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レム日比谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.81
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの レム日比谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-15 13:22:58

日比谷界隈で他に見合うホテルがなく、便利なため10何以上前から年に数回利用しています。
年数も経っているので室内の劣化は承知していますが、清掃面がよくない。
バスルームの汚れが酷い。特にドアの桟と下枠の端っこが真っ黒で目につき使用済みの歯ブラシでこすりたくなりました。
連泊で掃除有りなのに、紙のゴミが床に落ちている。
洗面台の照明が暗くて時折点滅する。
今後気持ちよく宿泊できるよう、今一度室内の整備管理見直しをお願いしたいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
レム日比谷 2023-10-20 12:06:56

先日はレム日比谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、
この度はご感想お寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
先日ご宿泊いただいた際、数々の清掃不備によりご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。宿泊業を生業とする者として、清潔で快適なお部屋をご提供させていただくことが出来ず、責任者としてただただ恥ずかしく、お詫びを申し上げるしかない状況でございます。本当に申し訳ございませんでした。直ちに清掃委託会社と共有し、清掃スタッフの個々のスキルアップはもちろんのこと、チェック体制の見直しならびに強化を申し入れました。
また、洗面台の照明につきましても、メンテナンスが必要な箇所が年々増加していることは認識しており、これまで以上に客室の細部に至るまで目を光らせ、きちんと手入れをしなくてはならないのですが、それが出来ておりませんでした。心からお詫び申し上げます。
今回お客様からお寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客様にお選びいただけるホテルになるよう、日々精進いたす所存でございますので、ぜひまたレム日比谷をご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レム日比谷
マネージャー
福田 宗

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】