設備・アメニティ2
サンダーソニア~☆さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- サンダーソニア~☆さん [30代/男性] 2010年06月25日 16:51:44
-
きっとプランによってはレイトチェックアウトもあったのかもしれませんが、深夜遅くのチェックインで午前10時の普通どおり駆け込み退室。延長した場合の金額はわかっていててもちょっと割高感を感じました。
お部屋は清潔感もありバスも広めな感じ。朝食はバラエティでとても楽しませていただきました。ドンキホーテもコンビニも近く早くに訪れた際には寛げるようなので、次回こそはしっかり楽しませてもらおうと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年06月25日 17:12:05
-
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。プランのご案内不足で申し訳ございません。14:00チェックアウトのプランもございます。次回は、こちらのプランをご利用いただければと存じます。弊ホテルは、周辺施設が充実しており、ご案内を熟知していただくと、ご滞在も楽しさも倍増間違いなしです。是非、次回もベストウェスタン・ジョイテル大阪ご予約賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン禁煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 15:13:10
-
場所のわりに高いです。そして価格のわりに朝食が貧弱です×
【ご利用の宿泊プラン】
【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2009年09月08日 09:52:49
-
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、宿泊料金が立地の割に高い、また、朝食が価格と合わなく貧弱であるとのこと、厳しいご指摘をいただいたこと、真摯に受け止め、今後のサービス向上の一助にさせていただきたく存じます。ありがとうございました。
瀧井 俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーズナブル派】お値打ち◎朝食バイキング付◎カップルや友達同士の旅行♪もちろんビジネスにも♪
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン喫煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】
設備・アメニティ1
YS7131さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- YS7131さん [50代/男性] 2024年05月07日 16:54:49
-
大阪の繁華街から離れているものの住之江公園駅からは1分程度の良い立地でした。
部屋も綺麗に清掃されているのですが天井の照明がないので暗く感じました。
朝食バイキングは品数は少な目ですが料理が温かくお米が特に美味しかったです。
風呂は広めのバスタブなのでせっかくなら入浴剤があれば良かったと思います。シャワーノズルが小さいので水圧に耐えられない感じでした。
一番酷いのは24時間ロビーでコーヒーサービスが無かったこと。
あとからわかったのですが今は時間帯で提供しているとの事です。
更にエレベーターの片隅の死角となら所に設置されていたそうで自分は気付かず利用出来ませんでした。
先に案内があれば良かったのにと思いました。
アメニティは必要最小限はわかりますが綿棒は欲しかったなと思いました。
朝食だけは良かったけどリピートは無いかなって感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年05月10日 07:22:38
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度は
ご宿泊を頂きまして、有難うございます。
部屋の天井の照明については非常灯となっておりまして、常時点灯する訳ではございません。
もし室内が暗くお感じになるのであれば、電気スタンドのお貸し出しを行っておりますので、お申し出下さいませ。(在庫に限りがございますので、お貸し出し出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。)
お風呂のシャワーノズルの改善・入浴剤の配布については、今後社内での検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を、有難うございます。
コーヒーサービスについて、お客様へのご案内が不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、コーヒーサービスは午前11時~夜12時の間は9階レストラン、朝食提供時間帯は9階ロビーにて提供をしております。
運用が変更となっておりますので、ご利用される際はご注意下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、有難うございました。またのご来館を、お待ち致しております。
大阪ジョイテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-和洋バイキング朝食付き-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 16:59:26
-
喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年05月29日 06:19:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。
また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 20:57:35
-
新しい洗濯機の導入をお願いします!
部屋が暗過ぎるので照明の設置をお願いします!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:14:51
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
ランドリーコーナー内の洗濯機につきましては、現在設置中の機体を確認し、必要に応じて新機体の導入を検討致します。
客室内の照明につきましては、デスク設置型のスタンドライトの無料貸出を行っております。
事前にご要望を頂ければ、予めお部屋にご準備させて頂く事も可能です。
頂いた貴重なご意見を元に、今後も施設内サービス向上の施策を図って参りますので、引き続き宜しくお願いを申し上げます。
ご投稿有難うございます。
大阪ジョイテルホテル 今出
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月16日 23:52:45
-
場所、部屋、食事、サービスと価格を比べて、魅力がありません。部屋や浴室は清潔感がなく、シャワーカーテンはかびています。外国人客が朝食会場を埋め尽くし、カオスとなっています。疲れました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2017年11月05日 20:55:16
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室、バスルームの清潔感が欠けていたということで不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
清掃面の不備がございましたらいつでもフロントまでお知らせ下さいませ。
可能な限りではございますがお客様のご要望にはお応えさせて頂きたく思っております。
朝食会場の混雑に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、
平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、混雑している状況でございます。
お客様にごゆっくりお過ごしして頂けるよう、混雑緩和については今後の課題として改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント 陣内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 04:03:27
-
先日はお世話になりました。
まだ寒い時期だったたため、暖房便座機能がついているかどうかを事前に電話で確認をしたのですが、実際に泊まってみるとついていませんでした。
正確には、ウォシュレット機能のみのトイレでとても困りました。
責任者の方と一度お話はさせて頂きましたが、他のお客様の為にも、このような誤案内は今後ないように注意して頂ければと思います。
あと、ドライヤーが固定式になっているのも、正直、時代遅れだと思います。なぜか、出てくる温風もなんだか匂ったため、止むを得ず、自然乾燥で髪を乾かしました。
せっかくホテルの名前も変わったので、もう少しサービスの向上に努めて頂ければと思います。
あと、私が操作方法を理解できていなかっただけなのかわかりませんが、コインランドリーにある数台の洗濯機(家庭にあるタイプのもの)が、洗い・すすぎ・脱水が通しで設定できませんでした。
幸いにも、別のタイプの洗濯機が空いていたので、問題はなかったのですが…。
私の勘違いなら本当に申し訳ないのですが、一度、確認頂ければ幸いです。
最後に、ご厚意でチェックアウトの時間を1時間延長して下さったことは、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
またいつか利用する機会があった際は、今より素敵なホテルになっていることを期待しています。
それでは失礼します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2016年04月05日 19:40:48
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、はじめに、お部屋に暖房機能便座がついているかとのお問い合わせに対して、当館の客室ではそのような機能は無いにもかかわらず誤った受け答えをしておりました。お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、日頃より指導を行っておりますが、それが不十分であることをあらためて痛感しております。
コインランドリーの洗濯機については、一部の家庭用機は【コース】のボタンを選択して頂くと一連の工程を通しで最後まで完了致します。お部屋の什器、備品はお客様より頂戴したお声を生かし、今後の改善課題として取り組んでまいります。
今後は再発防止に努め、更なるお客様サービスの充実を図る所存でございます。
大阪ジョイテルホテル
フロント副主任
宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 16:15:49
-
ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。
アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2015年01月09日 18:25:31
-
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。
ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。
ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食なし』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 14:11:59
-
防音があまりされていない様に思います。 無料のマッサージマシンの設置は非常に良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年08月18日 21:33:33
-
この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中、騒音がしたのことで失礼致しました。お困りの際はフロントまでご連絡下さいませ。出来る限り対応したいと思っております。
お客様が快適に過ごせるよう、今後のホテル作りの参考にしたいと思います。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ1
K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- K66_Sergeantさん [40代/男性] 2013年05月22日 16:07:32
-
シングルで予約したが、ツインの部屋が用意されていて、料金はシングル同じであったが
シングルの部屋にベット追加したツインで、歩くスペースが極端に狭い。
机も小さくパソコンをコンセントも1個と少なく、携帯とパソコン同時充電ができなく仕事での利用は考え物- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2013年06月02日 19:07:09
-
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用くださいまして誠にありがとうざいます。
この度のご宿泊ではお部屋が狭かったということで誠に申し訳ございませんでした。お部屋の大きさに関しましてはすぐに改善とはまいりませんが今後のホテル作りの参考にさせて頂きたく思っております。
また、コンセットの数でございますが、数に限りはございますが延長コードの貸し出しも行っておりますのでご参考になりましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館心よりお待ち致しております。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ◎お疲れ様でした!お部屋でゆっくり!缶ビール一本(アサヒorキリン)&おつまみセット付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月15日 22:33:50
-
室内温度調整を依頼したが、窓を開けて下さい回答のみ。
*一括エアコン切りとし、入り口ドアおよび室内ドア開放したが、全く風が通らず乾燥
した状況を何度も使えたが、同じ回答のみであり個別エアコンタイプに変更願う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 02:55:36
-
ご返信遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いております空調の件でございますが、個別空調の導入につきましては十分検討致しておりますがハード面につきまして即座に対応できないのが現状でございます。ただし、お客様のご意見を真摯に受け止め代替措置が取れないか十分に検討してまいりたいと思っております。
この度はご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【海外救援金プラン】朝食なし。世界を救おう!宿泊代から100円を寄付致します☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月20日 16:44:49
-
2010年3月18日に宿泊しました。
部屋や対応も良かったですが、インターネットがとにかく繋がらない。
体感的には64K程度で使用しているような感じで、更に応答が悪いです。
仕事で利用させて頂きましたが、業務や日常の情報収集に影響があります。
他のホテルにも宿泊することが多いですが、大きな差です。
立地や部屋が良かっただけに残念ですが、改善されなければ次回以降は利用しないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 大阪ジョイテルホテル 2010年03月24日 11:37:34
-
いつもいつもベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、お部屋でのパソコン操作において、インターネットの繋がりが非常に悪く、業務や情報収集にも支障をきたしておられるとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。昨年の同じ時期にも同じようなお叱りを受け、お詫びをした経緯がございます。現在、早急に改善すべく専門業者にも相談し、遅くなっている要因を追求し、改善にむけて対処していこうと致しております。お客様には、今しばらくご辛抱のほどをご容赦願います。
支配人
瀧井俊治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占!春得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
3回目の宿泊です。
前回もDXツインの部屋でしたが、相変わらずバスルームの干し物ロープが壊れていて使えませんでした。また、部屋の電灯スイッチ類の汚れがひどいです。蛍スイッチになっているのはいいのですが、スイッチボタンカバーの内側の汚れだと思えるので、カバーをはずせば綺麗に掃除できるはずです。それに、今回は窓のガラスの汚れもひどかった・・・。
総合的には、ベッドは広くて快適だし、朝のバイキングもまあ満足なのですが、
バスルームが狭くて使いにくいのが残念でした。(便器が小さめで、高さも低くトイレットペーパーの位置が体をひねらなければならないので不便等々。)
以上、やや辛口の評価になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましては、客室内の備品の不具合や、窓ガラス汚れなど、ご宿泊される部屋がどんな部屋か期待をされて予約をされたのに、不具合やよごれで不愉快な思いをされたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。施設係・客室係には、清掃の徹底を指示いたしました。弊ホテルは、皆様の貴重なご意見を真摯にとらえより良いホテルに改良・改善をしてまいります。今後とも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治