楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.65
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.04
  • 食事3.91

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kam1249さんの ホテル飯田屋 のクチコミ

kam1249さん [70代/男性] 2016-05-18 00:34:34

広い部屋を用意してくれたのはありがたいのですが、チェックインの際のフロントスタッフの対応の雑さがひどすぎます。何を急いでいるのかわかりませんが、物凄い早口で面倒くさそうに話し、無愛想でひどいものでした。
50代くらいの男性で白髪まじりのやせ形、メガネはかけていません。いい齢なんだから、普通に対応できませんか?
あと、朝のチェックアウトの際に領収書が必要ないことを伝えたら、女性スタッフ(40代くらい)が思いきりビリビリに破り捨てていましたが、あまり感じのいいものではありませんでした。他は全て満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル飯田屋 2016-06-12 12:17:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
それにもかかわらず、スタッフの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、対応したスタッフを含め従業員一同この様なことのないよう、常にお客様の立場での接客を心がけて参りたいと存じます。
勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30プラン】◆朝食付 30日前までの予約でとってもお得♪
ご利用のお部屋
【セミツイン★喫煙★(ツインAより小さめ) 松本駅お城口1分♪】
kam1249さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ