楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン佐賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン佐賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.54
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.61
  • 食事3.93

食事3

magro070さんの ホテルルートイン佐賀駅前 のクチコミ

magro070さん [40代/男性] 2015-05-11 14:36:15

基本的な総評としては、ルートインブランドイメージどおりの内容です。不満に思う点はありません。
立地は駅前ですので最高ですし、部屋や食事面も(特にビジネス利用においては)問題はありません。にもかかわらず総合評価を普通としているのは、金額面と内容のバランスという事になります。たまにホテル利用をされる方は良いのかもしれませんが、私のような出張族の場合、必然的に他のホテルと比較してしまいます。地域性もありますが、例えば札幌や福岡などは同価格帯で探せばよりグレードの高いホテルを利用可能です。ただ、今回はゴールデンウィーク中でしたので、おそらく通常の価格設定より高かったのかもしれませんね。
最近のチェーン系ではAPAなどがホスピタリティに溢れた受付を意識されていますし、地方のビジネスホテルは低価格化が進んでいます。もしかすると最も難しい立場の価格帯かもしれません。
否定する面は一切ありませんが、同時に佐賀は意外とホテルの選択肢がありますので、価格が合わない限り再訪の理由もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルルートイン佐賀駅前 2015-07-21 00:39:58

この度はホテルルートイン佐賀駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、GW期間中の高い料金設定の中せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、料金に見合ったサービスが提供出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。

今後、朝食メニューや盛り付けの見直し、館内の清掃の徹底、また接遇面の強化等、様々な点を改めて見つめ直し、料金と内容のバランスが見合ったお客様にご満足頂けるサービスを提供出来る様、取り組んで参ります。

今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
梅雨が明けこれから更に暑くなって参りますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

ホテルルートイン佐賀駅前 坂見