楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:6087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.94
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 61~71件表示

総合2

まる3536さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

まる3536さん [30代/男性] 2010年09月11日 23:20:32

喫煙ルームなので臭いはしょうがないのですが、
エアコンのフィルター清掃表示が何時行っても点灯しているし、
実際に綿ごみが付きまくっている!表面からでも見えてる。
結構不快です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年09月14日 14:10:20

 過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございます。  

 しかしながら、エアコンの件に関しましては、大変不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

 即日、清掃スタッフと点検・確認し、対応致しました。
 今後、こまめに点検・清掃する様、今一度指導して参ります。

 また何かお気付きの点がございましたら、遠慮なく、スタッフにお申し付け下さいませ。

 大変貴重なご意見有難うございました。

  宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン7】☆朝食バイキング(60品以上)無料!
ご利用のお部屋
【☆喫煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

Qまささんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

Qまささん [30代/男性] 2010年08月11日 11:04:20

食事、立地等で満足しており今までも定期的に利用しておりました。今回今までになかった残念なことがあった為苦情であげました。
いつもベッドの上に寝具・部屋着がおいてあったのですが、今回は室内にありませんでした。0時ごろに何回かフロントに電話したがつながらずやむなく肌着のまま寝ました。
設備が至らない事もさることながら、フロントの対応も残念に思いました。
チェックアウト後客がエレベーターから出て行く際に一礼や会釈くらいあってもいいかと思います。
食事や部屋等のハード面は非常にいいだけに、サービスやホスピタリティなどのソフト面を向上頂けないと今後の利用も検討せざるをえません。
キャッシュバックプランも1000~3000円のところ、都市部でよくある1000~5000円くらいまで幅があってもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年08月12日 13:32:43

 過日は、ホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室内寝具の不備・フロント対応の件に関しましては多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 今後は客室内の清掃終了後には徹底した点検をし快適に過ごしていただくようなお部屋づくりをし、フロントスタッフには、接客・応対には即座対応できる万全な体制を整えるよう心構え、サービス提供に努力・邁進して参りますのでご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 またキャッシュバックプランに関しましては、当面は現状のままですが、今後につきましては検討中でございますので、ご了承下さい」ませ。

 大変貴重なお時間の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★お客様感謝祭★【¥3,000キャッシュバック!】◆出張応援◆宿泊料金で領収書発行!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月18日 18:10:48

ミネラルウォーター1本サービスとあるが、ホテルで何も言われず、部屋にも設置されていなかった。こちらから、言わないとだめなのかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月26日 11:24:29

 過日はホテルズパサージュをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 しかしながらこちらのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルご宿泊のお客様にサービスとしてお渡ししていますミネラルウォーター“いろはす”は、3Fフロントにてお一人様1本無料配布させていただいております。
 こちらはお客様がチェックインの際にフロントより説明すべき項目の一つとなっているのですが、それを我々フロントスタッフがしっかりとお伝えしなかったのが要因でございます。大変失礼致しました。

 今回の件を真摯に受け止め、今後同様の事がないようスタッフ教育に力を注いで参ります上、何卒ご勘弁頂きたく存じ上げます。

 貴重なお時間での貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

 宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【ポイントギフトカード3000pt付+ポイント10倍】☆ポイントはあなたの自由に・・・
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 12:20:22

机の上に髪の毛、ソファー座椅子に埃、ベット頭の板の右端の丸いスライド式の台と下の面の間にすごい埃で気持ち悪くなりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【レディースプラン】 女性用のアメニティを取り揃えました!!【夏得】
☆喫煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年07月17日 07:12:01

 過日はホテルズパサージュをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 しかしながら清掃面におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く謝罪致します。

 今回の件を清掃スタッフ全員で緊急ミーティングを行い、以後このような事が二度とない様、清掃完了後の確認作業の再徹底を促すと共に、視野を広げ、隅々まで見渡せる“目”を持てるように努力していくことを約束いたしました。

 今後もすべてのお客様にお喜びいただける様、お客様目線に立ったサービス提供に邁進努力させていただきます故、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 貴重なお時間を使っての貴重なご投稿、誠にありがとうござました。

 宿泊担当MG

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】 女性用のアメニティを取り揃えました!!【夏得】
ご利用のお部屋
【☆喫煙 デラックスシングル(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 21:14:42

2/21の日に、初宿泊とさせても頂きまして、印象が良かったのでもございましたのです。そして翌日も、予定外にて青森での宿泊となりましたですので、昨日印象の良かった当ホテルに、早速のリピーターとさせても頂きましたのです。そして少なくてもここまでは、印象が良かったのでもございましたのです。
また私は、近い過去に宿泊を致しました場合に、使い勝手の良かったルームナンバーは、覚えてもおりますので、昨晩と同じルームのリクエストを致しましたのでもございましたのです。するとです、応対を頂きました女性スタッフからは、「そのお部屋は、他のお客様でふさがっておりますので…。」との案内でもございましたのです。ところがです、すぐに上司と思われます男性スタッフが来られまして、先程の女性スタッフが、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと、案内をされましたのにも関わらずに、即OK!っとなりましたのでもございましたのです。そして何か…お客を天秤にかけている様な態度に、また更には、お客に対して、「そのお部屋は、他のお客様で…。」っと嘘をつかれました態度に、大変気分を害しましたのでもございましたのです。恐らく当ホテルはリピーター慣れを、されてはいらっしゃらないのではないのでしょうか…。
また朝の食事時には、スタッフの私語も多く、笑い声まで聞こえて来ます有様でもございましたのです。また特定の女性スタッフのスカートが、極端に短くもありまして、当ホテルの社員教育の質には、「?」でもございましたのです。
そして最後にです…、せっかく良い器のホテルでもございますのに(ですので、即のリピーターとさせても頂きましたのです!)、一部のスタッフが、台無しにしている様にも思われましたのでもございましたのです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルマイステイズ青森駅前 2010年02月26日 22:00:17

過日はホテルパサージュをご利用頂きまして誠に有難うございました。

 しかしながら、フロント対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 2月21日お客様にご利用頂きましたお部屋でございますが、当日はお部屋に余裕がございましたものでランクアップのデラックスシングルルームをご用意させていただきました。
 翌22日に再度チェックインなされました際は、すでにご予約にて同部屋をご利用予定のお客様がおられました関係でランクアップではなく通常のお部屋へお通しする案内をさせて頂きました。しかしながら、お客様には早速リピーターとして22日にもご予約をいただきましたので、他のお客様のご利用予定のお部屋を移動いたしまして、お客様に21日と同室をお使い頂きましたしだいでございます。
 チェックイン時におきまして当ホテルフロントスタッフのランクアップにつきましてのご説明が不十分でございましたため、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、甚だ勝手ではございますがどうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 また、朝食につきましてスタッフの私語がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、スタッフへの接客・サービスの指導を再度ミーティングを重ね徹底して参ります。これからもお客様により快適にお過ごし頂けますホテルを目指し、邁進努力して参る所存でございます。

 この度は、大変お忙しい中での貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。


               支配人

ご利用の宿泊プラン
☆料金が安いと不安ですか??それでも【満足できるホテル・・・あると思います】!!プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 18:45:30

先日は大変お世話になりました。初めて利用しましたが、ホテルマンとしてのレベルはだいぶ低いように見えました。まず、チェックインの時にベルを鳴らしてもなかなか出てこない。やっと女性が2名出てきた。私の他にも何名か居ましたが、一人の方は多分周りが見えないタイプですね。一人が済んだのに右端のお客様が見えてなかった。その後、荷物を置き、外に出ました。ブラリと歩き帰る途中、ホテルの女性が出てきました。携帯で話ながら・・・がっかりしました。自分がホテルの看板を背負っているなんて考えたことなど無いんでしょうね。あれを見た瞬間、本当にレベルが低いと感じました。どちらも同じ女性ですよ。髪型!容姿だけでは良いホテルマンにはなれません。私はあるホテルで接客の指導などもしていたので、色んなところが見えてしまいます。文句ばっかりで申し訳ありませんが、今後の指導に役立てていただければと思います。そう言えば、帰りの朝に車を動かしてくれた男性、一所懸命でした!見てて良かったです!頑張ってくださいね。それでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年10月06日 13:01:26

過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。

 しかしながら、お客様には当ホテルスタッフの接客に関しまして、ご不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今後は、お客様から頂きましたご意見を受け止めスタッフ一同初心を忘れずに、お客様へのサービス提供に邁進努力して参ります。

 何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 大変ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


            支配人

 

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 00:14:23

立地・設備・宿泊費等には不満はありません。
ちょっと変わった部屋の作りでびっくりしましたが、お風呂に洗い場があるのが良かったです。
電源もたくさんあったので携帯、音楽プレイヤー、デジカメをまとめて充電出来て助かりました。

ただ、チェックインの為フロントに寄って名前を告げたところいきなり鍵を渡され、サインすることもなく案内もなく終わりました。
そんな事は初めてだったので「大丈夫かこのホテル」と不安になりました。
翌朝荷物を宅急便で送るため早めにチェックアウトしにいった所「もうチェックインなさってたと勘違いしてました」といまさらチェックインの作業をさせられる羽目に。
おかげで電車の時間がギリギリになってしまい、駅まで走る事に。
案内も無かった為サービスのミネラルウォーターも貰えませんでしたし、もし朝食を取る予定だったら改めてフロントで確認しなきゃならなかったのかな。
チェックイン時に確認しなかった私が悪かったのかもしれませんが、正直不満は残ってます。
事前にチェックインが予定より遅れるという連絡をしてたせいでしょうか。
じゃあ遅れる時はどうすればいいのかずっと考えてしまってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月26日 23:06:19

 過日はハイパーホテルズ パサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、フロント対応におきまして、お客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場になった心配り、気配り、サービスをご提供できますよう、ミーティングをすぐに行いまして、今後も徹底・指導していく所存でございます。

 この度はお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、スタッフ一同邁進努力して参りますので、何卒ハイパーホテルズ パサージュをご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。


 大変お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
                     


           宿泊担当マネージャー

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:29:18

チェックインを済ませ荷物を置き出掛けてからホテルに戻った際にフロントに部屋番号を伝えるとお客様のお部屋は違いますと言われた

私が間違えたかと思い言われた部屋に行くとやっぱり違う。
もう一度、フロントに行き違うと伝えるとフロアを一階違う部屋の鍵を渡してしまったとのこと。
それだけでもあり得ないのに、12時を過ぎていたにも関わらず部屋を移動して欲しいとのこと。自分が鍵を渡し間違えたのになぜ私が部屋移動…ろくにお詫びもない。荷物は勝手に触ろうとするし。
最初に通した、部屋が空いてるなら私が移動する必要ってあったんですか?疲れて帰ってきたのに…何度も館内を行ったり来たり。これは本当に不快でした。

あとは、お風呂。シャンプーを出そうとするとカバーが開き指を挟みました。危ないと思いました。

立地と金額には文句はありませんがもう少し、お客さんの立場に立った接客をされるべきではないかと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月14日 20:11:51

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお客様には私どもの誤りで大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様からいただいたご意見を無駄にせずお客様への心配り、気遣い、などサービスというところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしましたが今後ともご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
大好評!【室数限定】特別企画 第2弾 朝食バイキング(30品以上のアイテム)無料!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 02:35:40

ロビーに自由に使えるパソコンが4台あるのは良いが、インターネットへの接続に異常に時間がかかって使い物にならなかった。
何か、変なファイアーフォールをいれているのではないかと思うのですが…
仕事のメールが来ていないか、インターネットメールで確認したかったのですが、結局できず仕舞いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年09月10日 10:17:31

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら当ホテルITコーナーでは大変ご不便をお掛けし、ご迷惑をお掛けしましたと事を深くお詫びを申し上げます。
今後はこの様なご不便をかけぬため日頃から点検を徹底致しますので何卒またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げるとともに今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 大変貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


             支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 14:00:23

・部屋は値段相応の広さとは思いますが、天井の1/3のところに巨大な梁が
 あって、圧迫感が気になった。
・洗い場のあるバスルームは珍しく、使いやすかった。
・食事は特に美味しいという程ではないが、合格点。
・一番問題だったのはロビーの共用PCが使えなかったこと。
 ヤフーには接続するがWEBメールに入れず、他サイトにも移動できない。
 ロビーにあったすべてのPCを試したが駄目だったので、回線かサーバーの
 不具合と思われる。ホテル選びの際には共用PCの有無を重要なポイントと
 しているため、ネットが使えないのは私にとって大きな不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月30日 12:01:25

過日は、ハイパーホテルズパサージュをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お客様には当ホテルのITコーナーに関しまして大変ご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご迷惑をかけぬ様、点検など怠らず徹底して参ります。

当ホテルシングルルームは構造上、一部天井にはりがございますが、バス・トイレが別々で洗い場もあり、とても使用しやすくなっております。
また朝食バイキングは30品以上のおかずを取り揃えており、お好きなだけお召し上がりいただけ無料で提供しております事もあり、とても好評でございます。

今後は魅力あるプランを販売し、サービス提供に邁進努力いたして参りますので何卒ご愛顧賜りますよう心からお願い申し上げます。

 ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


              支配人

              

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月31日 00:29:10

青森での宿泊にはいつも使わせていただいています。結構気に入ってました。もっといいホテルになってもらいたいので書かせていただきます。今回宿泊させていただいた部屋の時計が5分以上遅れていたため、電車に乗り遅れ、仕事にも遅れてしまいました。ご確認のうえ、すぐに時間合わせをしていただきたいと思います。また泊まることもあると思いますので。部屋番号は714号室です。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマイステイズ青森駅前 2009年08月04日 07:55:26

 過日は、ホテルパサージュをご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様にはいつもご利用いただいておりましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 今回は、お部屋の時計の事で誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘に関しまして今後はスタッフ一同このような事の無いように努力して参りますので、何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 今後もスタッフ一同サービス提供に邁進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 ご貴重なお時間でのご投稿誠に有難うございました。


                 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】プラン 朝食バイキング無料(30品以上のアイテム)!青森駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム(ミネラルウォーター1本サービス)】

71件中 61~71件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ