楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.80
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.43
  • 食事4.67

総合4

kei6950さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

kei6950さん [20代/男性] 2010-04-13 10:54:23

県外からの来客のためツイン×2で予約しました。
2009年11月に宿泊した際に1階入口のタクシーが邪魔で車をホテルに横付けして荷物の運搬が出来ないのでなんとかして欲しいとお願いしていましたが、改善されていませんでしたね。
今回のように悪天候だと送迎の際に1階で客待ちをしているタクシーが迷惑です。
はとタクシーにも直接クレームします。

また、送迎の際に駐車出来るスペースがなく、毎回有料駐車場で駐車料金が高くついてしまうので、送迎の際(30分程度)は無料にしてもらえると助かります。
何度もホテルに車で出入りすると駐車料金だけで1000円以上掛かってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
アートホテル新潟駅前 2010-04-15 17:53:14

この度は、新潟市内、数あるホテルの中から、チサンホテル&コンファレンスセンター新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
1階ロータリー内のタクシーに関してはホテルからも厳重注意して再発防止に努める次第で御座います。この度の一件、大変申し訳御座いませんでした。
駐車場に関しては、お客様のご意見を伺いながら検討して参りたいと存じます。
本日はお忙しいお時間を割いての御投稿有り難う御座いました。
(宿泊課 山岸 直人)

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】
kei6950さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ