楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.72

総合4

keito_8さんの レム日比谷 のクチコミ

keito_8さん [30代/男性] 2016-03-03 16:09:42

やっぱり部屋が狭いです。電動ソファーがあるのでさらに狭くて窮屈です。デスクも狭いです。クローゼットスペースがあるのと、デスクのコンセントのソケットが2個口なのは良いと思いますが。ベッドの寝心地は、確かに良いです。

お風呂はシャワースペースだけで、私はバスタブにはつからないのでそれで良いのですが、イスが邪魔です。それからシャワーヘッドが重くて大きいので使いにくいです。また、ついつい蛇口を回しすぎて天上のシャワーから冷たい水が出てきてしまうのも不便です。

立地は有楽町駅からも徒歩圏内で非常に良い場所にあるのですが、室内に以上のような使い勝手の悪い部分が多いので、寝るのは良いのですが、寝るまでがイマイチ快適でなく、もう簡単な改善で良くなる部分はあるのではないかと。また、ゴミ箱の中に先客のペットボトルの殻が残ってましたので、この辺りも気をつけて欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
レム日比谷 2016-03-04 12:10:02

この度はレム日比谷ををご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃のチェックミスや設備の問題で十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。設備の件は難しい問題では
ございますが、清掃の件に関しましてはフロントのミーティングにおいてお客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
何とか挽回のチャンスを頂き次回のご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングルルーム】
keito_8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ