設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 13:44:55
-
使用済みのカミソリが机の上に置いてあり、机の下には電気がついたままの懐中電灯が落ちていました。また、お風呂の浴槽にも髪の毛が数本ついていました…
以前もホテル名が変わる前に何度か利用していて、このようなことはなかったので、驚きました。同じ日に泊まった知人も机の下に前の方が落としていったカードのようなものがあったと言っていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2020年02月05日 12:34:10
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
リブランド前よりご利用いただいているにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける様、客室の清掃・確認作業は徹底しているつもりではございましたが、出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後二度とこのような事のないよう、清掃スタッフへ指導を行ってまいります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後となりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 08:56:46
-
今回2回目の利用になりました。前回、朝食がとても美味しかったので楽しみに予約しました。
朝食は とても美味しかったです!!
チェックイン後、出かけたのち帰ってきてお風呂に入ったらびっくりでした。髪の毛が浴槽の中に5本。体を洗うところにも髪の毛が。。。 よっぽど フロントに連絡をしようと思いましたが、子供が寝てしまったので諦めました。とても残念でなりません。
その後 バスタオルで顔を拭いた瞬間チクっとし、短くて太い毛が絡まっており、ダブルパンチでした。タオルは ホテルで洗っているわけではないと思うので仕方ないとは思うのですが、不快でしかなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年11月05日 23:53:05
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードクイーン(小学生以下添い寝無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 14:51:32
-
パサージュから変わった初めて宿泊しましたが、フロントの方の態度が悪い。サービス業としての態度ではない。非常に不愉快な思いをした。笑顔一つ見せない。社員教育に力を入れたらどうですか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年07月04日 13:51:38
-
日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご利用賜り、厚くお礼申し上げます。また、ご多用の中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、私共に今一度機会をいただき、再びお客様を お迎え出来る日が参ります事を心より祈っております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中功
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月11日 16:06:41
-
朝食メニューが豊富でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 16:18:25
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
お褒め頂きましたご朝食は和洋フルバイキング60品以上を豊富に取り揃えております。
特に『青森地場産品』には力を入れており、ビジネスホテルのバイキングでは珍しい、いくら・たらこ、お土産にも人気の大間のわさび漬けなどご用意しております。
その他にも、とうふ村の寄せ豆腐、深浦産つるつるわかめなど地元の食材・季節の食材をふんだんに使用し、皆様の1日の活力となります様心を込めて毎日ご用意しておりますので、青森ならではの味を是非お召上がり下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュは多くのお客様にまた利用したいと思って頂けるホテルを目指し、現状に満足する事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【神出鬼没】お部屋タイプはホテルへお任せ♪お得プラン 60品以上無料朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月07日 08:08:25
-
日曜日の朝だからでしょうか、7時30分に朝食会場に行ったのですが8時ころにはパンやカレーや子どもの好きなものの欠品が多く残念でした。
ビジネスホテルってこんなもんなんでしょうか?フロントの目の前で子供が持っていた紙コップの水を床にこぼしてしまったのですが、フロントにいた男性はただ突っ立たままでしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年11月21日 15:16:59
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービス提供を出来ます様検討して参ります。
これに懲りる事なくまたの機会がございましたら、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【パパママ必見☆ファミリープラン】【バスとトイレが別々のセパレートタイプ】親子でゆったりバスタイム♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 ファミリールーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 18:07:48
-
部屋に鏡が多く(3枚・3方向)落ち着かなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2018年10月13日 13:21:41
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回ご利用頂いたお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の鏡は取り外しが可能なものもございますので、スタッフまでお申し付けくださいませ。
ハイパーホテルズパサージュスはお客様により快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し邁進して参りますので、末永くご高配を賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 14:52:38
-
どうしても古い感が隠せない、喫煙者ですが部屋がくさいと思いました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2017年07月18日 13:33:01
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋の臭いに関しましては、日々の清掃や消臭換気によりできる限りの対応はしておりますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
少しでもお客様が快適にご宿泊できる様今後も努力して参りますので何卒ご了承下さいませ。
またお部屋に空気清浄機もご用意しておりますので是非ご利用下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュはお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン♪】 楽天スーパーポイントが通常より10倍!!朝食バイキング60品目以上無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月16日 17:14:58
-
何をもって「ハイパー」なのかが不明。
朝食メニューも期待をしたが、極々一般的なものだけで、
手作りのおかずは、ひとつもなかった様な気がする。
お風呂は浴槽とシャワーを浴びる箇所が別れていて良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年10月19日 15:23:22
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご朝食につきましてご期待に添えず、大変心苦しく存じます。
お客様にご満足いただけるご朝食を提供できる様、頂戴したご意見を参考に検討を重ねて参ります。貴重なご意見をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。
当ホテルは全客室バス、トイレ別のセパレート式を採用しておりますのでご自宅のお風呂の様に快適にお使いいただけます。旅先での疲れを癒していただければ幸いでございます。フロント横にございますバスアメニティもご自由にお選び下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュはスタッフ一同、日々サービス向上に邁進して参りますので末永くご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆いざ秋の青森へ【9月~11月のスタンダードプラン】【室数限定】☆朝食バイキング60品目以上無料!!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 08:51:41
-
喘息持ちで妊娠中だったので、禁煙ルームを予約したのに、着いてみたら喫煙ルームにされました。おかげさまで眠れませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年08月22日 19:10:04
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご案内したお部屋に関しましてご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
当ホテルではご予約時に禁煙ルームでお申込みいただいた場合は禁煙ルーム確約となりますが、喫煙ルームでお申し込みいただき、禁煙希望のリクエストをいただいた場合は、当日禁煙ルームに空きがあればお振替えか、または喫煙ルームの消臭換気対応とさせていただいております。
当日は禁煙ルームが満室の状態でございましたので、消臭換気対応とさせていただきました。
禁煙ルームは数に限りがあり、早期の段階から予約が集中しておりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
ご予約時ご要望等ございましたら、できる限り対応させていただきますので、備考欄やお電話にてお気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日限定プラン】☆駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月15日 15:04:39
-
チェックインのときに朝食の時間などの説明やフロント横にある天然水やアメニティサービスの説明が一切なかった
隣でチェックインしていた連れにはきちんと説明がなされていた
説明するかしないかは客をみて判断するのだろうか?
ちなみに私は向かって右、連れは左でチェックインしていた
連れから朝食の時間などの説明や天然水やアメニティサービスの話を聞き対処したが、もし連れがいなかったら解らずじまいだった
客を選んで対応するのだろうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月16日 16:55:37
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご指摘して頂いた点に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこの様な事が無い様徹底して参ります
。
貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
ハイパーホテルズパサージュはお客様のご期待に添える様、スタッフ一同一層の精励を尽くして参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月06日 22:07:23
-
ねぶた祭りでの宿泊。値段がなぁ…(´・c_・`)
もろもろ考えれば、こんなものかなと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年08月07日 13:40:28
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
またご多忙の中、貴重なお声をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様のご期待に添える様、笑顔とおもてなしの心を忘れる事無く、日々サービス向上に邁進努力して参ります。
ご投稿誠に有難うこざいました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ねぶた祭り早い者勝ち!】 【事前カード決済限定】 ☆ねぶたプラン☆ 朝食バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【☆ねぶた祭り ファミリールーム【事前カード決済限定】☆】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月05日 17:26:29
-
24時間ステイのプランで何時にチッックアウトしますか?と聞かれたホテルは初めてです。
また朝の10:30に清掃の方が合い鍵を使い、中に入ってこようとしたのには呆れました。
起こさないでくださいとドアにかけていたにもかかわらず。
お風呂も一応セパレートバスで洗い場はあるのですが、部屋→トイレ→お風呂のような感じで、ホテル青森の西側ツインのような完全なセパレートバスといった感じはしませんでした。(脱衣場がない)
ホテル専用の駐車場は16台分、詰めて駐車するため鍵をフロントに預けなくてはならない事は案内に記載すべき点だと思います。
朝食はJALシティ・ホテル青森より良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年06月18日 18:41:23
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらご指摘頂きました点につきまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に対処し、今後この様な事のない様再度徹底し確認作業に取り組んで参ります。
また、お風呂場や駐車場に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
それにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイ【カップルプラン】のんびりチェックアウト14時!★女性特典有★朝食無料★駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 ツインルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
大将どっとこむさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 大将どっとこむさん [40代/男性] 2014年10月25日 07:19:55
-
初めて利用させていただきました。口コミ評価が高かったので決めましたが・・・部屋は激狭い・・・ドアをあけるとアプローチが全くなくいきなりベッド・・・荷物の置き場、靴の置き場にも困る始末・・・ 食事が60種類以上との事で評価が高かったのですが・・・確かに品数はありますが美味しいものは私にはゼロでした。納豆のみ・・・ イクラは完全に薬品から作られたイクラもどきでした。ここの味で高評価は意味がわかりません・・・ 専用駐車場はホテル近くにありますが10数台で満車、早いもの勝ち、タイミングが悪いと遠くの提携駐車場を紹介され有料・・・ フロントスタッフさんの対応は良かったですし フロント横のアメニティーアイテムの充実はよかっただけに もったいない 残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年11月02日 13:31:14
-
過日はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったご様子に大変心苦しく存じます。
また、ご指摘頂きました点につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を今後の参考にし、より良いサービスのご提供が出来る様、改善して参りたいと存じます。
大変貴重なご意見有難うございました。
これに懲りる事無く、ハイパーホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆5周年記念☆大還元セール☆ドリップコーヒー付☆朝食バイキング60品以上無料☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 17:24:34
-
朝食8:30位に行きましたがご飯、おかずともに残りわずか。
私のほかにもお客さんがいましたがスタッフは、追加するそぶりも案内もなく
さみしい朝食となりました。60品との宣伝は?????- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年08月29日 15:34:23
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご朝食の件に関しましては申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後この様な事のない様努めて参りたいと存じます。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。これからはお客様のご期待を裏切らぬ様、お客様の目線に立ちサービス向上に邁進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【エチケットプラン】☆マウスウォッシュでお口すっきり♪フェイスペーパーでお顔サッパリ♪朝食無料!!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 14:56:52
-
毎回エレベーターの良いとは言えない臭い、部屋の掛け時計のカチカチ気になる音、シャワーのお湯は突然熱くなる、今回はボディーシャンプーの容器のベタベタやお風呂入り口の点々とした汚れにはしかたないなと我慢してきました。しかしこればかりはおかしいと思う事があったので書きます。駐車場無料のプランで、チェックアウトを10:45分くらいにすませ10:50分にリョウサン駐車場に行き駐車券を渡したら『追加料金が発生します』と言われたので私はパサージュホテルですけど?と問いただしたのですが『10時までなんで追加料金がかかるんですよ』と言われ200円を払わされました。インターネットでもフロントから渡された紙も何度も読み直したのですが11:00までは車の出し入れ自由って書いてますよね?たった200円でも数をこなせばすごい金額になりますよね。もし不当請求であったなら大問題ではないかと思うのですが。私が間違っているのですかね?間違っているなら謝ります。ただ、時間がなくてその場でホテルに連絡できなかったのは私が悪いと思いますが、家に帰ってからも悶々と考えてしまい、もし他の人もこういう事になっていたら大変だと思い投稿しました。如何なものでしょう。結構利用させていただいていたのですがこれだと不信感がいっぱいで残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジャスト! ¥6,000プラン】朝食無料!駐車場無料!お車でお越しのお客様にはお得!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 21:44:52
-
今回宿泊させて頂いたのでおそらく4、5回目くらいかと思います。
先回宿泊時にも投稿させて頂きましたが、何ら改善が見られなかったので投稿しました。
部屋の時計の秒針が気になることを書かせて頂きました。他の書き込みにも書いてありました。てっきり改善されたかと思いきや全くそのままです。
もしかして気になるのは私だけかもしれませんので、それならそれでいいんです。
今度また仕事で宿泊しようと思いますが、今度同じなら私は申し訳ありませんが宿泊今後
しないと思います。
それ以外はなにも不便感じないのに残念です。
今後の期待をこめての感想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年06月04日 13:30:25
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらお部屋の掛時計に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、大変貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
またご利用頂ける機会がございましたら快適にお寛ぎ頂ける様、改善して参りますので、これに懲りる事無くホテルズパサージュをご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2012★W受賞記念【ポイント10倍】駐車場・VODも無料!癒しのアロマ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月02日 21:57:25
-
前回宿泊した時、朝食が素晴らしく大変好印象だったのでリピートで利用してみましたが、宿泊者数も順調に増えてきたのか、その辺のビジネスホテルと同等のレベルにまで下がっていました。朝食は朝9:30まで利用できるのですが、8:30前に行った所、すでに本日はこの料理は品切れですと言う表示が出ていたのには驚きました。今まで数多くの宿泊をしてきましたが、朝食で料理が品切れだと言う表示を見たのは初めてです。翌日仮に朝食が定休日なら仕入れが少なくて品切れも分からないこともありませんが、365日営業していて品切れ表示をしているのには呆れてしまう意外なにもありません。おそらく予定以上に宿泊客が確保できているので営業内容に胡坐をかきはじめているのでしょう。朝食の内容も前回に比べサプライズも全くないものでしたと言うか、グレードは下がっています。品切れ表示あり、ジュース等は数種類補充されておらず、食器スプーンフォークなども補充がされていまてせんし。デザートもカレースプーンで済ましたくらいです。清掃担当者も宿泊者に挨拶をする様子もなく、躾はどうなってしまったのかと思いました。元々部屋も広くなく、その欠点を朝食の内容で補ってた感もあったのですが、今はそれもなくなりその辺のビジネスホテルと同等の程度にまで成り下がっています。ポイントカードもないので、それらのあるホテルの方が利用価値があるかもしれません。大変お粗末なホテルでした。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年05月11日 18:50:54
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらご朝食に関しましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご利用頂きました時間帯は大変込み合っており、補充が追い付かずご迷惑をお掛け致しました。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今後お客様のご期待を裏切らぬ様、更なるサービス向上のためスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りる事無くご愛顧宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ★【人気の宿掲載記念プラン】日頃の感謝をこめて★豊富なメニューで大人気!朝食バイキング無料★
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chi-a3さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- chi-a3さん [40代/女性] 2012年09月20日 14:56:04
-
このホテルで満足できたのは朝食とアメニティです。不満が残ったのは、まず最初の対応をしたスタッフ。さまざまな説明等がしどろもどろで、説明し終わったかどうかも分からない中途半端な終わり方。普通だったら最後に「お部屋でごゆっくりおくつろぎください」くらいは言いそうなものですが、そういった言葉も無く、笑顔も無し。それと駐車場。一番近いかなと思った「中三駐車場」を利用しましたが、狭いし古いしで、非常に利用しずらかったです。この駐車場特に大きい車にはおススメできません。さらに部屋の時計のうるささについて、以前から苦情が出ているようですがいまだに改善されていないのもどうかと思います。評価が高かったので楽しみに伺いましたが、全体的には不満が残る宿泊となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2012年09月23日 18:59:47
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご宿泊中は快適にお過ごし頂け無かったご様子に、スタッフ一同大変心苦しく存じます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの接客・サービスについて再度教育して参ります。
また、駐車場に関しましてはご利用頂きました駐車場以外にも、ホテル裏手専用駐車場と、提携先2か所ご用意しております。
大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋の掛時計に関しましては、次回ご利用の機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。
たくさんの大変貴重なご意見誠に有難うございました。
ホテルズパサージュはお客様にご満足して頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、これに懲りる事無く、機会がございましたらご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 デラックスシングル(2名利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月02日 02:54:55
-
評価ほど良い部屋ではありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2011年12月04日 17:31:48
-
過日は数あるホテルの中からホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様のご希望に添う事が出来なかった様で大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お客様におご利用頂きましたシングルルームの他にもデラックスシングルルームもご用意しております。
女性のお客様に人気のプラン『レディースプラン』はデラックスシングルルームのご用意となっており、お部屋にはクローゼットも設置しております。窓も大きく日当たりの良いお部屋でございます。
また、プランについておりますアメニティはピンク岩塩・ボディウォッシングパウダー・化粧水・乳液・クレンジングと豊富にご用意しております。
またの機会がございましたら、是非ご検討頂ければと存じます。
ホテルズパサージュはお客様に快適にお過ごし頂けます様、お客様の目線に立ち日々サービス向上に邁進努力してまいりますので、今後もご愛顧賜わります様宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- ◆レディースプラン【New】◆女性のアメニティの種類が多くなりました。
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
12月22日に宿泊しました。
チェックインの時のフロントスタッフ(男性)に不満あり。
声が小さく早口で聞き取れないし、説明不足。
朝食付きのプランを予約したのにチェックイン時に全く説明無く、朝食券も渡されなかった。
後から気付いてフロントに朝食券を取りに行きました。朝食は美味しかっただけに残念です。
あと同じ階にお子さん連れの方が泊まっていたと思いますが、夜の23時過ぎまで子供の騒ぐ声(叫び声に近い)やドタバタ音がしていました。
自分は近くの部屋ではなかったのでそこまでの被害は無かったが、隣の部屋や真下の部屋の人は大変な思いをされたのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
正しいご案内を差し上げることはもちろんのこと、お客様に寄り添った接客を行うよう、スタッフへの教育・指導の強化を図ってまいります。
また、ご滞在中にゆっくりお休みいただけなかったことを思うと、心苦しい限りでございます。
何か気になる点がございましたら、お気軽にフロントまでお声掛けいただければ幸いに存じます。
そのような中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいる所存でございます。
恐れながら、また当館をご利用いただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江