食事2
K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- K66_Sergeantさん [50代/男性] 2018年03月13日 15:29:06
-
3月7日に宿泊。急に暑くなった日で部屋が暑く、エアコンが暖房しか入らず最悪でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2018年03月14日 12:21:30
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋で冷房がご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。当館では全館一括空調となっており、現在は「暖房」のご利用となっております。これから春先に向けて、暖かくなってまいりますが、「冷房」に切替となるまでは、「暖房」もしくは「送風」でのご利用となります。冷房への切り替えは4月中旬を予定致しております。お部屋でお暑い場合は、窓を少しお開け頂きまして、外気を取り込んでい頂き、扇風機のお貸出しも行っておりますのでフロントにお声掛け下さい。ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 13:37:08
-
ホテルの立地は便利な場所で駅も近くよかった。
でも、ホテルの接客は悪いと思います。
朝食のバイキングでは、忙しいのはわかるがスタッフの顔に笑顔がなくむしろ不機嫌にみえた。席の案内も雑で私たちの顔も見ず案内されてすごく気分悪かったです。
アメニティーも洗顔、クレンジング置いてなかった。最近はほとんどのホテルのアメニティーで置いてあるので。
最後は、チェックアウトの際。ホテルの外に設置してあったコインパーキングのサービス券有りの看板をみていたので尋ねると、その様なサービス券はお渡ししておりません。と言われ、
私達もホテルの方には何も言わず、帰り際に旦那さんに看板にかいてあったよねー?言っているとそれが聞こえたのか、追いかけてきてエレベーターの前で他のお客さん達もたくさんいる中で、連泊のお客様にはもちろんあるんですが一泊のみのご利用のお客様にはサービス券はありませんので。とわざわざ言われました。最後の最後まで気分が悪かったです。
観光で大阪に行きました。
ホテル以外はすごく楽しく過ごせましたが、今回はホテルの選択が失敗でした。私は今回の事でもう利用しないですが、立地は最高なので接客面をもっと改善していただけると最高のホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年10月18日 18:40:31
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。アメニティー類に関しましてはお部屋ではなくフロントでお渡しをしておりますが、ご案内ができておりませんでした事をお詫び申し上げます。また、駐車場につきましては現在、ホテル地下駐車場が改装工事中でございますので、お車でご来館のお客様にはホテル南側のNPCパーキング及び周辺のコインパーキングに駐車して頂くようにご案内をしております。NPCパーキングに駐車されたご宿泊のお客様にはフロントで24時間駐車料金700円をお支払い頂くとNPC駐車券をお渡ししております。駐車料金はコインパーキングで直接お支払頂いた場合と同じでございますが、ホテルでお支払頂くとホテルから領収書をご発行致します。お客様の宿泊数によりNPC駐車券をお渡しできる、できないの区別はしておりませんので、当日のフロントスタッフが誤った対応をしていた事になります。ご迷惑をおかけ致しまた事、重ねて謝罪申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント副主任 宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食付き】】
食事2
K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- K66_Sergeantさん [40代/男性] 2015年02月04日 15:41:48
-
外国人(中国、韓国)のツアー客が多く騒がしく、狭いロビー(フロント前)に大人数がいて中々エレベーターに乗るのも大変
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年02月05日 19:25:55
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館へは海外の団体のお客様も多くいらっしゃいますので可能な限り団体様とは異なるお部屋のフロアをご用意したり、ご到着時やご朝食を召し上がる際はスムーズにご案内できるよう努めておりますが、今回のご滞在時は行き届いていなかったことをお詫び申し上げます。
次回ご来館時には快適にお過ごし頂けるよう精進してまいりますので、またベストウェスタン・ジョイテル大阪へお越し頂ければと思います。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事2
water4300さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- water4300さん [20代/男性] 2013年12月19日 18:39:55
-
エコノミーツインだったため、部屋が狭いのは仕方ないですが、壁紙が少し破れていたり、机の角の塗料が剥げていたりと、ちょっと古さを感じる部屋でした。あと、一番気になったのは、トイレのふたの横に毛が落ちていたことです。掃除も雑なのかな?って思えました。ユニバーサルに比較的近くて立地はまぁ良かったですが、あまりオススメできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年12月22日 05:24:46
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
壁紙や塗料が剥がれていたということで、大変申し訳ございませんでした。設備の者に依頼をし、すぐに修復いたします。
また、髪の毛が落ちていた事に関しましても
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来なら第二のお家としてご利用して頂く事が私達ホテルスタッフとしての務めでございます。
今回の事がない様に今一度、改めさせて頂きます。
当ホテルは、ユニバーサルスタジオジャパンに比較的近いとして、多くのお客様にご利用して頂いておりますホテルでございます。
今後とも、当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 枡谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【海外救援金プラン】朝食バイキング付き!世界を救おう!宿泊代から100円を寄付致します☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン喫煙★18平米◎【朝食付き】】
食事2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 18:22:32
-
早めに予約を取ったのにもかかわらず、禁煙ルームから喫煙ルームへの勝手な変更はとても不快でした。あまり悪びれた様子もなく、当たり前のように。
しかも一部の喫煙ルームのマナーがとても悪く夜12時頃までファミリーの騒音がひどくまったく休まった気がしませんでした。余りにひどいのでフロントに電話しましたが変わらず・・。
朝6時頃から騒音&廊下で親子?のような団体の人たちが廊下を行ったりきたり、大きな声でドタバタ。壁も薄く隣の咳払いの音までしました。お陰で追い出されるようにホテルをでました。
朝のバイキングのレパートリーも少ないと思います。
駐車場の案内の方2名はとても親切でよかったです。ただ入り口がよくわからなかったです。あと、マッサージチェアとコーヒーサービスは良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】楽天ポイント10%★朝食バイキング付★春の応援プラン
☆スタンダードツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅1分◎VOD】- 宿泊年月
- 2009年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年05月09日 15:48:36
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、禁煙ルームをご予約頂いたにもかかわらず、喫煙ルームに案内されたとのこと、また、お詫びの言葉もなく応対したとのこと、ホテルの責任者として、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、御案内させていただいたフロアの別のお部屋が騒々しくゆっくりとお休みいただけなかったこと、重ね重ねのご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの運営面のつたなさがお客様に不愉快の思いをいだかせたこと大いに反省をいたしております。今後は掛かることのなきよう、責任者ともどもサービスの向上に努めてまいりますので、なにとぞ、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10%★朝食バイキング付★春の応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅1分◎VOD】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 17:41:24
-
いつもお世話に成ります。朝食が飽きて来ました。メニューの変更が出来ますか?宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年01月02日 22:47:33
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊頂きまして、有り難うございます。
朝食については、ご飯・パンを中心におかず類については日替わりでメニューをご用意しております。
朝食のメニュー変更につきましては、すぐにご対応が出来ませんので、本社側と検討をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を、有り難うございました。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。またのご利用をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 23:52:45
-
場所、部屋、食事、サービスと価格を比べて、魅力がありません。部屋や浴室は清潔感がなく、シャワーカーテンはかびています。外国人客が朝食会場を埋め尽くし、カオスとなっています。疲れました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2017年11月05日 20:55:16
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室、バスルームの清潔感が欠けていたということで不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
清掃面の不備がございましたらいつでもフロントまでお知らせ下さいませ。
可能な限りではございますがお客様のご要望にはお応えさせて頂きたく思っております。
朝食会場の混雑に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、
平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、混雑している状況でございます。
お客様にごゆっくりお過ごしして頂けるよう、混雑緩和については今後の課題として改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント 陣内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 11:15:41
-
場所的には駅の上なのでよいが、外国人ばかり。エレベーターも2基しかないので、朝食時間やチェックアウトなど一緒になると、まったく乗れない状態。レストランも外国人ばかりで、食事の種類も少なく、コストパフォーマンスが低い。
ツインのシングルユースで使用したが、とにかく狭い。スーツケースを広げる場所がない。
宿泊料金を考えたら、次はないと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2016年11月08日 13:02:16
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
まず、ご滞在中にご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰られますように外国の団体のお客様が多くご宿泊を頂いておりますお日にちにつきましては、お時間帯にもよりますがエレベータやご朝食時間、チェックアウトについてご迷惑をお掛け致しております。お部屋を含めまして施設構造上の部分について変更はできませんが、サービス面、お客様へのご案内、ご指摘頂きましたご朝食メニューについては改善するよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】
食事1
ひできち37さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ひできち37さん [40代/男性] 2012年08月01日 12:47:52
-
良い点
立地は超最高。
24時間コーヒー飲み放題は嬉しかった。
改善して欲しい点
朝食のおかずのほとんどが、おいしくない。
せめて普通の味を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年09月10日 17:46:43
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地をお褒め頂き光栄でございます。
朝食のおかずにつきましては、お客様のお声を素直に受け止め、レストランチーフに届けさせて頂きます。
当館の朝食は和洋折衷のバイキングスタイルでございますが、日々新しいメニューの追加や変更・創意工夫を行っておりますので、これに懲りずまた是非ご利用下さいませ。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント光岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食付き】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 21:34:01
-
ありがとやんした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年04月26日 19:46:47
-
この度は数あるホテルの中から当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
又、大阪にお越しの際、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 前
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【楽天独占!春得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食付き】】
食事1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 15:13:10
-
場所のわりに高いです。そして価格のわりに朝食が貧弱です×
【ご利用の宿泊プラン】
【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年09月08日 09:52:49
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、宿泊料金が立地の割に高い、また、朝食が価格と合わなく貧弱であるとのこと、厳しいご指摘をいただいたこと、真摯に受け止め、今後のサービス向上の一助にさせていただきたく存じます。ありがとうございました。
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 16:59:26
-
喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年05月29日 06:19:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。
また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 20:57:35
-
新しい洗濯機の導入をお願いします!
部屋が暗過ぎるので照明の設置をお願いします!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:14:51
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
ランドリーコーナー内の洗濯機につきましては、現在設置中の機体を確認し、必要に応じて新機体の導入を検討致します。
客室内の照明につきましては、デスク設置型のスタンドライトの無料貸出を行っております。
事前にご要望を頂ければ、予めお部屋にご準備させて頂く事も可能です。
頂いた貴重なご意見を元に、今後も施設内サービス向上の施策を図って参りますので、引き続き宜しくお願いを申し上げます。
ご投稿有難うございます。
大阪ジョイテルホテル 今出
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 17:38:30
-
立地等はいつも通り良いのですが
ホテルのお風呂の臭いが気になります。
カーテンのカビが気になります。
部屋のシーツも寸足らずでどうにかして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年06月26日 10:02:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お風呂場の匂いとカーテンの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に安心してご利用頂けるよう改めまして客室内のメンテナンスを強化いたします。
部屋のシーツに関してですが社内で一度検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 07:19:46
-
前もあったんだけどさ、鍵持っていったときにねチェックOUTの話ししてきた。あと2泊残っとんだがなんで、確認せんの?
預かって確認するができないの?不愉快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年06月17日 19:26:53
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様が連泊でご滞在であるにもかかわらず、鍵のお渡しの際にチェックアウトのお話が出たとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から鍵をお受取りする際には、チェック・アウトのお客様なのか、連泊でご滞在のお客様なのかきちんと十分に確認を行った上で鍵をお受取りするよう、全てのスタッフに周知徹底を行って参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- 【5泊以上限定】長期滞在におすすめ!ロングステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 15:24:36
-
3人部屋で予約しました。
子供と言っても大人なんですが簡易ベットで寝返りを打つとそのままベットも倒れそうになるハプニング。
ちゃんとしたベットをお願いします。
後はタオルとバスタオルが使い古すぎでは。
ペラペラで濡れた身体も拭きにくい状態でした。
洗面所もひび割れ。
そらそろ、手を入れないといけないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 09:12:30
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。
今回ご宿泊されたお部屋についてですが、シングルベッド2台とソファーベッド1台で3名様がおやすみ頂くタイプのお部屋となっております。
ソファーベッドの強度が十分でなく、寝返りを打つと倒れそうになったとの事で、お部屋の設備面においてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は強度チェックを含めて、設備面の確認作業を徹底して参ります。
タオルとバスタオルについては、身体が拭きにくい状態だったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
使用済み分のクリーニング等、今後社内にて検討をさせて頂きたく存じます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 01:37:25
-
ヒゲソリを使ったんだが、使い捨てのものだと思うから使ってたわけだが帰ってきたらヒゲソリ本体は残っていて危なかった。
そのまま放置したがずっとそのまま。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 08:45:03
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。
お部屋の清掃の際に、ヒゲソリの交換が行われていなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました件に関しましては、清掃スタッフと情報を共有をし、今後のお部屋の清掃の際には、十分に注意をするように致します。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月02日 21:00:03
-
Wi-Fiが本当繋がらない。
便座冷たいから冬キツイ。
エアコン温度調整出来ない。
BS映らない。
スタッフさんの対応は満足だが、不満の方が多い。
本当寝るだけならいいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年03月03日 04:02:53
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。
数ある宿泊施設より当館をお選び頂けたにも関わらずご満足のいくご宿泊が提供できておらず大変申し訳ございません。
設備面につきましては今一度社内で検討させて頂き改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
再びご宿泊を賜りました際にはより良いご滞在が出来るようサービス向上に努めて参ります。
この度のご投稿誠に有難うございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍☆シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 14:42:24
-
まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。
変なとこ触ったからね。
だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。
なんで?
1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。
帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。
延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2021年10月28日 22:36:26
-
こちら大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨
申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらず
チェックアウトのお話を行ってしまい申し訳
ございませんでした。
お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内を
してしまっていますので、今後このようなこと
がないようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント係 川内
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
仕事の関係で宿泊した。まず、部屋にエアコンがなく、とにかく暑かった。全館一斉の空調ということで、暑くて寝れなかった。フロントに伝えると窓を開けるようにと言われたが、国道沿いに面しているので、窓あければうさくて眠れない。空調を少し考えてほしい。10月でも暑い日があるので、せめてエアコンを入れてほしい。朝食のおかゆは、最悪!おかゆというより、炊いたご飯をお湯にいれて温めている感じ。おかずもほとんど同じ種類。まあ、カレーはおいしかった。フロント階に24時間飲めるコーヒーはありがたい。駅に隣接しているのと、ホテル1階にバスターミナルがあるのは便利でよかった。
宿泊代金から考えると、エアコンなしの部屋と朝食はコスパ的にも高いと感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
空調の件でご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
全館統一空調の為、ご不便を感じられました際は、扇風機のお部屋入れをさせて頂いております。
ご朝食に関しましても、お客様からのお声を課題とさせて頂き、メニューの改善、お料理の質の向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。
フロントキャプテン 今出