部屋4
けいはやまささんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- けいはやまささん [30代/男性] 2011年08月01日 11:14:41
-
鬼怒川温泉へ久しぶりに行きました。
以前にも数回泊まりましたが、リニューアルされており、ビックリしました。
フロントや、その奥にあるロビー、バイキング会場や、大浴場の脱衣所等、色々工夫や改善がされていて、良かったです。
子供達には、ジャンケン対決の紙があり、札を下げて居るスタッフを一生懸命に探して回りました。新しいアイディアですね。
子供達が残念がって居たのは、以前行われていた、太鼓持ちや、縁日が失くなってしまっていた事ですね。もう一度、再開して頂けたら嬉しいです。
又利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
【火曜・水曜のお泊り限定】夏休みウィークデーバイキングプラン
和室又は和洋室(ホテルおまかせ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2011年08月01日 12:23:10
-
この度は、鬼怒川観光ホテルに、ご来館頂きまして、誠に有難うございました。何度もお越し頂きまして、ありがとうございます。
今年は、「縁日ひろば」の営業が、6日から21日と、短くなっております。ご参加いただけなく、残念でございます。又、ご家族でお越し頂けます日を、お待ち致しております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【火曜・水曜のお泊り限定】夏休みウィークデーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(ホテルおまかせ)】
部屋4
FD3SFC3Sさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- FD3SFC3Sさん [30代/男性] 2011年04月14日 09:09:24
-
思ったより良かった!
【ご利用の宿泊プラン】
温泉でカップルステイプラン☆和洋中バイキング
川側の和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2011年04月14日 18:46:55
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
想像以上に喜んでいただけたようでスタッフ一同嬉しく存じます。
また鬼怒川方面にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でカップルステイプラン☆和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【川側の和洋室8畳+ベット2(バス・トイレ付)】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 16:47:51
-
部屋、施設とも年季が入っていますがきちんと清掃されており気分よく過ごす事ができました。渓谷側の和洋室で広々とした部屋でした。従業員の方々がテキパキとしており、非常に好感がもてました。バイキング料理も美味しく頂く事ができました。ただ、以前より、品数と質が↓・・・ような気がしました。(朝食は無くなったまま補充のない品も・
・・。確認したら品切れとの返答でした。)
夜、ロビーでコンパニオンのお姉さん方が待機していて昭和の香りがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年09月27日 18:31:25
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また日頃より鬼怒川観光ホテルをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
清掃及び従業員の対応をお褒めに与り、大変有難く存じます。
バイキングにつきましてはご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見は料理長及びレストラン責任者に申し伝え、料理や提供方法など検討して参ります。
これに懲りず、お近くにお出かけの際はぜひまたご利用ご検討くださいますようお願い申し上げます。
従業員一同、またのお越し心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪今だけ!夏のタイムセール≫9/6迄に9月中の宿泊予約でポイント10倍★和洋中グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
部屋4
Yなべちゃやんさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- Yなべちゃやんさん [40代/男性] 2010年03月13日 20:24:00
-
ホテルでは夫婦のんびりと過ごせました。チェックインから宿泊部屋への
案内・お茶だしもサービスが行き届いてました。
お風呂は室内・露天風呂共に清潔でゆったり出来、満足できました。
食事はバイキングコース、まずまずのクオリィティーで満足しました。
全体的には楽しく過ごせました。また機会があれば宿泊します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2010年03月16日 09:30:51
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
バイキングのお食事や大浴場にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。今後も、お客さまにご満足いただける宿を目指して努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 職人が握るお寿司やアツアツステーキが食べ放題!◆和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:57:17
-
お盆中でしたので、色々なイベントがホテル内&周辺で
催されていて楽しめました。
花火もホテル入口から、旦那はお風呂から見れました。
食事はバイキングでしたが、それほど混雑もなく良かったです。
ステーキがやわらかくて美味しかったです。
カニもあって満足でした。
お風呂も広くて混み合ってなく気持ちよく入れました。
アメニティも充実で良かったです。
ただ部屋のお風呂のお湯は錆臭くて入れませんでした。。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2009年08月27日 17:07:21
-
この度は鬼怒川観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。当館社員による館内イベントと致しまして、8月29日(土)まで盆踊り大会、縁日広場、お子さま抽選会を開催しております。ちょうど8月13日は、周辺のイベントで打上げ花火、当ホテル脇のふれあい橋でビアガーデンと催しがございましたので、お楽しみいただけたと思います。ご夕食バイキングは、約50種類のお料理を提供させていただいております。天ぷら・お寿司・ステーキ・網焼きなどの実演コーナーをはじめ、今後も高い評価をいただけるように努めてまいります。ステーキ及びカニにご満足いただけて、大変嬉しく思っております。お部屋のお風呂のお湯が錆臭くてとのご指摘、申し訳ございませんでした。今後、メンテナンスに充分注意して参ります。機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■□■衝撃のタイムセール■□■販売期間たったの17時間!お盆もバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室又は和洋室(バス・トイレ付)】
部屋3
@ico1024さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- @ico1024さん [40代/女性] 2023年11月29日 13:05:29
-
3歳と1歳の子供を連れての旅行でした。1歳になったばかりだったので部屋風呂があるこちらに宿泊しました。
ですが、部屋の浴室を開けてみるとビックリ…。お風呂と洗い場はあるのですがシャワーがない!!見るからに古いお風呂。しかも急に暑いお湯が出たようで、浴室から「アチーっ!!」と夫の声が聞こえてきました。娘にかからなくて良かった…。火傷にはなっていませんが、こわいなって思いました。大浴場も悪くはないのですが、夜女風呂になる方の露天風呂は1度中に戻らないと行けず、面倒だし、冬は寒いと感じました。リピートは難しいかな…と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室12畳】
部屋3
osaru5963さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- osaru5963さん [20代/男性] 2023年10月11日 22:08:41
-
久しぶりの鬼怒川!お酒やお菓子が飲み食べ放題のサービス(期間限定ですかね?)よかったです。金額の割にはブュッフェの料理は残念でしたかね。大江戸温泉系列なので仕方ないですが。温泉やお部屋は過ごしやすく概ね満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室12畳】
部屋3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月04日 21:38:20
-
トイレが狭いのと、便座がガタついて安心して使用が出来なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早宿60プラン】60日前の予約がお得! 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室17.5畳】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 12:17:53
-
施設も古いし部屋がカビ臭かった。
バスタオルに化粧で使うコットンが付着して
そのコットンに体毛が付いていて
気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 10:06:45
-
建物の設備は、全体に古さを感じますが、まあこんな物かと思いました。!
フリードリンクコナーはとても良かったです。!!
食事は、今迄利用した大江戸温泉より全体的に美味しくなかった。!!!
お風呂は、とても良いと想います。気持ちよかったです。!!!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年06月01日 17:16:36
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当館サービスに好評を頂戴できまして、大変嬉しく思っております。
これからも試行錯誤しながら、サービスの充実を図っていきたいと思っております。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】思い立ったら温泉旅行♪きまぐれプラン 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+10畳】
部屋3
tolerant_toraさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- tolerant_toraさん [40代/男性] 2023年03月24日 11:50:07
-
凄く良かった。コスパいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年03月24日 18:50:04
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴でき、従業員一同大変嬉しく思います。
これからもお声を頂戴しながら、サービスの充実を図っていきたいと思います。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 創作バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室17.5畳】
部屋3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 11:22:46
-
ラウンジの飲み物アルコールの種類はあるがノンアルがオレンジジュースと水しかないのが子供には不十分。
ほとんど接客はない。
コロナ禍においては問題ない。
食事の対策はほどよい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2023年02月07日 11:30:48
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
これからも皆様からのお声を参考に、試行錯誤しながらより良いサービスの提供に努めていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 季節の創作グルメバイキング
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室17.5畳】
部屋3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 21:10:34
-
ご利用させていただきました。お料理美味しかったです。無料で卓球やマッサージできたのも良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年12月01日 16:46:13
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当館でのひと時をお楽しみいただけましたようで、何よりでございます。
これからもお声を頂戴しながら、サービスの充実を図っていきたいと思います。
またの機会に再びのご来館をご検討頂けましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 <9/1~11/30創作バイキング>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室17.5畳】
部屋3
本物のハリーさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 本物のハリーさん [50代/男性] 2022年10月31日 21:50:17
-
不手際があって部屋を変えてもらったのでよかった。 ラウンジは食事がバイキングなのでいらないのでは、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年11月01日 17:04:59
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
まだまだ至らぬ点も多々ありますが、皆様からのお言葉に感謝しながら、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 訳ありツイン】
部屋3
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 17:30:03
-
□部屋
古さはあるが予め承知して行けば問題ないレベル。
9階の和洋部屋だったがベッドも畳で寝る為の布団もあり。
□温泉
サウナも露天風呂もある。
湯加減も良かった。
□食事
夕食の寿司やお刺身は残念レベル。
他の品はまずまず。
揚げたての天ぷらは美味しかった。
□他
部屋に準備してあるタオルはもう少し欲しい。追加は有料になる。
ラウンジでの無料飲食サービスには驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年10月28日 16:22:58
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
これからもお声を頂戴しながら、サービスの向上を図っていきたいと思います。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】無料ラウンジで優雅なひととき 1泊2食付 <9/1~11/30創作バイキング>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 最上階鬼怒川側 和洋室ツイン+8畳】
部屋3
ゆうゆ616さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- ゆうゆ616さん [50代/女性] 2022年10月06日 17:10:17
-
無料ラウンドやお風呂が良かった。
食事は可もなく不可もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年10月07日 09:58:29
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの質の向上を含め精進してまいります。
またの機会に再びのご来館をご検討頂けましたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【ご宿泊30日前までがおトク】早宿30プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】
部屋3
hiro13415116さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- hiro13415116さん [40代/女性] 2022年07月12日 13:22:19
-
7月9日に宿泊しました。
無料ラウンジは本当に最高なサービスでした。部屋は広くて良かったですが机の上はコップのあとがのこりベトベト、ホコリもたまっていて指でなぞるとあとがのこりました。
ラウンジでの出来事ですが幼い娘が床に手をつき側にあったトングの氷をつかむ方をさわってしまったので直ぐにラウンジにいた女性に謝りました。全く何も言ってもらえず顔は無表情。次の瞬間目を疑いました。その人は水でさっと流してまた皆が使うところにトングを戻してしまいました。どの様に指導をうけているのかなぁ?と思いました。衛生上かなりの問題だと思われます。改善された方がいい。せっかくお風呂と食事はとても良いのにこれでは台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年07月13日 10:07:07
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのにご不快なお思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘を今後の再発防止に繋げてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+10畳】
部屋3
30015tbさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- 30015tbさん [40代/男性] 2022年06月16日 10:12:34
-
部屋は老朽化で壁などの汚れは、目立っていて、ユニットバスの入口は多少入りづらい。またベッドは少し小さめでした。景色見てゆっくりするのでしたらラウンジが良いですね。
風呂は種類が多く、食べ放題も品数豊富。ラウンジはドリンクが飲めるので重宝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年06月22日 13:59:48
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
温泉やラウンジでお寛ぎいただけましたようで何よりでございます。
まだまだ至らない点は多々あると思いますが、これからも皆様のお声を頂戴しながら改善努力していきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定お得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 訳ありツイン】
部屋3
おじじ2おじじ2おじじさんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
- おじじ2おじじ2おじじさん [60代/男性] 2022年05月03日 16:05:42
-
15:00に行ったチェックインで待たされ翌9:00に行ったチェクアウトで待たされました。特にやっと回ってきたチェックアウト手続きではではカウンターに行くなり向かって左の眼鏡の着用の35歳くらいのカウンター担当従業員に隣のカウンター従業員と打ち合わせなのか一歩後ろに下がって待てと指示されました。ライン下りを聞いた女性新人従業員は丁寧に対応してくれたのに対してあの従業員に旅の思い出を全て奪われました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 2022年05月18日 19:02:27
-
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、従業員の大変失礼な対応でご不快なお思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
教育不足でありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を今後の再発防止に繋げて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】関東奥座敷“鬼怒川”を堪能 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和洋室ツイン+8畳】
部屋4
投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル のクチコミ
年末の家族旅行でした。
温泉も良く、食事も豊富で、部屋もきれいでしたしたので何回目かの利用でした。
ただ朝食時、凄いたくさんの人で席を探すのに一苦労。おかずを何とか取ったのですが、ご飯が無いのには呆れました。ジャーが幾つかあるのに、ご飯が入っていない。米ぐらい用意しておいてください。
これから利用する時は、朝食の時間を気をつけた方がよいですよ!(今までは大丈夫だったのは時間が早かったからでしょうか?)
まあ、それ以外は家族でゆっくり楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場ではご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
お料理の不足は時間帯に関係無くあってはならない事でございます。
会場係りの連携を密に取り、再発防止に努めます。
お客様から頂戴したお声を一つでも多く反映させ、更なるサービス向上に向けて努力してまいります。
またの機会にご来館をご検討いただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。