楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.21
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.56
  • 食事3.95

総合2

George3985さんの ホテルマイステイズ大分 のクチコミ

George3985さん [30代/女性] 2019-09-24 16:24:49

いつも利用しているホテルが満室だったのでお隣のこちらのホテルに2連泊しました。ホテル自体は部屋が少し狭かったですが、その他はなんの不満もなくとても良いホテルです。が、チェックイン時の女性スタッフの対応があまりにもひどすぎて、その時点で二度と利用しないと思いました。21日18:30頃にいたボブの女性です。
駐車場が満車の際、ホテル詳細には近隣の駐車場を案内すると書いていましたが、その人は『近くのコインパーキングに停めてください』としか言わないので、近くはどこか尋ねると『さぁ…そこの郵便局のところとかですかね?』と案内にもならない回答。その態度はびっくりするほど上から目線で、聞き返すときも何度も『は?』と言う始末。これ以上この人と話をしていたらせっかくの里帰り旅行が台無しになりそうだったので、もういいです。と話を切りました。
その他にもありえない接客態度で、どんなチープなホテルよりも最低な対応でした。
急遽1泊延泊することになり、こちらのホテルに空きがありましたが近くのホテルを予約しました。そちらは提携先の駐車場とそうでない駐車場をわかりやすく示したカラーの地図を用意していて、親切丁寧に案内してくれました。主人と最初からこちらのホテルにすればよかったねと後悔しました。
あの女性スタッフは人前に出てはいけないと思います。その人以外のスタッフはみなさんホントに良い人たちばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ大分 2019-09-26 09:05:04

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフへのご指摘につきましては、お客様をお迎えする姿勢が欠けており、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフへの指導及び再教育を実施いたします。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ大分 マネージャー 
中原 教光

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】!≪直前予約オススメ【素泊まり】!楽天スーパーポイント10倍付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】
George3985さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ