楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル飯田屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
松本での定宿だが、今回はマイナス評価です。① チェックイン時と夜の外出戻り時の、フロントスタッフさんの手際が悪かった。② 設備の古さは知った上だが、空調とトイレユニットは経年劣化とはいえ、流石に要交換のレベルだと思った。③ Wi-Fiが全く繋がらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル飯田屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントの対応大変ご迷惑をお掛け致しました。貴重なご意見を今後活かせるようスタッフ一人一人指導して参ります。設備等は少しづつではありますが修理・交換も行っております。Wi-Fiは皆様が同時に使用されますとどうしても繋がりずらくなります。フロントにてルーターのお貸出しもいたします。お申し付け下さい。誠に勝手ではございますが、またのご利用をお待ち致しております。
ホテル飯田屋 クチコミ一覧へ
ホテル飯田屋(長野県)
4.0
投稿日:2024-05-31 00:03:10
ホテルウィングインターナショナル名古屋(愛知県)
投稿日:2024-03-16 13:35:26
ホテル イルグランデ梅田(大阪府)
投稿日:2024-02-23 14:31:15
京都第一ホテル(京都府)
5.0
投稿日:2024-02-23 14:28:07
スマイルホテル湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2023-12-26 14:11:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
realamericanさんの ホテル飯田屋 のクチコミ
松本での定宿だが、今回はマイナス評価です。
① チェックイン時と夜の外出戻り時の、フロントスタッフさんの手際が悪かった。
② 設備の古さは知った上だが、空調とトイレユニットは経年劣化とはいえ、流石に要交換のレベルだと思った。
③ Wi-Fiが全く繋がらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル飯田屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応大変ご迷惑をお掛け致しました。貴重なご意見を今後活かせるようスタッフ一人一人指導して参ります。
設備等は少しづつではありますが修理・交換も行っております。
Wi-Fiは皆様が同時に使用されますとどうしても繋がりずらくなります。フロントにてルーターのお貸出しもいたします。お申し付け下さい。
誠に勝手ではございますが、またのご利用をお待ち致しております。