楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 18:45:19

部屋が寒いのに暖房が
入らなくてフロントに
電話しました。
コロナ渦で経営が
厳しいのは分かりますが、
かなりイラッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
大阪ジョイテルホテル 2021年04月01日 07:59:19

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。

室内でご不便を感じられた際、フロントへお電話をして頂いたにも関わらずスタッフの対応が不十分であった点、先ずもって深くお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっておりお部屋ごとの温度調節が出来かねます。
ご不便を感じられました際には、フロントにお申しつけ頂ければ、毛布、掛け布団のお持ち込みにてご対応させて頂いております。

今後この様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 17:34:28

蛇口の水漏れが気になりました
空調が使いづらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
大阪ジョイテルホテル 2020年07月26日 05:03:38

この度は、大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
当館の空調が全館一括空調になっておりまして
冷暖の切替や温度を一括で管理しておりまして
お部屋ごとに温度変更が出来ない空調になっております。
ご滞在中ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
蛇口の水漏れに関しては早急に点検させて頂きます。
お客様の又のご来館をお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月05日 04:03:27

 先日はお世話になりました。

 まだ寒い時期だったたため、暖房便座機能がついているかどうかを事前に電話で確認をしたのですが、実際に泊まってみるとついていませんでした。

 正確には、ウォシュレット機能のみのトイレでとても困りました。

 責任者の方と一度お話はさせて頂きましたが、他のお客様の為にも、このような誤案内は今後ないように注意して頂ければと思います。


 あと、ドライヤーが固定式になっているのも、正直、時代遅れだと思います。なぜか、出てくる温風もなんだか匂ったため、止むを得ず、自然乾燥で髪を乾かしました。
 
 せっかくホテルの名前も変わったので、もう少しサービスの向上に努めて頂ければと思います。


 あと、私が操作方法を理解できていなかっただけなのかわかりませんが、コインランドリーにある数台の洗濯機(家庭にあるタイプのもの)が、洗い・すすぎ・脱水が通しで設定できませんでした。

 幸いにも、別のタイプの洗濯機が空いていたので、問題はなかったのですが…。
 私の勘違いなら本当に申し訳ないのですが、一度、確認頂ければ幸いです。


 最後に、ご厚意でチェックアウトの時間を1時間延長して下さったことは、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。

 またいつか利用する機会があった際は、今より素敵なホテルになっていることを期待しています。

 それでは失礼します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
大阪ジョイテルホテル 2016年04月05日 19:40:48

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、はじめに、お部屋に暖房機能便座がついているかとのお問い合わせに対して、当館の客室ではそのような機能は無いにもかかわらず誤った受け答えをしておりました。お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、日頃より指導を行っておりますが、それが不十分であることをあらためて痛感しております。
コインランドリーの洗濯機については、一部の家庭用機は【コース】のボタンを選択して頂くと一連の工程を通しで最後まで完了致します。お部屋の什器、備品はお客様より頂戴したお声を生かし、今後の改善課題として取り組んでまいります。
今後は再発防止に努め、更なるお客様サービスの充実を図る所存でございます。

大阪ジョイテルホテル
フロント副主任
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月27日 15:53:44

部屋代が高い
中国人・韓国人がうるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
大阪ジョイテルホテル 2015年11月28日 08:34:26

この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
団体のお客様と個人のお客様のフロアーはできるだけ別けさせて頂いておりますが、まだまだ配慮が足りていない部分もありますので、お客様がご指摘頂く前に、スタッフで注意を徹底して参ります。
また、お部屋代金に関しては、週末やイベントがある日程や混み合うお日にちは、料金を高くなり申し訳ございません。
また、大阪にお越しの際は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊下さいませ。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント枡谷

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

rg685vvvfさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

rg685vvvfさん [40代/男性] 2015年05月31日 22:03:11

仕事先にメールのやり取りをすべく、レンタルPCを借りたが、スペックが低すぎて動きが鈍くいらついた。新しく交換して貰いたい。今時、VISTAは無いわ。しかも1G。のろくて、寝るのが遅くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
大阪ジョイテルホテル 2015年06月01日 07:44:16

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レンタルPCにつきましてご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。今後の改善課題として検討致します。貴重なご意見をありがとうございます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 16:15:49

ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。
アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
大阪ジョイテルホテル 2015年01月09日 18:25:31

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。
ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。
ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤

ご利用の宿泊プラン
☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食なし』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月21日 01:15:28

新大阪からだと大国町で四ツ橋線に乗り換えなきゃいけないが、難波、西梅田に乗り換えなしでいける面では便利。
元々別会社がやってた所なんで、色々古いのはしょうがない。だからめちゃくちゃ綺麗ではない。値段も安いしね。
ホテルでは飯食ってないから評価は不納にしたが、近くに色々飯屋さんがある(ガスト、フレドリー、和食のさと、回転寿司、マクドナルドなど)
設備はWi-Fiがすぐ重くなるのは、一斉に使われてるせい。コインランドリーは洗濯は無料。洗剤は用意しなきゃだが、真下に昼は100均朝の5時までドンキホーテがあるし、ちょと歩いたら薬局もあるから不便とはおもわない。
当方同じ職種関係なので厳しく見がちだが、あり得ないことあったので、書かして頂いた。
10月21日午前0時半頃延拍したのでとフロントに立ち寄ると、20代後半~30代前半のヨレヨレのシャツを着た男性スタッフが、(ちょとわからないんで、明日の朝でもいいっすか?)
まず色々突っ込み所ありますが(笑)
昨日の夜に予約したのが、1日たってもわからないなんて、ここは民宿か?
おまけに言葉つかいw
そして胸ポケットにタバコ入れてて、タバコ吸いながら作業w
日本都市ホテル開発株式会社はなんでこんなの雇ってるんやろw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
大阪ジョイテルホテル 2014年10月21日 13:37:41

この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
折角ホテル立地条件や近隣施設について評価を頂いているにも関わらず、フロントスタッフのお粗末な対応に気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一人ひとりを指導する立場にある私の管理不行き届きであり、責任を重く感じております。お客様から、この様なご指摘を頂くことは、大変恥ずべき事であり真摯に受け止めております。身だしなみはもちろん、接客応対、言葉づかいと今一度、教育の徹底を図って参ります。この度のご無礼を何卒ご容赦下さいませ。
不快な思いをなされました事、心より謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊頂けた際は、気持ちの良い接客応対であると感じて頂ける様、日々精進して参ります。当該内容を投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宿泊支配人     道場
フロント主任    光岡
フロントキャプテン 宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン喫煙★25平米◎【朝食なし】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 23:28:21

今回は急な用事の為、価格と駐車場を優先に利用しました。
お盆休みのこの時期にこの価格ならば少々のことは我慢と思いますが・・・
さすがにトイレに血痕があったり、ドアには便をなすりつけたような汚れと気持ち良く宿泊はできませんでした。

清潔さを優先される方にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大阪ジョイテルホテル 2013年08月29日 07:51:00

この度は清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供することが私どもの勤めでございますが、この度はそのような空間をご提供ができなかったこと猛省する次第でございます。早急にお部屋の点検及び清掃スタッフとのミーティングを行い再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 09:50:19

過去も含め同じクチコミに対する回答が全く無く、是非改善始め回答を期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 03:34:25

ご返信が遅くなってしまいまして誠に失礼致しました。
ご指摘頂いております空調の件でございますが、只今代替措置を検討致しております。お客様のご意見への回答が大変遅くなってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪朝食なしプランの最安値です!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 22:33:50

室内温度調整を依頼したが、窓を開けて下さい回答のみ。
*一括エアコン切りとし、入り口ドアおよび室内ドア開放したが、全く風が通らず乾燥
した状況を何度も使えたが、同じ回答のみであり個別エアコンタイプに変更願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
大阪ジョイテルホテル 2012年12月10日 02:55:36

ご返信遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いております空調の件でございますが、個別空調の導入につきましては十分検討致しておりますがハード面につきまして即座に対応できないのが現状でございます。ただし、お客様のご意見を真摯に受け止め代替措置が取れないか十分に検討してまいりたいと思っております。
この度はご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【海外救援金プラン】朝食なし。世界を救おう!宿泊代から100円を寄付致します☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 23:46:27

部屋中は空気の流れがとても悪かった。窓を開けてもなぜか空気が流れ込んでこない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
大阪ジョイテルホテル 2010年12月16日 07:02:27

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の空気の循環が良くないとのご指摘、
大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごし頂けず、
私どもと致しましても心苦しく思っております。ご宿泊中に、お困りの点等ございましたら、
どんな些細な事でも結構でございます。
何なりとフロントにお申し付け下さいませ。

換気口の点検・空調の点検を十分に行って参ります。

貴重なご意見・ご投稿を感謝いたします。
これに懲りず、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 光岡

ご利用の宿泊プラン
超破格!!素泊まり限定激安プランΣ(‾□‾!)エェッ!?
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン喫煙【光LAN◎駅徒歩1分◎】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 14:19:23

駐車場の料金で事前に確認したこととチェックイン時点での再確認とで違う事がありました。
フロントの方の説明&対応が悪く最悪で、夜遅くのチェックインでしたので、追求したら眠る時間が無くなるので、あきらめました。部屋は良いのにフロントが悪い残念なホテルでした。もう少し対応力があれば満足なのですが.....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
大阪ジョイテルホテル 2010年05月14日 14:28:18

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、フロント係の応対が最悪で、大変気分を害されたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。疲れてホテルへご到着されているにもかかわらず、フロント係の説明が不十分だったり、笑顔がなかったりすると、疲労も倍増致します。フロント係には、丁寧なご案内とお客様の立場に立った応対をこころがけるよう注意いたしました。弊ホテルの接客レベルは、まだまだ、十分と言えません。これからも社内研修などを実施、レベルアップを図りたいと存じます。お客様には、これに凝りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 12:50:36

フロントマンがいかにも経験不足という感じであった。
深夜、フロントでタクシーを頼んだ際、普段使用しているタクシー会社2社では
深夜にタクシーを呼ぶ事が出来ないとあっさり言われたのであるが、
自分でタクシー会社へ電話したら、あっさりと手配出来た。
あまり需要は無いのかもしれないが、初めて泊まった客が出来る事がどうして
出来ないのであろうか?今後、ここを利用する事は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
大阪ジョイテルホテル 2010年02月16日 18:44:52

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、深夜のタクシーをご依頼されたにもかかわらず、フロント係が、大変無愛想で不親切な応対をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントに立つ以上、お客様に応対をさせていただくときは、経験の浅い深いは関係なく、お客様の要望に適切にお応えできる技量がないといけませんし、経験の浅いことは、言い訳になりません。ホテルの教育の不徹底と取られても致し方ないところです。今後は、このようなことのなきよう新人スタッフも含め、接客応対のレベルアップを図ってまいります。お客様には、これに凝りませず今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ