部屋3
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 18:09:02
-
予約時に添い寝の子供がいる事を含めて予約しました。前日、添い寝の子のアメニティーを確認したら「付いてません。そういう条件で受けてますので、フロントには用意してるから」って、確かに無料で連れてきてるからアメニティーがなくてもいいんだろうけど、これまでのホテルでは言わなくても部屋にハブラシやスリッパなど用意してくれていたので、フロントに用意があるのなら事前に用意してくれてるとよかったのに…。
また借りたスリッパは左右違うもので、さすがに子供でも履きにくかったみたい。
朝食のバイキングでは味はまあまあだけど、お皿が汚れており、違う皿を取っても汚れが…!食べる気が失せてしまいます。スタッフの女性も愛想がなく笑顔もなし。
値段の割に種類も少なくコスパはあまり良くないです。
ただ琵琶湖が見える部屋で朝の琵琶湖の景色はとても綺麗で満足。立地は良いだけに残念です。
今回はふるさと割利用だったためお得に泊まりましたが、通常のお値段だと泊まらないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 今津サンブリッジホテル 2015年09月06日 16:49:57
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございました。
今回私共の対応により、せっかくのご旅行でご満足いただけなかったこと、またご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
前日のお電話での御配慮に欠ける応対、スリッパの件、レストランでの不手際やスタッフの対応について、当日担当をさせていただいたスタッフにこの事実を伝え、問題点を話し合い改善を致します。
また当事者だけでなくホテル全体で取り組み、お客様に安全で快適に楽しくお過ごしいただけるよう日々努めてまいりますので、いつの日かもし御容赦頂けましたら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふるさと割】送迎無料!地産品いろいろ朝ごはん付プラン ビジネスに観光に
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン】
部屋3
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月01日 21:45:59
-
極一般的なビジネスホテル。景観は、最高!
翌朝の送迎サービスは、ホント助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 今津サンブリッジホテル 2013年06月02日 15:01:03
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はビジネスでのご利用とのこと。ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
セミダブルのお部屋や、客室最上階に設けております会員様限定ビジネスラウンジ(フロントで簡単にお手続きしていただけます)からは奥琵琶湖を一望していただけます。
特にビジネスラウンジには、ビジネスのお客様にも琵琶湖の美しい景色と無料サービスのコーヒーを楽しんでいただき、旅情感じる出張旅を提供させていただければという私共の思いがこめられています。
次回はぜひビジネスラウンジをご利用くださいませ!
それではまたのお越しをお待ちしております。
今後とも今津サンブリッジホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり・プレ20周年記念】平日限定お得に祝泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【1~2名利用】】
部屋3
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 19:07:05
-
夫婦で利用させていただきましたが、リーズナブルなお値段でたいへん良かったと思います。ただ残念に思いましたのが、宿泊プラン名にもなっています『食べ放題!サマーナイトバイキングで夏満喫プラン』のメインテーマであります、バイキングを楽しみにしていたのですが他のホテルと比べると見劣りする内容(バリーエーションが少ない:一例 温かいスープ、汁もの、鍋もの、サラダ、ケーキ等のデザートが無い)でした。落ち着いてのんびり出来るホテルだけに、琵琶湖に来た時は次回も利用したいと思うのですが、実に残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 今津サンブリッジホテル 2011年09月05日 07:59:07
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。メインのサマーナイトバイキングで残念な思いにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を、今後の参考にさせていただき、お客さまに満足いただけるよう努めて参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 食べ放題!サマーナイトバイキングで夏満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【1~2名利用】】
部屋3
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月20日 15:15:55
-
竹生島へのフェリー乗船券つきでした。
港へも5分かからず、隣に平和堂やコンビニもあり、便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 今津サンブリッジホテル 2010年10月25日 12:37:44
-
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
お客様には、サービスの面でもご満足いただけるようにスタッフ一同これからも努力して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付き☆乗船券付き竹生島めぐりプラン【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【マウントビューツイン】
部屋2
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 22:08:35
-
部屋に空気清浄機はあったものの、フィルター清掃がされていない。こんなご時世なのでエアコン含め空調は清潔に保っていただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビワイチ応援】【朝食付】ミネラルウォータープレゼント!ホテルに預けて愛車も安心プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【1~2名利用】】
部屋2
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 09:49:22
-
ビワイチで利用させていただきました
立派なホテルだなと思っていたのですが、残念な点が何点か…
ユニットバスの扉が中から鍵がかかって開かない(こんな事、人生で初めて!)
部屋の鏡の電球が片方切れてる。
天井にクモの巣がついてる!
室内干しスタンドが壊れている。(風呂の物干しロープが壊れてたから、物干しスタンドが用意されてたと思いますが、それが壊れてたら何の意味もない)
子供がいるのに、アダルトビデオの案内が置いてあった。(子供がいる事は予約の時に知らせてあるんだから、そういうものは抜いといて欲しいです。
従業員の方の対応は良かったですが、部屋のメンテナンスや清掃はキチンとしていただきたいです。
繁忙期で料金も上がってたので、この値段でこの設備体制では、ちょっと如何なものかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 今津サンブリッジホテル 2018年09月12日 13:21:57
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族でのせっかくのご旅行でしたが、こちらの不手際によりご満足いただけなかったことをお詫び申し上げます。また、お部屋の清掃面や有料放送のご案内等、さぞご不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今回のことを伝え、清掃の精度を高め、チェックも強化してまいります。物干しスタンドにつきましては、すべての客室を再度チェックさせていただきます。
今回貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後はお客様に安全で安心して快適にご利用いただく為の準備と管理を徹底し、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、
もし御容赦いただけましたらまたのご来館をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【マウントビューツイン】
部屋2
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月20日 04:06:28
-
立地が良く大通り沿いでコンビニも近い。スタッフの対応も悪くない。基本的には良いホテルです。
ただエアコンについてはとても残念で、寒いか暑いか!という感じなのと、異音がするため寝つけませんでした。トイレも使用すると換気音なのかしばらく煩いのが勿体無い点。
あとは客の質が悪い…。常連気取りの年寄りが何故か値切り交渉していたり、レストランではしゃいでいたり。ホテル側のせいとは言い難いけど、個人的には大きなマイナス印象となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 今津サンブリッジホテル 2018年07月25日 09:51:53
-
この度は今津サンブリッジホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
「良いホテル」とのお言葉を賜り感謝申し上げます。
しかしながら、エアコンやトイレの音などご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。空調の温度設定や風量につきましてはお部屋内で操作をしていただけますが、冷暖房の切り替えに関しましては一括で管理を行っており、只今の時期は冷房設定とさせて頂いております。異音の原因につきましては、現在調査をしております。トイレの件も含めまして、こちらは定期的な確認を行い改善してまいります。
またご指摘を頂きましたお客様(当日レストランやフロントカウンターにおられたお客様)は、ご宴会の後、レストランで喫茶を利用されていました。フロントカウンターではご宴会のご精算に際して、料金の端数を切り捨てる旨の交渉があったと記憶しております。アルコールを召された後ということもあり、ご不快な思いをされたこと、また一連の事象によりご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今回の事を踏まえ、すべてのお客様への配慮ができるような、より良い関係を築かせて頂けるよう努めてまいります。
この度は大変貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロントマネージャー
山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる近江牛料理】 誘惑するロゼ色の贅沢 湖畔の個室で近江牛 2食付 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン】
部屋3
投稿者さんの 今津サンブリッジホテル のクチコミ
ベッドメイクが雑で自分でやり直した、
部屋が空いているのであれば、
レイクビューにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は今津サンブリッジホテルをご利用いただきありがとうございます。
ベッドメイクの件で御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に今回のことを報告させていただきました。
今後は清掃員のベッドメイクの技術向上はもちろんのこと、今一度お客様をお出迎えするということの意味を考え、その思いを胸に快適な環境づくりに努めて参りますので、いつの日かご容赦いただけましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。