楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.72

総合2

lacikaさんの レム日比谷 のクチコミ

lacikaさん [40代/女性] 2015-03-09 20:53:35

初めての宿泊でしたが、残念だった点がいくつかあります。
バスマットが置いてありませんでした。後でスタッフの方に聞いてみましたがやはり指定の場所を含め、置き忘れでした。
バスタオルとパジャマのボタンに長い髪の毛がからまっていました。

部屋のマッサージチェアが売りなのでしょうが、大柄な私にとっては部屋が窮屈に思えました。
朝食がFIXなのは構いませんが、サラダ、卵など全体に味付けが濃く、私にはしょっぱかったです。
とても寒い日だったのですが、レストランが寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
レム日比谷 2015-03-12 17:27:02

この度はレム日比谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋不備に関しまして非常に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室係りには早急に連絡をし、お客様が快適のお過ごしできる空間を作ってまいる所存で
ございます。
またレストランへ貴重な意見としてお伝えさせていただきます。
今回の件に懲りませず是非次回のご利用をこころよりお待ちいたしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
早割☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】