設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 18:45:30
-
先日は大変お世話になりました。初めて利用しましたが、ホテルマンとしてのレベルはだいぶ低いように見えました。まず、チェックインの時にベルを鳴らしてもなかなか出てこない。やっと女性が2名出てきた。私の他にも何名か居ましたが、一人の方は多分周りが見えないタイプですね。一人が済んだのに右端のお客様が見えてなかった。その後、荷物を置き、外に出ました。ブラリと歩き帰る途中、ホテルの女性が出てきました。携帯で話ながら・・・がっかりしました。自分がホテルの看板を背負っているなんて考えたことなど無いんでしょうね。あれを見た瞬間、本当にレベルが低いと感じました。どちらも同じ女性ですよ。髪型!容姿だけでは良いホテルマンにはなれません。私はあるホテルで接客の指導などもしていたので、色んなところが見えてしまいます。文句ばっかりで申し訳ありませんが、今後の指導に役立てていただければと思います。そう言えば、帰りの朝に車を動かしてくれた男性、一所懸命でした!見てて良かったです!頑張ってくださいね。それでは。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年10月06日 13:01:26
-
過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。
しかしながら、お客様には当ホテルスタッフの接客に関しまして、ご不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様から頂きましたご意見を受け止めスタッフ一同初心を忘れずに、お客様へのサービス提供に邁進努力して参ります。
何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
大変ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 20:29:18
-
チェックインを済ませ荷物を置き出掛けてからホテルに戻った際にフロントに部屋番号を伝えるとお客様のお部屋は違いますと言われた
。
私が間違えたかと思い言われた部屋に行くとやっぱり違う。
もう一度、フロントに行き違うと伝えるとフロアを一階違う部屋の鍵を渡してしまったとのこと。
それだけでもあり得ないのに、12時を過ぎていたにも関わらず部屋を移動して欲しいとのこと。自分が鍵を渡し間違えたのになぜ私が部屋移動…ろくにお詫びもない。荷物は勝手に触ろうとするし。
最初に通した、部屋が空いてるなら私が移動する必要ってあったんですか?疲れて帰ってきたのに…何度も館内を行ったり来たり。これは本当に不快でした。
あとは、お風呂。シャンプーを出そうとするとカバーが開き指を挟みました。危ないと思いました。
立地と金額には文句はありませんがもう少し、お客さんの立場に立った接客をされるべきではないかと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月14日 20:11:51
-
過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお客様には私どもの誤りで大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からいただいたご意見を無駄にせずお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 00:29:10
-
青森での宿泊にはいつも使わせていただいています。結構気に入ってました。もっといいホテルになってもらいたいので書かせていただきます。今回宿泊させていただいた部屋の時計が5分以上遅れていたため、電車に乗り遅れ、仕事にも遅れてしまいました。ご確認のうえ、すぐに時間合わせをしていただきたいと思います。また泊まることもあると思いますので。部屋番号は714号室です。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月04日 07:55:26
-
過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様にはいつもご利用いただいておりましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
今回は、お部屋の時計の事で誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘に関しまして今後はスタッフ一同このような事の無いように努力して参りますので、何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
今後もスタッフ一同サービス提供に邁進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 19:16:19
-
2人部屋と言ってもダブルベットが、どかっとあり、お祭り以外で宿泊ならば、1人7000円以下だったと思いますが、ねぶた祭りだからと言って宿泊価格高すぎる。
また、現地支払いではなく、事前決済でキャンセル60日前から返金不可と書いてありましたが、電話で確認すると、それ以前でも返金出来ないと断られた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2022年09月26日 10:45:12
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。価格につきましては、シーズン等により設定を行っております。お日にちによってはお得にご宿泊いただける日も多くございますので、何卒ご理解をいただければ幸いに存じます。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し申し上げます。今後は全スタッフが正確にご案内を差し上げられるよう、教育を徹底してまいります。最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見を賜り心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 溝江
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】東北三大夏まつり「青森ねぶた祭り」プラン/素泊り【60日前から返金不可】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 13:11:35
-
チェックイン前に荷物を預けるために行った時のフロント女性の態度が最悪。ぶっきらぼうで笑顔もなし。こちらの質問にも眉間にシワを寄せて「えっ?!ちょっと聞こえないんですけど???」と、パーテション越しに威嚇された気分で、その後観光中もなんだかスッキリせず…。せっかく久々の旅で楽しかった気分が台無しにされました。
しかし、実際のチェックインの時と帰りのチェックアウトのフロントの女性はとても感じの良い方で、最初のフロント担当者の態度が残念でなりません。
部屋はツインのシングルユースだったため十分な広さでした。
口コミを宿泊の参考にされる方のために、私が残念に感じた点を書いておきます。
・トイレ、バスセパレートタイプでしたが、バスルームが賃貸マンション用?という感じの空間だし、バスタブは体育座りに近い姿勢でしか入れず、足も伸ばせないため疲れを取るどころではなかった
・洗面台も同じく安い賃貸マンションクラス
・洗面所と部屋の間が引き戸になっていて、他の階で開け閉めする音がうるさくて寝られなかった
・ドアを開けてすぐ部屋なので、通路の声がかなりハッキリ聞こえる
・フロントの前を通らず、一階の商店街の通路から誰でも乗れるエレベーターから直接各宿泊フロアーに入れるため防犯対策にかなり不安があった
改装して間もない感じだったのでかなり期待していましたが、期待ハズレでした。
駅からは近いので、ビジネスで寝るだけという人向きで、レジャー向きではありません。
私は旅行が趣味でコロナ禍前は2ヶ月に一度くらい旅行に行っていて数多くのホテルに泊まりました。バストイレセパレートタイプが好きでだいたいそういう部屋を選んで泊まりますが、ここまでバスタブが小さくてがっかりしたホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2020年11月17日 01:01:28
-
この度は、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては、日頃より細心の注意を払い、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様を万全の体制にてお迎え出来ますよう精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!小学生以下添い寝無料!/バス・トイレ別々のセパレート式/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードツイン※小学生以下添寝無料】
設備・アメニティ2
soramame168さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- soramame168さん [50代/男性] 2020年09月04日 16:26:09
-
カサカサになった肉類、補充されない食材などで、当ホテルの朝食はとても気に入っていたが今回は不満足である。また、フロント前に用意されたアメニティも隙間が目立つ。
ハイパーホテルズパサージュと比べて値段が上がったのに、レベルはダウンした。
コロナの影響があるとは思うので次回も泊まってみようと思うが、今回に関してはGOTOの割引がなければコスパに合わないホテルだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2020年10月05日 14:07:45
-
日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、朝食スタッフ・フロントスタッフ共に話し合いを重ね、こまめな補充を心がけるようオペレーションの見直しを図ってまいります。
今回頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見を無駄にしないよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながらまたお近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】和洋ビュッフェの朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル/禁煙】スタンダードセミダブル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 20:33:27
-
2019年9月28日に宿泊しました。ホテル名が変わり、サービス面で以前よりもかなり劣った感じです。がっかりしたのは、洗面所の鏡が磨かれておらず、水滴の跡形があり、トイレの蓋ふち部分の汚れが取れていなかったり、一番ショックだったのは、お風呂場です。イスの上に洗面器があったので寄せたら、前の宿泊者の髪の毛が付いていて、湯船にも髪の毛がありました。いつもなら、湯船にお湯を張り、ゆっくり浸るのですが、掃除されていない感じで、シャワーのみにしました。さらにお風呂場のドアの取っ手部分には黒カビがあり、どうしてしまったのでしょう。以前のホテルでは考えられない状況でした。今後は、宿泊できないかも・・・です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年10月01日 12:40:11
-
日頃よりホテルマイステイズ青森駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにもかかわらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
清掃面につきましては、今回のお声を清掃責任者に申し伝え、再発防止に向けてスタッフへ指導して参ります。
お客様の信頼を取り戻すべく今以上に気を配り、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参りますので、恐れながらまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽プラン7】 ☆7日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング70品目無料!室数限定
- ご利用のお部屋
- 【☆さき楽禁煙シングル☆朝食バイキング無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 05:18:29
-
パサージュホテルの時から利用していますがマイステイズホテルに変更されて接客の質が落ちました。フロントの対応が暗い印象と待たせても、おまたせしましたの一言もない。がっかりでした。もう泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2019年08月06日 14:10:25
-
日頃より、ホテルマイステイズ青森駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ハイパーホテルズパサージュの頃よりご愛顧いただいているにも関わらず、ご期待に背く結果となりましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ青森駅前 マネージャー 田中 功
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】期間限定プラン ポイント10倍!レイトアウト付!小学生以下添い寝無料!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(小学生以下添い寝無料)】
設備・アメニティ2
ポリマンさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- ポリマンさん [40代/男性] 2017年05月17日 06:53:00
-
初めての盛岡でしたが、残念なことに前の方のゴミがそのまま残っていたり、ハンドタオルが無かったりと。
先輩に勧めら泊まりましたが、次は別のホテルを検討せざるを得ないかな。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2017年05月20日 12:53:58
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながらご指摘頂いた点に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がない様スタッフ一同細心の注意をはらってまいります。
ハイパーホテルズパサージュは今後もあらゆる面からご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月02日 19:16:23
-
価格的には安すぎるくらいなので、仕方ないかもしれませんが、やはり部屋が狭すぎるのが一番の不満です。バイキング朝食は内容は良いのですが、8時頃に行ったらかなりのものが少なくなっており、これrもやや不満。風呂も自室の風呂のみで、このくらいの価格では仕方ないのでしょう。今回は選択ミスでした。若い方が一人でビジネスに使うには最適と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2016年02月04日 14:06:50
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂誠に有難うございます。
しかしながらお部屋やご指摘頂いた点につきましてご不便お掛け致しました事、大変心苦しく存じます。
当ホテルはひとりでも多くのお客様にご利用頂ける様、客室はコンパクトな造りとなっておりますがその分ゆっくりお寛ぎ頂ける様少し大きめのベッドを採用しております。
数に限りがございますが広めのお部屋もご用意しておりますのでご予約の際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
貴重なご感想賜りました事、厚く御礼申し上げます。また何かお気づきの点等ございましたらスタッフへお申し付け下さいませ。
ハイパーホテルズパサージュはお客様にあらゆる面でご満足頂けるホテル作りを目指し、日々精進して参りますので末永くご愛顧いただきます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽プラン14】 ☆14日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆さき楽禁煙 ダブルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 17:48:20
-
禁煙の部屋で申し込んだが喫煙の部屋しかなかった。エレベータを降りたら廊下まで煙草の匂いがして
極めてまずい。ねぶた相場で部屋の値段が通常の2,3倍の感じ。朝食は良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年08月16日 15:44:56
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながらご指摘頂きました点につきまして大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙フロアの消臭を強化し、取り組んで参ります。
それにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の目線に立ち、サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ねぶた祭り早い者勝ち!】 【事前カード決済限定】 ☆ねぶたプラン☆ 朝食バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【☆ねぶた祭り ダブル【事前カード決済限定】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月11日 13:42:18
-
フロントhs綺麗
部屋は古い。特に風呂は寒い。
女性スタッフの対応は、フロントも朝食会場も素晴らしく癒されました。しかし、男性スタッフは女性スタッフを見習ってください。朝食の案内もなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年03月14日 15:10:43
-
この度はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮でございます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフのスキルアップ、サービスの改善・向上等、お客様にご満足して頂ける様努めて参りますので、またの機会がございましたらご利用下さいます様お願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2013お客様アンケート大賞受賞記念】【ポイント10倍】【VOD無料】【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 デラックスシングル(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 23:45:25
-
評価が高かったので利用してみましたが、部屋の狭さや天井の梁の圧迫感は値段相応だとしても、ランドリー横の部屋で夜遅くまで扉の開け閉めや洗濯機の回転音がうるさく全くくつろげませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2015年02月12日 10:49:26
-
過日はハイパーホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の梁、ランドリーの件につきましては建物の構造上、今すぐの改善は難しいですが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
次回またご利用頂ける機会がございましたら、快適にお過ごし頂ける様配慮させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当中谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン21】 ☆21日前のご予約ならこちらがお得☆ 朝食バイキング60品目以上無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆早割喫煙シングル☆朝食バイキング無料】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月24日 07:31:28
-
評価が高いので予約しましたが、正直それほど良いとは思いませんでした。
部屋は、テレビの位置が悪く、冷蔵庫に飲み物を入れたのですがほとんど冷えなかったです。また、目覚まし時計が壊れていました。
製氷機に氷を取りに行ったら容器が置いてなく、部屋に戻りました。紙コップくらいは用意しておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年07月29日 13:11:52
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご指摘頂きました点につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に設置してございますのは、保冷庫となっておりますので、要冷蔵品や冷凍品などがございましたら、フロントにてお預かり致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
たくさんの大変貴重なご意見有難うございました。お客様から頂戴致しましたご意見を今後の参考に、より良いサービスをご提供出来る様、改善して参りたいと存じます。
これに懲りる事無く、ホテルズパサージュをご利用頂けます様宜しくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日限定】駐車場無料・チェックアウト12時・ドリップコーヒー付・朝食バイキング無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ2
げすと0253さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- げすと0253さん [50代/男性] 2014年02月21日 16:40:44
-
なぜ評価が高いのかが不明。
テーブルの配置、TVモニターの設置位置、椅子、ハンガーの位置、どれをとっても平均点以下でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2014年02月22日 16:04:44
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、滞在中は快適にお過ごし頂けなかったご様子に大変心苦しく存じます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、日々サービス向上に努めて参ります。
大変貴重なご意見誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月15日 21:31:26
-
宿泊プランの内容についてフロントの方と意見が合わなく、それを解決するまで1時間ぐらい時間をとられました。(結果プランの間違いを認めていただきましたが)。せっかく観光に来ているのに無駄な時間を取られ気分も最悪でした。
駐車場をホテル裏手にとめたのですが、車のキーをフロントに預けて下さいと言われ、次の日の出発時間まで聞かれたあげく、次の日車まで行ってみたら預けたキーで駐車した場所を勝手に移動されていました。一言「移動する場合があるかも」と言ってくれてもいいのではないかと思いました。あと駐車場に動物のフンが沢山落ちてて臭うし踏みそうになって不快になりました。
部屋は風呂、トイレ別で使いやすかったのですが、部屋の時計の時間が全くあっていませんでした・・。
朝食は品数が沢山ありデザートにアイスクリームもあって満足しましたが、係員の席への案内がしっかりしておらず、勝手に座っていいのか、案内を待っていたほうがいいのかよくわかりませんでした。案内するのであれば入口に「係員がご案内するのでお待ちください」等の立て札でもあれば忙しい時でもわかりやすいと思います。
せっかくよいホテルなのに色々とがっかりするところが多くて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2013年08月18日 13:58:08
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のおっしゃる通り、プラン内容の記載に誤りがございました。その為、お客様には、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに、プラン内容の訂正をさせて頂きました。ご指摘頂き有難うございました。
また、駐車場でのお車のご移動の件に関しましては、お車の鍵をお預かりする際に、移動する旨をご了承頂いておりますが、お客様におかれましては、ご説明が無かった様で、申し訳ございませんでした。
ご朝食会場のお席は、ご自由にお座り頂いております。また、混雑時は相席をお願いする場合もございますので何卒ご了承下さいませ。
たくさんの貴重なご意見誠に有難うございました。またの機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- シャリーン♪☆Edyギフトカード3000円分付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 ダブルルーム(朝食バイキング60品以上無料)】
設備・アメニティ2
ゆうちこうさんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- ゆうちこうさん [50代/女性] 2011年04月02日 21:20:32
-
子供と卒業旅行で利用しました。ロビーのコーヒーは美味しくいただきましたが、部屋に入った瞬間、アレッと思いました。必要な物はすべて揃っているのですがコップ等の置場所がなく部屋のカラーも統一感に欠け窮屈でした。地震後泊まるには不安な作りでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリーフリープラン】ご家族で満喫!したいという方へ必見!!
☆喫煙 ファミリールーム(ミネラルウォーター1本サービス)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2011年04月03日 18:15:05
-
過日はホテルパサージュをご利用頂き誠に有難うございました。しかしながら、お部屋に関しましてご満足頂けなかった様で、大変申し訳ありません。
お客様にご利用頂きましたファミリールームは、約21平米にクィーンサイズのベッドと2段ベッドを配置した、4名様までご利用可能なお部屋でございます。
ソファでお寛ぎ頂く際のアイテムと致しまして、ローテーブル貸出のご案内をお部屋にご用意しておりましたが、お分かり頂けなかった様で大変申し訳ございません。
内装・客室設備など今一度検討し、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。
お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見、誠に有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーフリープラン】ご家族で満喫!したいという方へ必見!!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 ファミリールーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
設備・アメニティ2
まる3536さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- まる3536さん [30代/男性] 2010年09月11日 23:20:32
-
喫煙ルームなので臭いはしょうがないのですが、
エアコンのフィルター清掃表示が何時行っても点灯しているし、
実際に綿ごみが付きまくっている!表面からでも見えてる。
結構不快です!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年09月14日 14:10:20
-
過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、エアコンの件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
即日、清掃スタッフと点検・確認し、対応致しました。
今後、こまめに点検・清掃する様、今一度指導して参ります。
また何かお気付きの点がございましたら、遠慮なく、スタッフにお申し付け下さいませ。
大変貴重なご意見有難うございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン7】☆朝食バイキング(60品以上)無料!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月18日 18:10:48
-
ミネラルウォーター1本サービスとあるが、ホテルで何も言われず、部屋にも設置されていなかった。こちらから、言わないとだめなのかと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月26日 11:24:29
-
過日はホテルズパサージュをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこちらのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルご宿泊のお客様にサービスとしてお渡ししていますミネラルウォーター“いろはす”は、3Fフロントにてお一人様1本無料配布させていただいております。
こちらはお客様がチェックインの際にフロントより説明すべき項目の一つとなっているのですが、それを我々フロントスタッフがしっかりとお伝えしなかったのが要因でございます。大変失礼致しました。
今回の件を真摯に受け止め、今後同様の事がないようスタッフ教育に力を注いで参ります上、何卒ご勘弁頂きたく存じ上げます。
貴重なお時間での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊担当MG
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントギフトカード3000pt付+ポイント10倍】☆ポイントはあなたの自由に・・・
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ
総合的には良かったと思います。
シングルでも広いし、TVの配置も良く、椅子もゆったりしてリラックスできます。
朝食バイキングの品数が豊富で、いままでで一番の品数でした。
ただ、禁煙・喫煙の部屋が選べないプランで、自分は非喫煙者なのですが
喫煙の部屋だったので非常ににおいが気になりました。
ファブリーズを無料で貸し出しされてましたが、役に立たず
快適とは言えない宿泊だったのが非常に残念。
非喫煙者にとってタバコのにおいは非常に苦痛なので、禁煙の部屋が無い場合は
受付しないでほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルズパサージュをご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルのシングルルームにはすべてリクライニングチェアーをご用意しております。
机も広々としており、お部屋でお仕事をされる方にも快適にお過ごしして頂きたくご用意させて頂いております。
朝食は6時30分~9時30分まで、和洋フルバイキング70品をご用意しております。朝の定番メニューから、青森地場産品まで、青森ならではのものをご用意しておりますので、是非お召し上がり下さいませ。
しかしながら、お客様のお選び頂きましたプランが、喫煙・禁煙選択不可のプランで、禁煙のお部屋をご用意出来ず、快適にお過ごし頂けなかった様で、わたくしどもも心苦しく存じます。
当日禁煙のお部屋に空きがございましたら、ご用意させて頂く事が、出来ましたが、禁煙室満室を頂戴しておりました。
お客様のご希望に副える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
禁煙室のプラン『キャッシュバックプラン』・『新幹線開業 はやぶさプラン』など、色々ご用意しておりますので、そちらも是非ご利用頂ければと存じます。
ホテルズパサージュはお客様のご希望に少しでも副える様、お客様の目線に立ち、日々サービス向上に邁進して参ります。
これからもご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。
宿泊担当MG