図ってまいります。お客様には、これに凝りませず今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

設備・アメニティ3

ふみ7754さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ふみ7754さん [30代/男性] 2010年01月03日 00:29:09

今回1016号室を利用しましたが、最低でした。室外機の音が一晩中気になるし、全室オ-シャンビュ-の言葉を信じ予約しましたが、室外機及び隣接するビル?で殆ど外の景色が見えずガッカリでした。(詐欺同然の行為では?)
あの部屋を客室として使うのは今後止めた方が良いのでは?もしくは予め告示するべきでだと思われます。
もう二度と利用する事はありませんが・・・・
今まで、最悪な宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
大阪ジョイテルホテル 2010年01月06日 15:34:24

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様の思い描いていたお部屋と全く違い、窓の外から室外機の音がしたり、部屋からの景色が殆ど見えなかったりで、詐欺に会われたようで実に不愉快な思いをされたとのこと、ホテルを代表し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございせんでした。ご投稿の内容を拝見させていただき「裏切られた」との思いが強く感じられました。
お客様のご指摘のとおり、予め音のこと・景色のことをお知らせしておくべきでした。すぐに、誤解のないご案内方法を検討するよう指示いたしました。
弊ホテルは、ご指摘のとおり、まだまだ至らない点が多々ございます。お客様のお叱りを糧として、より良いホテル・皆様に愛されるホテルを目指してまいる所存でございます。お客様には、これに懲りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 17:38:48

初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。
2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。
3日目:特に何もなし。

レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。
何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!

以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
大阪ジョイテルホテル 2009年06月30日 11:31:51

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。
長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!夏のめちゃ得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎140cmベッド◎駅1分】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 18:22:32

早めに予約を取ったのにもかかわらず、禁煙ルームから喫煙ルームへの勝手な変更はとても不快でした。あまり悪びれた様子もなく、当たり前のように。
しかも一部の喫煙ルームのマナーがとても悪く夜12時頃までファミリーの騒音がひどくまったく休まった気がしませんでした。余りにひどいのでフロントに電話しましたが変わらず・・。
朝6時頃から騒音&廊下で親子?のような団体の人たちが廊下を行ったりきたり、大きな声でドタバタ。壁も薄く隣の咳払いの音までしました。お陰で追い出されるようにホテルをでました。

朝のバイキングのレパートリーも少ないと思います。

駐車場の案内の方2名はとても親切でよかったです。ただ入り口がよくわからなかったです。あと、マッサージチェアとコーヒーサービスは良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天ポイント10%★朝食バイキング付★春の応援プラン
☆スタンダードツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅1分◎VOD】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪ジョイテルホテル 2009年05月09日 15:48:36

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、禁煙ルームをご予約頂いたにもかかわらず、喫煙ルームに案内されたとのこと、また、お詫びの言葉もなく応対したとのこと、ホテルの責任者として、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、御案内させていただいたフロアの別のお部屋が騒々しくゆっくりとお休みいただけなかったこと、重ね重ねのご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの運営面のつたなさがお客様に不愉快の思いをいだかせたこと大いに反省をいたしております。今後は掛かることのなきよう、責任者ともどもサービスの向上に努めてまいりますので、なにとぞ、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10%★朝食バイキング付★春の応援プラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅1分◎VOD】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 17:38:30

立地等はいつも通り良いのですが
ホテルのお風呂の臭いが気になります。
カーテンのカビが気になります。
部屋のシーツも寸足らずでどうにかして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪ジョイテルホテル 2022年06月26日 10:02:35

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お風呂場の匂いとカーテンの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様に安心してご利用頂けるよう改めまして客室内のメンテナンスを強化いたします。
部屋のシーツに関してですが社内で一度検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 07:19:46

前もあったんだけどさ、鍵持っていったときにねチェックOUTの話ししてきた。あと2泊残っとんだがなんで、確認せんの?
預かって確認するができないの?不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年06月17日 19:26:53

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。

お客様が連泊でご滞在であるにもかかわらず、鍵のお渡しの際にチェックアウトのお話が出たとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様から鍵をお受取りする際には、チェック・アウトのお客様なのか、連泊でご滞在のお客様なのかきちんと十分に確認を行った上で鍵をお受取りするよう、全てのスタッフに周知徹底を行って参ります。

この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
【5泊以上限定】長期滞在におすすめ!ロングステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 01:37:25

ヒゲソリを使ったんだが、使い捨てのものだと思うから使ってたわけだが帰ってきたらヒゲソリ本体は残っていて危なかった。
そのまま放置したがずっとそのまま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 08:45:03

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。

お部屋の清掃の際に、ヒゲソリの交換が行われていなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

御指摘頂きました件に関しましては、清掃スタッフと情報を共有をし、今後のお部屋の清掃の際には、十分に注意をするように致します。

数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月02日 21:00:03

Wi-Fiが本当繋がらない。
便座冷たいから冬キツイ。
エアコン温度調整出来ない。
BS映らない。
スタッフさんの対応は満足だが、不満の方が多い。
本当寝るだけならいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
大阪ジョイテルホテル 2022年03月03日 04:02:53

大阪ジョイテルホテルでございます。

この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。

数ある宿泊施設より当館をお選び頂けたにも関わらずご満足のいくご宿泊が提供できておらず大変申し訳ございません。

設備面につきましては今一度社内で検討させて頂き改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

再びご宿泊を賜りました際にはより良いご滞在が出来るようサービス向上に努めて参ります。

この度のご投稿誠に有難うございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月21日 14:42:24

まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。
変なとこ触ったからね。
だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。
なんで?
1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。
帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。
延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪ジョイテルホテル 2021年10月28日 22:36:26

こちら大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨
申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらず
チェックアウトのお話を行ってしまい申し訳
ございませんでした。
お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内を
してしまっていますので、今後このようなこと
がないようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

フロント係 川内

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 19:35:06

仕事の関係で宿泊した。まず、部屋にエアコンがなく、とにかく暑かった。全館一斉の空調ということで、暑くて寝れなかった。フロントに伝えると窓を開けるようにと言われたが、国道沿いに面しているので、窓あければうさくて眠れない。空調を少し考えてほしい。10月でも暑い日があるので、せめてエアコンを入れてほしい。朝食のおかゆは、最悪!おかゆというより、炊いたご飯をお湯にいれて温めている感じ。おかずもほとんど同じ種類。まあ、カレーはおいしかった。フロント階に24時間飲めるコーヒーはありがたい。駅に隣接しているのと、ホテル1階にバスターミナルがあるのは便利でよかった。
宿泊代金から考えると、エアコンなしの部屋と朝食はコスパ的にも高いと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
大阪ジョイテルホテル 2019年11月05日 09:02:17

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
空調の件でご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
全館統一空調の為、ご不便を感じられました際は、扇風機のお部屋入れをさせて頂いております。
ご朝食に関しましても、お客様からのお声を課題とさせて頂き、メニューの改善、お料理の質の向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 11:15:41

場所的には駅の上なのでよいが、外国人ばかり。エレベーターも2基しかないので、朝食時間やチェックアウトなど一緒になると、まったく乗れない状態。レストランも外国人ばかりで、食事の種類も少なく、コストパフォーマンスが低い。
ツインのシングルユースで使用したが、とにかく狭い。スーツケースを広げる場所がない。
宿泊料金を考えたら、次はないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
大阪ジョイテルホテル 2016年11月08日 13:02:16

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

まず、ご滞在中にご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の仰られますように外国の団体のお客様が多くご宿泊を頂いておりますお日にちにつきましては、お時間帯にもよりますがエレベータやご朝食時間、チェックアウトについてご迷惑をお掛け致しております。お部屋を含めまして施設構造上の部分について変更はできませんが、サービス面、お客様へのご案内、ご指摘頂きましたご朝食メニューについては改善するよう努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

大阪ジョイテルホテル
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月17日 13:37:08

ホテルの立地は便利な場所で駅も近くよかった。
でも、ホテルの接客は悪いと思います。
朝食のバイキングでは、忙しいのはわかるがスタッフの顔に笑顔がなくむしろ不機嫌にみえた。席の案内も雑で私たちの顔も見ず案内されてすごく気分悪かったです。
アメニティーも洗顔、クレンジング置いてなかった。最近はほとんどのホテルのアメニティーで置いてあるので。
最後は、チェックアウトの際。ホテルの外に設置してあったコインパーキングのサービス券有りの看板をみていたので尋ねると、その様なサービス券はお渡ししておりません。と言われ、
私達もホテルの方には何も言わず、帰り際に旦那さんに看板にかいてあったよねー?言っているとそれが聞こえたのか、追いかけてきてエレベーターの前で他のお客さん達もたくさんいる中で、連泊のお客様にはもちろんあるんですが一泊のみのご利用のお客様にはサービス券はありませんので。とわざわざ言われました。最後の最後まで気分が悪かったです。
観光で大阪に行きました。
ホテル以外はすごく楽しく過ごせましたが、今回はホテルの選択が失敗でした。私は今回の事でもう利用しないですが、立地は最高なので接客面をもっと改善していただけると最高のホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
大阪ジョイテルホテル 2015年10月18日 18:40:31

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。アメニティー類に関しましてはお部屋ではなくフロントでお渡しをしておりますが、ご案内ができておりませんでした事をお詫び申し上げます。また、駐車場につきましては現在、ホテル地下駐車場が改装工事中でございますので、お車でご来館のお客様にはホテル南側のNPCパーキング及び周辺のコインパーキングに駐車して頂くようにご案内をしております。NPCパーキングに駐車されたご宿泊のお客様にはフロントで24時間駐車料金700円をお支払い頂くとNPC駐車券をお渡ししております。駐車料金はコインパーキングで直接お支払頂いた場合と同じでございますが、ホテルでお支払頂くとホテルから領収書をご発行致します。お客様の宿泊数によりNPC駐車券をお渡しできる、できないの区別はしておりませんので、当日のフロントスタッフが誤った対応をしていた事になります。ご迷惑をおかけ致しまた事、重ねて謝罪申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント副主任 宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ2

rg685vvvfさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

rg685vvvfさん [40代/男性] 2015年05月31日 22:03:11

仕事先にメールのやり取りをすべく、レンタルPCを借りたが、スペックが低すぎて動きが鈍くいらついた。新しく交換して貰いたい。今時、VISTAは無いわ。しかも1G。のろくて、寝るのが遅くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
大阪ジョイテルホテル 2015年06月01日 07:44:16

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レンタルPCにつきましてご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。今後の改善課題として検討致します。貴重なご意見をありがとうございます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

K66_Sergeantさん [40代/男性] 2015年02月04日 15:41:48

外国人(中国、韓国)のツアー客が多く騒がしく、狭いロビー(フロント前)に大人数がいて中々エレベーターに乗るのも大変

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
大阪ジョイテルホテル 2015年02月05日 19:25:55

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館へは海外の団体のお客様も多くいらっしゃいますので可能な限り団体様とは異なるお部屋のフロアをご用意したり、ご到着時やご朝食を召し上がる際はスムーズにご案内できるよう努めておりますが、今回のご滞在時は行き届いていなかったことをお詫び申し上げます。
次回ご来館時には快適にお過ごし頂けるよう精進してまいりますので、またベストウェスタン・ジョイテル大阪へお越し頂ければと思います。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 09:50:19

過去も含め同じクチコミに対する回答が全く無く、是非改善始め回答を期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 03:34:25

ご返信が遅くなってしまいまして誠に失礼致しました。
ご指摘頂いております空調の件でございますが、只今代替措置を検討致しております。お客様のご意見への回答が大変遅くなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪朝食なしプランの最安値です!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

設備・アメニティ2

kajisan3841さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

kajisan3841さん [40代/女性] 2012年01月04日 16:17:50

お正月で家族連れ隣の部屋になるのも仕方がないのですが、部屋の壁が薄くて上の足音やとなりの声、ドタバタが夜中まで続きよく眠れませんでした。
耳栓をしてもダメだったので泊まるのは覚悟が必要かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
大阪ジョイテルホテル 2012年01月05日 05:08:24

この度は快適なホテル空間を提供できず誠に失礼致しました。
お客様がお眠りになれない程騒がられていたということでして、早急に対応できず心よりお詫び申し上げます。今後はより一層注意を払い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう日々努力してまいりたいと思っております。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 23:46:27

部屋中は空気の流れがとても悪かった。窓を開けてもなぜか空気が流れ込んでこない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ジョイテルホテル 2010年12月16日 07:02:27

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の空気の循環が良くないとのご指摘、
大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごし頂けず、
私どもと致しましても心苦しく思っております。ご宿泊中に、お困りの点等ございましたら、
どんな些細な事でも結構でございます。
何なりとフロントにお申し付け下さいませ。

換気口の点検・空調の点検を十分に行って参ります。

貴重なご意見・ご投稿を感謝いたします。
これに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡

ご利用の宿泊プラン
超破格!!素泊まり限定激安プランΣ(‾□‾!)エェッ!?
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ