楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.56
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 08:50:55

思ったより部屋は狭かったです
風呂はあまりきれいではなかったです
部屋も狭く、清潔感がなかった

フロントの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年07月02日 05:00:51

この度はドーミーイン甲府にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
本来お寛ぎ頂くべき大浴場・お部屋にて、ご不快なお気持ちを強いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフともミーティングをひらき、フロントスタッフ自身も確認を重ねて参ります。
しかしながらフロント対応にお褒めのお言葉を賜り、恐縮致しております。
次回お客様にご利用頂く際にはより快適にお過ごし頂けますよう、一層尽力致します。
また甲府にお越しの機会がございましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿下さいまして、ありがとうございました。

フロント 高梨

ご利用の宿泊プラン
癒しのシンプルステイプラン♪ 《素泊り》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム(ダブルベッド1台)】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 18:09:37

ダブルの部屋に宿泊したが、ベッドのスペース以外ほとんどなく、在室時は終始ベッドの上で過ごした
他のサービスは良かったのでとても残念です
チェックイン時に朝食付きのプランに追加変更した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年05月09日 05:50:17

この度は、ドーミーイン甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
1日の活力になる朝食にご満足して頂け、また、ドーミーインチェーン自慢のおもてなしである夜鳴きそばをお召し上がり頂き、お気に召して頂けましたご様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。
当ホテルの自慢でもある最上階(10階)にあります天然温泉におきましては、日中天気が良いと露天風呂から富士山がご覧頂けまして、夜ご入浴頂きますと甲府の街(綺麗な夜景)が一望頂け、お客様に大変ご好評頂いております。
お部屋に関しましては、ゆっくりと疲れを癒しお寛ぎして頂くべきところ、窮屈な思いをさせてしまい心苦しく思います。
当館のお部屋タイプとしましては、エコノミー、ダブル、ツイン、和室と4タイプございます。
空室状況によって、お客様がお泊まり頂いたお部屋より大きいお部屋をご案内させて頂きますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。
また、山梨にお越しの際は是非ドーミーイン甲府にお立ち寄り下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 秋山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(ダブルベッド1台)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フロリパンダ つよぽん!!さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

フロリパンダ つよぽん!!さん [40代/男性] 2017年04月19日 10:35:57

館内も綺麗ですし、申し分ないのですが、残念の事柄が・・・
早朝の食事時の事、エレベータに早い時間なら待たずに座れますと掲示していたので行くと30分ほど待たさた。逆に1時間程後の方が混んでなかった。エレベータに張っている情報って意味がないのでは?

それと数組待っている中、中年のおばさんが「川中島の戦いのイベントに参加してエイエイオーというので食べない訳にいかない!しかしこれだけの人数を待つと遅刻する。部屋で食べるから先に入れてくれ~」と我儘・・・

ホテル側としては迷惑客だから毅然とした態度で臨むのかな?と経緯を見届けると・・・
『今回は特別に・・・』

おいおい!待っている客もいるのに良くそんな簡単に承諾するな~って呆れてしまいました。そせんはこの程度のホテルなんですね。

迷惑をいう客も馬鹿だが毅然とした態度で臨めないホテ側のレベルの低さ・・・こんな客に来てほしいですか?我儘な客が来て普通の客は寄り付かなくなると思いますが・・・
商売の基本は『give and take』信用を得るには『原則』

臨機応変に対応したとするならばそこに不愉快な思いをしている人がいないか?を考えるべきと思います。
『さすらいの旅人から余計なお世話でした・・・』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年04月22日 00:39:17

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂きましたのに、本来気持ちよく食事をお召し上がる朝食会場にてお待たせする結果、混雑の予測誤りの結果となり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしてしまってからでは遅きに失しております事重々承知しておりますが他のお客様へも同様の件でご不快をお掛けする事の無きよう、またお客様の信頼を取り戻せますよう従業員一同、ご指摘いただきました『give and take』信用を得るには『原則』を再度指導し直して参ります。
お客様に頂いたお言葉を楔として今後は努めてまいりますので、名誉挽回の機会を頂きたく平にお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
最後に私共の対応が至らなかったがために不快な思いをさせてしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

副支配人 北山

ご利用の宿泊プラン
充実の和洋バイキング♪スタンダードプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル《バス・シャワーなし》】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 14:55:25

部屋浴室のシャワーの水圧はある程度あるものの、水が細すぎて水量が非常に少ないため、シャンプーやボディソープの泡を十分に洗い流すことが出来ず、困りました。
シャワーヘッドをもっと水量の出る物に交換して頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年11月27日 04:15:28

この度は、ドーミーイン甲府にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室のシャワーの水量につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
直ちに水量を調整いたしまして、快適にご利用いただけるよう改善してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ身勝手なお願いかとは存じますが、甲府にお越しの機会がございましたら、
また是非とも当館をご利用頂ければと思います。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。


副支配人 北山

ご利用の宿泊プラン
充実の和洋バイキング♪スタンダードプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(ダブルベッド1台)】

総合2

テリー130さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2016年10月13日 07:16:30

多くのドーミーインに宿泊してます。こちらは他のドーミーインに比べると多少落ちるかな
例えば朝食などは

決して悪くはないけど、比べる対象が他のドーミーインにするとやや不満ですかね
あまり甲府周辺のホテル事情を知らないので、甲府周辺のホテルと比べるとどうなのか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年10月15日 02:33:50

いつもドーミーインホテル及びドーミーイン甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食をお召し上がりいただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、お客様のご期待に添えない結果になりまして誠に申し訳ございませんでした。
他のドーミーインホテル同様お客様のご期待に添えるようスタッフ一同精進して参ります。
また甲府にお越しの際、ドーミーイン甲府にお立ち寄り下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 藤野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《朝食付》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム(ダブルベッド1台)】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月15日 10:01:02

室内着が少し汗臭かった。室内着もタオルも汗臭さが残っててちゃんとクリーニングしてるのかと感じていた。
トイレを換気しても嫌な臭いがずっと残っていた。
風呂場で、露天風呂に続く通路、マットの臭いか?生臭くてたえられなかった。せっかくの風呂が楽しみであったのに残念でならなかったです。

いつも利用するがこんなに不快なこと続きは初めてでした。ホテルとしての惰性かなとも感じてしまいます。
サービスレベルと利用者の満足度が高い分、一つ一つの作業、一人一人のお客への姿勢、改めて見直し大切にすべきと思います。

来月も宿泊する予定なので、キャンセルするか悩みます。
改善のほど、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年09月15日 15:55:13

いつもドーミーイン甲府をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度はお客様にご不快な思いを強いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
館内着、タオル、お風呂のマット等、クリーニング業者と話し合いをさせていただき、より清潔な状態でお客様にご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
また、大浴場のマットに関しましては至急対策を講じます。
お客様にまたご不快な思いをさせてしまうことがないよう、スタッフ一同気を引き締めてサービスの改善・向上に注力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともドーミーイン甲府を引き続きご愛顧いただきますよう、伏してお願い申し上げます。

副支配人 片山智絵

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】泊まって貯まる感謝プラン♪《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(ダブルベッド1台)】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月23日 15:18:41

出張先にドーミーインが在れば優先的にチョイスさせて頂いていましたが、今回はとても残念な思いをしました。
2連泊で利用させて頂きましたが「清掃してね!」のマグネットを部屋のドアに貼っておかないと清掃を行って貰えません。
フロントに問い合わせた時のやりとりです。
フロント「チェックイン時にご説明させて頂いていると思いますが…」
⇒チェックイン時、確認されたのは領収書の宛名だけで部屋の清掃はおろか朝食の場所、エレベーターの場所すら説明は受けていません。
私   「説明を受けていなかったとしてもドアの裏に貼ってあるマグネットに気付かず外出してしまった私が悪かったんですよね。しょうがないか…」
フロント「そうゆう事になりますねえ…」

嘘でも「すみませんでした」くらい言うものだと思うが一言も無かった。
ま、こんなやり取りに少し呆れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年06月25日 07:29:03

ご宿泊及びご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。この度は折角、当館をお選び頂き、お越し頂いたにも関わらず、私共スタッフの対応により、大変御不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 尚、当館を含め、ドーミーインチェーンでは、環境問題への取り組みとして、連泊されるお客様の客室清掃及び、アメニティーの交換は、通常致しておりません。どちらも、申告制とさせていただいております。
 清掃が必要なお客様は、ドアの内側にございます、マグネット式のカードを朝9:00迄に廊下側へ貼って頂くことにより、申告をして頂いております。又、アメニティーの交換をご希望のお客様は、直接フロントカウンターにお越し頂き、交換をしております。
 御面倒をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜わります様、宜しくお願い申し上げます。
 この度は、大変、申し訳ございませんでした。

フロント:吉田

ご利用の宿泊プラン
【ドーミーインの連泊】お得に連泊♪連パックプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルベッド1名利用】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月17日 17:41:50

2回目ですが価格が高くなりすぎた感じがします。確かに人気のあるホテルと来ていますが人気の秘密はサービスに比べ価格がリーズナブルだということ。今回の金額なら別のホテルでもいいかなぁって感じがしました。前回は価格の割にはサービスも行き届いて駅からちょっと距離があってもまぁいいかって感じでしたが今回は価格は決して安い感覚がなく、駅から歩くとか部屋が狭いなぁって感じがしたのはやっぱり価格でしょう?もう少し価格を考えたほうがいいのではないでしょうか?夏に行く予定ですが今回の価格では別との比較をおそらくすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年04月22日 08:58:34

いつも当館を御利用頂きまして誠に有難うございます。
4月からの増税の影響も御座いまして、御宿泊料の値上げをさせて頂いております。
お客様の仰います様に、値上げをしたのちサービスの質がこれまでと同じでは割高に感じられるのも当然かと存じます。
駅からの距離やお部屋の広さなど、お客様にご不便をお掛けしておりますが、これまでと変わらぬご愛顧に賜ります様、当館では、より一増のサービス向上に努めて参ります。
夏に甲府にお越しのご予定とのことですが、他のホテル様との比較の中にあっても当館をお選び頂ける様、日々精進して参ります。
また次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、貴重なご意見を賜り、有難う御座いました。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【富士山世界文化遺産登録記念】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド2名利用】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 21:19:20

昨年の11月5日~7日707号室、11月13日~15日506号室、11月26日~28日702号室、12月3日~5日901号室、12月26日~27日902号室、1月7日~8日601号室、1月15日~17日624号室利用している者ですが1月30日~31日503号室利用しましたが、部屋の入口のオートライトは点灯せず、プラズマクラスターはスイッチをいれたらフィルター清掃アラームが付きました。
点検してるのか疑問でしたが夜遅くの入室だったためライトはあきらめ、フィルターはリセットボタンを長押しして使用しました。
翌朝チェックアウト時に昨夜の状況をフロントの方に説明しましたが3人共「すみませんでした。」のみで「次回は確り致しますので、またご利用下さい。」などの気遣いもなくボッサとしていました。
13泊も利用していて、とても残念でしてた。
ただ私もドーミーファンなので2月4日~6日でまた2泊しますので今度は確り点検よろとくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年02月04日 08:14:37

常日頃より当ホテルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
この度のご利用に際し、お部屋の不備にてご不便をお掛けいたしました旨、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、ご出発の際のフロントスタッフの誠意無き対応につきましても重ねて深謝申し上げます。
今後は、私はじめ全スタッフ、ご指摘いただきました事の無いよう再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご予定の4日・5日は真冬の冷込みと予報が出ております。暖かくなさってお出かけくださいませ。
ご到着お待ち申し上げております。

支配人 石川 稔

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】◆ご宿泊日が14日以上前のご予約が断然お得プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】

総合2

SD販売管理さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

SD販売管理さん [40代/男性] 2013年02月03日 14:05:50

駅から離れている割には、人気があり混雑していました。
朝食も混みます。
夜泣きラーメンもチャレンジしようと思いましたが、やはり混雑していたので
遠慮しました。
フロントは研修中の女性でした。
真面目さが伝わるのですが、接客は慣れだと思うので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年02月04日 06:21:39

この度はドーミーイン甲府にご宿泊頂き誠に有難うございます。
日ごろの喧騒を忘れお寛ぎいただくホテルですが、朝食やサービスの夜鳴きそばが混雑をしており、
残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、混雑を避けるため延長営業をしておりますが、
ゆっくりお召し上がり頂ける様、尚一層の努力をして参ります。
また次回お越しいただいた折りに、新人スタッフが成長できているように、しっかり教育を致します。
その間、恐縮ですが、暖かい目で見守り頂けると、幸いです。
 それでは最後になりましたが、お忙しい中ご投稿を頂きまして有難うございました。
 またのお越しをお待ちしております。

フロント 中込

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊ってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【“喫煙OK”ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】

総合2

周あまねさんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

周あまねさん [30代/男性] 2012年11月11日 12:57:47

チェックイン時の説明が一方的なマニュアルに基づく説明で不快に感じました。それ以外は普通のビジネスホテルといった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年11月13日 03:30:04

この度は、当館をお選びご宿泊誠にありがとうございます。
チェックイン時の館内案内にて不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当したスタッフをはじめ、スタッフ一同お客様を温かい言葉で安心してご案内が出来るよう、改善して参ります。
また、出張などで山梨甲府にお越しの際には、是非当館にお立ち寄り下さいませ。
お帰りを心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 中込

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊ってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 12:08:02

部屋が狭すぎ>
2名ダブルベッドで 隙間無し。

 天然温泉は、何時でも入れて大変良かった。

 朝食は、食べれれなかった>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年08月28日 10:24:49

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のスペースに付きましては、お客様に当館の客室の特徴をお伝え仕切れずイメージと大分違ってしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。
今後お客様にご案内する上での注意事項としてスタッフ間で話し合い必要に応じて改善に努めて参ります。
又当館自慢の大浴場、ご満足頂けたご様子でなによりです。私どもスタッフもほっとしております。
朝食に付きましては、今回お召し上がり頂けなかったとの事、大変残念でございます。
次回お越し頂ける機会ございましたら、是非お召し上がり頂けます様お待ちしております。

ご利用並びに貴重なご意見誠に有難うございました。

支配人 勝俣伸二

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】 13時アウト《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド2名利用】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月12日 22:32:28

フロントの対応はとても良かったです。
今回、302号室に泊まったのですが、部屋に入ってまず目に付いたのが壁に亀裂が入っていたことです。洗面台の横の壁のところだったのですが、大きい亀裂がありました。去年の震災を受けてできたものかはわかりませんが、今になってもそのまま放置したままの状態。ホテル側は把握してるのかは知りませんが、早急に直したほうがいいと思います。
あと、お風呂ですけど、展望風呂で眺めは良かったのですが、冷めてぬるい。春とはいえ夜は寒い。もう少しお湯加減を気にしてほしいと思いました。
フロントの対応は良いのですが、施設面でかなり思ったことがありましたので、今回このような評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年04月13日 11:35:59

ご宿泊及びご投稿を頂きまして、誠に有難うございます。
 ご指摘のございました洗面台横側壁面のひび割れについてですが、近日中に補修をする予定になっております。お見苦しく、不快感を感じさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
 また、露天風呂の温度管理についてですが、感覚的に、温く感じられた事は残念です。早速、お泊まり頂いた4/7の深夜の測定値を確認したところ、午前2:30頃で43.2度ございました。時間帯によっては、(0.5度程度の前後はあったかもしれませんが、)
 この温度は、昔から適温といわれてきた42度よりも高く、更に、最近の適温といわれている38~40度よりも、かなり高めになっております。実際に42.5度を超えると、「熱くて入っていられない」との声もあります。個々のお客様のご希望に合わせられれば、言う事無しで良いのですが、それは不可能ですので、内湯を若干温めに、露天を、高めに設定しております。
 尚、42度以上でのご入浴は、ヒートショック等身体への負担も大きく(甲府の様に気温との差が大きいところでは特に)、当館でもお客様に健康的にご入浴頂くため、これ以上の高温に設定する事は、控えさせて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。勿論、今後も温度管理には注意して参ります。
 また、フロントスタッフの応対をお褒め頂き、恐縮致します。これを励みに、さらなるレベルアップを目指し、努力して参ります。

支配人:勝俣 伸二




 


 

ご利用のお部屋
【【禁煙】●素泊まり●部屋タイプおまかせ1名1室】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 22:49:02

何回か宿泊していますが、「どうしちゃったの?」という位、一番がっかりしました。
・チェックイン時ですが、フロントの中に人がいすぎて、落ち着かない雰囲気でした。
・夜鳴きそばはいいのですが、何人かいらした従業員の方がつまらなそうに仕事をしているように見えました。笑っている必要はありませんが、せめてお客がいる時は、元気でいて欲しいものです。
・部屋のスリッパですが、洗濯してあると書いてあるものの、全体的に黄ばんでいて、本当に洗濯しているのかと思いました。気持ちのいいものではありませんでした。
・風呂場のサウナを時間を過ぎて利用していたので仕方がないのですが、いきなりテレビを消されました。サウナの中に人がいるのであれば「もう利用時間は過ぎましたのでテレビを消します。」位の言葉はサービス業であれば欲しいものです。
・風呂場の大浴場が深夜臭かった。(朝は臭いませんでしたが)
最終列車で帰ることも出来たのですが、久々に甲府のドーミーインに泊るかと思い、一泊したのですが、今までに感じた心のこもったサービスが感じられず残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月23日 01:50:05

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角わざわざ当館にお越し頂いたにもかかわらず、快適にご利用頂けず、更にがっかりまでさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件について今後の対策のご回答を致します。
先ずフロントの人数ですが、お客様の立場での意識が低くスタッフの引き継ぎ等優先した結果であり、弁解の余地も有りません。再度注意徹底致します。
夜鳴きそばに付いては、私の指導不足が最大の要因です。気配り、目配り、味配りでお客様をお迎えする心構えが出来ておりませんでした。再度初心に返り私から率先し指導意識改革を徹底致します。
館内用のスリッパに付きましては、勿論洗濯をしておりますが洗濯しても見栄えの悪いものや、痛みの激しいものは、早急に交換してお客様に不快なお気持ちを与える事の無い様、注意致します。
1部中敷きが黄色いスポンジが入っている物もございますのでそちらはご容赦下さい。
風呂場のサウナのTVの件に付いては、私自身も大変ショックを受けました。お客様がおっしゃる通りサービス業と致しまして、あってはならない事であります。お客様が中にいらっしゃるのを見逃してしまった結果の行為かと思われます。本来でしたら、扉を開け室内に入り、異常が無いか清潔な状態かを確認すべきところをテレビのみを消して確認作業を怠った結果がお客様に不快な気持ちを与えてしまいました。当日巡回したスタッフに状況を確認し2度と繰り返さない様注意徹底致します。
大浴場の臭いに付いては、お客様の利用状況を踏まえ、必要に応じて換気等注意を払います。

この度の不手際の数々、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今回頂いたお客様のご意見をスタッフ全員に共有し、しっかり受けとめ徹底的に再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見有難うございました。
身勝手なお願いで恐縮ですが、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 勝俣伸二

ご利用のお部屋
【【禁煙】●素泊まり●部屋タイプおまかせ1名1室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 11:02:38

さすがにまだ新しいだけあって部屋は綺麗でバスが無いぶん、広くて快適でした。
ただ到着が遅かったため、深夜2時過ぎに女性用の大浴場を利用して部屋に戻ろうとしたところ、暗証番号を解除して男性が入ってきました。自分以外にも大浴場を利用していた女性がいたので、その人を迎えにきたのかも知れませんが驚いてしまって問いただすことができませんでした。
ホテルの問題ではなくその男性自体の問題だとしても、もう大浴場は利用しないでおこうと思いました。
24時間利用可能だとどうしても人の目が無くなる時間が出来てしまうので、今までもバレていなかっただけで同じようなことが起きているのではないでしょうか。
利用客の少ない時間帯は深夜は男性だけ、早朝は女性だけのように被らないように設定するなど、是非解決策を検討して頂きたいです。それが提示されるまでは不信感が解消されないのでこちらのホテルの利用は控えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月26日 21:29:55

折角ご予約頂きましてご利用頂いたにも関わらずホテルと致しまして一番大切な、お客様の安心安全をお守り出来ず、大浴場利用時に不安な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
日々大浴場の巡回を行っておりますが、今回の件に関しましては、お恥ずかしい事ですがお客様のご投稿を頂いて初めてホテル側も認識を致しました。今後は、巡回強化は勿論・防犯カメラの確認強化も行い今回の様な事の無い様スタッフ一同注意徹底致します。
お客様が安心してご宿泊頂ける様スタッフ一同今回の件を教訓にし努めて参ります。
不安・不信な気持ちを与えてしまいました事、快適にご利用頂けなかった事重ねてお詫び申し上げます。

支配人 勝俣伸二

ご利用の宿泊プラン
【先着順】静岡県初上陸!ドーミーイン三島3月5日オープン記念
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月28日 01:45:45

2階の立体駐車場正面の部屋だったが、モバイル使用で電波状況が不安定だったため部屋の切り替えをフロントに連絡したが、客数が多いという理由で断られた。分からないわけではないが、まだチェックイン時も多くの宿泊者が後ろに並んでいるにも拘らず、「客数が多いので」という理由はちょっと?ではないでしょうか?まぁ次回から他のホテルに泊まらせて頂きます。それといくら喫煙希望の部屋と言えども、あまりのタバコ臭に参りました。特にエアコンからの匂いがキツイ!過去に何度もドーミーインに泊まっているが、今回のような対応及び、部屋の環境(臭い、窓の外は立体駐車場の壁)ではミステリーどころか、エンドレスのお化け屋敷に迷い込んだ気分でした。さようなら!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月28日 09:27:03

この度は、折角当館をお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、快適にご利用頂けませんでした事、大変申し訳御座いませんでした。又お部屋替えのご希望に添えずモバイル利用でご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び致します。当日は喫煙部屋は満室で、同じプランの中でお部屋替えが大変難しくお客様にその旨の案内をしてしまいました。今後はプランの説明及びお客様ご要望に対しては、出来る限りの調整とその上でご理解頂ける様な応対に努めて参ります。又エアコンの臭いに付いては、早急に確認し改善致します。モバイルの電波状況は再度各部屋確認し、こちらもお客様にご不便をお掛けしない様、改善に取り組んで行きます。

支配人 勝俣 伸二

ご利用の宿泊プラン
●秋先どり●ビジネスマンお値打ちプラン!!★もちろん和朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【“喫煙OK”★ミステリープラン1名1室★今夜はどの部屋?】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 14:24:45

聞きたい事があってフロントに電話をしましたが出ませんでした。2126分頃です

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得!朝食付き】ビジネスマンお値打ちプラン!!
【禁煙】★ミステリープラン1名1室★今夜はどの部屋?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月14日 00:49:19

折角ご利用頂いたにも関わらず、電話の応対にて不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び致します。お客様のご要望に応えられる様、態勢を整えているつもりですが、お客様対応が重なってしまい内線をお取り出来なかったかと思います。今後は、出来るだけその様な事の無い様各スタッフ連携を強化致します。
お客様応対中で無ければフロントスタッフは24時間内線をお取りしております。身勝手なお願いで恐縮ですが、再度の内線を頂けましたら大変助かります。何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人 勝俣

ご利用の宿泊プラン
【夏得!朝食付き】ビジネスマンお値打ちプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ミステリープラン1名1室★今夜はどの部屋?】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 14:28:51

掃除の人が鍵をあけ、入ってきました。最低です。しかも二回も!!
その人は何も言わずに去って行きました。最低です。せめて謝罪を、、、

もし、外出中や入浴中に来られていたら、、、


もう二度と利用しません。
本当に最低のホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】ダブルベッド2名利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月21日 20:19:08

折角当ホテルをお選び頂き、ご利用頂いたにも関わらず、
お客様の安全安心を第一に守るホテルと致しまして、
一番あってはならない不手際を起しました事、又それに対する
何のお詫びもホテルと致しまして出来なかった事、
大変申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます。
お恥ずかしながら早急に事実確認を行い原因究明を行います。
このような不手際は、まったく弁解の余地無く私の指導不足・
管理不足が招いた結果で有り、真摯に受け止め再度
お客様の安心・安全を守る為、再発防止にスタッフ一同
努めて参ります。
この度の件、大変申し訳御座いませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

支配人 勝俣 伸二

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド2名利用】

総合2

lorenceさんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

lorenceさん [40代/男性] 2010年02月25日 12:17:28

禁煙部屋をと思っていたが、喫煙部屋で満員ということで変更も不可。楽天トラベルのサイトをもう一度確認したが、よくよくみたら喫煙用と禁煙用と別々に同じ値段の部屋が提示されている。こちらがダブルベッドの表示に注意を取られて十分確認しなかったのが問題だが、確認メールの文言にも喫煙部屋との表記はなく、認識できず当日までわからなかった。加えて、領収書の発行をチェックイン時お願いしていたが、チェックアウト時は精算なしの一言だけで、何の対応、謝りもなし。夜鳴きそばも当日何の案内もなく、不快な思いをしていたので、食べれなかった。風呂がまずまずだったのに本当に残念な対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年02月26日 01:22:31

この度は、当館をお選び頂きご宿泊頂いたにもかかわらず快適にお過ごし頂けませんでした事、大変申し訳御座いませんでした。先ずは心よりお詫び申し上げます。再度こちらでお調べしたところ、お客様のご指摘の通り確認メールにはお部屋タイプの表記がありませんでした。ご予約の際に見落としてしまうと確認を取るには、お手間がかかってしまいます。楽天トラベルの担当の方に連絡を取りまして可能であれば、付け加えたいと思います。又領収書の件に付きましては、お客様と楽天トラベルとのカード決済でしたので担当スタッフが、お客様は承知の上だと勝手に判断しご説明を省略してしまいました。今後は、一言お客様に確認させて頂き今回の様な行き違いが無い様注意致します。又夜鳴きそばに付きましては、サイト上や館内掲示にてお客様にご案内しております。チェックイン時のスムーズな手続きを行う為、ご説明は、ご質問が無ければ控えさせて頂いております。ご理解ご了承の程お願い致します。
最後になりましたが、この度のご案内不足にてお客様に不快な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
又身勝手なお願いですが、次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 勝俣伸二

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】和朝食バイキングが大好評♪+限定夜鳴きそばも見逃せないおまけに展望露天風呂◎
ご利用のお部屋
【“喫煙OK”ダブルベッド1名利用♪ゆったりベッドで快眠♪】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 22:51:03

とても良い評判でしたから宿泊を選びました。

しかし部屋の冷蔵庫には前のお客様の飲み残しの飲料が入ったまま。
朝食付きだったので二人で食事を取りに行ってチケットを渡した後に、家内が
「チケットをいただいておりませんが」とスタッフの方に止められ、そして食事をしている横の引き出しを開けたり閉めたり。とても不愉快な思いをしました。

受付の方の印象は良かったのに、レストラン担当の方の対応、部屋の状態から残念な
評価となってしまいました。
甲府の町は好きなのですが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年02月17日 11:41:05

折角ご利用頂いたにも関わらず、客室不備やレストランスタッフの対応にて不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
客室清掃に付きましては、現在清掃業者と話し合いチェック体制の見直しの検討をして頂いております。今回の不手際も早速報告・調査し原因究明並びに再発防止に努めます。
レストランスタッフには、お客様が、不快を感じない確認のお声掛けをする様又扉の開け閉めは、食事中のお客様を常に意識して業務する様再度私を含め指導業務して参ります。
この度の不手際、重ねてお詫びすると共に身勝手なお願いですが、またのご来館心よりお待ちしております。

支配人 勝俣伸二

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】和朝食バイキングが大好評♪+限定夜鳴きそばも見逃せないおまけに展望露天風呂◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド2名利用】

46件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ